トップページ
ホーチミン空港での合流もスムーズで車両に乗車でき走行中も安全運転で安心して移動できました。ありがとうございました。
チャイルドシートありで予約し、そう明記したバウチャーを見せましたが、現場の乗車係から「そのようなオプションはない」と言われました。チャーターでしたが、迎車まで30分ほど待たされており、チャイルドシートなしで乗らざるを得ませんでした。チャイルドシートのサービスがないのであれば、はじめから選択肢に入れるべきではないと思います。待ち時間の長さもチャーターのメリットを感じられませんでした。
しらた様
この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
チャイルドシートのご用意ができておらず申し訳ございません。当日のドライバーまでサービスの認知が行き届いていなかったことが原因です。
全てのドライバーにこちらのチャイルドシートのオプションの認知を徹底し、今後このようなことが起こらないように催行会社との連携を徹底していきます。
今回は全額返金対応をさせていただきます。
今後ともベルトラを何卒宜しくお願い致します。
ベルトラスタッフ
飛行機が空港に到着が少し遅れ、さらに荷物が全然出て来ず結局1時間半以上時間がかかってしまいました。
ちょうど、到着ゲートを出た時に緊急連絡先の会社から電話がかかってきて応対するも、その際に誤ったゲートを伝えてしまい、再度連絡を取る羽目に。
運転手さんはその間も必死に探してくれていたようで本当に申し訳なかったです。
無事に合流後はホテルまで快適でした。
なお、緊急連絡先とのやり取りは英語となりますが、かなり片言でも意思を汲み取ってくれますが、聞き取りが出来ないと厳しい可能性があります。
時間通りにホテルまで迎えに来てくれました。
また、シートベルトに苦戦していたら、わざわざ車を止めて大丈夫か見てくれました。
途中で気になった風景見ていても、英語の単語ですが教えてくれたりもしました。
運転も安全でしたし、こちらも英語を話せるわけではないのでコミュニケーションは単語レベルで全然困りませんでした。
到着後直ぐに分かる所で待ってくださり、タクシーの中でも色々な事お話ししていただきとても最適でした。いつもは電車でソウルまで行き地下鉄乗り換えホテルまでいってましたが、快適過ぎて今後は今回のドライバーさんとなら楽しくゆったりできるのでお願いしたいです。
48時間以前にフライト変更の連絡をし、ベルトラに連絡。ベルトラからはピックアップ時間の変更が更新されたが、現地のEsperia には伝わっていない状況だった。
集合時間を過ぎて、電話をかけたが繋がらず。
ホテルのコンシェルジュに他の番号を調べてもらうも、現地の会社とは話が噛み合わない状況が続き、結局ホテルを出発したのは、集合時間から1時間以上経った後。
非常に残念だったのと、現地と連携できていない管理に不信感が湧いた。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。
お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、ご迷惑をおかけしたことを解決するために最善を尽くしてまいります。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、近い将来、お客様にふさわしいサービスを提供する機会があることを願っております。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
ホテルから空港へ行くのに利用しました。
ウーバーを使うのもハードルが高いので日本から事前に予約ができて良かったです。時間通りに迎えに来てくれてリストの名前もきちんとチェック頂いたので安心でした。
時間より5分程度遅れてドライバー到着。
ロビー待ち合わせと記載があったがロビーにこない!
アメリカ系ホテルだったのでベルマンが英語話せたので良かったが、英語可なのに英語が話せなかったようで、ベルマンが通訳するしまつ。
予約名等告げずこれこれっていう仕草するだけで、本当にこの人でよいのか着くまで戦々恐々でした。空港のように名前のカード持っておけとは言わないから最低限こちらの名前確認する等できるようにして欲しい。発展途上国であるベトナムで、安全を考えてのチャーターなのに本当に生きた心地がしなかった。
日本語ができる人が待っててくれましたので、乗車までスムーズてした!外に出たところは人が多いですが、前の方で待っててくれたので見つけやすかったです。待ち合わせ場所がバウチャー記載だと分かりにくかったですが、屋外待ち合わせです。
ドライバーはほとんど話さなかったですが、特段問題ありませんでした。水があったのですが、無料か等がわからず、何も言ってくれなかったのでそこだけ残念でした。旅先の水分は貴重なので。。。
送迎は予約した方が確実です。駐車場ではなく道で停車して乗せるベトナムスタイルなので、渋滞の影響もあり、タクシーではしんどいかなと。
ちゃんとホテルに着けて良かったです!ありがとうございました!
早朝の帰国便のため早朝に仁川空港に向かわなければならず。バスを検索してもかなり少ないような感じのため、心細いため急遽、ホテル→仁川空港まで手配しました。私と娘と二人だったのか、女性のドライバーさん!
日本語もお上手で仁川まで安全運転で走行してくれましたよ。空港には早く到着し、スムースでした。
早朝の際、安心しました。また利用したいと思います。
ありがとうございました。
時間もちょうど良く良かったです。
毎回ハワイに来る時は、予約してます。
いつもありがとうございます。
何度か利用させていただいてる空港シャトルサービス。今回は、久しぶりのホノルルマラソン参加の後、ハワイ島に移動の際に利用しました。妻が足を骨折してのハワイ旅行で車いす持参の旅でしたが、親切に応対していただきました。迎えに来たバンの中は、とても広くて素敵なインテリアが施されていて、リムジンのようでした。快適にホテルから空港まで移動できました。また利用したいです。
自分のホテルが一番最初に回ってきたようで、少し早くチェックアウトしたのでロビーで時間調整していたら、ちゃんと迎えにきてくれた(本当は道でまってるはずだった)
空港からの送迎を依頼していたところ,到着時には待っていてくれて,スムーズに市内に移動できました.有難うございました.
お客様
この度は、お依頼頂き誠に有難う御座います。
今後とも、我が国モンゴルにぜひいらっしゃって下さい。
引き続きよろしくお願い致します。
ザヤ
空港到着してからシャトルバス乗り込みまで、とてもスムーズでした!
以前他社のシャトルバスを利用した際は、バス待ちの時間が長くて疲れたので。。。
次回もまたこちらでお願いしようと思います。
予約時間に来ていただき不安になることもなく、シャトルバスの中もぎゅうぎゅうではなく快適でした!ありがとうございました。
ほぼ航空機は定刻に到着したものの、荷物の出るのがが遅かったのですが、出口で待っていらっしゃいました。車はタクシーで、新しく中もきれいでした。
初めてのギリシャで深夜着。料金はおそらく通常タクシーの1.5倍くらいかと思いますが、安心料としては安いですね。
ホテルに時間通りにドライバーの方が待機しててくれて、安心して乗れました。
ドライバーの方がとてもフレンドリーで良かったです
ホノルルからのフライト3時間前くらいにピックアップされ、45分程度で空港に到着します。ヒルトンハワイアンビレッジの場合、最初にピックアップされ、二、三箇所のホテルで他の方をピックアップしてから空港となりますが、最初のホテルがゆえに時間とおりに迎えがくるので安心ですね。
出発の前々日に予約し、22時半着の到着だったので本当に予約通りに来てくれるかが1番の不安だった。時間通りロビーにて待っていてくれた事が良かった。ただ追加料金も払っているのに、ベビーカーに、トランク2つでとても大変なのに全く持ってもらえない。それはコロナ対策なのかと諦めたが、チャイルドシートも一台希望したが無かった。新しく出来たホテルだったので、ロビーの位置がわからず、反対方向に停められて相当歩いた。
何組も一緒なので多少待ち時間はありますが、お手頃価格なのでそれを考えると全く問題なくホテルまで送っていただけました。次回も利用させていただくと思います。
2022年12月のハワイ旅行で利用させていただきました。ホテルでの待ち合わせ時間にはぴったりに迎えにきていただき、問題なくスムーズ。来月も行く予定なのでお願いしようと思っています。
ヒルトンハワイアンビレッジのワイキキアンに送って欲しかったのですが、ホテルからの指定でダメと言われました。でも今回は2組4人で普通車に乗りました。このサイズならワイキキアンに行って欲しかった
快適なドライブで、子供たちもぐっすり寝ていました!
おかげでカオラックに着いて元気に遊べました。
荷物もサポートしてくださり感謝します。
最後にチップを渡そうとしたのですが、渡せずにそれだけが心残りです。
お迎えのスタッフさんがベルトラの紙を持って、待って下さっています。
声をかけると、スタッフさんのスマホで集合写真を撮って下さいます。
その後、車のナンバー、写真を見せてくれるので、外に出て送迎の車を探します。
先程撮って下さった写真を元に、ドライバーさんもこちらを探してくれます。
出てすぐのところに車を止めて下さっていたので、直ぐに見つけられました。
飛行機の到着が大幅に遅れたのですが、非常にスムーズに送迎してくださり、次の予定にも間に合う事が出来ました!
ありがとうございました!
国内線ターミナルから乗車した。事前のお知らせでキオスクと書かれていた場所がどこかわからず、乗り場に迷ってしまった。写真のバスとは今は異なるデザインなのでそこも注意です。乗ってしまえばホテルまで送って頂けるので快適でした。
空港からホテルまでの行きはリムジンでした。
僕ともう一人の男性と二人でかなり豪勢なお迎えに、二人して感動してました。
まだ、あまり日本からの利用者が少なかったからかな?と思いました。
いつもはワゴン車が多かったが!
初めての経験でした。また、次回も利用したいと思います。また、リムジンに当るていいですね!
どうしても、この日は出勤せねばならず、早朝の飛行機を予約していました。交通機関もコロナ前より、選択肢がなくタクシーを依頼しました。
朝でしたので、降りるときに荷物の最終確認など忘れていたのですが。
ドライバーさんが最後に確認していただけて、韓国旅行を無事、楽しむことが出来ました!
心細い一人旅でしたが、空港を出たら直ぐに待ち合わせ場所があり助かりました。
帰りの際も、ホテル前に時間通りに迎えがきたので不安になる事もありませんでした。
また行き帰り共に日本語堪能な運転手だったのも有り難かったです。
早く迎えに来ることなくホノルル空港て無駄に時間を過ごすことがなく、いい時間に送って頂きました。また、ドライバーさんも非常に親切でした。