トップページ
空港の団体出口を出ると、すぐ目の前に待ち合わせ場所があり、とても分かりやすかったです。
ホテルまでの移動も、あまり待たずにスムーズでした。
また利用したいです。
ハノイ着が深夜で、翌朝はゆっくりしたかったので、午後から貸切チャーターを利用しました。午後から効率よく市内観光ができました。やはり、有名な写真スポットでうまいアングルで写真をたくさん撮ってもらえて嬉しかった!また、バイクの多いハノイの道の渡り方とか、タクシーの選び方とか、お勧めのレストランとか、いろいろな現地情報も教えてもらえて、初めてのハノイでしたので重宝しました!
1日前に予約しましたが予約が取れて助かりました。
ホテルがスクンビット付近で土曜日だったのでかなり渋滞していましたが、ドライバーの方が比較的空いている道を通ってくれたので、想定していた時間より早く空港に到着することができました。
また、ホテルを出る前にホテルのベルボーイの方が、ピックアップ時刻の30分前には送迎車が待機していたことを教えてくれました。
時間厳守に感心しました。
直前(2日前)に、ピックアップ時間を1時間早めたいという希望にも対応してもらい助かりました。
朝5時にもかかわらず、時間通りに来てくれました。
ドライバーさんはとても爽やかで、イギリスで過ごす最後の時間も気持ちよく、帰ることが出来ました。
タクシーで乗り場まで行ったので迷った訳ではありませんが、乗り場は地図と少し違いました。
徒歩で歩くと分かりにくいかも知れないので、途中、聞きながら行かれることをオススメします。
乗り降りや乗車中は楽ちんで何も問題はありませんでした。
11月で天気も悪くなくスムーズにフェリーも到着できた。フェリーターミナルでは、名前のプラカードを持って待っててくださるので分かりやすい。タクシーにもスムーズに乗れ、飛行機にも問題なく乗れました。いつもありがとうございます。
空港からホテルまで、ホテルから空港まで、どちらも出発前に日本から予約します。空港でもHISののぼりが立っていて分かりやすく係の方は日本人ですのでなにも心配ありません。帰りのピックアップもホテルの前で立っていると名前を呼んでくれます。時間通りに来てくれました。私のホテルのピックアップ場所は分かりやすくて間違えることはなかったですが、ハイアット・リージェンシーにお泊まりの方が乗り場を迷っていらしたようでした。出入口が何ヵ所もあるので初めての方は迷うと思います。何年か前の旅行でロイヤルハワイアンセンター横のピックアップ場所もわかりづらかったです。
指定時間10分前に声掛けしてもらった。黒のバンで、黒の服装だったので、いわゆる社用車で制服的な組み合わせだったともう。空港からホテルまでは白タク的な感じだったので、実際にはどうなのかわからないけど、運営会社の車で運営会社が責任を取るであろう職員による運転と思えるほうがいいと思う。
母が車いすであるこをと事前に連絡しご了承いただき対応いただけて感謝しています。
ただ定員オーバーなのかバスの乗り換えがあったり、車いすをリフトで上げてもらったりと時間を要し、同乗のお客様が怒って不快感をあらわにされていました。
ホテルまでの乗車中少し居づらい状況でした。
他のお客様に状況のご説明があれば良かったのかな?と思いました
到着機が遅れたのですが普通にピックアップ出来ました。
また次回行くときも利用しようと思います。
ドライバーさんも日本人と解ると一生懸命日本語で挨拶してくれて気持ちいい旅行の始まりになりました。
三年ぶりのハワイ!コロナ前から毎回ハワイ旅行では利用させてもらってました。ドライバーさんが優しいです。もう20回くらい利用させてもらってますが一度もトラブルないです!
空港到着からバスの出発までも待ち時間がそんななかったので助かりました!子供3人連れだったので荷物も多くて帰りも予約しました!
帰りのシャトルバスもVELTRAで予約をしていたので安心でした。ピックアップ場所は、日本を出国する前に連絡をもらっていたので、現地で確認もでき良かったです。三年振りに行ったハワイは変わっていましたが、迎えてくれる人達の心は変わらず暖かくて、うれしかったです。次に行くときも利用したいと思いました。
三年振りにハワイに行きました。VELTRAで予約をしていたので安心でした。受付場所も分かり易く教えてもらっていたので、スムーズに行けました。乗車するとき、ドライバーから水のサービスを受け、喉が渇いていたので助かりました。おもてなしですね。お世話になりました。
以前も利用していたので不安はありませんでした。
今回のドライバーは日本語がはなせていたので、他の客も安心していたと思います。
待ち合わせ場所が探すの大変かなと思いましたがプレートを持ってきてくれるので大丈夫でした。車も綺麗でした。
これまでは「バンコクナビ」からS&P(SPリムジン?)で空港送迎を使っていたけど、うまくできなくて新たに探しました。KLOOKとVELTRAと比較して、日本ベースの会社だろうと思って、使ってみました。バンコクナビで使っていた送迎予約からピックアップ、ドロップオフの流れが同じだったので、サプライズもなく安心して使えました。空港の出迎えも、ホテルの出迎えも指定時間通りでした。予想していたことと違ったのは、空港からホテル行きの車で、今まで乗っていたいわゆる社用車的な黒のバンとかではなく、個人仕様の乗用車だった。ドライバーも今までのような感じではなく、ウーバーのような感じなのかなと思った。ドライバーの感じが悪いということはなかったです。あえて細かい指摘をつけると、空港からホテルまでの移動中にガソリンを入れていたり、運転中にナビ目的以外でスマホを操作していたりしていたこと。タイでは普通だと思うけれども、SPリムジンを使っていたときにはそういうドライバーは少なかった気がした。ただし、ホテルから空港行きの送迎は、いわゆる社用車的な黒のバンで、ナビ目的以外のスマホいじりもなく、自分がイメージしている通りのドライバーでした。いつもホテルから空港行きは早朝なので、どんなドライバーもよく飛ばします。
空港に到着してチップを渡す際手を合わせてから受け取られとても真面目な方でした。次回も願いしたいです!
予約は日本語でOK。
到着後は空港の出口付近で日本語対応ができるスタッフが待っててくれていますのでそのまま日本語で受付をして乗車。
英語にストレスを感じることなく手軽にホテルまで行けます。
ピックアップ場所に、時間通りに来てくれました。
利用客は、みなさん日本人です。マスクをしている人もいれば、していない人も。割合は半々くらいかな。我々はしてない方です。
運転手さんは、日系人の方のようで、片言の日本語OKで、コミュニケーションに支障はありません。
ちょっと気になったのは、運転中の運転手さんのスマホの画面が背後から見えたら、スロットマシンのゲーム画面で、信号待ちの時とか動かしてました。(^-^;
まあ、外国だとありがちのシーンなので、最近は気にしないようにしてますが、慣れていない人はちょっと驚くかもね。
空港に着いて、トランクをカートに乗せようとしたら、
運転手さんが「到着時のカートは無料だけど、出発のはカネかかるよ。高いよ!」と教えてくれました。以前は無料だったけど、今はカード決済しないと取り出せない形態になってました。なんでもカネがかかる時代です。
飛行機がホノルルに到着後、機内で急病人発生のため、30分ほど駐機したままになったため、出場が予定よりも遅くなってしまいました。
大丈夫かなと思いつつ、団体出口に出て、ロバーツハワイの受付を探そうとしたら、係の方が名前を掲げて待って下さってて、わかりやすくて助かりました。
受付票もその場で渡して、シャトルバス発着場所や番号も説明してくださったので、迷わずスムーズに行動できました。
あと、シャトルの待合場所に荷物を忘れたままバスに乗り込んでしまったのですが、係の方がバスまで持ってきて下さり、感謝しかないです。
本当に助かりました。
ありがとうございました。
空港からホテルまで往復でお世話になりました。時間通りにピックアップしていただき本当に助かりました!次回のハワイ旅行でもお世話になりたいです。ありがとうございました。
今回は、コロナの影響で3年ぶりの海外旅行で、特に空港からホテルまでの交通手段が英語が堪能でないこともあってとても不安でしたが、受付の方も日本語対応で優しく安心してお願いすることができました。
いったん予約してキャンセルしたので、取り直しだのに、勘違いされて、だいぶ待たされました。カフルイ空港を駆けずり回り大変な思いをしました。違うお客様を迎えのバスを捕まえて連絡がつき、しばらく待たせれて、3人なのに大型バスがきつ、、ドライバーは、親切にガイドしながら送ってくれました。
混載での送迎でしたので数か所寄ってのホテル到着でした。
荷物の積み下ろしも手際よく安全運転で、安心して乗っていられました。
また利用します!
個人旅行のため、今では自分たちでシャトルバスを利用していましたが、こちらの方が安かったので初めて利用しました。
空港到着口近く、日本人のスタッフに応対いただき、ラク~にホテルまで連れていっていただきました。
高齢の母との旅行だったので、利用しました。
出口近くのわかりやすい場所で待っていて下さりました。
韓国のドライバーの方は運転の荒い方もおられますが、とても安全運転でした。
安心して仁川から明洞までの車窓を楽しむことができました。
次回も利用します。
往きの空港からワイキキ、帰りのホテルから空港共に利用しました。
どちらも日本語で対応していただけて、とても安心して利用できました。
帰りは朝早い時間にピックアップしていただくスケジュールだったのですが、きっちり時間通りに迎えに来ていただけて、また次回も利用させていただきたいと思えました。
入国審査を終えて出口を出たところで、通常、運転手は名札を持って待ってくれているが、今回そこに運転手は待っておらず、何度もコールセンターに電話して、都度あと10分などと言われたが、結局1時間も待たされた。着いたその場でタクシーに乗ったほうがよほど良い。急いでいるのに最悪でした。運転手は単に雇われた個人事業主のようで、文句を言っても自分は知らないとしか答えない。さらに、車のレベルはいわゆるハイヤーとは程遠く、単なるUberレベルの個人の車。
クレオ様
まず、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。
この度はお迎えの際におまたせしてしまったとのこと、弊社としても懸念のある体験談内容でしたので催行会社側に確認をさせていただきました。
催行会社のスタッフのご案内が不明瞭だったのは、空港への入場に予想以上の渋滞が発生しており先行きが不透明だったためと判明いたしました。
ご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございません。催行会社には厳重に注意をさせて頂くと共に、再発防止について強く求めております。
これに懲りずまたの機会にご利用いただけますと幸いです。
ベルトラカスタマーサポート
空港から出てから係員の方を見つけるのに少し苦労しましたが、他の送迎会社の方が案内してくれました。
貸切予約で待ち時間は10分ほどでした。
またカンクンに行く機会があれば利用させていただきたいと思います。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。
お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、ご迷惑をおかけしたことを解決するために最善を尽くしてまいります。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、近い将来、お客様にふさわしいサービスを提供する機会があることを願っております。
よろしくお願いします。