トップページ
フライトが9:55でホテルへの迎えが7:00の予定でした。
道路の渋滞や、入国条件の緩和から1週間経ちましたが
チェックインにどの位時間が掛かるか判らず、空港到着時間が心配でした。
予定を15分過ぎた時に緊急連絡電話番号にTELしましたが繋がりません。
これは不味いと、タクシーを呼ぼうかとバタバタしだした時に
ドライバーに声を掛けられました。
結局、18分遅れでストレッチリムジンが迎えに来ました。
後で確認したところ、登録したメールアドレスに
「帰国送迎遅延のご連絡」が7:19に届いていました。
結果的に、空港には7:45に到着しチェックインもスムーズで
問題なく飛行機に乗れました。
でも、コロナ禍で少し前まで空港到着は3時間を前推奨されていたので、
朝から超ハラハラドキドキでした。
この度はエイチ・アイ・エス催行の空港送迎をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、当日の送迎車が遅れて到着しご出発が遅れてしまいましたこと、ご迷惑をおかけし大変申し訳ござませんでした。
遅延を出さないよう従業員一同 日々の努力を重ねてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
定額タクシーの申し込みは、日本からの訪問が少ないためか、サポートがあまりよろしくない。ハワイ滞在時にもカウアイ島からの国内便でワイキキに戻るときは、最悪でした。公衆電話の位置も不明、結局1階で作業している職員の親切で彼の携帯で通話したが、予約受付てないなんて返事で、結局市内タクシー40ドル、チップ多めにトータル55ドル支払いホテルへのチェックイン無事終了。コロナ前を想定して、計画するととんでもないアクシデントに見舞われることを覚悟したほうがいい。その点、H.I.S.
の格安送迎シャトルは、国際線出口から確実に市内へ送ってくれる。
今は、日本人が少ないせいか、大型バスケット1個ぐらいは、20番のザ.バス3ドルで市内に入れるかも。保証の限りではないが。
飛行機の出発が遅れていたので到着も遅れましたが、ずっと待ってくださり
ニコニコ顔でお迎えくださった。
他のいろんなカードを持って待ってる方がいましたが、私のお迎えの方は、わかりやすく思いました。
車も広くて快適でした。
安心して楽々で旅のスタートを切ることが出来ました。
ありがとうございました。
Kauai Marathonに参加するために Kauai島 Poipu へ行きました。
海外ではuberが普通なのかもしれませんが、スマホを使えないので Robertsの空港・ホテル送迎をいつも利用します。
スーツケースも載せてくれるし、道中いろいろ説明してくれるし、電話をしなくても時間に迎えに来てくれるので助かります。
これからもMauiやHawaiiでお世話になると思います。
いつも利用させて頂いてますが、受付の方もドライバーの方もとても丁寧な対応で良かったです。次回もまた利用させて頂きます。
出口を出てすぐの所にカウンターがあり、受付ができます。配車もすぐです。なにより日本語だけでホテルまで行けることが嬉しかったです。
人数が少なかったせいかリムジンでの送迎でした。チップも混みの料金なので何も心配することなく乗せてもらい安心でした。
今回は、プラヤ・デル・カルメンのホテルからカンクン空港までのシャトルを家族4人で利用しました。
フライトの時刻が早く、何と、早朝am4:05のピックアップ計画となっており、こんな朝早くにきっちり迎えに来てもらえるか少々不安な気持ちもあったのですが、それは杞憂でした。
am4時にチェックアウトを済ませ、ホテルの玄関を出たところにはシャトルが停まっておらず、あれっ、と思ったのですが、路地を曲がった先のサブの玄関側に白い大型のワゴンが停車しており、ドライバーが車外で待機していてスムーズにコンタクト出来ました。
服装もきっちりした言葉使い(英語)も大変丁寧なドライバーで、早朝で周りの車が少ないこともありましたが、キビキビとあっと言う間に空港に到着しました。スーツケースの荷運びもこちらからお願いするまでもなくてきぱきとやっていただき、洗練されたプロフェッショナルな方だったことで好感が持て、早朝からとてもよい気分になれたと思います。
空港到着時は、自然と個別のチップをはずみたい気持ちになり(実際そうしました!)、進んでチップを渡すというのは渡す方も心地よいものだと気付かされました。
親愛なる乗客、あなたの貴重な時間を割いて、私たちがあなたの期待に応えたことを私たちに知らせてくれてありがとう.
次回のご旅行にふさわしいサービスを提供させていただきます。
敬具、カスタマーエクスペリエンス
朝が早いホテル出発だったので、とても助かりました!早めに空港にも到着出来ました!最高でした!朝早いフライトの方は利用されると良いと思います。次回もよろしくお願いします!
ダニエルいのうえ空港降りて、時間通り待ってくれていて直ぐヒルトンまで到着してから。料金もまさに格安。一人ならお得
空港からのスムーズな送迎、そして休暇の終わりに空港まで送っていただき、ありがとうございました。次回もぜひ御社を利用させていただきます!交通手段は清潔で、ドライバーもとても親切でした。
Thank you for the hassle free pickup from the airport and also taking us back to the airport at the end of our holiday. Will definitely use your company again! Transport was clean, driver very helpful.
いつも利用してますが、安心してお任せできます。欲を言えば、降ろしてもらえる場所が選べるとなおいいです。また次回も利用したいです。
ある事情で一人で日本まで帰ることになりました
パプニングがおこりいろいろ疲れていたこともあったのでしょう
やってしまいました
バスの中に機内持ち込み用に準備していたバッグをそっくり忘れてしまいました。
連絡後仕事終了後に娘が滞在していたホテルに届けていただきました
親切に対応していただき心より感謝しております
ありがとうございました
ちなみに航空券とパスポートは携帯していましたので無事予定の飛行機に乗れ帰宅できました
お世話になりました
途中朝の通勤時間にかかってしまって、やきもきした時間がありましたが、後半はスムーズで快適に移動できました
リムジンが来てくれたのも良かったです
帰りのホテルから空港への送迎。
ピックアップ11時なので15分前から待機。周りの皆さんが呼ばれていくなか
印刷した紙をみせてNoといわれたのに
名前も違うといわれ
ラストわたしたちがのこったら携帯の韓国語みていて
わたしたちだったらしくて
むっとつれていかれ
こちらがムッでした。
いつも他社を利用していましたが、空港からワイキキまで最短ルートで運転してくれました。
是非お勧めします!
集合時間ちょうどにお迎えに来ていただけました。出国の混み合う前にチェックイン等できました。また利用したいです。
初めての熱気球…とっても素敵な体験でした。
日本人は私達だけでしたが、日本人のスタッフさんがいてくれて言葉の不自由は全くありませんでした。気球に乗ってる時も素晴らしい体験でしたが、降りて皆んなでその気球を片付けると言う、非常にレアな体験ができ、他の参加者の皆様とコミュニケーションをとりながらの楽しいひとときでした。その後はその皆様と一緒にシャンパンで乾杯…
とっても楽しく素敵な体験が出来ました。
ぜひおすすめします!
2TTA様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また、数多くあるツアーの中より熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をありがとうございます。
頂きましたコメントをチームとシェアさせていただき、今後のさらなるサービス向上の糧にさせていただきます。
気球の片付け意外と楽しいですよね!
「え!?片付けするんですか?ではなくて、一緒に片付けを楽しめんるんですか?」と思うとその時間を100倍楽しんでいただけます。
シャンパンで乾杯!
気球で気持ちほろ酔い、そしてシャンパンで本気酔い?そんな目的ではありませんが、皆様との時間を楽しみたいと思う私どものサービスです。
改めまして、この度はケアンズ、そして熱気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Hot Air Balloon Cairns staffより
丁寧ですし、私がコロナ検査予約しないで行こうとした時も立ち回って予約入れてくれました!また今年韓国行く時頼みたいなと思っております!
ダニエル・K・イノウエ国際空港に到着後、受付を済ませ少し待機しました。
その後何組かの人たちと乗り合いで滞在先まで送っていただきましたが思ったより早くて助かりました。また利用したいです。
空港での待ち合わせに少し戸惑いましたが、4番出口で見つけたらあとはスムーズでした!
運転手さんとの会話はありませんでしたが、ホテルまですぐに着けてとても満足です。
お水もいただけました!
バンコックの交通事情悪い中、正確な時間にホテルへ迎えに来てくれ、空港にも早めに到着できとても役に立ちました。
空港到着後、団体出口からでて直ぐにHISはわかりやすいので助かります。アプリを見せて少し待ち直ぐに出発出来ました。また利用します。
大変混雑していましたが
すぐにわかりました。
しかし
それから
車に乗るまでかなり待ちました。
もう少しスムーズだと良いと思います。
親愛なる乗客、あなたの貴重な時間を割いて、私たちがあなたの期待に応えたことを私たちに知らせてくれてありがとう.
次回のご旅行にふさわしいサービスを提供させていただきます。
敬具、カスタマーエクスペリエンス
人数4に対して十分なサイズのワゴン車でスムーズにカンクン空港からPlaya del Carmenのホテルまで送迎していただき、非常に助かりました。
カンクン空港のExitを出たところで待ってくださっている担当者はすぐに見つかりました。事前に聞いていたとおり、黄色と白の縦ツートンカラーの服を着ていて、目立っていました。自分のグループだけでなく、複数のグループ客の一覧表を手に持ち、自分の名前を告げるとすぐに照合してくれ、送迎担当者が来るまで待つように指示されました。待ち合わせ担当者と、送迎担当者(ドライバー)は別のようですね。
ドライバーがお迎えに来るまで、5~10分程度待ちました。道路が渋滞しているようで、その旨、待ち合わせ担当者が教えてくれたので、不安は特になかったです。ドライバーがもう少し時間に余裕を持っていただいて待ち時間なくドライバーとコンタクト出来ればベストだったとは思いますが、そこは陽気なラテンの国、(日本人的な?)細かなことは気にしないことです。
待ち合わせ担当者も、ドライバーも英語が堪能で、英語さえ使えればコミュニケーションは非常にスムーズです。また、ドライバーが、ラテン国家のメキシコらしく、非常に陽気でフレンドリーな方で面白かったです。コンタクトした際も、何かこう、体を左右にリズミカルに揺らしながら踊るような風体で近づいてきたのが、個人的に微笑ましかったですね。日本の人によっては、「うっ、何か怪しいお兄さんが近づいてくるよ・・」と警戒するかも知れませんが、再度、ここはラテンのノリの陽気な国ですからね。それも含めて、楽しめるならグッドだと思います。
親愛なる乗客、あなたの貴重な時間を割いて、私たちがあなたの期待に応えたことを私たちに知らせてくれてありがとう.
次回のご旅行にふさわしいサービスを提供させていただきます。
敬具、カスタマーエクスペリエンス
到着後の出口へ行ったのですが、お迎え用名前札を探すのに苦労しました。 デスクが有ればベターですが。
また、ドライバーが送迎場所(Marriott's Empire Place)をよく知らなかった。
早朝にもかかわらず利用できたのがうれしかったです。
日本語をしゃべれるかたはいませんが、つたない英語でも十分大丈夫でした。
また利用したいです!
空港から出てすぐわかりやすいところにデスクがあったので迷うことなくて行けました!
受付してから出発までの時間もそんなに待たされることなく行けたのでよかったです!
帰りの送迎もお願いしたかったのですが、早朝希望だったため時間が20分ほど合わす゛諦めましたm(__)m
また次回も利用したいです!
集合時間にちゃんと到着されていました。車内は綺麗で、ドライバーさんは感じがよく、何も問題ありませんでした。
親愛なる乗客、あなたの貴重な時間を割いて、私たちがあなたの期待に応えたことを私たちに知らせてくれてありがとう.
次回のご旅行にふさわしいサービスを提供させていただきます。
敬具、カスタマーエクスペリエンス
車が到着するまで少し待ちましたが、綺麗な車内でドライバーさんは感じが良く、何も問題なくホテルに到着しました。どうもありがとうございました。
親愛なる乗客、あなたの貴重な時間を割いて、私たちがあなたの期待に応えたことを私たちに知らせてくれてありがとう.
次回のご旅行にふさわしいサービスを提供させていただきます。
敬具、カスタマーエクスペリエンス