トップページ
車が到着するまで少し待ちましたが、綺麗な車内でドライバーさんは感じが良く、何も問題なくホテルに到着しました。どうもありがとうございました。
親愛なる乗客、あなたの貴重な時間を割いて、私たちがあなたの期待に応えたことを私たちに知らせてくれてありがとう.
次回のご旅行にふさわしいサービスを提供させていただきます。
敬具、カスタマーエクスペリエンス
ハワイ到着後、すぐに声をかけてもらえてホッとしました。受付場所もわかりやすかったです。
個人車両のような感じで私たち家族1組で、ホテルまで直行してもらえて助かりました。
ありがとうございました!
仁川空港からホテル、ホテルから仁川空港の送迎を
お願いしました。車内では今のソウルについて教えてもらい、また、おススメスポットについても教えてもらい、良かったです。帰りは早朝でしたが、とても助かりました。次回もまた、予約するので、よろしくお願いします。
今回、初めてHISのシャトルバスをveltoraさんから申込しました。今までは某有名な別シャトルバスでした。料金が安くて、テキパキしてました。リピ確実です!
コロナ前はカウンターでチェック後に2階へ上がり
人数が揃うのを待って配車されましたが今回は
名前を呼ばれて確認後近くで待ってとの指示でしたが
ほとんど待たずに5人でストレッチリムジンでホテルに向かいました。
何度か利用しましたが、今回が1番スムーズだったと思います。
ドライバーは親切でスーツケースをホテル玄関まで運んでくれました。
団体出口からすぐわかりやすく受付できて10分ほどで車に案内してもらいました。一番最初のホテルだったので空港からとても早く感じました。
時間通りに来てくれ、運転も安全運転で、感じのいいドライバーさんでした。また次回も利用したいと思います。
ワイキキから空港へ到着する際、利用するエアー会社のところで降ろしてもらえますが、JAL便だけどチケットはハワイアンだったりすると、ドライバーさんには分かりませんので、事前に伝えておいた方がよいのかなと思いました。自分ではありませんが同乗していた他の方が慌てていました。
空港出口から出た瞬間に日本語で迎えてくれるからその安心感が素晴らしかった。他の同乗予定者や車を待っている間も声を掛けてくれたりしたので不安になることがありませんでした。
時間どおりのスムーズな送迎でした信頼できると思いました。価格も良心的でまた利用したいと思っています。ありがとうございました。
シャトルバスかなと思っていたら、まさかのリムジンでした。良かったです。また、利用したいと思います。
空港の出口を出たらすぐに受付があったのでわかりやすかったです。乗合のため他のグループの方を待つ時間が少しありましたが、私たち以外に1組だけだったので、ホテルまではスムーズに到着しました。
何度か利用させてもらってます。
今回の待ち時間は20分程でした。
私を含めて5人で人数が少ないためか、リムジンでした!
また次回も利用させてもらいます。
きっちり時間通りに迎えに来て下さいました。
安全運転で荷物の取り扱いも丁寧でした。
路線バスに比べたら大分お高めではありますが、安心ですね。
空港の団体出口を出て右斜め前あたりの黄色い小さい移動式カウンター?のようなところが集合場所でした。
自分には少しわかりにくく、素通りして先まで行ってしまいました。
そのカウンターに自分の名前が書いてありました。
ドライバーは予定集合時間より早くホテルに到着し、こちらがチェックアウト後すぐに移動を開始する事が出来ました。
用意されていた車種も快適で、ドライバーが空港までの道をよく知っており、渋滞を避けて予定していたより早く空港に到着する事が出来ました。
空港までの道中では、飼われているであろう牛、水牛、象といった動物を見る事もでき、子どもたちも楽しむことが出来ていました。
現地ツアー会社に到着フライトの情報が正しく伝わっていなかった様で、空港から出た後に30分以上待たされる事になり、少しガッカリした。
車の車種、ドライバーの運転は快適だっただけに残念です。
ワイキキのコンドミニアムからダニエル・K・イノウエ国際空港までのシャトルバスを利用しましたが、時間通りに迎えに来てくださり 空港にも早めに着きました。
また次回もぜひ利用しようと思いました。
初めてVELTRAさんにお願いしてみましたが、予定時間通りにお迎えに来てくださいました。対応もステキでした✨
22時過ぎにコタキナバルの空港に到着だったため、着いてからの移動をスムーズにしたいと思い利用しました。日本語ガイドさんもついてくださり、空港からホテルまでのわずかな時間ですが、快適に過ごせました。コタキナバルの街の様子なども聞けてよかったです。
みーこ様
この度は弊社の送迎サービスをご利用頂き誠に有難うございます。
よろしくお願いいたします。
BKI支店
最悪で、がっかりでした。おそらく、ツアー会社が現地の空港デスクコンダクターに仕事を投げているだけだと思うのだが、迎えに来たのはgrab(配車アプリ)で捕まえられる一般のドライバーだった。到着後、配車アプリで手配しているような感じで10分待てと言われて待ったが結局30分待つ羽目に。怒
これで1500バーツですか。。。grab(配車アプリ)だと500バーツなのでかなり損しました。
待ち合わせ場所もわかりにくく、名前のカードを持った係員が出口で待っているのかと思えば、配車会社が集まるデスクに名前があり、わかりにくい!
ドライバーに正確に行き先が伝わっていなかったらしく、宿泊するホテルの同系列のホテルへ連れていかれました。
深夜便の到着で、「待たされるわ」「行き先間違えるわ」「値段高いわ」の3拍子揃った素晴らしい体験でした。二度と利用することはないでしょう。
配車アプリの一般ドライバーの車なので、車は悪くなくいい車?普通の車でした。
ベルトらはよく利用しますが、こんなひどいオプショナルツアーは初めてです。ベルトラさん、なんとかしたら?
この度はVELTRAをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にも関わらずお客様にご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
確認しましたところ今回お送り場所に誤りがあったとの報告を受けており、現地催行会社よりお詫びの言葉を預かっております。
ご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いての体験談のご投稿をいただき、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
VELTRAカスタマーサポート
今までロバーツを利用。金額的にも少しお安かったので久しぶりに利用しました。混載承知ですが、さすがに詰めすぎでは?もう少し利用者数とのバランスを考えて利用車をチョイスしてほしかったです。
ロバーツと違い、利用者全員が日本人並びに同じフライトの方々でした。
こんなこともあるんですね。
なんとなく安心できました。
空港やホテルでのピックアップはスムーズで、安全運転、かつ子供にも優しく配慮してくれる運転手の方で安心して利用できた。
バンタイプのクルマも広くて快適だった。
礼文島出張から札幌へ帰る際の稚内フェリーターミナルから稚内空港への移動で使用しました。
フェリーがコロナの影響で減便、就航時間が変更となり、稚内からの航空便への接続が非常にタイトとなり、かなり心配しておりましたが、運転者さんの地元を知り尽くした裏道移動の甲斐もあり、無事に、むしろ余裕を持っての到着となりました。
上司と一緒の出張であり、飛行機に乗れないというのは許されない状況のなか、運転者さんの第一声「大丈夫、間に合うよ」で心救われました。
この度は大変お世話になりました。
誠にありがとうございます。
この次は家族旅行でゆっくりと稚内観光の際にお願いしたいなと思っております。
この度は北都ハイヤーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に満足していただけるよう、より良いサービスをご提供出来るよう努めてまいります。
稚内観光の際には、今後とも北都ハイヤーをよろしくお願いいたします
日本人の方が迎えに来てくれ、セスナのところに着くまで色々オーストラリアで行った方がいい所を教えてくれ、いざセスナに乗ったら絶景〜。運転手は日本語できませんでしたが、これから行くところや、いいポイントを教えてくれました。そしてイケメン!いい思い出になりました。
この度はフライシーイーグルのセスナ遊覧飛行へご参加いただきありがとうございました。ケアンズのいい思い出になったとのことで大変嬉しく思います。ブラソフケイのお写真はとても色鮮やかで綺麗に撮れてます。また機会がありましたら是非セスナに乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
留学のため、トランク3つにバックパック1つ、手提げ荷物1つと荷物が多く一般のタクシーでは積めるか不安で、事前に依頼をしました。6人まで乗車可能な車で、ドライバーさんも日本語ペラペラ!韓国語が未熟な私は安心して乗車することができました。また私の場合、ホテルではなく、契約したワンルームの家まで送迎頂いたので、お友達の家に遊びに行きたい方や留学やワーキングホリデーなどで家を契約される方も利用できるところがよかったです。
送迎中、楽しくおしゃべりして、どこで何を買ったらいいとか韓国での過ごし方についても教えてもらい、やっぱり教科書やガイドブックに書かれているものより現地の方に尋ねる方がずっと詳しい情報を知ることができました。
途中、行きたいところがあり、急遽立ち寄って頂いたのですが、手続きもドライバーさんに手伝っていただき、至れり尽くせりの送迎でした。
時間通り(少し早いくらい)に来ました。
ドライバーがたばこ臭かったですが、それ以外は特に問題なしです。
空港到着後、すぐに日本人スタッフに声をかけてもらい、分かりやすかったっです。
8人で申込み、スーツケースもたくさんある中、全員一緒の車に乗る事が出来ました。
ホテルロビーで早朝の待ち合わせでしたが、きちんと時間通りに待っていてくれました。運転も安全運転で余裕を持って空港に着く事ができました。