トップページ
スワンナプームから市内へのタクシーは時間がかかったり交渉が必要だったりする事があり大変ですが、こちらの送迎サービスは空港出口から出てすぐに待ち合わせて車に乗り込むことができ、ホテルに着くまでの時間が短縮できて助かりました。運転も丁寧で道を良く知っているドライバーさんでした。
他社と悩んだがコロナ禍なので、日本のHISが安心と思い利用。降車はホテル前ではなかったが許容範囲。乗り合いなので全員揃うまで少し待った。
到着後、参加者が集まるまで少し待ちましたが、安く日本語のみで対応いただけるため、よかったです!
ワイキキ →空港までも利用したいと思います。
真っ白いリムジンが登場したときには、まさかそれに乗るなんて思ってもいませんでした!ハワイ3回目、いつもツアー会社さんへ+料金を払っての送迎でワゴン車でした。今回はベルトラさんへお願い。結果、料金も安く、でも贅沢な旅の始まりでした!(リムジン初めてだったので少し酔いましたが満足!)
何度も利用していますが、いつも通り何不自由無く空港からホテルまで送迎して頂きました。次回も利用しようと思っております。
時間通りにきちんとマスク着用で迎えに来てくれ、他の乗客の方々とも一定の間隔をあけて座ることができたので安心でした。
ピックアップ時間から7、8分遅れて到着でしたが、交通事情などもあるので仕方ないかなと思います。
ドライバーさんが荷物を乗せるのを手伝ってくださり助かりました。
大きめの車に私たちを含めて4組くらいだったので、余裕がありました。最初はハワイアン航空などのターミナル1で停まり、その後に日本航空などのターミナル2に停まりました。
時間も少し余裕があったので、チェックインや保安検査に焦ることなく向かうことができました。
ありがとうございました。
コロナで2年ぶりのバンコク!
日本出国もタイ入国も、どちらもスムーズに行くか心配だったこともあり、
空港からは安心してアパートメントまで行けるよう、事前に空港送迎を予約しました!
(今回は、ホテルではなく、短期滞在用のアパートメントに滞在でした)
早朝スワンナプームに到着。
時間がかかるのかな…手続きは大変かな…
等、ドキドキでしたが、思いの外スムーズに進んで行き、あっと言う間に荷物を受け取り、入国する事が出来ました!
早朝という事もあり、空港ロビー内も人はまばらでした。
しばらく歩き、私たちの名前の書いたカードを持って待っていてくださった女性の所まで行き、英語で簡単なやり取り。
確認用の写真を撮り、そのまま車が来てくれる所まで、女性に案内していただくと、すぐに車が来てくれました。女性とは、ここでお別れをし、我らは乗車。
今回は小学生3人を連れての5人にスーツケースが2つ。
ゆったりと大きなワゴンだった為、車内も広く実に快適でした。
車内は冷房が効きすぎている事もなく、明け方で道路は空いていましたが、特にスピードを出しすぎる事もなく。
子供達は、乗車すぐに夢の中へ…
ホテルではなくアパートメントだったので、果たしてちゃんと着くだろうか…と若干の不安はあったのですが、きちんとアパートメントまで送り届けてくださいました。
ドライバーさんとは、ほとんどお話をする事はなかったのですが、簡単な英語や挨拶の際には、笑顔で接してくださいました。
旅の始まりの空港からの移動、安全快適に移動出来たことは、本当に感謝です^^
今回も、ありがとうございました!
到着後、団体出口からでて、見つけられるかな、と心配していましたが、出口近くでスタッフさんから声をかけてもらえました。
混載ですが、リムジン車に乗ったのは3組だけで、すぐワイキキに到着。私は2番目に降りましたが、ワイキキで朝食が取れる程余裕が取れました。
空港で他の皆さんを待っている間も、メールチェックしている間に揃い、揃ったら声をかけてもらえて安心でした。
チップ込みの料金でも、ドライバーさんは笑顔で荷物を下ろしてくれて、いつもチップでおろおろする日本人には良いサービスでした。
到着口から出たところにキオスクがあり、名前を伝えるとチェックインできました。日本人のスタッフさんもいらっしゃったので、安心できると思います。
近くのベンチで少し待ち、そこから車に乗り込みました。スーツケースを入れるのを手伝っていただき、あとは何件かホテルを回っていく流れだったので、荷物が多くても安心してホテルまで向かうことができました。
バーナを提示し、空港出口で待っていました。
ドライバーと、すぐ会うことができました。
スムーズにホテルに到着する事が出来ました。
大きめのベンツのバンで快適に目的地まで連れて行っていただきました
車内も適度な人数で、快適に過ごせました
待ち時間が若干ありましたが、お手洗いを済ませたりしていたのでさほど気になりませんでした
入国審査が混んでいたため、ピックアップ時間を30分程過ぎてロビーに出ました。
担当者が名前を書いた紙を持って待っていると案内されていましたが、別の名前?を持った方に話しかけられ、違うと言ってしまいました。5分ほどその場で探していたところ、同じ方が今度は自分の名前を書いた紙を持って話してきたので、自分であると伝えて付いて行き、5分後に送迎の車に乗り込みました!
会えてからはスムーズでしたが、別の名前を持たれていたら探しようがなかったです。
5分遅れで到着、ほぼ時間通りでした、
あいにくの満席で3人利用でバラバラに座る事になりました、この時期に知らない人の隣やマスク無しの人も見受けられ少しびっくりしました、気の緩みがどうしてもあるのでしょう!これはツアー会社の責任ではありませんが、
荷物も車内の棚に並べて収納してくれるので重ねられず安心でした、
問題なく送迎いただきました。
数社相見積後、最安であったこちらに決定。
母子のみ3人、深夜着、大荷物で空港のタクシー乗り場までの移動とそこからの順番待ち、偽タクシーを掴むリスクを回避するために利用しました。
送迎範囲の表記にはなかったBinh Thanh 区まで問題なく送ってもらえました。
到着ロビー(外)にローマ字ネームプレートを掲げて待機いただき女性英語話者がすぐ近くの車まで案内→運転手はベトナム語話者、スーツケース搬入や案内などまったく問題なく、空港出口から車に乗るまでの近さ、安全さが最高でした。
また利用させていただきます。
久しぶりのボストンでしたが、ドライバーさんがとても親切でした。
車が混んでいて通常よりも倍の時間がかかりましたが、彼の会話や説明のおかげで全く時間を気にせずに済みました。
空港からホテルはタクシーを利用したのですが、到着時にHISのお迎えバスが到着口の目の前で控えていたので、気になってこちらで送迎プランを探しました。
今回は帰国時のホテル~空港の利用でしたが、とても便利で時間にも正確でしたので今後も機会あれば利用したいと思います。
ピックアップ予定時間の20分後にバスが到着しました。15分経っても来ない場合はバウチャー記載の番号に電話してとありしましたが、現在使われておりませんと言われます。無事到着しましたが、旅の最後に少しヒヤヒヤしました。連絡先の間違いは、直ちに修正して下さい。
ハワイに来た時はいつも利用させてもらっています。
前回は人が多く受付から乗るまで時間がかかりましたが、今回はとてもスムーズに乗れました。
着いた場所では他の車が停まっていて少し離れた場所で降りましたが、運転手さんがしっかりホテルのフロントまで連れて行ってくれましたし、別れる時の笑顔がとても素敵でした。
往復利用しますがいつも安心できますね。
往復お世話になりました。
帰りは8:15ピックアップ、時間に余裕をもって8時頃に待ち合わせ場所に、ちょっと言葉が悪いかもしれませんが、時間通りには来るかはちょっと心配しましたが、予想外に8時には待っていてくれてこちらが申し訳なく思いました。
ただ空港までの送迎でしたが安心して利用できました。
いつもハワイに来た時に利用させてもらっていますので次回もお願いしたいです。
7月下旬に夫と地中海クルーズに行ってきました。フランクフルト経由でバルセロナへ行き、真夜中に着いたバルセロナ空港から市内のホテルまで、Veltraさんに手配していただいた空港送迎サービスを利用しました。
夜遅くにもかかわらず、事前に案内された場所に行くと私たちの名前が書かれたタブレットを持った運転手さんとすぐに合流することができ、スムーズにホテルまで辿り着くことが出来ました。ありがとうございました。
フランクフルトもバルセロナもほとんどの人がマスク無しで、コロナなど無関係であるかのように街は賑わっていました。クルーズもほぼ満室で、寄港地であるローマやフィレンツェなども観光客で溢れていました。
ただ、クルーズ船では数千人もの搭乗客のうち私たち以外の日本人は見かけませんでした。他のアジア系の方もほとんどいらっしゃいませんでした。
羽田に戻った時の物々しい入国手続きに、コロナの世界に戻ったことを思い知らされました。
入国審査や荷物ピックアップに時間がかかったのですが、出口で待っている旨連絡が来て安心できました。
ドライバーさんは名前とホテル名を記載した紙を持って出口で待っていてくれて、雨だったのですが濡れないように車をまわしてくれて助かりました。
英語も少し通じたので、話しかけてくれたり両替できる銀行の情報を教えてくれたりしました。
マスクは着用していませんでしたが、ベトナム自体店員以外で着用している人はあまりいなかったので、既にマスク無しの生活が普通になっているのだと思います。
スムーズに空港からホテルに到着しました。
3名以上だとタクシーを選択します。
家族割があったら嬉しいです。
日本語アシストが付いていて安心できました。
ホテルまで専用車で連れて行ってくれるので、とても楽ちんでした。
体験する前は気球に対して安全面の心配がありましたが、実際に気球に乗ってみるとゆっくりと飛行し、気球から見る景色は絶景でした。また野生のワラビーやカンガルーもたくさん見ることができました!日本では見ることのできない景色なのでオーストラリアに来たらぜひ参加して欲しいです
注意点としては、8月のオーストラリアの朝は想像しているよりも寒いので、ダウンがあればベストかなと思います。酔わないか心配でしたが、全く酔いませんでした。
べべべ様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また、数多くあるツアーの中より気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
気球ツアーを楽しんで頂けたようで良かったです。
今の時期の朝は冷えますので厚手の上着が必要となります。
日中は暑かったと思います。
気球からご覧いただく世界は大事な思い出の一つとしてお客様の心の中を飛び続けてくれると思います。
機会ができましたらぜひ、色んな場所で気球をお楽しみ下さませ。
改めまして、この度はケアンズ、そして気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
これからもどうぞケアンズを宜しくお願いします。
Hot Air Balloon Cairns staffより
当日までに連絡を取り合っておきたいと思って、LINEしたが、当日まで連絡はできず、既読にならず、
ボードに名前が書いて待っているのかと思ったらまったく迎えにきていなくて10分以上待ったら、フェンスのようなところに名前が貼ってあり、挙句の果てにそこでちょっと待っててといわれて30分も待たされて、、
挙げ句の果てに金額が高く、普通に空港からタクシーに乗れば600バーツで行けたことを知り、二度と使いません。
1時間近く飛行機の到着時間が遅れましたが、ゲートを出ると私達の名前が書かれたボート持って待っていてくれました。
スーツケースもてきぱきと車に入れてましたし、手配された車も大きく綺麗にされていました。
日本語は通じませんが、とても安心してホテルまで送って頂きました。
5人での利用だったので安くすみましたし、夕方の到着便だったのですが大変スムーズにホテルまで行けたので予約をしてよかったとおもいます。
簡単な手続きで、迅速かつ便利でした。荷物受取所の外でバスと女の子を見つけるのも簡単でした。次回の旅行でも必ず予約します。
Easy process, quick and convenient. Easy to find bus and girls outside baggage area. Will definitely book again on next trip
バスが来ると思ったらお迎えに来たのはリムジンでしたヒルトンハワイアンヴィレッジのバス乗り場で降りましたがグランドアイランダーのチェックインは直接グランドアイランダー内なのでそちらで降車出来ると尚嬉しいです。
子連れだったので到着後タクシーを探したり待つことをしたくなかったため事前に予約しました、集合場所もわかりやしく、車内も綺麗でした。
時間を効率的に使うことができました。