トップページ
ピーク時であった為、シャトルに乗り込むまで すごく待たされた。約40分くらい。その間、説明もなく 対応に疑問を感じた。
親愛なる乗客の皆様、私たちの改善のために貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。
あなたのコメントは私たちにとって非常に重要であり、引き起こされた不便を解決するために最善を尽くします.
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
敬具、カスタマーエクスペリエンス
利尻からのフェリーと、稚内からの飛行機が接続悪く、皆さんタクシーを手配するそうです。ドライバーさんも親切で、助かりました。5人だったので、2台口で頼みたかったので、サイトから二回申込ました。
この度は北都ハイヤーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に満足していただけるよう、より良いサービスをご提供出来るよう努めてまいります。
稚内観光の際には、今後とも北都ハイヤーをよろしくお願いいたします
カンクン空港の出口には迎えの方が殺到しており、Mexical travel solutionsのヒトを見つけるのが一苦労でした。ウロウロしていると空港職員にどの会社を探しているのと声をかけられ、Mexical travel solutionsと答えたところ、Expediaのプレートを探すと良いとのこと。Expediaで探すとすぐに見つかり、その後はトントン拍子でした。お国柄、日本のような安全運転ではないので、万が一に備えてシートベルトの着用は必須と感じました。
親愛なる乗客、あなたの貴重な時間を割いて、私たちがあなたの期待に応えたことを私たちに知らせてくれてありがとう.
次回のご旅行にふさわしいサービスを提供させていただきます。
敬具、カスタマーエクスペリエンス
予定していた時間通りにホテルのフロントへ迎えに来ていただき、大変助かりました。なかなかのスピードでしたので、車に弱い方は酔い止めを事前に飲まれた方が良いと思います。シートベルト着用もお忘れなく。
親愛なる乗客、あなたの貴重な時間を割いて、私たちがあなたの期待に応えたことを私たちに知らせてくれてありがとう.
次回のご旅行にふさわしいサービスを提供させていただきます。
敬具、カスタマーエクスペリエンス
途中でバスの機材トラブルがあり、動かなくなってしまいましたが、すぐに別のバスを手配してくれ、大した遅れもなく、ホテルまで送ってもらえました。
離島からのホノルルに着いたのですが、スタッフさんがわざわざ国内線ターミナルまで来てくれたのでとてもスムーズに乗車場所に移動して来れました。
車も10分くらいで到着し、直ぐにホテルに向かい、トラブルなく無事ホテルに。
7/30の8時間ナパツアーに参加しました。
ワイナリーの予約の都合により、通常のピックアップ時間とは異なる10:30スタートをお願いしたのですが、イレギュラーな予約にも関わらず、現地の会社さんの方で問題なく対応していただけました。
また、3つのワイナリーを詰め込んでしまって時間がギリギリになってしまったのですが、ドライバーさんが優しく対応してくださり全部回ることができました。2つ目のワイナリーに遅れそうになった際は、私たちの代わりにワイナリーに遅刻の電話を入れていただき、大変助かりました。
現地では、ナパの中でも筆頭のOpus One(添付の写真)に1番感銘を受けました。
壮大な葡萄畑に囲まれるワイナリーは、2人の創業者こだわりのアートが施された高級リゾートのような建物で、至極のワインをリッチに楽しむことができます。
お陰様で、友人ともども思い出深いナパツアーとなりました!
素敵なご感想いただき有難うございます。皆様にナパのご指定ワイナリー巡りをお楽しみいただけました事、大変嬉しく存じます。Opus Oneでのお写真とても素敵ですね。思い出に残るナパの旅だったとお聞きしとても幸いです。次回はまた別のワイナリー巡りにご利用いただけます事をお待ち致しております。この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
ホノルルに着いて入国&手荷物を取って出口に向かって歩いていくと、すぐ右前方にHISの現地スタッフの方が見えてすぐに案内されて送迎していただきました!
また5分も待たずに乗車することができ、目の前にきた車がリムジンでビックリしました!!
初めてリムジンに乗り優雅な体験ができて、とても満足した初日でした(^^)
到着ロビーを出てすぐ左に黄色の受付があったのでそちらに向かうと、すぐ声をかけてくださいました。分かりやすかったです。
バスに乗るまで10分程度待ちました。その日の乗客は私以外は外国人だったので、外国気分を味わえて良かったです。(かと言って難しい会話は無いので心配ないです) 車内は相席をする程の満席で、アジア系の方以外はマスクをしていませんでした。
途中車を止めて5分くらい運転手さんがどこかに行ってしまったり、(これは文化?なので仕方ないですかね)他のホテルも回ってからなので30分くらいかかりましたが許容範囲内でした。次回も利用したいと思います。ありがとうございました。
混載で各ホテルを回ってこられ私たちのホテルは最後のホテルだったので15分ちょっと遅れてこられました。
急ぎならタクシーでしょうか。
余裕があるなら値段の安いバスですね。
ハワイ島からホノルルに国内便で戻ってきたときに利用しました。
飛行機は遅れてたのですがバスは割と頻繁に出てるみたいですぐに乗れました。
空港に着いて、団体用の出口を抜けると、すぐにH.I.Sのカウンターが見えました。最初は上手く見つかるか不安でしたが、旗?も出ていたのですぐに見つけることができて安心しました。
待ち時間もあまりかからず、車に乗れました。しかも車はリムジン!ラッキーでした!
ホテルに直で送ってもらえて、とても便利でした。
ホテルまでの送迎は完璧でした。配車スタッフから空港スタッフ、ドライバーまで、皆さんとても素晴らしく、礼儀正しい方々でした。彼らは本当にお客様を大切にする方法を知っています!
It was the perfect ride from pick up to drop-off at hotel. The staff from dispatch people to airport staff and drivers are super wonderful and courteous people. They really know how to take care of there customers!
明洞のロイヤルホテルソウルから仁川空港の出発ロビーの前までの送迎でした。
入ってすぐチェックインと荷物を預けられました。パックを大量にかっていたので本当に助かりました。
行く前に口コミを読んでいて、ひどいドライバーさんもいると投稿があり心配だったのですが、気持ちよく韓国を旅立つことができました。
次回行くことがあったらチョンさん指名でまた頼みます!
ありがとうございました。
小型のバスで、5分前くらいには待ち合わせ場所でピックアップしてもらいました。
そのあと3か所くらいホテルを回ってから空港へ。
普通に穏やかな運転で快適でした。
小型のバスかと思っていたら、リムジンがきてびっくりしました。
ワイキキまで直行で快適でした。
ありがとうございました。
飛行機少し遅れて到着後、実際の到着時間から1時間5分が過ぎ、ドライバー来られず。バウチャーの指示通り指定先会社に電話、10分くらいで着くからと返事がありました。しかし、30分待っても来なかったので、再度電話するも営業時間外のアナウンスがあり、つながらなくなりました。その後、20分くらい待ってドライバー到着。指定された時間から結局1時間近く待つことになりました。ドライバーへの指示や電話対応の受付時間を検討して欲しいと思いました。
行き帰り利用しました。
帰りもほぼ時間通りにホテル前まで迎え来てくれて安心でした。
日本語で話してくれるしチップも含まれてるから楽でいいです。
空港出てすぐの所に日本人スタッフさんいて予約名言って少し待ったらすぐ来て安心でした。
ハワイ着いてすぐリムジンでお迎えでテンション上がりました。
今日(7月17日)は5日目のタイランド最後の夜、20:30にガイドさんがホテルロビーに迎えに来て頂き、スワンナプーム国際空港で翌日00:05発のTG644便で帰国の途に着きます。
ホテルからハイウェイ7号線に乗り、途中いつもと何か違う車窓に成り、ガイドさんに確認すると高速での事故渋滞の為、9号線を経由して空港の裏から廻ります! との事、道路標識には一昨日迄居たチョンブリ・シラチャ・パタヤ等々の地区名が表示され、なんだか不思議な風景+初めてのスワンナプーム空港を裏側から見ることも出来て感動をしました、的確なルート選択と安全運転を頂き有難うございました。
空港のロイヤル シルク チェックインカウンターでは、何の証明書も求められず、コロナ前と同じでE・チケットとパスポートのみで旅券発行が出来、ファストトラックを利用してすんなりとラウンジとロイヤル シルク Spaを利用して、ストレスフリーの帰国と成りました、因みに、今回はタイ入出国カードのTM6も提出要求も有りませんでした。
7月13日(水)、Thaiスワンナプーム国際空港へTG645便で15:00に到着、空港棟の地下1階のスーパーリッチで円をタイバーツに交換し、15:40頃に待ち合わせ場所へ行くと既にプラカードを持った女性のガイドさん(Lekさん)が迎えに来てくれていました。
ハイルーフのワイドボディーのハイエースに7名分の荷物を載せ、7号線ハイウェイを南下し途中にトイレ休憩、車のサイドを見るといつものSPACE BUSのロゴの上に「NEW TOYO TRAVEL」と書かれた新ロゴと日章旗も模した様なマークが有り、ガイドさんに確認すると日本人の社長に成りましたとの事、対応サービスがワンランク上がった様なカスタマーサービスを感じました。
目的地のチョンブリ県シラチャのオークウッドホテル&レジデンスに到着後もフロントでのチェックインも短時間でスムーズに進めて頂き、明日(7月14日)のパタヤ方面への観光・食事等々のスケジュール打ち合わせも確実に行って頂き、旅の疲れを感じ得ない快い安全運転での送迎と対応をして頂けました。
いつも利用させて頂くVELTR(SPACE BUS / NEW TOYO TRAVEL)様には感謝をしています、次回(来年)も、また宜しくお願いしますネ!!
夫婦共の初シドニーでしたので、今回の空港送迎プランをお願いしてとても良かったです。
ドライバーの関根さんにはとても良くして頂きました。ウェルカムボードで出迎えて下さり、空港からホテルまでの道中では現地の情報をいろいろ伺えたり、名所の前を通りながらご丁寧な説明をして下さったりと、サービス満点の送迎でした。到着時は雨でしたが、とてもゆったりとした気持ちでホテルにチェックイン出来ました。
本当に有難うございました。
こちらこそ弊社のサービスをご利用頂きありがとうございました。
空港・ホテル間の行きと帰り両方で予約しました。
行きは空港で係員をスムーズに見つけられ、シャトルバスにも5分ほどで乗れて快適にホテルまで移動できました。
しかし帰りは1時間待ってもシャトルバスが来ませんでした。
ホテルのスタッフに頼んでバウチャーに書いてある連絡先すべてに何度も電話してもらいましたが、誰も出ませんでした。ホテルスタッフもため息です。
飛行機の時間も迫っているので、結局ホテルにタクシーを呼んでもらって空港まで移動しました。
後日Veltraさんに問い合わせたところ、丁寧に対応していただき返金いただけましたが、シャトルバス会社からなぜ来なかったのかの説明はありませんでした。
Veltraさんの対応に不満はありませんが、シャトルバス会社は不誠実な印象でした。
親愛なる乗客の皆様、私たちの改善のために貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。
あなたのコメントは私たちにとって非常に重要であり、引き起こされた不便を解決するために最善を尽くします.
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
敬具、カスタマーエクスペリエンス
空港からの送迎にはいつも利用しています。
受付の方は日本語ができるのでなんの心配もありません。
出発までの待ち時間が少々長いけど、許容範囲です。
迎え予定時間より早めにホテルの玄関に行ったらすでに待っていてくださり,余裕を持って空港に着けました。非常に助かりました。
予約後、確認電話があり、
時間があまり無いので、フェリーから早めに降りられると良い。
フェリーターミナルで直ぐ見つけられる様に、ショップの前で、待ち合わせしましょう。と、事前に連絡があり安心でした。
空港までの道で観光ガイドしてくださり、稚内観光も出来ました。車内から利尻富士が見え感動でした。
お世話になりました。
礼文に行くさいは必ず利用しています。
親切丁寧にお出迎えから乗車、運転、降車、空港説明をして頂きました。安心してお任せ出来ました。また、利用したい。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけてこちらも嬉しいです。是非またご利用くださいませ。お待ちしております。
フライトが大幅遅れ+到着後も空港で欧米客の方とブッキングしてしまい、集合できるまでにかなり時間がかかりました。
ピックアップしてもらえないかもしれないけれど英語もタイ語もできないのでとりあえず通訳アプリ使いながら日本でフライト待つ間にLINEで連絡。返信はありませんでしたがちゃんと既読になって迎えに来てくださいました!
そこそこする値段なのでキャンセル扱いにならなくて安心しました。
ベビーカーで子供を連れて利用しました。ホテルロビーでの待ち合わせ時間10分前にはロビーで待っていてくださりびっくりしました!また機会があれば利用したいです。
空港からホテルまでの送迎で利用しました。
他の方も書かれている通り、出発前に写真撮影があります。
空港でスーツケースが出てくるのが遅く、予定より遅くなってしまったのでスタッフさんと巡り会えず少しハラハラしました。
お電話して探してもらい無事ホテルに着くことができました。
安全運転でした!
道がガタガタしているので、少しの揺れは覚悟しないといけないです。
ボードを持ったスタッフさんが見つからない場合は4番出口と3番出口の間にあるポールに、ボードが引っかかっていないか確認すると良いみたいです◎