トップページ
日本にいる間に入念な打ち合わせが出来た事に感謝します。また、施設が休日の場合は代替案を出してくれたり本当に感謝です。現地でのレストランも安価で素敵なレストランをご紹介頂きました。是非、また利用したい。
以前に貸切を複数回利用しました。
ドライバーにもよると思うのですが、迎えが遅れる時は携帯に電話をくれたりする人もいました。
遅れる頻度はさほどなく、比較的スムーズに送迎してもらえる印象でした。
今回はかなりの円安だった為、節約しようと乗合を初めて利用。
結果から言うと、迎えはきましたが、90分以上待ちました。
バウチャーに5分待ってもこなければ連絡先(現地会社)に電話するように書かれているので、連絡先に電話すると「『少なくとも』45分待て」と言われ、乗合だし仕方ないかと思い待ちましたが、さすがに90分経つと長旅で疲れているのでさらにつらくなり、再度電話したところ、「今、空港についたようだ」と返答。そこからしばらく待ち、ようやくドライバー到着。
乗り合わせた人はおらず、私一人の送迎でした。
貸切も乗合も送迎するというサービスは結果的には同じですが、次回はどちらにするか悩むところです。
今回のように待ち時間がかなりかかった場合、かなり辛いですが、
重いスーツケースを二つ持って地下鉄を乗ることを考えると送迎サービスは今後も利用しようと思います。
せめてもう少し円高に戻ってくれれば良いのですが…。
【VELTRAからのコメント】
VELTRAをご利用いただき誠にありがとうございます。この度はお迎えの大幅な遅延があったとのこと大変申し訳ございませんでした。
体験の内容を受け、弊社より催行会社への確認を行いましたところ、乗り合いバスはシャトル形式で運行されており、カタクリ様の前にご利用いただいた空港に向かうお客様のご都合により大幅に遅れてしまったことが原因と報告がございました。大幅な遅延により、シャトルをお送りすることができなかったため、専用車が用意でき次第、お客様をお迎えに上がったとのことでございました。90分の遅延について、催行会社からもお詫びのコメントをお預かりしておれいます。弊社からもお待たせしてしまいましたことお詫び申し上げます。再度催行会社へ報告し今後のサービス改善を要請いたします。
帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。今後のお客様のためにもいただいた体験談からよりよいサービスをご提供できるように努めてまいります。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
私の命の恩人
空港を出た瞬間に出会った唯一のシャトル
空港の出口には何もありませんでした
小グループ専用のルートなので、目的地にすぐに到着できます
ただ、私は少し早く到着してしまい、ホテルではチェックインを拒否されました。それでも、ホテルとの日常的なやり取りがあります。
最も安い選択肢ではないかもしれませんが、全体的に提供されたサービスには満足しています。
My lifesaver
The only shuttle I chanced upon moment I step out of airport
We ain’t got nothing at the airport exit
Dedicated route for smaller group meaning you get to your destination in no time
The thing is, I arrived a tad earlier, too early at the hotel they refuse to check me in. Then again the daily lies with the hotel.
Might not be the cheapest option out there, but I am glad with the service rendered overall
時間通りにちゃんとピックアップしてくださり、安心しました。ドライバーさんは親切で感じ良かったです。車内は冷房が効いているので寒がりな私は羽織りものがあればよかったなと思いました。
体験日(空港到着日)は個人用出口は空いておらず、団体用出口から出ますが、出てすぐロバーツハワイのカウンターデスクがあります。入国審査時(イミグレーション)別室にて1時間弱ほど質問を受けることになってしまい予定の時間より遅くなってしまったのですが、デスクに行くとすぐに『お待ちしていました!』と名前を呼んでいただき、通常通り何事もなくシャトルに乗ることができました。やはり大手の会社なので安心できるし、カウンターでは日本語も通じるので良いと思います。
2文字違う名前を持った運転手に確認すると違うとの返事。運行会社に電話しても来ないので、先程の運転手に再確認。結局スペルが少し間違っていただけでした。空港には他に安い送迎がありました。
久しぶりのハワイで心配だったけど、ホノルル空港でて目立つところにカウンターがありわかりやすかった。
タイミングがよかったのか、私はほぼ待ち時間なしでバスに乗れました。
出発までに、少し時間がかかったがそれは仕方がないこと。
マリオットホテルだったので、一番最後でしたが、久々のハワイなので
ドライブを楽しみました.ドライバーの方も親切でした。
いつもは、HISさんを利用してましたが、今回、はじめてロバーツさんを利用しました。受付後、長く待たずに、シャトルバスに乗れたのと、ドライバーさんが重たい荷物を笑顔で丁寧に上げ下げしてくれたので、利用してよかったと思いました。
大規模なチューブのストで、車も大渋滞だったのは理解できますが、私は事情を知らないので、遅れるならその旨を事前に連絡するべき。
カスタマーセンターに2回電話するも、あと10分で着くの繰り返し。
結局カオスな到着ロビーで1時間も待たされました。
そして通常1時間でロンドン市内に着くところ、3時間もかかりました。へとへと。
ピックアップはフライトの3時間前と書いてたので、その時間に待ってたらバウチャーのピックアップ時間は4時間前だった為(メキシコ内の国内線にもかかわらず)、朝早すぎて帰国に必要なPCRの結果が間に合わず乗れず。乗っていないのに連絡もなし。
結局タクシーで空港まで行った。
それなら始めからピックアップはだいたい4時間前と書いといてほしかった。
カンクン様
この度は弊社のサービスをご利用いただいたにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ご予約ページにも記載をさせていただいておりました通り、ご滞在ホテルの場所によっては、4時間前程度のピックアップとなる可能性がございます。
何卒ご了承いただけましたら幸いです。
これからも何卒宜しくお願い致します。
ベルトラスタッフ
空港に到着すると目の前にデスクがあります
予約した名前を言うとスーツケースを預けて
近くのベンチで待ちます。
30分程度待ちました。
スーツケースも出し入れしてもらえましたし、
チップ込なので助かりました。
こちらのご無理でフェリーから飛行機に乗り継ぎ時間がない中、安全運転でそれでいて正確に急いで頂いて、お話も楽しくルパンの世界みたいでした。また使いたいです。ありがとうございました。
この度は北都ハイヤーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に満足していただけるよう、より良いサービスをご提供出来るよう努めてまいります。
稚内観光の際には、今後とも北都ハイヤーをよろしくお願いいたします
家族で往復の送迎サービスを利用しました。
往路は良かったですが、復路の送迎時間設定がおかしく問い合わせをしましたが連絡つかずキャンセルしてホテルの送迎サービスを利用しました。
往路)
空港出口に受付の方が待機しており、スムーズに乗り込み出来ました。
ホテルまでの道中は、ロスカボスのおすすめビーチやダウンタウンの美味しいお店を紹介してくれて楽しく過ごせました。
復路)
迎えの予定時間がフライト時間後の提案だったため、変更を依頼したく連絡を取ろうとしたが連絡つかずホテルの送迎を急遽利用しました。
ハイアットジーヴァに宿泊しており、専用カウンターがあるとのことで前日に行ってみるが誰もおらず。直接電話を掛けても繋がらず、当日も緊急連絡先にも電話したが繋がらずでした。
復路の時間は、しっかりと確認した方がいいと思います。
VELTRAさんに事情説明したら、利用していない復路分はキャッシュバックされまるとのことでした。
空港へ着いて、バスの受付が、真前。
予約画面を見せて、待機しているバスに乗りホテルへ着きました。
バンも綺麗でよかったです。
大きなバスで英語のドライバーさんが迎えに来てくださいました。簡単なわかりやすい英語でのやり取りは、英語が少々の私でも問題なかったです。また利用したいと思いました。
ベトナムの運転は荒いと聞いてましたが安全運転に努め頂き感謝します。気温も高く蒸し暑かったですがエアコンが効いた車内は快適でした。ありがとうございます。写真は空港にて蒸し暑く窓ガラスが雲ってました。
早朝6時の飛行機でしたので送迎をお願いしました、ピックアップ3時45分でしたが来ないので、会社に電話したところ5分遅れるとの事でしたが来ない、再度連絡したら10分待ってくれとの事でしたが来ない、結局4時35分にやって来てドライバー謝りもせず、遅れを取り戻そうと恐ろしいくらいのスピードで車を走らせる、慌ただしくチェックインする事はできましたが朝食も取る時間もなく最悪の朝になってしまいました。
今後のドライバーやスタッフの教育に期待します。
このたびは、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドライバーの到着が遅れてしまいましたこと、またドライバーより到着が遅れる旨、お客様に対し、すぐにご連絡を差し上げなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
平素より、必要な連絡はただちに行うよう指示しておりますが、このたびはそのご連絡が滞っておりました。
確認いたしましたところ、ドライバーより謝罪を行い、安全運転を最優先事項として、空港まで通常の速度で運転したという報告を受けております。
弊社担当者がホテルより、ドライバーがまだ到着していないという連絡を受け、状況をお伝えするため、2度ご連絡を差し上げました。
弊社の通話履歴を確認いたしますと、午前3時55分と午前4時5分にご連絡を差し上げており、最後にご連絡いたしました際、ドライバーが10分後に到着予定であることをお伝えいたしました。
ドライバーは午前4時15分にホテルに到着し、午前4時18分にホテルを出発、午前4時32分に空港に到着しております。
空港までの所要時間は11km、14分で、平均速度は時速45km程度でございます。
このたびは、お客様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
弊社より、配車会社とドライバーへは厳重に注意し、再発防止を徹底するよう伝えました。送迎会社も含め、予約時間の厳守、連絡の徹底、安全運転に努めてまいる所存でございます。
ぜひまたマルタへお越しの際はご利用いただけましたら幸甚です。
現地旅行会社ミトトレ
前回のハワイでも空港からホテルまでロバーツハワイ利用でした。私は運転ができませんし、ザ・バスはスーツケース等の大きな手荷物はNG、ホテルもコロナの煽りを受けて空港とのシャトルバスを取り止めている…となると、ロバーツハワイ一択かと思います。
面倒なチップ制度もありませんし、車内でiPhoneを充電できますし、さまざまなホテルに止まってくれますし、スーツケースの上げ下げもドライバーがして下さいます。Uberよりも気を使いませんし、またハワイに行く時はロバーツハワイさんにお願いしようと思います。
日本語対応で安心できました。空港到着後、案内もわかりやすく、帰りのホテルへのお迎えもほぼ時間正確で親切に対応していただきました。車内は満席ではなくゆとりある席で蜜を避けられたと思います。次回も利用する予定です。
空港受付さんは日本語、ドライバーさんは英語でした。空港では待ち時間なく、スムーズにホテルへ到着することが出来ました。
帰国のフライトの搭乗手続きが早まったとの連絡があり間に合うか心配しましたが、早朝にもかかわらず、予定時間より早めに迎えに来てくださったので時間には充分間に合いました。
現在(5/19)、団体個人とも1箇所しかない空港出口を出ると、すぐに小さいカウンターが見えました。バスが来るまで40分近く待ちました。私の乗ってきた航空機のほかに別の便も待っていたのですね。そうとは知らず待っていたので、いつまで待つのか?わからず長く感じました。
ドライバーさんは片言日本語でしたが、明るく感じが良かったです。スーツケースがどんどん積まれるので降りる時に取れなくて困るのでは?と思いましたが、ドライバーさんは乗客それぞれの下車地、荷物を確認していたので、問題ありませんでした。
ドライバーさんも時間通りにきてくれましたし、荷物の手伝いなどもしてくれて大変助かりました。時間もぴったりに来てくれたのでよかったです。
ホテルから空港まで利用しました。
ピックアップの時ドライバーにバウチャーを提示した所、1人だけの名前しかないと、言われた。予約の時、予約人の氏名は書く欄がありますが、家族全員の氏名は書く欄は無く人数のみでした。バウチャーに乗車人数が書いてあるのに
1人だけしか乗れないみたいな事を言われ、確認に時間がかかり他のお客さんに迷惑をかけてしまいました。
空港からホテルまで利用した時は何もなかったのに!
ドライバーにきちんと伝えてください。
出口出て分かりやすいところに居たのでよかったです!
相乗りでしたがそんな待ち時間もなくスムーズにホテルに向かえました。
全体的に、空港へのサービスには星5つです。到着時にレイのグリーティングを支払ったのですが、受け取れなかったのは少し残念でした。しかし、荷物受取所で出迎えられ、私たちのグリーターがバスが待っている場所まで案内してくれました。次回もぜひ利用したいと思います。ただ、追加料金は支払わないつもりです。
Overall, five star for service to and from the airport. Upon arrival, we paid for the lei greeting but didn't get one which was a little disappointing. But we were met at baggage claim and our greeter escorted us to where the buses were waiting. I will definitely use them again. Just wouldn't pay for the extras.
良い旅行でした。ドライバーは適切で、乗り心地は非常に揺れましたが、ほとんどのシャトルと同様です。問題はありませんでした。
We had a good trip, the driver was appropriate, the ride was very bumpy but like most of the shuttles. No problems.
入国者が増え、荷物の出てくるのも段ボールのが最後になり、随分とお待たせしたと思うのですが、朝かなり早い時間からお待ち頂き、荷物も多く、大変助かりました。
次回も是非利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ご利用頂き誠にありがとうございます。
又のお越しをお待ちしております。
空港からワイキキのホテルまではタイムリーに送迎してもらえて、とても良かったです。
ホテルから空港までの送迎はピックアップ時間が10分以上遅れたので、不安になりました。
webで運行状況を確認できるといいと思いました。
送迎自体は快適でした。