トップページ
空港からホテルまで利用しました。現地オペレータ(サウスパシフィックツアーズ)のカウンターは空港ロビーに出たところにあるのですぐ見つかります。日本からのツアーのお客さんと同乗ですが、予約の管理が別れているのか最初は「予約がありません」と言われましたが、バウチャーを見せると「ありました」になりました。
出発時間ですが予約した人が揃ってからなのでそれなりに遅くなってしまうのは仕方ないところだと思います(現地通貨の入手(両替・ATM)やSIM購入)
道中ではガイドさんがニューカレドニアの説明を『日本語で』してくれます。ガイドブックに載っていないような最新情報もあったりすのでとても参考になりました。
出発時間5分前に集合場所へ到着しましたが、
すでにスタッフの方が待っててくださいました。
ガイドさんは日本語ガイドではありませんが、特に問題ありません。
場所も直ぐに分かりました。
ホテルではないところにステイしていましたが、
直ぐ近くのホテルまで乗れて助かりました。
空港の出口を出たが送迎スタッフが見つからず、周りをキョロキョロしていると優しい現地日本人の方が教えてくれました。
乗り合いでしたが他の方もいませんでしたので貸し切りでした。
運転手さんは陽気な方で、運転しながら人気の場所を紹介してくれました。
安全運転で問題なくホテル迄送迎して頂きました。
メキシコの旅行ソリューションを代表して、私たちは品質調査を通じてあなたの経験を共有してくれてありがとう。
あなたのコメントをありがとう、私たちは対応するエリアにそれらを送り、彼らがその優れたサービス態度を続けるようにします。近いうちに戻ってきてください。
時間前に迎えに来てくれ、空港まで安全運転で送迎してくれました。
英語ができない方でも全然問題ありません。
帰りに利用しました。車内はきれいで写真のとおりの車が来た。(あたりまえか)。タクシーやバスになってしまうより良かったかも。
帰りもこちらの送迎サービスを利用しましたが毎度スムーズで安心できます。
次のハワイ旅行でも活用したいと思います。
今回はプリンスワイキキの送迎をお願いしましたが一番最初に降ろしてもらえて良かったです。
強いて言えば送迎の待ち時間がもう少し短ければいいなと思いました。
我々の宿泊してるホテルに来たとき、2,3組の方が乗ってました。あと、2件寄って空港へ。特に時間がかかることがなく、スムーズでした。降りたところがアメリカ本土行きのチェックインカウンタだったので、知らずに、しばらく並びました。途中で外国人ばかりが並んでいて、おかしいと思い聞いてみたら、日本行きはもっと先のフロアだと言われました。危うく、ずっと並んでしまうところでした。バスを降りたときに、一言教えてくれたら良かったのにな、と思いました。
空港からアラモアナ・センターで降りました。ロバーツハワイのラウンジで、荷物を預け、15時発のアラモアナ・センターからシェラトン・ワイキキまでシャトルバスを予約して、ショッピングとランチをしました。買い物に熱中して15時に間に合わなければどうする?とか、日本語で相談できて良かったです。16時のバスでも連絡して空きがあれば変更できるようでした。結果、移動の時間ばかりで時間をロスするより、ここで荷物を預けて、買い物&ランチができて良かったと思います。
この度は、サンセバスチャンのホテルからビルバオ空港まで送迎して頂きました。年配の母とスーツケースを引いてバスに乗るのは不安があったからです。
スペイン語ドライバーとの事でしたが、英語で一生懸命、話してくださり、とても良い方でしたし、全て時間通りで信頼出来ました。
この度は弊社のビルバオ空港送迎サービスをご利用いただきましてありがとうございます。 ドライバーによって英語力の差がありますが、ご満足いただけるサービスが提供できましたことうれしく思います。ご意見投稿いただけましたことも感謝いたします。沼山
大きなスーツケースを持って、空港からの交通手段を探すのが面倒で頼みました。
到着してすぐ、名前の札を持った運転手のお兄さんを発見し、車に連れて行ってもらい、出発
お兄さんとは特に何も喋っていませんが、ホテルに無事につきました。
楽です。
到着と入国手続きが順調で早めに入国できました。到着1時間後に落ち合う予定のこのサービス。さて、しばらく待つことになるなと思っていましたが、携帯電話にドライバーさんから着信が。現在どんな状況ですか? と尋ねる内容のようでしたが、私は英会話力がさっぱり。でもすぐに状況を察してくれ、5分後に行きますと言われ来てくれました。車に乗り込むとき、アルコール消毒ジェルが差し出され、このようにコロナウイルス対策をしっかり意識していることがアピールされました。お互いにそれを手に取り乗り込みました。道中も順調で思ったよりも早く到着できました。
会話は特に有りませんでしたが、
運転は優良ドライバーの印象を受けたので安心して乗ってました。
サービスでペットボトルの水も1本いただきました。
受付はとってもわかりやすい場所にあり日本語の対応なので安心です。車の中やシートも綺麗で良いと思います!前回ここに頼み忘れて他のとこにお願いしたら車の中があまり綺麗ではなかったので、やっぱりこちらにお願いしようと思いました。チップが含まれているのも有難いです。
とにかくドライバーの人がいい人でした!
集合時間にちょっと遅れたが、嫌な顔せず笑顔で対応してくれました。ありがとうございました。
プーケット空港からパトン内エリアのホテルまでの送迎をお願いしました。
先にドライバーの評価としては満足で言うことなしです。
しかし、プーケット空港の国際線3番出口の外側とメールにあり待ってても来なくて付近の柵の中に自分の名前があるかと探しても無く、深夜便だった為暑さと疲労困憊の中ドライバーを探すのに一苦労しました。
仕方なくLINEで会話をし、やはり柵に名前が書いてあるとのこと。結局書いてあった柵は3番と4番の出口が近い為4番出口で発見。
ついた瞬間柵を3番も4番も探したのに見つからなかったのは、現地の人が来た人か到着時間かはわからないけど、1枚ずつしか貼り出されていない状態で自分が見て回っていた時にはまだ貼られていなかったみたいでした。
今回私達は海外旅行事態初めてではないので、色々と確認出来たのですが、初めて来る方、英語が単語しか話せない方にとってはまずドライバー探しに苦労するかと思います。
メールの案内も3番4番出口より出て目の前に柵があるので予約している方の名前が張り出されているのでその中からお探し下さいとの案内の方がいいと思います。
ドライバーが10分経っても来ない場合は連絡と言う文章でメールが来るので
その文にも3番ゲートから出たら迎えに来てくれると言う誤解を招くので初めての海外旅行の方には不親切かと思います。
ドライバーと合流し、コロナの感染拡大のピークでしたが日本人と知っているドライバーは優しく嫌がられる事もなく子供達の様子を笑顔で確認してくださるとても良いドライバーでした。
アラモアナセンターにて買い物後、予定していたピックアップ時間を変更お願いしたところスムーズに対応頂けました。
荷物も全て預かって貰えて時間の有効活用も出来満足出来てます!
帰国時に、ホテルから空港まで利用しました。
チェコ自体初めてだったのでタクシー事情が分からず、飛行機の時間に乗り遅れてはいけないと、旅行前に予約しました。
予約時間の朝の7時に迎えに来てくれ、すごく安全運転だったので、安心して利用することができたし、ドライバーも感じの良い男性でした。
少々お高めですが、「安心を買う」と言う意味で、利用してよかったと思いました。
絶対遅れてはいけない、と言うときに、お勧めです。
日本語の方がきちんと説明していただき親切でした。ただ、入国後の出口からHISのカウンターがわかりにくかったです。
初めてだったので、受付の場所が離れていたため、戸惑いました。やむを得ず、到着口をところで、送迎関係らしい人に、eバウチャーを見せて、教えてもらい乗る事が、できました。10人以上乗れるような車に1人、冷房が効きすぎだったけど、快適でした。
個人で空港に行くには出発時間がわからないけれど、シャトルバスに申し込みするとちゃんと時間も指定してくれるので心配しないで安心でした。
これからも利用したいです。
飛行機からの眺めは最高でした。
パイロットの方も景色が見えやすいように機体を傾けて頂いたり、酔うことも無く楽しめました。
飛ぶ前と着陸前後は少し暑いので薄着で行くことをお勧めします。
体験談のご投稿いただきましてありがとうございます。飛行中は小窓から十分な風が入ってくるのですが、離着陸前後は風量が少なく暑く感じることもあるので、おっしゃる通り薄着の格好で大丈夫ですね。また機会がありましたら是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
着いてあまり待たずにシャトルバスに乗れ、とても便利でした。タクシーより断然安くてよかったです。これから利用したいと思います。
思いがけないリムジン送迎でいい記念になりました。
シャトルかリムジンはその日のタイミング次第だとは思いますが
家族も喜んでました。次回訪問時も頼みます。
運良く宿泊ホテルの前にシャトルが停車してくれたのでとても楽でした。1点だけ、申し込みは日本出発前にしたのに、ピックアップ時間の連絡がハワイ帰国の前日にメールのみだったので、本当に受け付けてくれたのかな?とちょっと不安になりました。現地でメールを確認できるようにしておかないと厳しいと思います。行きと同様、チップ込みなのも、残り現金を気にしなくて良いので気軽です。
節約のためにいつもは現地の方や英語圏の方向けの安いシャトルを使っていますが、今回は子連れだったので事前に日本人向けのHISのサービスで予約しました。乗り場等もわかりやすく、何より到着直後で小銭がないところでチップ込みなのが安心でした。
直前に予約しましたが、予約もすんなり取れました。
空港に着いてからのアクセスも詳細がメールで事前に届くので安心でした。
何より値段も手頃だったので即決でした。
予定時間20分前にはホテルで待機されており、非常に安心できました。
空港についてからの案内も的確で、助かりました。次の機会のまた利用したいです。
日本語が非常に流ちょうな方でした。
ありがとうございました。ぺんた様のコメントは少ない単語で「的確」に!状況を語りますので大変貴重に存じます。「快適」、「安心」、「助かります」を加えるとこれより私たちを喜ばせるコメントがないと、言うまでもないことであります。心より感謝いたします。また次の機会に是非ご利用くださいますように。
Paris My Way社。
今回宿泊するホテルが少し坂の上にあり、荷物が多かったので貸切の専用車を頼みました。ドライバーさんもとても親切で快適にホテルへ到着できました。
また次の渡韓の際もお願いしたいと思います。