トップページ
日本語が分かる案内のスタッフがいて、バスを探すのにスムーズでした。
また利用したいと思います。
可愛いバスです、インスタでtwiceも利用してたような柄でした…。
いつもチェックインまでの時間にホテルでスーツケースを預けて時間を潰すかんじだったのですが
アラモアナに立ち寄れて、その後もホテルまで送迎してもらえるとのことだったのでこちらを申し込みました。
空港から、アラモアナまでもスムーズで、
ラウンジでは着替えたり化粧直ししたりでき、
まず1回目の買い物を済ませてホテルまで送ってもらえるのは助かりました。
アラモアナではスニーカーなどかさばる物を買ってしまっても、
スーツケースに入れてホテルまで送迎で行けるので気にせず買い物もできました。
次も利用すると思います。
昨年同様リムジンで迎えに来てくれ6人と少人数で快適でした。空港まで愉快なおじさんと女子大生で話をしながらあっという間に到着しました。また次回利用したいと思います。
11:10発のフライトだったのですが、6:35にホテルお迎えだった。
そんな早く迎えに来ないといけないのかな。と思った。
それ以外は全然大丈夫でした。
いつもはレンタカーかタクシーを利用しますが
娘と二人だったのでこちらでお願いしました。
ホテルに迎えにきていただく時間が
出発の約4時間前で、、
空港に3時間半前に到着してしまい
少し時間を持て余してしまいました。
個人で空港に行けば、時間配分も自分で出来
最終日のワイキキを
もう少し楽しめたかなと思いました。
送迎自体は問題ありませんでした。
Dイノウエ空港からホテルへ行くまでは
他の参加者が遅れてきたため
出発まで30分ほど待たされ、
時間がもったいなかったです。
それ以外は特に問題もなく
ホテルまで到着しました。
到着出口すぐの所で、ひらがな表記のボードも持って、待ってくれていたので、すぐ分かりました。運転手さんも対応よく、フレンドリーな方でした。ホテルに早く着く事ができ、美術館の夜間開館に間に合いました。機会があれば、また利用したいです。
「便利」、「フレンドリー」、「対応良く」という言葉を読むと我々はどんなに嬉しいかお分かりできると思いますが。まさに私共の専門である送迎(と観光案内)の基本というのはその上、「安全性、安心感、正確さ、快適さ」を加えさせていただくと当社が目指している「隙のない」サービスの行い方です。また是非次の機会にご利用ください。よろしくお願い申し上げます。
Paris My Way社。
前日に予約したけど無事参加させてもらえました!
朝4時ピックアップでトニーさんがホテルまで迎えに来てくれました。
朝ごはんか空港送迎どっちか選べって言われたのは少し残念。。同じお金払ってるのにな〜
まあギリギリだったからしょうがないかな
フライトはかなり満足!!綺麗でした
畑が多いのどかな村の上をとびます
野生のカンガルーがみれました!
この度は、ケアンズそして熱気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、、数多くあるオプショナルツアーの中より当社の熱気球ツアーをお選び頂きまして重ねて誠にありがとうございます。
ツアー当日を担当させて頂きましたトニーです。
改めまして、ツアーにご参加頂きまして心からお礼申し上げます。
熱気球による空中散歩を楽しんで頂けたようで良かったです。
上空から見る緑広がるオーストラリアの景色、そして野生のカンガルーいいですよね!
私も大好きです。
今朝も素敵な朝でした。
熱気球は本当にとても素晴らしい乗り物であり、心に残る貴重な体験となります。
機会ができましたら、色んな場所で熱気球をお楽しみ下さいませ。
そして、機会ができましたらケアンズへ又のお越しをお待ちしております。
朝食または空港へのお送りの件ですが、両方できなくて申し訳ございません。
こちらのスペシャルはページ上でも明記させていただいているとおり朝食会場での解散となります。
どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。
またお会いしましょう!
取り急ぎお礼方々お返事まで
Hot Air Balloon Cairns Tonyより
空港からホテルへ行く時も利用しましたがホテルのピックアップの時刻も正確で運転も上手でした。初めての場所へ行く時はとても良いサービスだと思います。
快適に空港まで行けますし、空港までの景色も楽しむ事が出来ました^_^
レナーズやオノシーフードが見えた♪
シャトルバスの乗り場もわかりやすくてスムーズに乗れました(^^)
ハワイで使えるクーポンなどが入ったファイルも貰えます!
ツアー当日、トラブルがあり集合時間に大幅に遅れてしまいましたが、ホテルのフロントで連絡をとってもらい無事参加することができました。ご親切なご対応に大変感謝しております。ツアー時代もとても満足しております。グレートバリアリーフは空から見て大正解でした。セスナ機の中も暑すぎず快適な空の旅となりました。本当にありがとうございました。機会があればまた参加させていただきたいと思います。
体験談のご投稿いただきましてありがとうございます。思わぬトラブルに巻き込まれて大変だったようですが、無事にご参加いただきご満足いただけて良かったです。是非また機会がありましたら是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております!
到着ロビーできちんと待っていて、すぐに車に誘導してもらえました。4人での利用だったので割り勘すれば高すぎず、車も大きく快適で、何より安心安全でした。
迎えの時間通りに送迎の車が来ず、電話連絡しました。
すぐに迎え来るとの確認が出来、不安解消。すぐに迎えの車が来ました。
バスではなく、リムジンでした。ビックリです。
我々ともう1組、計6名でした。
こんなこともあるのか、と思い。少し勉強になりました。
コナからホノルルに戻ってきてからの利用です。
国内線離島線の集合場所は、手荷物受取場の入り口とあったので、そこで待てどもスタッフの方は見当たらない、、、。
手荷物受取場は何箇所もあるので、何番の受取場なのか書いてくれると親切だと思います。
やっと乗り場を見つけてスタッフに予約の旨を伝えると、他の方が待っている所で一緒に待つようにと言われました。
実際に乗る時は、特にどのホテルだとか名前を呼ばれず、自分から聞きに行ったらこのバスに乗って!と言われました。
それらしきバスがあったら、自分で聞きに行った方がよさそうです。
空港で、もう1組方をかなり長い時間待たされ、やっと来たとおもったら、日本語ガイドさんに喫煙させてあげてよろしいですか?更に待たされました。
もう1組の方は何度か来ていて、ガイドさんと知り合いらしく、日本語ガイドさんは、もう1組の方と一緒にホテルへ行ってしまい、私にお客様のホテルはここから500mで運転手が送りますと言って去って行きました。マクタン島は混載と書いてありましたが、日本語ガイド付きの意味無かったです。
shige様
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
PTNトラベルの鳥海と申します。
初めに、お客様にご満足頂けるサービスを提供することが出来ず、誠に申し訳ございません。
今回お客様にお申込み頂きましたツアーは、他のお客様との混載での空港-ホテル間送迎となりますので、
アクティビティページにもご記載ございます通り、他のお客様をお待ちいただく場合がございます事をご理解頂けますと幸いです。
しかしながら、弊社では待ち時間を少しでも少なくするよう同じフライト便のお客様同士のみを混載とさせていただいております。
また、2月よりコロナウイルスの影響で税関を通るために多くの質問事項があり、同じフライトでも時間が前後する場合もございます。
また、当日お客様をご担当させて頂いた弊社ガイドに確認をさせていただきましたところ、混載させていただきましたお客様が体調不良を訴え、
チェックインのアシスト後もガイドの手伝いを要しましたため、早急に弊社ガイドは、上記の旨をお客様へご説明をさせていただき、
ご利用ホテルまでの送迎がドライバーのみとなる旨をお伝えしておりました。
しかしながら、ガイドからのご説明が不足しておりお客様へ不快感を与えてしまったことも事実でございます。
今後同じ事が起こらないよう、弊社ガイドへはお客様アシスト中になにか問題がある場合には、
お客様へ必ずご説明をすること、また早急に日本人スタッフへ必ず連絡をし、お客様へのご了承を確実に得るよう指導しております。
また、お客様からの貴重なご意見を社内で共有させていただき、今後の再発防止に努めさせていただきます。
この度は、お客様へ大変ご不快な思いを与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
最後に誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら弊社をご利用いただけますと幸いでございます。
PTNトラベル
鳥海
時間通りにホテルピックアップ。出発後1ヶ所のホテルに立ち寄りました。
シャトルの時は、お客さんのほうが時間通りに集まらないってことの方が多いですね!
ホテルから空港送迎をお願いしました。実際泊まったホテルとは違いますが建物にはホテル名が掲げてありますのですぐにわかります。時間ぴったりに名前が呼ばれます。外国の運転手でしたが名前の確認と用紙を見せて、スーツケースは車の後ろにのせてくれます。ふかふかの革ソファーが心地よく、あっとゆう間でした。みなさんの指定の飛行機ターミナルまで送ってくれます。ターミナルは広いです。搭乗する飛行機会社の前で降ろしてくれるので、その後の手続きがスムーズに行きました。気持ちよく到着できましたのでチップを渡しました。また利用します。
空港からバス乗り場まで、busの表示を追っていけばすぐに、わかりました。
バウチャーを運転手さんに見せるだけで、簡単だす。初めてのミュンヘンで少し不安でしたが、
頼んで良かったです。
ロンドン市内のアパートメントからヒースロー空港までお願いしました。兎に角!! 接客意識の高さに驚きました。車も綺麗に手入れされてみえました。空港へ向かう車中、今後の送迎は彼にお願いしたいと思ったほど、ドライバーさんのお人柄が良かった。今後、娘達の移動や送迎時にも、安心してお願い出来るドライバーさんだと感じました。出来れば同じ方にお願い可能ですと有難いです。veltraさん、ありがとうございました。良いご縁を頂きました。
非常に残念でした!
ホテルにお迎えに来ていただいた時に大きいスーツケースが2個と小さいスーツケースが1個で事前にお伝えもしてあったのに名前確認したらさっさと車に行き、私一人で苦戦して荷物を運んで手伝ってと言っても知らん顔でホテルの人が手伝ってくれてドライバーに手伝ってやれよと怒って言っても自分は仕事してるみたいな感じでした。空港に着いても1番遠い所で降ろされ、本当に気のきかない、心の狭い人でした!いろんな国で何度か送迎をつけましたがこんな人初めてです。最悪な帰りとなりました。他の人が利用して私と同じ思いにならないよう、改善して欲しいです。
ケニア航空が遅延で乗り継ぎ便に乗れず、現地への到着が翌日になりました。
当初の予定にかなりギリギリの時間に変更のお願いの電話をしたのですが、とても快く受け入れてもらいました。
ケニア航空は翌日の便もまた遅延し、今回は電話も出来ずに1時間半ほど遅れたのですが、イヤな顔一つなく明るく出迎えていただきました。
心から感謝しています。
次回も是非また使わせていただこうと思います。
帰りのみの送迎でした。
空港に到着して、現地日本人スタッフの方がいたので、分かりやすかったです。
ガイドさんは日本人、ドライバーさんは現地の方でした。
お二人ともとても気さくな方で良かったです。
予定時間より前にロビーで待っていて下さり、予定通りに出発。
(パリの空港はかなり混雑すると聞いていたので、飛行機の出発時間の4時間前にロビー集合でした)
私達の他に別のホテルで2人乗せたので、利用者は4人でした。
空港までの道も混雑なく到着。
ラッキーな事に、チェックインも待ち時間なく出来、荷物の預け場所、出国手続き、諸々丁寧に説明して下さいました。
私達は税金還付の申請はなかったので説明はありませんでしたが、別のホテルから乗られた方は一緒に行って手続きのお手伝いをされていました。
全てが早め早めに出来たので、出国してからの免税店でもゆっくり買い物出来たし、搭乗待合いの椅子で携帯の充電も出来たので良かったです。
日本語のアシスタントは言葉の壁がないので安心。本当に頼んで良かったと思います。
とても安心して移動できました。
時間通りに待っていてくれて、スムーズに移動できました。
以前、カンクンの空港にあるタクシーにぼったくられた経験があるので、定額だと余計安心できました。
メキシコの旅行ソリューションを代表して、品質調査に回答していただきありがとうございます。
お客様の輸送の期待に応えられることを嬉しく思います。すぐにカンクンに戻っていただければ、また最初の選択肢になります。
帰りの便が10時だったので、不安でしたが、ほぼ時間どおりに迎えに来てもらって良かったです!
まさか、リムジンでとは思ってなかったのでビックリしました‼️
また利用させてもらいます❗️
空港送迎を2回利用しました。
コストだけ言えば少々割高ですが、2名以上であればタクシー代に少しプラスするだけで安全が確保できます。特に空港到着では、到着ゲート前でタブレットに書かれた自分の名前を見て安堵できました。今回、ヨーロッパ初旅行の友人との旅で所々贅沢しましたが、何よりも安心できるセキュリティを確保できました。
空港からのドライバーの方は、事前の宿泊ホテル名を知らせていたので、確認はされたが、空港から渋滞もなく到着できました。また、帰国するためのホテルから空港前までのドライバーさんは、予約よりも少し前に到着され、時間厳守が信用できる証だと思いました。
過去に利用したドライバー全ての方が丁寧・親切・プロフェッショナルだと感じます。バルセロナ旅行の際には、また利用したいです。
皆さんの体験を見て、もしかしてラッキーならリムジンと思ってたら、フツーに相乗りでした。
でも、全然オーケー‼️
分かりやすくて、良かったです。
毎回利用させていただいています。
エスカレーターを上り、出発場所が他社ツアーと離れているのでわかりやすいです。バス乗車場所まで歩かなくていいのもGOOD。
また通りを隔て喫煙場所が近くにあるので毎回助かります。
送迎だけの利用の為、ある程度の人数がそろうまでの待ち時間はありますが、苦にはなりません。今回は最初の降車でした。
今回も時間通りにホテル前に到着。
当たりのストレッチリムジンでした~。
かつ最後のピックアップで20分で早々ダニエルKイノウエ空港着。
空港に到着すると待ち受けたHISスタッフさんから送迎のみ利用の私宛に搭乗機のチェックイン案内の書面が用意されていました。
流石の日系サービスです。