トップページ
早朝出発でしたが、時間よりも早く来て待っていてくれ安心して空港にたどり着けました。またお願いしようと思います
HISの乗場案内なので、全て日本語で、不明点も全て聞けるので、ストレス無く、到着後スムーズにホテルに迎えました。
JTBだけあって、運転は丁寧、ガイドも親切でした。料金は高めですが、到着した日くらいは安心してホテルに着きたかったので良かったです。
yasu1977様
この度は弊社送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ガイド、ドライバーにご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。
yasu1977様のまたのご利用をお待ちしております。
JTBハノイ支店
お迎えの時刻よりも15分くらい早く到着して、待っていてくれて安心しました。
また利用させて頂きます。
ピックアップの予定時間から10分程遅れてきたので、
ちょっと不安になりましたが、
ちゃんと来てくれましたし、飛行機の時間を入力すると十分間に合う時間に設定してくれますし、空港会社を聞いてくれて、その空港会社の所でおろしてくれます(^^)
因みに、ホノルル空港に8時頃つきましたが、チェックインはスムーズでしたが、手荷物検査は混んでいて結構並びました。
あと中のフードコートは凄く時間が、かかって高かったです。(*´ω`*)
フライト時間に対してピックアップ早すぎず、指定時間通りの迎えで安心できましたね。また利用したいと思います。
重たい荷物を持ってバスやら電車に乗るのは大変だな…と思い、急遽お願いしました。(道は石畳で扱いにくいし、地下鉄はエレベーターはほぼなく階段祭だし) 時間通りに来てくださったし、予定時間にも間に合わせてくれたので良かったです。
毎度の事ですが到着予定時間よりも
1時間くらい経たないとドライバーが来ない 笑。
毎回ハラハラして電話しなきゃならないかと
不安になるのですが、それ以外は最高です!
ゲートを出たところで携帯のようなもので名前を表示していたので小さくて見つけるのに大変でした
車内は広くて快適でした
帰宅ラッシュ時間と狭い道でゴミ収集車に遭遇し待たされたりして
パリ市内まで1時間位かかったので送迎車を頼んでいてよかったです
30分前に到着の電話もいただけました
行きもそうだったのですがドライバーにもよるのでしょうが運転が激しくよく揺れました
空港からの乗り場、ミュンヘン中央駅からの乗り場もとても分かりやすくて全く困りませんでした。
バスも綺麗な感じで、チケットもバウチャーを見せたらすぐに乗れました。往復で利用させてもらったのですが、往路でバウチャーを見せた時に復路分として「リターンチケットに変えてください!」と言わないとただ予約票を返される感じだったので、往復の人は言うべきかもです。
モンサンミッシェルからパリへ帰るのに、列車の接続の都合でこちらを利用させていただきました。
モンサンミッシェル島内ホテルに宿泊していたので、橋からシャトルバスに乗って対岸の観光案内所に行くと、観光案内所前で運転手の方が立って待っていてくれました。
その後駐車場に移動して車に乗り込み、1時間ちょっとでレンヌ駅に着きました。
とても快適な車でした。
日曜の朝にもかかわらず送迎いただき感謝しています。
Dear customer, Thank you for your kind comments. Happy I could help !
picは、時刻通りに来てくれました。
・タクシーを予約するのと料金は変わらない
・英語で話す必要が無い
安心して利用できました。
アラモアナセンターに寄ってくれるのは非常に助かる。いつもホテルに荷物を預けてから、アラモアナに行って時間を潰していたので楽でした。ラウンジがもう少し過ごしやすいと良いかなとも思ったが、あまり快適だとずっと居座る人とかいそうだし、、、ラウンジというより、 少し広い受付って感じ。
あとエコバッグを貰えたのは良かった。ハワイのスーパー、コンビニは袋が有料で、紙袋の店もあるので重宝しました。
買い物がメインの旅で、移動時間はなるべくかけたくなかったので、公共交通機関よりも高くはなりますが利用しました。広々した車内で快適に移動でき、ホテル空港間を送迎してもらえました。
運転手の方も親切に案内してくださり安心しました。予約時は、空港できちんと落ち合えるか、どんな車両か、運転手さんは日本語が通じるかなど不安でしたが、安心して利用できました。
ただ、ホテルへの移動は、金曜で帰宅ラッシュ?の渋滞にはまってしまったのか、少し時間がかかりました。
ですが、全体的に満足しています。次回も利用したいです。
空港~ホテルのお迎えは問題なく来ていただいてましたが、他社のお迎えの方がたくさんいて分からなかったです。来ていないと思い椅子に座っていたらドライバーの方が声をかけてくださり気づきました。
大きめのボードなどに名前を書いてくださると助かるかと。車もきれいで快適でした。
ホテル~空港の時も、遅れることなく来ていただいてよかったです。寒かったのでホテル内で待っていたのですがフロントまで来てくださり助かりました。
信頼できる会社だと思います。
ドライバーさんは、良い人でしたが、車内がタバコ臭く少しがっかりしましたが、送迎には問題ありませんでした、次回もお願いするつもりです、
荷物が多くて、安全に帰りたかったので予約しました。時間少し前に、ベルトラのカードを掲げてロビーで待っていてくれました。
お値段はしますが、安全安心には代えられません。オススメです。
目立つところにネームを掲げていてくれてすぐわかりました。その後もスムーズに移動できました。車種はVWのミニバン。広くて快適でした
高速道路を120キロ以上のスピードでカーチェイスのような運転で死ぬ思いでしたもう2度とお願いしません
帰りも時間どうりスムーズに迎えに来てもらい楽々でした。本当に楽です。早く空港に着いたので免税店をゆっくり見てお茶を飲んでいました!
ありがとうございました。
現地ではgrabでセダンやトゥクトゥクを使い分けていましたが、朝早くの飛行機に乗りたい日にgrabだとちょっと不安でしたのでホテル→空港でお願いしました。
朝4時半のピックアップでしたが、5分前にロビーに下りたら、もうだいぶ前から待ってくれていたみたいで、お願いして良かったと思いました。
タクシーでもよかったのですが
早朝便だったので利用させて頂きました。
予定時間よりだいぶ早く迎えに来てくれて安心出来ました。また利用したいです
乗合ということでしたが、私の時は私たちだけの利用でした。
ニューヨークの地下鉄事情やお勧めのお店など、現地に住む日本人に聞くことができるので、空港からホテルまでの交通の便利さ以上の価値があると思います!
またくることがあったら利用したいと思います!
お迎えの予定時間の10分前に来てくださり、感じの良い親切なドライバーさんでした。
サンセバスチャンからビルバオ空港まで田舎町ののんびりとした風景を眺めながら、楽しいドライブ気分で帰国できました。
次回また利用したいです。
この度は弊社の送迎サービスをご利用いただきましてありがとうございます。ご満足いただけるサービスを提供できましたこと、チーム一同嬉しく思います。またこちらにお越しの際は是非お声かけいただけますと、光栄です。沼山
ヒースロー空港のパスポートコントロールが顔認証システムになっていたこともあり、スルリと通り、担当のドライバーの方にすぐ会え、他の方と合流し、ホテルまで安心して送っていただけました。また利用したいです。
飛行機がもともと23時すぎの到着で、さらに悪天候のため1時間以上遅れて空港に到着しました。
怒って帰ってしまっていたらどうしようかと思いましたが(外国ではそういうことをされることもあるので)、嫌な顔せず普通に出迎えてくれました。
一人旅だったのでとても安心しました。
迎えのドライバ-は英語対応でしたが礼儀正しく また服装もきちんとしていた安心でした。知らない土地でも安心して移動がスムーズに出来て旅を楽しむことが出来ました。皆さんにもお勧めです。
メキシコの旅行ソリューションを代表して、品質調査を通じて経験を共有していただきありがとうございます。
私たちのサービスがあなたをあなたの国以外で快適に感じさせてくれたことを嬉しく思います。カンクンに戻ったら、最初の選択肢になることを願っています。
繰り返しになりますが、ご意見ありがとうございます。
カンクン空港では、大変多くの人がいたため少し5分ほどの探して『VELTRA』
の看板を見つけました。そのあとは、スムーズに車まで移動し 他のお客さん
(日本人)とホテルへ送ってもらいました。荷物の管理が徹底していたことに
安心感を覚えました。ドライバーが英語でカンクンの説明をしてくれました。
日本人は少し理解できない場合もあるかと思いますが外国に来た以上は英語に慣れないとという思いで聞き取りました。
メキシコの旅行ソリューションを代表して、品質調査を通じて経験を共有していただきありがとうございます。
弊社のサービスを改善するために、言語に関するフィードバックを対応するエリアに提供します。
共有していただきありがとうございます。カンクンにすぐに戻りたいと思います。
毎回利用しています。
空港から出てくると、待っててくれてすぐにホテルに直行。次の予定も入れやすく時短にもなります。
金額も個人的にタクシーでくるのと、そんな変わらないように思います!