トップページ
uberでワイキキから空港まで行くことも考えましたが、時間帯によっては値段が変わってくるので、今回はHISさんのバスに乗らせてもらいました。
ホテルからホノルル空港迄の送迎を頼みました。 リムジンがホテル前に止まっててビックリ‼️ ドライバーさんもとても親切で、 帰国前に良い思いが出来て感謝です。
ありがとうございました。
日本語が話せるドライバーにしなくても良かったかなと思っていたんですが、1時間程の道中を楽しく案内していただき最後空港までパリを満喫できました。オススメです!
マサミ様のコメントより私共を喜ばせる者はありませんと、言わせていただいてよろしいでしょうか?このように、「送迎」のみならず、「人間性」のついた送迎と言いましょうか、ともかくお客様が安心できて、安全な状況の中で目的地まで快適なご気分で居られるように私共は全力を尽くして仕事をさせていただいているのですが、目的を達した印象を本日みたいに受けると!更にサービスを向上させてゆくやる気が出ます。ご信頼いただいてありがとうございました。
Paris My Way社。
ビザを在日大使館で取得済みなので、プノンペン空港到着から空港を出るまでの時間は非常に短いのですが、出口に名前札を掲げて待っていてくれました。
慣れない外国での迎車サービスは、少し料金が高めとはいえ安心感があります。
ドライバーさんも丁寧な対応で、好感が持てます。
飛行機への登場時間が早いため、朝6時半集合の時間設定でしたが、5分前にホテルのフロントに下りてきた時点でドライバーさんが待機しておられました。
平日朝のプノンペンは道路の混雑が激しいため、時間が読める正確な送迎サービスは、料金が少し高めであることを考慮しても助かります。
ドライバーさんもキビキビした対応で、好感が持てます。
今回は自分で宿と飛行機を取ったので、少し不安がありました。ストライキなどもあったので、往復の日本語アシスタント付きのサービスを選びました。情報を教えていただいたり、デタックスの手続きを手伝っていただいたりととても安心できる内容でした。また、行く機会があれば選ばせていただきます。
乗り降りも迷子にならずスムーズでした。荷物の上げ下ろしも全てしてもらえて助かりました。英語が話せなくても問題ありません^ ^
昔教科書で見た上空からのグレートバリアリーフ。
それ以来ずっと空からグレートバリアリーフを見たいと思っていました。
そしてその夢を叶えるべくこのツアーを予約しました。
飛行当日は雨季にも関わらず晴天に恵まれリゾート地らしい入道雲もありました。
各ホテルから出発地のケアンズ空港まで送迎していただき、空港到着後は安全の説明や飛行ルート、グレートバリアリーフの見所など詳しく説明していただいたおかげで上空ですぐに撮影スポットを見つけることができました。
また普段入ることのできない空港の制限エリアやセスナでの遊覧飛行は海外だからできる貴重な体験となり改めて申し込んで良かったです!
またツアー実施日が日本への帰国日でしたがセスナの乗り場から国際線ターミナルまで送迎していただき、時間に余裕でチェックインすることができ、最終日出発直前まで満喫できるツアーだと思います!
体験談のご投稿いただきましてありがとうございます。念願のグレートバリアリーフを空から眺める夢が叶って、私共もとても嬉しく思います。また帰国日の時間を有効に使い参加できるので、このツアーはやはりおすすめですね!また機会がありましたら是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
参加日は2名のパイロットさんがいて、4組が2組ずつ2台のセスナに分かれて乗りました。私の参加したほうの方は高身長で日本語がペラペラ(大阪なまり)の方でしゃべりやすかったです。空から見るグレートバリアリーフは、一見の価値あり。本当にきれいです。セスナも初めて乗ったので楽しかったです。
ホテル送迎の方は日本人で親切、人当たりよく良かったです。帰りに空港へも送ってもらえるので、朝一に最後にアクティビティを楽しめて充実した気分で帰国できました。
体験談のご投稿いただきましてありがとうございます。はじめてのセスナ体験で楽しい体験が出来たようでとても嬉しく思います。やはりグレートバリアリーフは空から眺めるのがいちばんおすすめですね。また機会がありましたら是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
朝が早いフライトだったので時間通りかどうか心配でしたが杞憂でした。安心感のある送り迎えで機会があればまたお願いします。
フライトが長く疲れていたので、ホテルまで連れて行ってくれるのはとても助かりました。ありがとうございました。
今回個人旅行の為初めて利用させて頂きましたが、集合場所も分かりやすくそれほど待たされずにホテルに着く事ができました!
また、受付スタッフやドライバーさんも感じが良かったです!
リムジンが到着して私たちの迎えではないと思っていたら!名前を呼ばれて驚き!!ドライバーさんも非常に感じが良くハワイ最後のとてもいい思い出となりました。
まず、宿をAirbnbでとり、市内ホテルなどでは全くないのですが宿から徒歩10秒程のところでピックアップしてくださり朝も4:00と早朝だったのでとてもありがたかったです。
移動中も運転手さんが「ではゆっくりおやすみください」と声をかけてくださり、1時間ほどの移動なので朝早い分思う存分寝ることができます。
当日は風の影響もあり飛ぶか飛ばないかはギリギリまで決まらなかったので、サンライズは地上で見ましたがこれもまた絶景でした。
熱気球に空気を入れる際も15分ほどかかったのですがどんどん膨らんでいく気球と同時に日が昇り空の色が変わっていく景色は最高でした。
朝日が登って少ししてから飛びましたが、逆に上からカンガルーや馬が見えたりもちろん360ど広がる山の連なりや広大な空は永遠に見ていられる絶景です。
熱気球はひたすら静かで穏やかでした。そこもまたいい。とにかく最高な体験でした。
れいけい様へ
この度は、ケアンズ、そして当社の熱気球ツアーにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、数多くあるオプショナルツアーの中より熱気球ツアーをお選びいただきましたこと重ねて誠にありがとうございます。
色がとても鮮やかな風景の上空からの写真などご投稿いただきましてありがとうございます。
いいですね!
写真を見て、お客様からのコメントを読んでいると熱気球の素晴らしさがとても伝わってきます。
やっぱり熱気球による空中散歩、いいですね。
そして、楽しんで頂けたようで良かったです。
いただいたコメントを車内で共有し、今後の糧にさせていただきます。
改めまして、この度はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
お礼方々お返事まで
Hot Air Balloon Cairns staffより
福岡から初めてのプーケット旅行で、到着時間も遅くパトンビーチまでの
交通機関が、よくわからなかったので今回は、ベルトラにお願いしました。
空港出口に、名前を書いたプラカードがあり安心しました。
パトンビーチまで、少し渋滞もあり約1時間で到着。
到着が1時間以上早くどうしようかと思いましたが、現地の連絡先に電話したところ、すぐに対応していただきました。
フランス語はできませんが、英語で全く問題ありませんでした。
おかげで空港ロビーで長時間待つこともなく、パリの帰宅ラッシュにも巻き込まれずに早くホテルに到着できました。ありがとうございました。
タイのイメージは車の運転がスピードだして危ないイメージでしたが、安全運転でした。またホテルのチェックインもスムーズに出来て大変助かりました。
英語ドライバーということですが、特に難しいことを話すこともなく頼んでよかったと思いました。タクシーだと値段が不安なので。荷物を運ぶのも手伝ってくれてとても良かったです。
個人的な感想ですが、マニュアル車のせいなのか少し運転が荒く…飛行機で酔ったあとにはつらかったです。
車があまりにも汚れていたのと清潔感がなかったのでパリに到着して最初の印象が悪すぎました。
やはりネットで初めて頼んだので苦い経験になりました。
空港からホテルまでの間に、パリのことを色々わかりやすく説明していただき助かりました。
ホテルに着いてからも、チェックインで少し面倒な手続きをお願いしましたが、スムーズにこなしていただき有り難かったです。
次回も利用させていただきます!!
いつもながら時間通りのお迎え。
空港までにいくつかのホテルを回りますが、1か所予約した方が全く現れず、運転手の方が何度もホテルの中まで確認に行ってました。
結局15分ほど待って次のホテルに向かいました。
運転手さん、お疲れさまでした。
今回で2回目の利用です。一人でハワイに来るときはこちらを予約します。
前回は残念な感じでしたが、今回は安心して利用できました。7月と11月にハワイ旅行の予定がありますので利用したいと思います。
いつも可愛い貝のレイをありがとうございます。
ローマをたつ日はぎりぎりまで予定があったので、ホテルに迎えに来てもらいました。ホテルで申し込んでもよかったのですが、確実にこの時間に来てほしかったので予約しました。限られた時間を有効に活用できて助かりました。
2014年にローマに初めて旅行した折、(たまたまかもしれませんが)タクシーが少なくて困ったことと、空港からテルミニ近辺の学会場に直行したかったため、予約しました。学会場は少しわかりにくい場所でしたが、事前に連絡をしていたので、直行してもらえました。これは助かりました。ローマのタクシーは英語が通じるとは限りませんので、予約からしていくのは安心です。
空港につく時間が少し早いかと思っていましたが、お土産なども見れてちょうどよかったです。
最後まで日本人の方が対応きてくださるので安心でした。
日本人の方が全て対応してくださるので安心でした。
移動中もホテルでの注意点や現地のバスのことなど教えていただけて助かりました。
同じバスに来るのが遅い方がいて、発車までかなり待ったのが少し残念でした。
飛行機を降り 出口の所で名前のプレートを持って待っていてくれたのですぐに分かりました。
気さくな感じの方でオススメの場所なども教えてくれました。
次回シンガポールに行く時にも利用したいと思います。
ベトナム旅行は初めてで言葉が分からないこと、また日本とは文化も違うことなどが不安だったので、なんとしてもホテルと帰りの空港にはトラブルなく無事にたどり着きたいとの思いから利用しました。
案内してくださる方は英語が話せる方で、ドライバーの方はベトナム語しか理解されないようでしたが、誠実さが伝わってくるドライバーさんだったので安心して利用できました。ミネラルウォーターをいただけたのもありがたかったです。待ち合わせ場所も、事前に携帯のメッセージに英語で連絡が来てやり取りができたので安心でした。思いのほか入国審査に時間がかかってしまったのですが、ずっと待っていてくださり助かりました。
空港の出口を出たところで、事前に聞いていた通りの色のシャツを着た人が名前を書いたボードを持って待っていました。彼とはすぐに出会えたのですが、車の準備ができていなかったのか10分ほど待たされました。他の人が同乗しないプライベート送迎だったのでホテルまで早く着き夜到着でも安心でした。
メキシコの旅行ソリューションを代表して、品質調査を通じてサービス体験を共有していただきありがとうございます。あなたのコメントは対応するエリアに送られ、彼らのやる気を引き出し、彼らの良いサービスを続けます。カンクンへの次回の旅行で、私たちが再びあなたの最初の選択肢になることを願っています。
時間通りに来てくれて問題なく空港まで送ってもらえました。次回も利用したいです。ただ、前日に時間変更があり、メール見てない人だと気づかない可能性があると思いました。