トップページ
ストの影響を考え直前の予約でしたが値段も良心的で、予約から確定まで早く助かりました。当日もゆったり快適に空港まで行けました。
帰国便の時間が早かったので早朝送迎サービスを利用しました。中国語ドライバーと予約確認書にはありましたがカタコトの日本語でやり取りできましたので不便はありませんでした。セダンの車は臭いも気にならずまた安全運転で快適に乗車出来ました。早朝にもかかわらずホテル入口まで迎えに来てくれるので電車移動や送迎バスなどの時間のロスがなくとても良かったです。
時間よりも、早めにお迎えに来てくださり
笑顔が素敵でとても誠実な印象でした!
夫婦共々、安心してお任せでき有り難かったです。
また利用させて頂きます。
深夜着地だったので、念のためつけましたが、クラクラバスのパスポートも付いていて、割安感ありますよ、ガイドさんからは、信頼できる両替所も教えてもらえましたよ
この度は、弊社ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
コメントも頂戴いたしまして併せて御礼申し上げます。
バリ島を満喫頂き、今回のご旅行が素敵な思い出となりましたら幸いです。
またバリ島旅行のご計画をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
カンクンからの便が早朝だったため申し込みました。ホテルピックアップが10分程遅れたので少し心配になりましたが、無事時間内に空港に到着しました。最短で空港に行けて楽チンです。荷物もドライバーさんが積んでくれるので本当楽でした。
送迎ともに同じガイドの方でした。
お名前はエンジェル森永さん(日本人ですよ)。
時間も正確、なによりお話が面白く
初訪問のシドニーという都市が、とても身近に感じられるようになりました。
運転も穏やか、シドニーのタクシーのドライバーとは
やはり全然違います。
今回は、家族4人で荷物の多かったので、1台で移動できてとても助かりました。
コムパパさま、
ご利用誠にありがとうございました。
又の機会に是非着利用くださいませ!
スタッフ一同お待ちしております。
ホテルから空港まで、途中裏道も通って、渋滞につかまる事もなく、30分ぐらいで着きました。ストレスもなく良かったです。
移動手段が心配だったので、サントリー空港までの送迎をお願いしたのですが、送迎時間が早過ぎ、空港で時間を持て余しました。
サントリーの空港につくとあまり移動手段がないようにかんじました。少し値段が高いですがこれを利用して時間の有効活用ができました。
ノイバイ空港に降りてから、入国審査が終わって、荷物を受け取り、ドンに両替、と時間が掛かってしまいました。
しかし、名前を書いたボードを掲げて、笑顔で待っていてくれたのを見て、ほっと安心しました。
ゆったりとオーセンティックハノイホテルまで行く事ができました。
有難うございました。
皆さんのコメントを見て予約しましたが、コメント通り10分前にリムジンがホテルの前に到着し、空港まで時間通り送り届けてくださいました!また機会があればよろしくお願いします
お迎え時間ぴったりで
スムーズで安心した空港までの時間でした。
どこで降りればいいかも分かりやすくアナウンスしてくださり最後まで快適でした!
空港に着く直前にレインボーが偶然見れてハッピーでした!
また利用したいと思います。
コロナの影響なのか空港が空いており大変早くゲートを出ることになった為、ドライバーさんがまだ到着されていませんでしたが、ゲートを出てすぐにとても急いで駆けつけて下さったので安心できました。
車内も綺麗で安全運転、お水も準備されていて大変快適でした。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
空港からタクシー移動考えてたけど、事前予約でスムーズにホテルまで移動できました!
タクシー代よりも安くお財布にやさしい
いつもは日本語ヘルプ付きをお願いしていたのですが、予算の関係もあり今回初めて英語ドライバー混載にしました。 とても感じがよくて不安なく空港お迎えからホテルまで送っていただきました。一人旅なので到着直後のこの安心感が私にはとても大事で ありがたいです。
Thank you very much for your review.
ひとりで不安だったので、安心を買うつもりで予約しましたが、空港の両替所に一緒に行ってくれたり、車窓から見える風景を説明してくれたり、ミャンマー語を教えてくれたり、あっという間にホテルにつきました
マクタン空港では荷物の受け取りに時間が掛かり更にトイレ後出ましたが目立つようにサインボードを掲げて待ってくれました。
夕方の時間帯でしたが比較的スムーズにホテルに着き、良かったです。スムーズ、スムーズでした!
空港に着いた時、タクシースリにお金を取られたので、帰りは安全のために少しお高いですが、頼んで良かったです。英語ができないドライバーさんでしたが、問題は無かったです。
非常に心優しい方達でした!お話も上手で
又、今度来たときもお願いします。
空港お迎えから2日間の短い間時間でしたが
感謝します。ありがとうございました!
hanaon様
この度は弊社オプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ガイド、ドライバー共に対応が良かったとのことで、何よりでございます。
ダナン空港の出口は、タクシーによってはメーターを回さない悪質なドライバーもいますので、安全性を考慮すると弊社のような送迎サービスはお勧めとなります。
hanaon様のまたのご利用をお待ちしております。
JTBダナン支店 佐藤
送迎の方も優しい方で、運転も上手でした。
送迎の車もとても奇麗でした。
次回もまた利用したいです。
前半と後半に分かれていて、後半の遊覧だったのですが、前半のチームがなかなか着陸出来ず、朝日もカンガルーの群れも見れなかったのが残念でした。
さらに言うと、後半の場合はバルーンをみんなで畳むという体験がもれなく付いてきます(笑)
水族館のチケットとレストランで食事をするとコーヒーが無料になる得点が何気に嬉しかったかな。
総じて良い経験が出来たと思います。
はちもぐ様へ
この度は、ケアンズそして熱気球ツアーにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、たくさんの写真とツアーについてコメントいただき重ねて誠にありがとうございました。
いただきましたコメントを大事に、今後のツアー催行の糧にさせていただきます。
機会ができましたら、ゴールドコーストの空に遊びにお越しくださいませ。
またのご搭乗をお待ちしております。
お礼方々ご挨拶まで
Hot Air Balloon Cairns staffより
HISなので案内もしっかりしており、場所もすぐわかりました。
入国審査に時間がかかりましたが、順次案内してもらえるので待ち時間なくシャトルに乗ることができました。
はじめてのハワイだったので事前に予約し確実なことは余計なストレスがなく安心でした。
その後、航空会社か何かのサービス経由だと1円だけ安く同じHISのシャトルが出ていました。色々チェックすべきかとは思いましたが、ポイントも貯まるのでVELTRAはやはり便利です。
30分ほど飛行機が遅れ、迎えの予定時刻に仁川空港に到着…入国検査を受けながら待っていてくれるかドキドキしていました。
笑顔で名前を書いた紙を持っていてくれたので無事に乗り込む事ができました。
深夜に着き、ソウルまで電車もバスも乗れるか不安だったのですが、日本から予約をしたので日本語が話せない運転手さんでもホテルまで送ってもらえ、とても楽でした!ありがとうございました
到着時間にあわせ空港の指定待合場所で待っていてくれました。
交渉の必要も無く安心して利用できました。
到着時不慣れな土地では何よりも安心です。
また機会があれば利用したく思います。
到着時間にあわせ指定待合場所で待っていてくれました。
交渉の必要も無く安心して利用できました。
何よりも安心です。
2月8日、Mex-Cunにてアエロメヒコ航空が、1時間半遅れでカンクンに到着。依頼していた送迎の担当者は出口にてすぐ迎えに来てくれていたが、肝心の送迎の車が来ず、40分出口で立ったまま待たされ、キャンセルしてでもタクシーに乗ってホテルに行きたい旨、クレームを言った。その点では12日ホテル-カンクン国際空港までのシャトルは、定時に迎えに来てくれCun-Iah-LaxとUA AIRの接続だったので、On timeは助かった。基本的にメキシコでは20~30分遅れは日常茶飯事と思っていた方が無難、それほどあてにならない国だ。
以前海外で空港移動で予期せぬトラブルに見舞われたことがあり、安さよりトラブルがあったときの安心感を優先し、HISのシャトルを選択しました。
最後のピックアップ場所だったらしく少し遅れて到着しましたが、ちゃんと迎えに来てくれました。
同じ場所から待っていた方がいらっしゃったのですが、何故か一度ホテルに戻られておりなかなか戻ってこず、出発は結構遅れました。
が、逆に考えると少し遅れてもちゃんと人数と名前を確認してピックアップしてくれているという安心感がありました。
片言ですが日本語を話すドライバーさんでした。
バウチャーもちゃんと回収していました。
とても助かりました。ありがとうございました。
時間通りに来てくださいましたし、チェックインカウンターの一番近い場所で止まってくれたので、とても便利でした。
ドライバーさんをすぐに見つけることができ、ストレスなくホテルまで行くことができました。車内もきれいで快適でした。
タクシーでワイキキ市内に移動するよりも安く、ホテルチェックインまでの
時間を有効に使う事ができました。
9:00に到着して、アラモアナのラウンジで荷物も預かってもらえて
快適にショッピング&食事できました。
アラモアナからホテルへの送迎時間はフレキシブルにスタッフが
対応してくれました。時間の変更相談など凄く丁寧でした。
ホテルで家族との合流があり、送迎時間の変更も悪いし、席に空きがあるかどうか分からなかので、とローリーバスで自分で行くとスタッフに伝えたらばゲージ持ってると乗車拒否されるかもしれないから、シャトルバスの送迎時間を何とかしてあげるとすごく親切でした。