トップページ
ホテル前まで迎えにきてくれるので、とても安心してお願い出来ます。空港でもチェックインカウンターの近くまで送り届けてくれます。ありがたい。
団体出口より出てすぐの場所に、分かりやすく女性が立っていたので、迷く事なく旅が出来ました。ありがとうございます。
団体出口を出てすぐの場所に「HIS」の看板があって、初めてハワイを訪れる人にとっても分かりやすいと思います。また利用したいと思います。いつもありがとうございます。
ドライバー曰く、脇に時間通りに立っていたというが、アライバルホールで名前をもって待っているドライバーたちを一人一人ずっとみていたが、25分たってもいなかった。さらには事務所にも電話(シムカードを事前に購入済み) し、繋がるが誰も電話にでず、四回目でようやく話しができ、英語で話していたところ、名前を聞きつけたのか
ドライバーがひょっこり現れた感じ。 すごく疲れた。iPadを持って、とあったがケータイだったし。 確実に遅刻してきたが、傍にいたと主張してくるあたりも腹が立ったけど、安全運転してほしかったので、冷静にそのときは対応しました。せめて遅刻でも10分。25分は14時間ちかいフライトを終えて来た身には酷かった。教育と改善ねがいます。ちなみにアラブ系っぽいお兄さんでした。
タクシーで行くよりは安くいけるので良いと思います。
たまたまお客さんは私たちだけで、貸し切りでした。
とても優しい親切な方々でした。
ガイドさんもわかりやすく説明して下さりました。
車の中のWi-Fiは全く使えませんでした。
外側のデザインがとても可愛いバスでした。
中も最新の作りで、とても綺麗でした。
また利用したいです。
初ハワイで心配でしたがわかりやすく案内していただき、無事ホテルに着くことができました!
日本語も対応していただけるスタッフが多いのでおすすめです!
2020年1月22日ホノルル空港到着し、
団体用出口にむかうと出口が封鎖していて、
個人出口から出たのですが、無事にロバーツの人と会えました。
バウチャー見せるとバス乗り場迄連れていってくれます。
バス乗り場で待っていると、バスの運転手さんが降りてきて、英語でホテル名を叫んでます。
アラモアナ経由なので訊ねると、OKとの事なので乗り込みました。
アラモアナに着いたら、SC内のロバーツ休憩室で
荷物を預けてホテル送迎の時間を選択します。
それから自由行動です
時間になりロバーツの休憩室に行くと、
そこから名前を呼ばれてロバーツの人と一緒にバス乗り場へ、バスに乗りホテルまで直行。
ホテルチェックインが16時だったから時間潰しできるし、
重いもの買ってもホテルの駐車場まで送ってくれるし、
お昼ご飯も食べて、スーパーでたくさん買い物出来て満足でした。
次回もまた利用しますね。
帰りの空港行きをバスの予定で計画していましたが、万が一のトラブルを避けるために旅行前にお願いしました。
ドライバーは英語も通じず(最初から聞いていました)
しかし、運転中にスマホを操作しているのには...
ベトナムの交通ルールは何でもあり
赤信号では止まりますが...
こんな状況で、スマホを操作したり家族からかかってきたLineのビデオ電話に出て話をするのはいかがなものかと...
まぁ1度だけ乗ったTAXIのドライバーもLineを操作していましたが
国民性なんでしょうね
個人的にグレートバリアリーフを空の上から見るのが一つの夢だったので、叶えられてよかったです。綺麗すぎて現実か信じられない程でした。
体験談のご投稿いただきましてありがとうございます。グレートバリアリーフを上空から見る夢が叶って本当によかったですね。グレートバリアリーフの醍醐味は空の上から眺めるのことです。また機会がありましたら是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
親切にしてくれました。
ホテルに着くまでおすすめの場所やお店を教えてくれました。
チェックインの手続きも一緒にやってくれました。
送迎はスムーズでした。ただ、アラモアナの近くの宿泊先で空港に近いからぎりぎりまでいられると思ったのが大間違い。ワイキキは道路が一通ということもあり一番最初のお迎えとなり、その後ワイキキを一周し空港へ。空港午後出発便でも早朝ピックアップになりました。少しでも長く滞在したい人はタクシーかUberの方が良いかもしれません。
シャルルドゴール空港に夕方✈️、到着
ロアシーバスで、ホテルまで行くか迷いましたが、送迎車を頼んでおいて、本当に正解でした!
荷物をとり、税関を通り、表に出るまで30分以上かかりました。出てところで、札を掲げて、お迎えの優しそうな、日本語ばりばりの、優しい運転手さんが待っててくれました。
ホテルに着く頃は真っ暗だし、バスだとホテルまで迷って、きっとヘトヘトになる所でした。
パリのホテルでチェックインもしてくれてすごく助かりました。
ご利用になっていただいてありがとうございました。イズミ様が仰いましたように、「正解」でしたに違いありません。夜でも、早朝到着の時も、そして昼間も、ともかくおもてなしの精神を持ってお客様を無事に目的地までご案内させていただくのはなんといっても我々プロの仕事です。パリ発見ツアー、フランス地方発見ツアーも各種ございますので次回はぜひお試し下さいますように!今回の送迎と同じ満足度を期待していただく自信を持ってます。
Paris My Way社。
ヒースロー空港に着いた時、妻のスーツケースがヒビ割れて出てくるアクシデントが、ありましたが、拙い英語で手続きに時間がかかる旨を伝えると、約束の時間を大幅に過ぎていましたが、ドライバーさんは、待っていてくれました。
嫌な顔せず笑顔で対応してくれました。
いきなりのアクシデントでしたが、ドライバーさんの優しい対応で落ち着く事ができました。
運転も安全運転で全く問題無しでした。
特に、初めて英国に行かれる方には、おすすめです。
初めてのカンクン本当に最高でした。
ホテル→空港までの送迎の際に財布を無くしてしまい非常に焦ったのですが、現地スタッフの方が親切に対応してくださいました。
バスドライバーの方にも確認の連絡をしていただき車内を探してくれました。
残念ながら財布は見つかりませんでしたが、スタッフのみなさんの親切な対応でカンクンの最終日が最悪な気持ちにならずに済みました。
財布が無い為、スタッフのみなさんにチップも渡すことができず残念でした。
私の不注意ですが、スタッフのみなさんの親切な対応に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
またカンクン行ってみたいと思います。
メキシコの旅行ソリューションを代表して、財布を紛失したことを後悔しています。このような状況でお客様を支援するための従業員の仕事、懸念、プロ意識が、お客様のサービスに対する期待に応えていることを嬉しく思います。あなたのコメントは、その素晴らしい仕事を続けるためのフィードバックとして示されたエリアに送られます。
カンクンでお会いしましょう。
この度は、ありがとうございました。最初から最後までスムーズでとても快適でした。また利用したいと思っています!
今回は一人旅できましたが、空港を出てすぐに日本語対応(日本人?)できる看板を持ったスタッフさんがいました。名前を伝えた後、バスの場所も案内してくれ、問題なくバスに乗り、ワイキキ方面のホテルの目の前まで送ってもらえました
乗る人数が少なくても時間通り運行してくれて、可愛いバスにも乗れて旅行スタートからとっても気持ち良かったです!
早朝着、早朝発の時に良く予約しています。
電車だと、乗り換え時にスーツケースがちょっと不便で時間がかかります。
タクシーよりも安心してのれるので便利です。
今回人生初めてセスナ機乗りました。
上空からから見るグレートバリアリーフは地上から見る景色とはまた異なりとても綺麗でした。
ホテルから空港までの送迎の方は日本人でとても安心できました。送迎際中にケアンズのおすすめ食事場所、観光地なども教えていただきました、
パイロットの方も有名なコアラマークの場所など教えてくださったり、最後に写真を撮ってくださりとても愛想がよく親しみやすい方でした。
またケアンズ訪れた際は是非とも利用したいです。
体験談のご投稿いただきましてありがとうございます。人生初のセスナ体験で、良い印象だったようで安心いたしました。弊社は送迎及び搭乗前の安全説明は必ず日本人が担当しますので、ご安心いただいております。また機会がありましたら是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
車にトラブルがあったとのことで、30分頃到着が遅れてきました。メッセージがあったので迷うことはありませんでしたが、貴重な時間だったので少し残念でした。
ホテルの目の前まで迎えに来てくれます。運転手さんがスーツケースを運んでくれ、空港にスムーズに移動できました。
ホノルルの空港には早朝に到着したので、ホテルチェックインまでの時間を有効活用しようと思い、アラモアナセンター直行のプランにしました。
アラモアナセンターで降りるとラウンジに案内され、ショッピングをした後、ラウンジに戻りホテルまで送ってもらうと言う流れでスムーズな1日目でした。
また利用したいです。
空港到着してバス乗車案内も、アラモアナ到着してラウンジへの案内もスムーズでした。 ラウンジでの荷物預りもキチンとしていましたし、助かりました。
アラモアナからワイキキのホテルまでの送迎では5~6箇所のホテルを廻ったので同じ所を廻っているような感じで少し時間が掛かったような気がしましたが、混載なのでやむ得なかったばと思いました。
ホテルから空港に向かう手段がタクシーか送迎しかないとのことで、事前に調べた中で1番安かったこちらのプランを予約しました。
写真にあるワゴン車のようなものを想像していたのですが、実際来たのは高級リムジンでびっくりしました。が、良い経験になりました。相乗りも私たち含めて3組でとてもゆったり快適に乗れました。
プラヤデルカルメン方面の送迎に利用しました。ホテルゾーンではないためタクシー利用も検討しましたが、タクシーの相場よりも安く自分のホテルまで貸切で送迎していただきとても安心して利用できました!
メキシコの旅行ソリューションを代表して、品質調査にご回答いただきありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。私たちはあなたの旅行体験を積極的に満たしてくれることを嬉しく思いません。カンクンでお会いしましょう。
時間通りに迎えに来ていただき、沢山の荷物も丁寧に扱っていただきました。スムーズな対応で大変良かったです。ありがとうございました。
他国と比べお値段が安く、現地の物価もあるのかな、大丈夫なのかな、という心配がありましたが、全て払拭されました。空港、ホテルからと往復利用しましたが非常に良かったです。詳しくは同じ名前で感想を投稿していますのでそちらを参照ください。
到着直後からコロナウイルスのためか、イミグレーションがかなり混雑していたので空港からの送迎の集合時間も大幅に遅れてしまいました。焦りましたが、随時SNSで連絡(英語)を取れていたので(とは言ってもかなり待っていただきました。)安心することができました。meetした時も嫌な顔一つせずお迎えいだだき、ホテルまでスムーズに連れて行ってもらえました。
帰りの空港送迎では、時間にかなり余裕を持って(1時間前)ホテルに来てくれていました。
参加時間ギリギリまでホテルを散策したかったので、お願いしたら快く了解してくださり、ずっと待っていてくださいました。荷物も丁寧に扱っていただき、空港では人数分のマスクまでいただきました。
空港⇄ホテルと完璧なサービスで送迎してもらい、我々にできることといえば、心からのお礼とチップを気持ちばかり多めにお渡しするくらいしかできず。。。こちらにもお礼を書かせていただきました。
旅の最後に、また必ず利用したい。と思える最高のサービスで締めくくれました。
ありがとうございました。
早朝5時にホテルに迎えに来てくださいました。
とても親切な運転手さんで、ひとりでの利用でしたが、嫌な顔ひとつせず、気持ちが良かったです。
タイへは全く初めての1人旅だったので、送迎のお値段は少し高いなとは思いましたが、ぼったくりタクシーなどもありますし、このサイトでは安心してお任せ出来ました。荷物も30キロ前後ありましたのに、空港入口近くまで運んでくれて、ありがたかったです。
次回もまたぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。