トップページ
バリ島は2回目でしたが、今回は、一人旅でウブドでまったりしたかったので安全のため空港からホテルまでのツアーを申込みました。日本語が出来るガイドさんで途中、素敵なクリスピーダックの美味しいお店にも寄って頂き有難かったです。
この度は、弊社ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
コメントも頂戴いたしまして併せて御礼申し上げます。
ウブドでごゆっくり滞在いただけ、今回のご旅行が素敵な思い出となりましたら幸いです。
またバリ島でお待ちしております。
いろいろな方の、投稿を見て、少々不安でしたが、実際行ってみると、片言英語で、全く問題ないのでした!金額が、少々高めですが、早朝便だったので、まあ、このぐらいかと。早めにホテルの前で待っていましたが、30分前に、来てくれました。心配性の方でも大丈夫です。
おすすめします。次回も利用します。
空港から出ると沢山の業者がおり若干戸惑いましたが業者名を伝えたり、予約メールのコピーを見せると担当を教えてくれます。ピックアップは日本やアメリカと比較すると時間に余裕がないように感じましたが空港がかなり空いているので問題なかった。
迎えに来てくださった方が色々な情報を話してくれたり、親切な対応をしてくださいました。
なので不安が取り除かれすごい良い旅になりました。
空港に予定より早く到着したためか なかなか迎えがこなくて不安になりました。が、迎えの車がどこにいるかわかるので空港にいることが確認できて、よかったです。
ホテルから空港の送迎は時間前に出口にいたのでスムーズにいきました。 車も行きはBMW 帰りはベンツとよかったです。
間違いなく指定の待合せ場所に立っていたけれど、ドライバーがなかなか現れませんでした。緊急連絡先に連絡したけれど不通…。別の場所で待っていたみたい。混載車とあったけれど、私ひとりでラッキー!ドライバーさんは英語力皆無の私に親切にして下さいました。チップも要求されませんでした。
運転手さんもかよく、ハワイの旅の終わりを気持ちよく終わる事ができました。
全てがスムーズでした。
それが一番ありがたいので。
また利用致します。
予定通りに到着したこと、たくさんの荷物の出し入れをしてくださったこと、ドライバーの方がフレンドリーだった事が良かったです
個人旅行による初エジプトで念のため空港からホテルの送迎をセットしました。
どこでもタクシーを使えば良いのですが、知らない土地でしかもメーターのないタクシーに乗るストレスを考えると少し高いですが送迎がおすすめです。
送迎の場合の注意は、ガイドとどこで落ち合うかですが、今回は事前に「入国審査後空港の外で」と確認メールが来ました。「入国審査後」って当たり前だろと思いますが、カイロ空港は入国審査前にビザ取得が必要で、どういう訳か何人かのガイドが入国審査前のエリアまで入り込んで(どうしてこんなことが出来るのか不思議ですが)ビザ取得の手伝いをしてくれます。あれを見ると、「自分のガイドもここまで来てくれる」と思い込んでしまうので、事前確認メールは助かりました。
帰りのホテルから乗るタクシーは空港までの料金が定額(ベルボーイが教えてくれます)ですので、帰りはタクシーにしました。金額はタクシーが圧倒的に安い(送迎の1/3です)のですが、とにかくカイロのタクシーは運転が荒く、まるで「カーチェースか!!」という冷や汗もの、死ぬかと思いました。やっぱり帰りも送迎を利用すれば良かったと思います。
フライトが30分以上遅れたので心配でした。ロビーに出ると見当たらなかったのでウロウロさがしてました。他の迎えの方は来てみえたのと、夜遅かったので不安でしたが、5分くらいしてみえたのでほっとしました。車はベンツで綺麗でした。人数分のペットボトルのお水もいただけました。
夜に到着する便だったので体がへとへとになりながら電車に乗るよりもホテルの前まで送迎してもらえるので断然楽でした。ドライバーさんもとても優しい方で満足です。
時間より早く来ていただき、日本語も話せるし、チェックインまでお手伝いしていただき、とても良かったです。
toshimax様
この度は弊社の送迎サービスをご利用頂き誠に有難うございます。
弊社の復路送迎は、お客様が安心にご利用頂けるよう空港でのチェックインのアシストをさせて頂いております。
お客様がサービスを満足頂けた事で大変嬉しく思います。
是非またの来訪をお待ち申し上げます。
よろしくお願いします。
HISコタキナバル支店
帰りは荷物も多く大変になることが予想されたので、送迎頼んで良かったです!
ただお迎えにきてくれた車が分かりにくく、ドライバーと合致するまでに10分ほど時間がかかってしまった。それ以外は満足です!
宿泊ホテルの画像ですが、しっかりとここまで来てくれました!
空港から自宅まで利用しました。
いつものようにVigarのカウンターで受付をして車のところまで連れて行ってもらいスムースに乗車です。
ドライバーさんは以前も担当したことがあったとのことで、私のことを覚えていてくれてちょっと嬉しい気分でした。
いつも安全運転ありがとうございます。
自宅から空港まで利用しました。
W221のSクラスで安全、快適に空港にたどり着きました。
いつも安全運転でありがとうございます。
今回も自宅から空港まで利用しました。
デモの影響で道路の状況が心配だったので今回もお願いしました。
いつもはSクラスですが、今回はV220でした。
広い車内に自分一人で持て余し気味でしたが。
視線が高い車なのでセダンから見る景色と違って周りが良く見えて、景色を眺めて楽しんでいるうちにあっという間に空港に着きました。
空港からホテルまで大きな荷物を持って、公共交通機関を初体験するのは不安だったので、お願いしました。
空港の出口で紳士のような身なりの方が、私の名前のボードを持って待っていてくれて、ピカピカのメルセデスベンツでホテルまで送り届けて頂きました。
最初から最後まで紳士的な態度で、安心して旅のスタートを切ることができました。ありがとうございました。
すべて日本語で無駄のない流れで、とてもスムーズでした。頂いた情報誌も良かったです。また利用したいです。
ホテルまで安心して伺えます!
気遣いや笑顔が素晴らしく、ハワイに来た!という感じが満喫できました。
また利用したいです。
運転手さんの気さくな感じがとてもハワイ感を感じられました!
窓が、外が見えずらい作り?になっているので
もう少し景色の見やすい窓だと、なお良かったです☆
運転手さんに途中コンビニへ寄ってもらったのですが、親切で良かったです。
時間も早めに来てくださいました。
ホテルからヒースローへ、そこからブリティッシュエアラインでパリへ行くので手続きが不安で日本語アシスタント付きを申し込みしましたが、ドライバーの勘違いで居ない状態で出発。催行会社へ自腹での電話の末、ようやく来る予定だったガイドさんから電話があり、結局電話での応援で何とか搭乗手続きを終えました。ドライバーが勘違いしていたようでガイドさんは平謝り。電話対応はとても親切でした。プラン通り会えていたら、とてもいい選択だったと思いますが残念すぎました。英語が分からないと大変だと改めていい勉強にはなりました。
今回も、空港―ホテル往復のサービスを利用しました。
バルセロナ空港に着くと、名前が表示されたタブレットを持った現地ドライバーが待ち受けてくれていたことで、安堵感がありました。スーツケースを運んでもらうなど、不安だった同伴者もホッとしたみたい。
ホテルまで、渋滞もなく25分ほどで到着。
旅行を終え帰路のための空港行き、予定よりも少し早めにホテルに来てくれ、時間の余裕もあり安心して空港まで行きました。
このサービス、値段が少し高いかな?と思いましたが、黄色と黒のツートンタクシーよりもドライバーの身元もしっかりしており、不安材料が軽減された。
女性だけの旅なら、これ以上の安心な移動はないと思います、1回の食事を節約しても、このサービスはお薦めです。
空港でのお迎えは、出口のところでネームカードを持って待っていて下さり、とてもスムーズに車に移動できました。
ドライバーは、スーツ姿のとてもダンディな紳士。迎えの車もベンツの乗用車で、これまでの送迎車やドライバーのイメージが一転。
とても気分よくホテルまで移動でき、帰りも急遽同じオプショナルを予約しました。
時間通りに迎えに来てくれて 運転は丁寧でした。
空港まで快適でした。
またお願いしようと思います。
時間ぴったりに迎えにきてくださって
帰りの搭乗手続きも、余裕を持ってできました。
バス内もきれいで快適でした。
いつも利用させてもらってます。安心で間違いないので、タクシーよりもHISのバスにしています。ただの送迎なので充分です。
日本語対応+チップ込みなので楽ちんです。行きの送迎のみ予約しましたが、楽ちんなので帰りの送迎もここで頼むことにしました。サービスで貝殻のネックレスを頂きました。
帰国便が早朝6時くらいだったので、ホテルでタクシーをお願いするか、悩んでいました。
たまたま、往復で予約できるこのツアーを見つけてお願いしました。
帰国時はもちろん安心できましたが、ホーチミン空港に迎えに来ていただいた時も本当に助かりました。
ホーチミン空港到着時、20時過ぎで暗くさらに想像以上に混雑していて、60台の私たちが、自分でタクシーを探すのは気力体力がいっただろうど思いました。
団体出口を出ると、H.I.Sのカウンターがすぐに目につきます。
そこで、受付すると、後は簡単、言われた通りに‼
楽です。(笑)