トップページ
早朝にホテルを出発して朝の便に乗らなければならなかったのでお願いして正解でした!
ピックアップの時間も10分前には到着して待っていてくれました。
行きも帰りもすぐにきました。
充電コンセントもあり便利です。
ミュンヘンの市内〔駅〕から空港に行く時の乗場は工事中のため、駅側ではなく、駅から道路を挟んだところにあります。
バスがとまっているのでわかりやすいです。
両替をしたいと言うと、心良く待って下さり、いい方でした。
探すこともなく、すぐに見つけられたので、良かったです。
日本人スタッフで安心でしたし、ラッキーなことにリムジン送迎してもらいました。
たまたまだと思いますが、ホテルから空港まで快適に送迎してもらいました。
次回もお願いします。
予定の時間に来てくれるのか心配でしたがその心配は無用でした。
ホテルの車寄せに「ベルトラ」のプラカードを掲げたドライバーさんが定刻に現れて私たちをピックアップしてくれました。お互いに自国の言葉しか話せないのでコミュニケーションはとれなかったですが、運転も丁寧なので安心して乗車していることが出来ました。
到着遅延のため、1時間以上お待たせしてしまいましたが、笑顔で待っていてくださいました。
ありがとうございました。
ホテルから空港まで、時間もきっちりと守って、送ってくれました。空港に着いてからも、親切に案内してくれたので良かったです。
メキシコシティからの便がカンクン空港の駐機場の問題で着陸後機内で待たされ、結局1時間の到着遅れ。
第二ターミナル到着予定が急遽別のターミナルに。
自分が何処にいるかも判らなかったので、電話を事務所にすると、「そのまま駐車場に進め」との指示。
近くの空港職員に駐車場の場所を聞き出し進むと、駐車場入り口に名前を書いた看板をもって待っていてくれていました。遅延にはしっかり対応頂きましたが、
ターミナル変わった際の待ち合わせ場所も事前に知らされていたら、もっと安心できた。
危うく、第二ターミナルの連絡バスに乗るところだった。
品質調査にご回答いただきありがとうございます。
Mexico Travelソリューションを代表して、ご不便をおかけして申し訳ありません。時間がないように、より詳細な情報を提供するように代理店に通知します。共有していただきありがとうございます。カンクンでお会いしましょう。
某旅行ガイドに「空港はぼったくりタクシーが。。。」と不安を煽るので申し込みました。出発前に待ち合わせ場所をSNSメールでいただけたり安心して利用できました。街中はマイリン、ビナサンの両タクシーが大量に走っているので、復路はそちらを利用するのもありかな?と感じました。
ベルトラを知ってからは空港送迎はほとんど依頼しています。
以前ホテルで呼んでもらったこともありましたが、空港に着いたらスーツケースの荷台として追加請求されたりしたので、事前清算の済むベルトラさんが一番安心です。何かあれば現地の会社とも連絡が取れるので、安心です。
ドライバーさんもネームボードを持って待ってくれるので問題ありません。
これからも利用したいと思います!
空港からバスに乗る際、母がベンチに手荷物の1つを置いてきてしまったのですが、係員の方が最後に見回りをしてくれていたおかげで無事に手元に戻ってきました。大変助かりました。ありがとうございました。
アラモアナセンターでホテルへのシャトルの予約もスムーズに出来たので、希望の時間にホテルに到着することが出来ました。
午前2時のピックアップですが、1時半前にはホテルにお迎えありがとうございました。
みんな疲れて寝れるぐらいの安全運転でした。
ドンムアン空港に少し早くついたけど約束の場所で待っていたので迷うことがありませんでした。
ただ、車のスピードが速いのでもう少し落ち着いた運転をして欲しいです。
どうしても帰りは重たくなるバゲージをもって空港に行くことを考えると、いつも頼んでしまします 時間にも正確で対応もよいです
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテルのチェックインまでの時間をショッピングに使おうと思い予約しました。受付時に対応してくれた女性スタッフは感じが良かったです。ホテル名を確認されたため、このプランは、アラモアナに立ち寄るコースで良いか確認すると、アラモアナまで行きますとの案内があり、アラモアナからホテルまでどうしたらよいかと質問すると、アラモアナから1時間に1本、ホテルまでシャトルバスがでているので、それを利用出来ると教えてくれました。ちょうどバスが出たばかりで、10分ほど待ち、乗り場が変わりました。その後、バスに乗り込みましたが、アラモアナに立ち寄ることなくホテルに連れて行かれました。ドライバーにアラモアナに立ち寄るプランであることを説明すると、ホテルにいたタクシーを指差して、これで行けるとのことでした。ツアーの内容を伝えても、そんな話は聞いてないとの一点張りで、取り合ってもらえず、新婚旅行の始まりが最悪な気分になりました。空港からホテルであれば、定額のタクシーもあったため、そちら利用した方が安いし、待ち時間もストレスもなかったなぁと思いました。本当に残念。
ビザと入国カード記入について、ドライバーがサポートしてくれました。ビザも入国カードも難しくは無いですが、気持ちが嬉しく思いました。
前日の空港からホテルまでのドライバーさんと同じ方でした
穏やかな感じの良い方で空港までリラックスして乗ることができました
次回も利用したいと思います
ビジネス利用なので早めの時間でお願いしますとベルトラさん
にお願いしたら時間どうり来て頂いて待って頂いてました
感じの良い方で安全運転で安心でした
次回も利用したいと思います
空港を出て柵に貼り付けてある自分の名前を探し、到着を告げてから10分程度待つと普通のセダンがやってきます。値段交渉がなくダイレクトでホテルに向かってくれるので初プーケットの方には楽です。ただし価格はホテルの場所によってはかなり高めになります。私のホテルは空港から20分程度の場所だったので相場ではTB700(帰りにホテルから空港まで乗ったタクシー料金)。パトンあたりまで行くとこのくらいの価格設定になると思います(私のホテルからパトンまでTB900だったので)。サービスは普通。特に可もなく不可もありません。
スワンナプール国際空港着が2200という事もありスーツケースも大きいから送迎をお願いしました。この手の商品はドライバーとの合流が上手く行かない事も過去の経験で多かったので少し心配でしたが、この地に関してのみ言えば、4番出口という明確なミーティングポイントが明記してあり、他の業者の合流も同じ場所だったこともあり分かり易かったです。合流場所に行くとベルトラマークに私の名前が書かれたボードが貼り付けられており、その場に行くと別のスタッフがドライバーに電話してくれて10分程で合流出来ました。送迎を旅行会社にお願いすると基本的には割高なので、ストレスなくホテルへ向かえる事がメリットです。そうでないなら、タクシーで行った方が半額以下で済む訳ですから!
ベルトラさんでスコータイヘの日帰りツアーをお願いしていて、朝06:00には国内線のチェックインを済ませておく必要があった為、早朝04:30にホテルに迎えに来てもらえるように手配をして貰いました。04:20にロビーに降りると、既に私の名前が書かれたボードを持ったドライバーが待っていてくれていました。他の国の都市で送迎をお願いした時は時間になってもドライバーが来ていなかったりした事があったから、時間前から待っていて頂けるのは安心出来るから良いですね。早朝で道は空いていましたが、スピードを出しすぎる事もないから安全な送迎でした。
迎えもスムーズに来ていただいて、日本語でフライトの説明をして頂いたので安心でした。とても綺麗で参加して本当に良かったです。
帰りは空港まで送って頂けるので、最終日にぴったりだと思います!!
体験談のご投稿いただきましてありがとうございます。おっしゃる通りケアンズ最終日に遊覧飛行を楽しめて、そのまま国際線ターミナルまで送迎できるのでお勧めですね。添付のお写真も綺麗に撮れています。また機会がありましたら是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
出迎えも問題なく、スムーズに荷物、案内していただきました。日本語も上手でホテルまでの1時間もあっという間でした。次回も利用したいと思います。
ホテルのロビーで待ってたら運転手と思われる人が呼んできてどの車かと思ったらまさかのリムジンでした。恋人と帰るのが寂しいはずなのにテンション上がっちゃってました
荷物をピックアップしてから出口に向かうと
ドライバーさんが下の名前を表示したタブレットを首から掛けて待っていてくれました。
運転中ずっと電話されていましたが、
(海外では特に驚くことではないですが。笑)
スムーズにホテルに着くことが出来ました。
フランスの地下鉄は危ないと聞くので
心配な方は利用されると良いと思います。
Thanks for taking the time to comment about us. We hope to see you again the next time you pass through Paris.
5人での旅行で空港からホテルまでの往復を依頼。車内での案内、ホテルについてからの当方の要望を聞いてくれて部屋を割振、帰りは空港内のチェックインまでしてくれて、出国ゲートまで案内してくれました。 とても親切で大変良かったです! 次回も利用しようと思ってます!
日本人ドライバーさんでしたので安心でした。道路も渋滞が無くスムーズに空港まで着きました。またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。ご満足していただくのが私どもの最大の目的です。仰いましたように:「スムーズに」、そして「安心」、その上には正確さと快適さが加わるとお客様に「お願いしてよかった」というコメントをいただくと信頼してくださいまして大変嬉しく存じて、そして感謝の気持ちを表す次第です。またご案内させていただくことを心より期待しております。
Paris My Way社。
空港⇒ホテル、ホテル⇒空港と使用させて頂きました。サービスとして、全体的に満足です。
特に、空港⇒ホテルがよかったです。荷物を受けったら、運転手さんとすぐに合流できました。タクシー、高額なので、事前に支払いをカードでできるところもよかったです。
英語がOKであれば、ホテル⇒空港はホテルでも頼めるところが多いので、ホテルでお願いしてもよいかなと思いました。定額で空港まで送迎するタクシーを呼べるようでした。
大きなスーツケースを持って、フランスの鉄道を利用するのは
不安だったため、こちらを予約させて頂きました。
バウチャーにピックアップ時間が記載されており、
その時間の10分前にはホテルロビーに迎えに来て下さっていました。
私たちが時間ぎりぎりになってしまったのですが、
嫌な顔することなく、出迎えて下さいました。
運転中も真面目に運転して下さり、快適な時間でした。
(行きの送迎の方はずっと電話されていたので。笑)
Thank you for taking the time to comment about us. It's a pleasure to work with you. We hope to see you again the next time you pass through Paris.
今回はタイミングもよかったのか、待ち時間もほとんどなくスムーズに案内いただき、到着地まで丁寧な案内で快適でした。いつも安心して利用させていただいております。