トップページ
始めてのホノルル方、サウスウェスト航空にてハワイ島のコナへ。進行左側の窓より。ワイキキの浜辺やハワイ島の黒い台地を眺めながら、コナの空港へ到着した。平屋の空港であり、タラップよりの降機である。でぐちには私等の名前を書いた看板を持った人がいる。一昨日にベルトラからあ申込んだシャトルの案内人であった。荷物の受取はアメリカ本土から到着の二機が同時到着にて凄い人混みである。シャトルの人を確認して、20分程度の荷物ピックアップをして、案内人の案内にてシャトルへ。陽気な女性の運転で、コナの町のホテルへ。約10分。一人20ドル×2名は大きなシャトル2名のみの乗車でした。帰路はタクシーで30ドル(チップ5ドル別)であり、若干高いが安心できる案内でした。
午前2時のピックアップなのに1時半前からホテルで待っておられました。
ドライバーさんありがとうございます。
出口を出てすぐiPadに名前が表示されており安心しました。
運転手の方が英語でいいフライトでしたか?などと声掛けをしてくれて、ホテルの目の前まで連れて行ってくれました。
Thanks for taking the time to comment about us. We hope to see you again the next time you pass through Paris.
朝6時半の飛行機に乗ってエディンバラに行くため、地下鉄の始発では間に合わず、今回申し込みをしました。英語は挨拶程度でも十分大丈夫です。とても親切で、安全運転をしてくださったので良かったです。またお願いしたいです。
安全運転で、初めてのバンコクも安心して乗ることができました。
途中、バンコク名物の渋滞にはまりましたが、運転手さんが話で場を和ませてくれ、のんびりとのることができました。
空港からホテル間も利用しました。出国日もホテルまでピックアップして頂けるので助かりました。また利用したいです。
予定よりかなり早くホノルルに到着しましたが、特に問題なく利用できました。空港からホテルまでは、私たち二人ともう一人の旅行者の3人で、ほぼ貸し切り状態でした。また利用したいです。
私達は国内線の移動で…バウチャーには国際線出口とありましたが、
ちゃんと日本語が出来るスタッフが迎えに来てくれていました。
全く迷わずスムーズでした!
わかりやすく、何事もなくホテルまでたどりつけた。
帰りも利用したが、それは、ひどく、行きはおすすめ、帰りはすすめない
帰りの利用でしたが十分以上もバスが来なく不安になった
かつ、それらしい人はいたが、看板を持っているわけでもなく、名前も呼ばれず、いろんなツアーでむかえにきてるなかで、それらしい人を探して、こちらから声をかけた
かつ、空港についたのも二時間を切っており、手荷物で長蛇の列だったのもありギリギリの搭乗時間だった
この度はエイチ・アイ・エス催行の
ホノルル空港ホテル間 送迎シャトルサービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お待たせしたことに重ねてドライバーのお呼び出しが不十分であったとの事、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様に不安を与えないよう、時間厳守と明瞭なお呼び出しを再度ドライバーに対し指導してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
エイチ・アイ・エス・ホノルル支店
マーティン志保
通常、台北市内まで1200元でいけるところ、1700元でしたが、深夜料金と安心料と思えば、納得です。英語はほとんど話せない方でしたが、必要な翻訳はスマホでされていて、意思疎通はとれました。安全運転でしっかり送ってくれました。
待ち合わせ場所で直ぐにプレートを見つけることができました。スーツケースも大きいものを車両待機場所まで運んでくれました。
乗車してホテルに到着しましたが、ドライバーは別れ際に「Thank you」の一言も笑顔もなく残念でした。
空港ついて名前が書いてあるプレ-トを探したけど見つからなかったなぁ。心配していた通り。同じ業者のかたが一緒に探してくれた。10分くらいはさがしたかな。
品質調査にご回答いただきありがとうございます。
Mexico Travelソリューションを代表して、ご不便をおかけして申し訳ありません。あなたのフィードバックは私たちにとって非常に重要ですので、私たちはあなたのコメントを対応するエリアに渡します。すぐにカンクンに戻ることを願っています。
混雑したノイバイ空港でしたが、すぐわかる場所で名前を書いたボードを持って、ドライバーさんが待っていてくれました。
言葉はわかりませんでしたが、「車を回してくるのでここで待っていてください」などは身振りで理解でき、問題ありませんでした。
タクシーを拾って行先を伝える自信がなかったので、送迎を申し込んでおいてやはり良かったと思いました。
時間にもきっちり来てくれて、大きい車でゆったり座れてとても良かったです。安心できました。ありがとうございました!
Thanks for taking the time to comment about us. We hope to see you again the next time you pass through Paris.
大きい車でゆったり座れ、時間にもきっちり来てくれて良かったです。飛行機の時間が当初から早くなっていたので、到着時間を変更したら、それに合わせて迎えに来てくれました
ロスタイムもなく、安心できました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
Thanks for taking the time to comment about us. We hope to see you again the next time you pass through Paris.
HISのホームページからではイマイチわかりづらく、また直近では申し込みができなかった為、このアプリで検索したら直近でも申し込みができ、この度、利用しました。
バス停には、さすがHISと感じる程、日本人が待っており、乗り合いかと思われましたが、まさかの私一人だけでした笑
ワゴン車は、15名程乗れそうだったので、運転手さんや添乗員さんも苦笑いでした笑
少し寂しさと、申し訳なさがありましたが、ラッキーでした
乗り合いする事なく、ホテルまで直行で16ドルほどだったので、かなりお得でした!
帰りが、タクシーで、クレジットカードが使えなかったので、ドルと5千円払った事を考えると、最初から往復を払えば良かったなと少し後悔してます。
皆様かなりお得です!
ぜひハワイ、ホノルルに宿泊の方は、利用した方がいいです!
私は乗り合いなんていやって方は、現金ドルをお忘れなく✌️
時間通りにお迎えに来ていただいて
スムーズに乗車案内されて空港へ。
空港でも入国審査までちゃんと説明いただきました。
また次回も利用したいと思います。
空港から出てすぐ場所もわかり
受付をした後移動して
待つこともなくホテルへ送っていただきました。
空港について団体出口をでれば、すぐいくつか受付がある中
HISさんのカウンターへ。
迷うことなくホテルまで送ってくれるので安心です。
ホテルロビーで待っていればドライバーさんが呼びに来てくれます。
いろいろホテルをまわりながらピックアップしていきますが
時間に冷や冷やしなくていいのであんしんです。
空港でのピックアップがややわかりにくい
理由は
・夜行便で私たちが寝ぼけているため
・出国審査の手際が悪く疲れている
・番号で呼ぶためわかりにくい⇒フルネームで呼んでほしい
・ハワイが初めて不慣れ
その他は思っていた通りです。
集合時間14:05分の10分前に来てくれてスムーズにピックアップしてもらいました。
バスをイメージしていたのですが、人数が少ない(私たち夫婦と女性2組=4名)せいかリムジンでお出迎えでした。
リムジン最高でした。とても快適でしたよ。お勧めです。
予定時間よりも5分程早く迎えに来ていただきました。
運転手の方は物腰柔らかで常にニコニコしていて、他の同乗者の方と「感じの良い運転手さんですよね。」と思わず話してしまったほどです。
空港に着いてからもどこからチェックインすれば良いのかを説明していただいたので、個人旅行なのにあたふたすることなくスムーズに帰国することが出来ました。
お名前を聞かなかったことを本当に後悔しています。そのくらい素晴らしい運転手さんでした!!
この様なお声をいただき、大変光栄です!
お言葉に励まされながら、今後もさらにサービス向上を目指してまいります。
弊社送迎サービスをご利用いただき誠にありがとうございました!
エイチ・アイ・エス・ホノルル支店
マーティン志保
迎えも頼んでの空港へ
到着時と同じ方で出国ゲートまで案内もしてくれて大助かりでした! 次も頼みたいとおもいます。
帰りは8時10分のピックアップでしたが、8時位にはピックアップに来ていました。
遅れると思っていたのにちょっとびっくり。
他の方々のホテルを廻りながら最後にハワイの
景色を眼に焼き付ける時間を堪能出来ました。
私達の飛行機の便が
6時前に着いてしまったため1時間位は待ちましたが、それでも7時頃にはのりこめていたと思います。
7時半頃が始発と聞いていたので大変助かりました。
また頼みたいです。
早朝便搭乗の為、送迎を手配。
朝早いピックアップにもかかわらず、
時間前に到着していました。
安心感があり、また依頼する予定です。
ベルトラを見ていたら美味しそうなアフタヌーンティーだったので申し込みました。お店の場所は見当が付いたので、タクシーで行きました。
とても立派なお店でお庭もありましたが、喫煙可だったので屋内にしました。お店のスタッフの接客はソフトな感じで品がいいです。アフタヌーンティーのセットは見た目が可愛らしく写真をたくさん撮りました。お茶を選べたので冷たいグリーンティにしました。
宿泊していたホテルからも近かったので、数日後にランチで再訪しました。ランチタイムは近くのビジネスマンで賑わっていました。若い方に人気のようでした。ホーチミンへ行ったらまた行きたいですね。今度はディナーで。
ホテルの前まで行ってくれるのは助かります。セールでお安くなっていたので、お得に行くことができました。