トップページ
ハノイ空港でも、ホテルでも問題なく合流でき送迎していただきました。
また利用させて頂きます。
ハノイ空港では空港を出た外での待ち合わせになります。建物内ではありません。
帰りはですが、ホテルの受付の人に伝わっていたらしく、チェックアウト後ホテルのスタッフが荷物を道路の車まで運んでくれました。
空港への送迎サービスを申し込んだのが、キャンペーンに惹かれてかなり早めだったので心配していましたが、予定時間の5分前に迎えが来てくれました。
時間帯のためか私一人だけの移動で車内でゆっくり出来満足です。
す~さん様
この度は弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
時間帯や他のお客様のご乗車状況により、日によってはお待たせしてしまうこともございますが、極力お待たせしないように、スケジュールの管理を引き続き徹底していきます。
これからも何卒宜しくお願い致します。
21:45と到着時間が遅いのでお願いしました。到着ゲートでサインボードを用意して待っているので直ぐに分かります。運転も丁寧で安心です。
ミネラルウォーターのサービスは、お願いしてもなかなか通じず、往路は品切れでもらえませんでした。
他の方々が書いていた通り、往路は、スマホで電話しながら、LINEしながらの運転で、ハラハラしました。
でも、夕方の地下鉄は結構混んでいたので、送迎サービスは楽でした。
ホテルからスワンナプーム空港まで利用しました。ガイドさんが日本語もよくわかってました。
ありがとうございました。
帰りは早めに迎えに来てくれて、車内でも、ターミナル番号の印刷した紙を見せ安心して乗っていたら、着いたので降りました。
しかし、あら?アリタリアの東京行きカウンターが見当たらず、急いで案内係に聞くと、番号が違う。
隣のターミナルに荷物を引いて、長い距離、移動するはめに。
違うターミナルで降ろされてたわけです。
相手に伝わったと思い込み車内で安心していてはいけない、教訓となりました。
初めてのハワイで主人と単独で行きました
日本でネット予約で申し込みました。当日まではとても不安でしたがありましたが空港を降り立つと入り口に案内があり日本語で誘導してくださり看板もわかりやすくスムーズにホテルまで送迎してくださりました。本当に安心して旅行が楽しめました。ありがとうございます。
個人旅行で申し込みました。いろんなツアーの方と合流して送迎してもらう形でしたので人数が多く不安でした。思ったよりホテルチェックインは遅くなりましたがスムーズに送迎していただけました。また利用したいです
合流してから送迎者まで途中両替やトイレのために待ってもらいましたが、嫌な顔ひとつせず待っていてくれました。
うちは家族の人数が多く、市内やホテル前であれば割と大きいタクシーはつかまりますが、予約しておいて安心でした。
ビジネスクラスの為、事前にメールで早目のピックアップをお願いしました。その節はありがとうございました。
しかし搭乗便が早く到着し、ピックアップ時間の45分前に出てしまいました。
1秒でも早く移動したい私には当該サービスは合わないかも知れません。
帰りのホテルから空港までの送迎をお願いしました。5分前にロビーに降りたらすでに迎えにきてくださっていました。道が空いていたのか、だいぶ余裕を持って空港に到着しました。
空港からワイキキのホテルまでタクシーを使うと40ポンド前後(チップ含む)かかるので、2人ぐらいならこのシャトルを使ったほうが安く済みます。
空港外の指定された受付に行き予約表(バウチャー)を見せれば係員の人が応対してくれます。貝で作った首飾りをかけてくれました。同行の娘は少し恥ずかしがっていました。日本語で対応OKなので英語に自信がない人には安心できると思います。そこで教えてもらった空港ビルの2階にある待合所に行けば受付があり係員に再度バウチャーを見せて横のベンチに座っていればバスが到着したことを係員が教えてくれてバスまで案内してくれます。乗ればやがて予約時に指定した宿泊するホテルにつけてくれます。タクシーよりは時間がかかりますがほとんどの飛行機はホテルのチェックインタイム前に到着しますので、私はホテルのトイレで着替えてからベルデスクにスーツケースを預けて、さっそくワイキキに出かけます。チェックイン時間後にホテルに戻ってスーツケースを受け取って部屋に入ります。時間が少しでも惜しいという人はタクシーが良いです。
ワイキキのホテル→空港の片道利用しました。
きちんと定刻に迎えに来ていただきましたし、ドライバーさんもとても親切でした。
ただ、航空会社毎に下車場所が違うのですがそのアナウンスが分かりにくく皆さん困惑していました。
違う場所で降りてしまった方がたくさん。
どっちみち繋がっているのでまぁいいとは思いますが…。
航空会社名をはっきりとアナウンスしてくれると助かると思います。
前回はホテルまでタクシーで行きましたが、タクシー待ちで50分もかかりました。今回は迎えに出てくれてスムーズにホテルに到着しました、又ドライバーも安全運転で安心しました。また利用したいです。
空港での出迎え、車への誘導など問題ありませんでした。ドライバーはベトナム人の方でしたが、自宅まで間違いなく送っていただきました。
ホテルへのピックアップには時間どおりに来ていただきました。
夕方移動のため道が渋滞しており空港到着が遅れるかと思いましたが、裏道をフル活用して予定時間どおりに到着。
「渋滞しているから裏道行きます」と説明もしていただき、安心して利用できました。
夜中の空港到着で心配でしたが、時間どおりの迎えでした。
迎えの名前表示が少し分かりづらかったですが、声を掛けてもらい無事に乗車出来ました。
ハワイでは毎回定額タクシーを利用していましたが今回ベルトラのポイントがたくさんあったので利用しました。
乗車までのプロセスも分かりやすく、混載ですがほとんど待ち時間もなく非常に快適でした。
H.I.S.のバスの為、ロバーツやスピーディーシャトルと比べると日本語対応なので安心感があります。ただ2人の利用だと定額タクシーと同じような価格になるため大人数での利用はお勧めできません。
初プーケット、親子3人での旅行。空港からパトンビーチのホテルまで送迎をお願いしました。
ドライバーの方は英語もおぼつかない感じでしたが、空港ターミナルを出てすぐの目立つ場所でネームカードを持って待ってくれており、笑顔で迎えてくれました。こちらが小さい子供連れということもあってか、運転も丁寧でした。
帰路もお願いしようと思います。
ターミナル出てすぐにバス乗り場があり簡単に分かった。
運転手さんに予約チケットを渡すと確認後、すぐに座れた。
楽ちん。
ミュンヘン中央駅横に到着
工事中らしく、違うところに止まったらしい。
ホテルに近くなりありがたかった。
初めてのボストン一人旅で、到着が21:20と遅い時間で不安でしたが、ターンテーブルのところで名前のボードを持った方とすぐに出会え、車まで案内して頂き、また違うドライバーさんにホテルまで送って頂く2人体制でした。
また道中色んな情報を教えて頂けて有難かったです。
空港からホテルまでの送迎を頼みました。
空港を出たところでツアーデスクがあり、氏名を伝えてシャトルバスに乗り込み、各ホテルまで道順に降ろしていただきました。
右側運転に自信のない方や、ホテルステイで楽しむ方には適したサービスかなと思います。
ピックアップの時間が飛行機の時間の2:40前で少し心配でしたが、土曜日で 交通渋滞がなかったこともあり約10分で空港に到着。
余裕で間に合いました。
お迎えも予定の時間より早めに来られてたみたいで、ホテルを出たところ、すぐに車から降りて迎えて下さいました。
VELTRAさんにお願いして良かったです。
往路は道が混んでいて日本語で説明を受けられよかったです。
復路は気さくでおもしろおかしく話をして下さりまた、是非お願いしたくなりました。
フライト時間送れて深夜到着だったのに、現地空港に着いても乗り合いの為40分以上待たされました。
最悪です。乗り合いの場合待ち時間を決めて再度空港に迎えに来るとか対策を取らないと、待たされるのは嫌です。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。空港よりホテルまでは1時間ほどの走行となるため、皆様おそろいいただいてからのご出発にどうしてもなってしまいます。この度はご期待に沿えず、大変申しわけございません。
次回もお世話になります。宜しくお願い致します。
次は何か面白そうなツアーに参加しようかな
ハワイ島は7回も来ているのでほとんどの所に行っています。
到着ゲートを出るとすぐに目印のお店WHSの青い看板が見えます。
その前には沢山の運転手が ボードを持って待ち構えています。自分の名前を書いてあるボードを見つけてください 居なかったとしても動かないで下さい 3、4分置きに新しい運転手がボードを持って増えるので 待ちましょう。
15分待っても来なければ電話してみましょう。
ちなみに私は1人乗りになりました 空港からヴィクトリアのホテルまで45分程度でした。
乗り合いですが値段もお得で 何よりホテルまで直接行ってくれるのが一番楽です
使う価値アリだと思いますよ。
到着後1時間後がピックアップの時間だったのですが、15分程過ぎてもいらっしゃらず。かなり焦りました。催行会社に電話した所、すぐに行くとの回答。
駐車場にいらしたんでしょうかねー。
ターミナル2はcurrency exchangeも到着ゲートに二箇所あり分かり辛らかったです。その後いつのまにか到着ゲートからは遠い方のcurrency exchangeにドライバーは登場していました。荷物を持っていただくこともなかったし、この人にはチップはいいかなってサービスでした。
まぁ荷物のことはともかく、不安な海外だからこそ時間通りには来て欲しかったです。
英語で催行会社に電話するのはどきどきでした。
空港からホテルまでの送迎をお願いしました。ゲートを出るとボードを持って待っていてくれました。両替をしてなかったので、空港と市内どちらがレートがいいか聞くと若干空港の方がいいとの事で空港に戻って両替する時間もくれました。空港からホテルへは30分掛からず着きました。荷物もあったので便利でした。乗合でしたが、この日は私達だけだったのか、貸切でした。また、車内は冷房がガンガンに効いていて寒いくらいだったので羽織があるといいと思います。
Mexico Travel Solutionsを代表して、品質調査を通じて経験を共有していただきありがとうございます。ご意見をお寄せいただきありがとうございます。交通機関のエアコンを確認し、旅行をより快適にするために、指定されたエリアに送信します。
すぐにカンクンに戻りたいと思っています。
朝6時半出発の飛行機で、夜中の移動にトラブルがあると困るので申し込みました。3時間前に到着するのがよいようで、夜中3時にホテルを出発しました。ドライバーさんと日本語アシスタント(大学の日本語学科卒業して2年目)とともに安心して空港に行けました。