トップページ
当日はストの影響でコンコルド広場付近が封鎖され、シャンゼリゼ通り付近の地下鉄の駅も停車しませんでした。
予定通り車で空港まで移動できるのか不安でしたが、ドライバーはピックアップ時刻の20分以上前に到着していました。
ただし、私がホテル前で待っているのに気づいても5分以上知らん顔していました。その後寒い中、やっと声をかけられて車に乗れました。運転はスムーズで快適でしたが、なぜ待たされたのか、謎です…。
往路と同じドライバーさんでした。時間にはシビアでしたが、運転が少々ハードで・・。パトンから中心部まではアップダウンとローリングがあります。車酔いしやすい方は要注意!かもしれません。
空港からパトンまでの送迎をお願いしましたが、運転の技術?スキル?は運任せです。とはいえ、時間通りの運行です。チップは必要です。
深夜でも早朝でも安心のクオリティーですね。ドライバーは日本語が話せなくても全く問題はありません。ミネラルウオーターの配布はいつもばらつきますが・・。
いつもお世話になってます。スーツケースや増えた荷物を安心して積み込める車なのでいつも便利です。もし、スーツケースが無ければタクシーでもOKですが。
時間通りに迎えに来ました。他のホテルなどに立ち寄って行くのかと思いきや、私達のホテルだけ3組をリムジンに乗せ、すぐ出発。あっという間に空港に着き、搭乗する航空会社ごとに案内してくれました。年末、他の国でHISさんのツアーを利用しましたが、前回も今回も完璧でした。
ありがとうございました。
空港到着後、それほど待たされることなく出発しました。アラモアナに立ち寄れるプランだったのでこちらの送迎をお願いしました。アラモアナでは、荷物を預かってもらえ、食事や買い物ができ時間を有効活用できて良かったのですが…アラモアナからホテルに行くバスが時間になってもなかなか出発しません。どうやら満席で荷物も多く、なかなか詰めなかったのでしょう。20分も遅れて出発しました。バスには小さいお子さんが何人か乗っていて、グズってしまいかわいそうでした。
ホテルに到着しても、何処なのか小さい声でボソボソ…何度もハワイを訪れているので問題なかったのですが、初めての方は分からないと思います。気がつけば、アラモアナからホテル到着まで1時間経っていました。
ホノルル国際空港到着してから、
そんなに待たなく、ホテルまで行けた!
スタッフも感じ良く、ドライバーも安全運転で良かった!またハワイに来る時には、頼む!
いつもお世話になっております。ドライバーさんもいつも親切で、運転も丁寧です。
空港での待ち時間はしょうがないですね。
又利用させていただきます。
往復とも送迎を依頼し、問題なく移動できました。空港でのピックアップに少し不安がありましたが、空港の出口を出て、直ぐに合流できました。出口直ぐは大勢の出迎えスタッフでしたが、指示された場所で名前を書いたボードを持つスタッフと合流できました。帰りも前日に合流時間の再確認があり、当日は10分前に迎えが来ました。他国での空港送迎の料金と比較すれば、とてもお得な料金で貸切送迎を依頼できると思います。
妻がホテルの部屋に忘れ物をしてしまったため、集合時間に遅れてしまったが、運転手の方が優しく対応してくれました!感謝!(一緒に空港に向かう方々には、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが)
また、迎えのクルマがまさかのリムジン(笑)貴重な経験をする事ができました!また利用させていただきます!
ハワイ島の帰国時にシャトルサービスを利用しましたが迎えの時間が過ぎても中々迎えが来なくて約30分くらい待たされました( ;∀;)
多分子供連れの方が同乗されていたので、迎えが遅れたのかと思うのですが、運転手の方からは何のお詫びも無かったのですが、ハワイではこれが普通の対応なんでしょうね(-_-;)少し残念でした。
今回初めてのハワイ島でタクシーが少ないので送迎シャトルを利用しました。空港での時間は予定どうりであったのですが、同乗者の方の荷物が破損していた為破損保障手続きに40分くらい時間が掛かり待たされました。(-_-;)
次の乗り合い客が来るまで30分くらい待たされたのと、その客が先に降りるのにホテルゲートを往復するまで20分くらい、合計で50分のロスとなった。
こっら様
この度は弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。ほかのお客様のご乗車状況やフライトの遅延が発生した場合は、時間通りに到着できない可能性がございます。
お客様から頂いた意見をもとにこれからもサービスの改善に努めて参ります。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
いつも他のシャトルバスを使ってましが、今回はHISさんにお世話になりました。目的のチェックインロビーで名前を呼んで降ろしてくれ、空港で待ち構えていたスタッフさんがチェックインに関わる案内用紙を用意しており、とても丁寧だと思いました。
団体とか相乗りだと、両替して遅れて来る人で不愉快なストレスがあるけど、
車が来るのに、5分程待ちましたが、
その他はストレス無く良かったです。
空港に到着後スムーズに乗車出来て良かったです。前回も往復利用させていただきました。そして今回も往復利用しました。予約の際に往復割引あれば良いと思います。
シンガポールって小さいし、空港〜ホテルは地下鉄で行けるけど早朝だし、タクシーの割増料金どれくらいか分からないからと思い予約しました。
時間より早くホテルに到着してくれ高級車で少しリッチになった気分を味わいながら安全運転で空港まで着き、お土産みれるかも!余裕〜!と思っていましたが私が空港で指紋認証がうまくいかず、ギリギリになってしまい地下鉄だともっと焦っていただろうと思いました。運転も丁寧で時間前に来てくれてとても嬉しかったです!
あらかじめ目的地を伝えていたので問題なくホテルに到着しました。
案内の人と運転手さんに荷物を持ってもらったので1ドルずつ渡しました。
メキシコの旅行ソリューションを代表して、旅行の経験を共有していただきありがとうございます。お客様の輸送の期待に応えることを嬉しく思います。すぐにカンクンに戻り、再びサービスを提供できるようにしてください。
まず受け付け場所が分かりにくい。受け付けてから2回目の受け付け?も同様。
この後かなり待ちました。
小さいホテルだとドライバーが知らないのか、最後まで取り残され…
説明してようやく送ってもらえました。
日本人がいるって安心。いろんな情報も教えてもらったし空港にタクシーいないからチャーターしてよかった!!
空港からホテルに向かう際に軽い渋滞がつづいており、その間運転手が携帯を操作しながら運転をしていた。前を見ていないため、前の車にぶつかりかけた。このときブレーキをかけたのも私たちが叫んだから。注意したところ操作をやめ、前は見るようになったが、チラチラ手元に置いた携帯を見たり、片耳につけたイヤホンで音楽を聴いたりしていた。
運転手によるとは思うがもう使いたくない。
一人旅で初のカンボジア、しかも夕方着の飛行機が遅れておりました。乗り継ぎの時に遅れてる旨をお伝えすると『大丈夫ですよ』との対応。空港で無事に優しいドライバーさんにお迎えされ、へんぴなゲストハウスでも、しっかり送って頂けました!トゥクトゥクをきる風がとても心地よく、不安だった旅のテンションが一気に上がりました!有難うございました。
つつつ様
この度はVELTRAより弊社空港送迎をご利用いただきありがとうございました。
空港からホテルまでの短い時間でしたがご満足いただけたようでスタッフ一同うれしく思います。
まだカンボジアに来られる機会がありましたら弊社へご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
ッフ一同
私たちが一番最初のピックアップだったせいか、フロントに降りたら既に車が待っていてくれました。
出発予定時間より15分も前でした。
空港からホテルの送迎をお願いして良かったので、帰国時にホテルから空港も現地で予約しました。時間よりも早めにロビーで待っていたら、ドライバーが探しに来てくれ、問題なく乗車。テトという事で交通渋滞もなく、予定より早く空港に到着。乗車中は英語で色々と話をしてくれるおじさんで楽しめました。
旧正月の大晦日ということで、空港はお迎えに来ている人達で激込み。そのうえ、フライトの遅延&感じの悪い入国審査官にあたり想定時間をはるかに超えての入国。念のため、イミグレの段階で到着して入国審査待ちの旨、携帯からメッセージを入れておきましたが、ミーティングポイントに行っても自分の名前を見つけられず・・・ 携帯から再度連絡を入れ、何とか無事に会えましたが、長い間待っていてくれた様で感謝。英語を話せる感じのいい若い男性が対応してくれたこともあり、その場で不安も払拭されました。
何があるか分からないので、携帯が使えるようにしておくのは大事ですね。
また、ホーチミンに行く際には利用しようと思います。
空港に降りた(タラップでした)途端、暑さにびっくりでしたが、車内の冷房にほっとしました。
直前に、予定していたホテルの都合で変更になりましたが、その連絡がうまく伝わってなかったようで、回り道しました。
現地では当たり前だったようですが、観光を薦められ、その気になったらと連絡先をくれました。
ホテル名が、地元での表現と日本での表記が違っていたので、事前手配してなかったら、たどり着けなかったかもしれません。助かりました。
プノンペンは特に交通量が多く、バイク便やトゥクトゥクでの空港~ホテル移動は無謀です。排気ガスとヒヤヒヤ(運転マナーが悪い人が多いです)で大変です。
バイクのひったくりにも注意が要ります。
英語もあまり通じません。
時間通りにホテルでピックアップし空港に出発しましたが約50分程度
とホテルスタッフから聞かされていたがスピードの出しすぎで妻も恐がる
程でした。約30分程度で空港に着きましたがもう少し安全運転願いたいと思う
又空港からホテルも利用しましたが双方のドライバーは携帯で話しながら運転するし覚悟が必要
ハワイは大好きで、ひとりでふらっと出掛けますが、Uberよりもコスパが良く気に入っています。
今回はたまたまリムジンでした。