トップページ
出発の前日まで何時のバスに乗るか調整がつかなかったのですが、夜中に予約ができ、スムーズで分かりやすく予約ができました
乗る時も紙なども不要で、スキャン画面を見せるだけ、スクショをしておくと楽です
ポイントも使えて少しお得に乗れました!
混み合う時期は事前に予約してからが、スムーズで焦らず乗ることができますよ
仁川からホテルへの送迎は2回目となります。
家族旅行で
身体の大きな成人男性3人➕1の4人でしたのでこちらのワンボックスタイプの車にしました!
頭、脚元はもちろん2列目から3列目シートも広々していてゆっくり乗車できとても快適でした!
韓国はとばすドライバーさんが多い中
適正スピードで安全運転をしてくれた
ドライバーの方には感謝です。
ピックアップは
到着出口扉、出てすぐの所で待っていてくれました。
ありがとうございます😊
チケット交換場所が分かりやすく、乗車位置から近くて便利です。市内をぐるりと回る路線だったのか、思ったより到着遅くなりましたが、降りた場所がホテルへ近くて良かったです。
お迎え時間の5分前にワッツアップアプリから、もうすぐ到着のメッセージが届き、予定時間ぴったりにホテルに来てくれました。空港まで渋滞もなく、楽々、移動出来ました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
乗り場も分かりやすく、
バスもすぐ来ます。
バス乗り場の所に券売機もありますが、
事前にチケット予約しておいたので
当日は乗るだけで済みました。
5〜10分おきに出てるので
混んでなく、良かったです。
帰りのバスについて
カタルーニャ広場から空港行きの
バス乗り場が分からず苦戦してしまいました。乗る時は事前確認オススメします。
入国審査も30~40分程度で終わり、出口は観光客で人盛り。4番出口のクーラー前に行けば、ベルトラの名前と私の名前が記載されていた大きな紙があり、声をかければ日本語ができる女性が来て、車に案内。ドライバーさんともすぐにドッキングできました。道路は若干混んではいたが、スームーズにホテル到着。ドライバーさんも気が利いていて、クーラーも強にしていただき、移動中の室内も快適でした。
日本語送迎がお高かったのでこちらにしましたが、問題なく送迎していただけました。
車も綺麗で安心できます。
夜だとお迎えのプラカードが暗くてよく見えないです。
同じような送迎の人が多数いるため注意して確認してください。
メールで送られてきたバーコードのPDFを印刷して持って行き、スムーズに往復とも乗車できました。
乗り場は案内表示がありわかりやすかったです。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
帰国のためのホテルから空港への送迎でお願いしました。
空港に戻るだけなので、現地ドライバーさんだけでのいいかな??とは思ったのですが、出国手続きで何かあったら・・・と思い、日本語ガイドさんがセットのプランでお願いしました。
ガイドさんからは、空港は小さくてチェックインに時間がかかるので、Webチェックインが出来るなら、行っておいた方が早くてスムーズですよと言われたのですが、航空会社からメールに来ているWebチェックインの画面は英語だったので、苦手な私たちは並ぶのを覚悟していました。
でも、ガイドさんが空港に行く車の中で、テキパキとWebチェックインを手伝ってくださって、空港ではほとんど並ぶことなく出国手続きに進めました。
本当に心強かったです。ありがとうございました。
英語・ベトナム語も苦手な方には、是非日本語ガイドさんは良いと思います。
初めてのベトナム旅行。還暦女子3人旅でした。
空港ではガイドさんが、「LOOK JTB」のバナーをもってとても素敵な笑顔でお迎えをしてくださいました。
ホテルまでの車の中では、初めてのベトナム旅行ということもあり、現地での注意事項やホテルのチェックイン・両替など細かく配慮いただいて、とてもうれしかったです。
また、ベトナムは日本のように道路がきれいではないので・・・と、ドライバーさんも丁寧に運転をして頂いたので、乗り心地も最高でした。
初めての場所の旅行では、日本語が出来るガイドさんがいるととても心強いと思います。
ゲートを出たところに誰もいない! 電話しても留守電で誰も出ない! 15分遅れでドライバー到着・謝罪なし! 道中ずーっと私用電話! これはひどい!
ここは使わないほうが良い
パリ様
この度はご参加いただきありがとうございます。ご利用に際しご不便をおかけし申し訳ございません。
ゲートを出たところは混雑するため、販売ページに記載がある通り、ターミナルごとにミート場所を指定しております。ご理解いただけますと幸いです。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
引き続き催行会社とも協力し、サービスの品質向上に努めて参ります。
今後ともVELTRAをどうぞよろしくお願いいたします。
VELTRA カスタマーサービスチーム
JFK⇔ホテル間の送迎をお願いしました。指定の待ち合わせ時間に、指定の待ち合わせ場所でmeetできました。現地情報も教えて頂き、参考になりました。企業の方の利用もあるとのことです。
全て個人で手配した為、タクシーかUberか悩んでいましたが、こちらを見つけてお願いしましたが大変よかったです。ホテルから空港までの帰りのお迎えも時間通りに来ていただき、スムーズに空港まで送っていただきました!また次回も利用したいと思います!
空港ワイキキのホテル間の送迎とても助かりました!車内も快適でワイキキまでスムーズに移動することができました!ありがとうございました!
空港からホテルへは色々は交通手段があると思いますが行きも帰りもこちらを利用しました。日によるかもしれませんが、私が利用した日は行きも帰りも日本人3組程度でしたのでゆったり移動できました。ドライバーへのチップは必要になりますが間違いない移動手段です。
ホテル前でたくさん待ってはるので、心配しましたが、呼んでくださり何回か確認してくれたので、安心しました。チェックインカウンター前で降ろしてもらえるので、移動もスムーズにでした。有り難うございました💓
お迎えの時間、対応、お値段など総合的に考えるとめちゃくちゃ良いと思います💓
現地に夜に到着する便だった事、初めての北京だった事、日中の関係が微妙な時期だった事から、ホテルまでの交通手段として日本語ができるドライバーさんにお願いしました。
待ち合わせ場所もわかりやすく、丁寧の運転で安心してホテルまで行く事ができました。
ありがとうございました。
自分でDIDIを呼べるなら、そちらの方が安いです。初めてで不安のある方にはこちらがおすすめです。
早朝3:50出発で、朝は辛かったですが、非日常を体験できて非常に良かったです。
気球は乗っていることを感じないほど安定していて、上空から素晴らしい景色を楽しむことができました。
taka様へ
このたびは、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
早朝のご出発でご負担もあったかと存じますが、「非日常を体験できて非常に良かった」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変うれしく拝見いたしました。
また、気球の安定性や上空からの景色をお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
今回の体験が、お客様の心に残る特別なひとときとなっておりましたら幸いです。
今後も、よりご満足いただける体験をご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
Hot Air Balloon Cairns staffより
1時間ほどの航空機遅延(機内から現地催行会社へ連絡し了解済み)もあり、
ドライバーさんが到着ロビーにおらず、20分ほど探しまわり不安でした!
運転中も終始不機嫌でいらして……ホテル周辺を幾度となく周回、到着に
時間を要し、やきもきさせられました。
スワンナプーム国際空港は入国から大混雑で、飛行機到着から30分以上かけてようやく入国。ドライバーと会えるか心配でしたが、待ち合わせ場所のゲート前で自分の名前を見つけ、スタッフに声をかけます。簡単な確認作業の後、ドライバーに連絡→ピックアップという流れになります。
以前、同じようなサービスを利用したとき(別サイトで依頼)は車のナンバーだけ告げられて、自分で車を探さなくてはいけなかったのですが、今回はドライバーと合流するまで、スタッフがキチンと対応してくれました。
別サイトで依頼したときより800円ほど高かったのですが、最後まで安心して利用できたのでホントによかったです。
グレートバリアリーフ目的でケアンズ旅行、このツアーを選びました。
天気も良く、上空からのグレートバリアリーフは絶景でした!
写真は撮り損ねたタイミングもあったので、動画での撮影をお勧めします。
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。グレートバリアリーフ遊覧飛行が目的でケアンズ旅行に来られて、ご期待に応えられた様で大変嬉しく思います。やはりグレートバリアリーフは上空から眺めるのがいちばんですね。またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
予約通知には具体的なピックアップ時間の記載がなく、「フライト到着時間に合わせてお手配いたしました。指定場所にお越しください。」の記載。指定されたピックアップ場所は「ロバーツハワイのKIOSK」でした。
しかし、空港到着後に案内どおりKIOSKを探しても見つからず。
「見つからない場合はディスパッチホットラインへ」とのことだったため、英語で問い合わせを実施。担当者から集合場所までの行き方を説明され、「黄色のアロハシャツを着たスタッフがいる」と案内されたものの、到着してもスタッフの姿はどこにもありませんでした。
再度ホットラインへ電話すると、同じ説明を繰り返されるばかり。担当者を変えてもらい状況を説明したところ、ようやく「ドライバーが今向かっているので、その場で待つように」との指示。つまり、そもそもスタッフ自体がまだ来ていなかったことが判明しました。
何もない場所でひたすら待ち続け、ようやくドライバーが到着。
ところが今度は、荷物の積み下ろしを一切手伝ってくれず、スーツケースはすべて自分たちで積み込むことに。
積み込みが終わり、ようやく出発かと思いきや、車は一向に動く気配なし。
「他の乗客を待っているのか」と尋ねても、返ってきたのは「I don’t know」の一言だけで、状況説明もなし。意味のわからない時間がただ過ぎていきました。
ドライバーの方がその後スタッフと思しき人と電話をしており、他にも乗客がいそうであることがうっすら判明したものの、あちらからの説明はなし。
しばらくしてようやく2組の乗客が乗り込み、出発。
なお、その2組の海外の方々も同様に荷物を運んでもらえず、自分たちで積み込みをしていました。
事前の説明はミスリードになるところが多く
当日ホットラインでの説明も不親切。
ドライバーの方の対応もかなり雑だったので私は二度と使おうと思えませんでしたし、だれにもお勧めできません。
できるだけほかの移動手段を検討した方がいいと思います。
最終日のホテルから空港への送迎で使いました。
当日はワイキキ内でパレードがありそれに伴う交通規制があったのですが、大きなトラブルもなく予定通りの時間に空港につけたので良かったです。
お土産を買いすぎてしまい、持ち込み可能な荷物の量を超えそうになってしまい危なかったです。
ホテルから空港への送迎で使いました。
乗合でいくつからのホテルを回る関係で、集合時間は気持ち早目の時間帯の印象でしたが料金等々考慮すれば許容範囲内かと思います。
荷物の積み下ろしもドライバーの方がやってくれたので、お土産で重くなったスーツケースを自分で持ち上げずに済み快適でした。