トップページ
小型のバスでのお迎えでした。
多少、時間に遅れが有りましたが、それ以外は特に問題ありませんでした。
JAL・ANAと別の所に降ろしてもらえて、チェックインカウンター前で、助かりました。
受付から、送迎まで問題無く利用出来ました。
2組 4名の送迎で、リムジンに乗せてもらい、優雅な気分でホテルまで無事に到着出来ました。
朝早くの送迎だったのですが、元気に対応していただいて、助かりましたしメルボルンの最後の印象が大変良くなりました。ありがとうございました。
Thank you so much for your kind words. We’re glad we could make your early morning pick-up a pleasant one and leave you with a positive last impression of Melbourne.
We really appreciate you choosing our service and hope to welcome you on board again in the future.
Warm regards,
Joanna – Customer Service
時間に遅刻してくるし、ヘラヘラしてるし、ホテルから早く出てこいって急かすし、バウチャー見せてもそれじゃないって意味わかん無いし、ゆっくり聞いても英語もよくわからなかった。降りたら手振ってすぐ帰るし最悪でした。
ホテルにタクシーお願いした方がまだマシだと思う。
お客様各位
ご意見ありがとうございます。送迎中にコミュニケーションがうまくいかなかったことをお詫び申し上げます。記録によると、ドライバーは時間通りに到着しました。ドライバーは言語の違いに対応するため、翻訳機を使用しました。
この件でご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後とも、明確で丁寧なコミュニケーションを心がけてまいります。
敬具
夜遅くの到着でしたが
こちらを利用することで
スムーズに移動ができました。
旅行が更に良いものになりました。
行く時には必ず利用しようと思います。
タクシーではないので、到着ロビーの階まで車を付けられないようであり、1階まで降りた。その前の客を空港に送り届けるのに時間がかかったとのことで、かなり待たされた。
必ずWhatsAppをインストールしておくこと。
出てすぐ受付がありました。閑散期だったので待ち時間もほぼなく、すべて日本語対応でわかりやすかった。朝到着し、1時間かからずホテルに到着しました。
この送迎を予約しておく最大のメリットは「確実性」だと思います。ヨーロッパでは、アジア人だとUberがなかなか捕まらないこともあると聞きました。料金が事前に決まっていて安心ですし、特に空港へ向かう移動では確実に利用できる点がとても心強かったです。
ドライバーと連絡が取れる状態にしておくこと。Whatsappなどいれておかないといけない
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
タクシーよりも安心感がある。
長時間フライト後で何も考えたくなかったからよかった。
夕方に着いたので、そのあとの工程が楽だった。
どこでピックアップされるのか確認すべき。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
フライトが22時到着予定と深夜だったので事前に予約しました。入国手続きに時間が掛かり空港から出て来るのが遅くなったのですが集合場所に名前が貼りだされて管理されており深夜でも問題無くホテルまで移動出来て良かったです。
行きも帰りも、空港↔ホテルを予約しました。
タクシーやグラブよりは高くなりますが、事前に予約しておけて、とにかく安心でした。
ホテルの送迎依頼よりは少し安かったです。
空港のお迎えも名前のプレートを持って待っててくれて、すぐに見つけられました。
現地語ですが特に問題ありませんでした!次回も利用すると思います。
空港から市内ホテルっていうのはどこでもちょっと気になりますよね
ベルトラ のこのツアーは 女性一人でも問題ないので 是非利用してみてください
空港から市内のホテルっていうのはどの国 行っても少し緊張しちゃいますよね
このベルトラの手配車はとても安全で快適です 女性1人でも利用できると思いすので ぜひチャレンジしてみてください
空港とホテルのアクセス 少し圧かかりますよね ベルトランの このツアーは安全かつ快適で女性一人でも利用できるので試みて下さい
空港から市内への移動というのはどの国でもちょっと だいたいことですよね
ただベルトラの手配は完璧ですので安全快適で 女性一人でも利用できると思います
今回家族5人での旅行でした。ロワシーバスの選択肢も検討しましたが、冬のため日が短かく暗い中を停留所から大人数での移動は不安に感じたので送迎を予約しましたが、大正解でした。入国手続きの後、すぐにiPadを持った担当と会うことができ乗り心地の良い車両で安心してホテルへ向かうことができました。当日は長時間のフライトで疲れていましたが、ロスタイムもなく次の日は早朝から皆元気に行動することができました。ぜひお勧めします。
待ち合わせ場所等、事前に写真付きでメールで知らせていただけるので全く心配はないです。
今回の旅行は年末年始でしたので
空港で混むと思ったので
事前に申し込みました
初めのダナンでしたので
頼んで良かったと思いました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
飛行機を降りるとすぐに名前を書いたプレートを持って待っていてくださり、スムーズに入国審査へ。入国ゲートでは、それほどの行列ではありませんでしたが、それでも各ゲートに15~20名程度は並んでいました。入国後は国内線乗り継ぎのためバス停へ移動。バスはぎゅうぎゅう詰めになるまで出発しません。入国までは優先されましたが、その後は皆同じです。乗り継ぎや次の予定までに余裕があれば特に利用する必要はないかもしれません。
とにかく待つのがイヤな方にはおすすめですが、決して安くないので慎重にご検討ください。
タイミングにもよるとは思いますが、空港(ベトナム航空)の担当者が来るまで時間が掛かり、普通に並んだ方が早かった。
空港から送迎車貸切でホテルまで行きました。チップを請求されることもなく、スムーズに無事ホテルに到着しました。空港でもとても分かりやすかったです。アプリで連絡してくれるので、迷わなかったです。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
車が分かりにくいため別のタクシーに乗ってしまいそうになった。
何か目印があればよいと思います。
名前だけでは別のタクシードライバーに騙される場合があり注意が必要です。
車の事前確認が必要です。
お客様各位
ご意見ありがとうございます。お迎えの際にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。ホテル前にはドライバーが待機しておりましたが、タクシー乗り場の混雑とコミュニケーションの妨げにより、スムーズにドライバーを見つけることができませんでした。
今後のお迎えサービス向上のため、目立つ標識など、より分かりやすい表示を推奨いたします。
お客様のご意見に感謝申し上げます。次回もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
よろしくお願いいたします。
入国審査の行列はヤバいです。年末に行ったこともあるのですが、ヤバいくらい並んでいます。ファストトラックの列でも30分ほど並びました。出国時も混雑しています。出国時のファストトラックは利用しませんでした。荷物預け、検査、出国には3時間かかりました。
時間の節約になります。
ホーチミンの空港は、とにかく人人人で混雑しています。予め待ち合わせ場所の連絡も下さったので、ぼったくりにあうこともなく、ホテルまで楽々でした。夜遅くに着いたので、疲れて頭がまわらず…送迎を頼んでよかったです。本当に助かりました。
WhatsAppアプリを事前にインストールすることをおすすめします。
問題ありません。時間も正確、運転も問題なく、届けてもらえます。ホテルの場所は、同じような名前があるので、事前によく調べて、間違いなく伝える必要があります。
ホテルの名前は、気をつけて
送迎スタッフの方が、日本語で対応してくれるので、初めての海外でも安心できると思います。荷物の対応や空港でのカウンター案内も丁寧でした。
車の乗車は、何といっても安全です。
そこが、一番でした。一月のソウルは、日の出が遅く、暗い環境での運転でしたが、安全運転に徹してました。
快適に仁川か、ソウル駅まで移動できます。
また公式ホームページで座席の指定、時刻の変更も出来ます。スマホのみでタッチ乗車可能で便利です。
飛行機の到着が1時間遅れたが、チャットで「待ってるので問題ない」と返事が来た。結果的に入国審査等が空いていて待機時間には間に合ったが安心できた。高速運転は飛ばし気味だがお国柄か。ホテル内への乗入れには入口ゲートでセキュリティチェックがあったが、ちゃんと車寄せで降ろしてもらえて良かった。
WhatsAppアプリは事前に入れておくのが良い。機内WiFiが使えたり、着陸後すぐに通信できると良い。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
今回は送迎どちらも頼みましたがとても良かったです。海外では事前に連絡があると安心なので助かりました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
送迎は問題なく行って頂きました!待ち合わせ場所や説明も事前にあり安心でした。また利用させて頂きたいと思います。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします