トップページ
カイロ空港の大変さを聞いていたので心配してましたがWhatsAppでこまめに連絡をいただきドライバーさんの写真、自分の写真もお送りしきちんとミートできました。
料金もお得でとてもよかったです。
WhatsAppをダウンロード
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
ホーチミン市内からバスで2時間ほど移動し、メコン川に浮かぶ獅子島へ。下船して養蜂場、ローカルソングを聴きながらフルーツをいただき、ココナッツキャンディ工場へ。お買い物も楽しめました。手漕ぎボートでリアルジャングルクルーズを体験し、メコンデルタへ戻って象耳魚などを食べてお腹いっぱいに!
アクティビティ、ショッピング、食事すべてにおいて想像以上に楽しかったです。
バスでもメコンデルタからも日本語を話せる個性的なガイドさんが付いてくださったのもいい思い出になりました!
貴重な生ローヤルゼリーをリーズナブルに手に入れるなら、11月、5月がおすすめとのこと。手漕ぎボートに乗ったり歩いて移動もするので、動きやすい服装がおすすめです。ヒールや突っ掛けサンダルは避けましょう。
いつもお世話になっております。
今回も空港からホテルまでの送迎お願いしました。イミグレでもたついて遅くなってしまっても嫌な顔をせずに待っていてくれて頼もしかったです(笑)
またお願いします。
コスパ最高です。
ハワイに到着してから、個人旅行でしたが、団体出口から出ると、正面に案内人がいてくれて、直ぐに案内されチェックイン手続も直ぐにできてバス待ちも5分位ですホテル迄ドライバー以外は日本語で対応でした。
お勧めです。
仁川空港からホテル往復送迎を利用しました。
飛行機が遅延しましたがLINEで連絡出来たので問題なかったです。
空港に着いてから指定の場所まで歩いて行きます。場所への行き方、迎えの車もLINEで知らせてくれるのですぐ合流出来ました。
優しそうな方で運転も丁寧で安心して往復出来ました。
また利用したいです。
重い荷物を運ばなくて良いし車も清潔でおすすめです。
この度は仁川空港の往復送迎をご利用いただきありがとうございました。快適にご移動頂けたという事で何よりです^^ 別な季節の韓国も魅力がありますので、またぜひいらして下さいませ。お待ちしておりますm(_ _)m
日本語のできる(もしくは英語が通じる)ドライバーさんだったら、ホテルまでの道中で、おすすめのお店とか最近のハノイの様子などを聞けたのにな、と思いました。
ただ、乗り合いだと思っていたので、私たちだけで落ち着けたのは良かったです。
最初、名前の書かれたボードを持って待っていると言われたのですが、ボードは持っていませんでした。多々ある名前の書かれた紙が待ち合わせ場所に貼ってあるので、そこから自分の名前を見つけてください。ここが伝えられた事と違うところでした。
集合場所は直ぐにわかるのですが、同じように旅行客を待っている会社の人たちが多くて不安になります。でもWait here!を信じて待ってれば必ず乗れます。
行きも空港からホテルまでお願いしましたが
帰りもホテル前にお迎えに来てくれて荷物も積んでくれます!!わざわざタクシーを探す必要もなくスムーズなやり取りでとても良かったです!!また利用したいと思います。
指定された場所に行くとベルトラと名前が書かれたボードを持ってる係の方がいて
名前を伝え、上の階の出口でチャーターした車が到着荷物を積んでくれてホテルまでスムーズなやり取りでした!降りる時にチップを運転手さんに渡してもタクシーや他のチャーターより安いと思うので予約して良かったです!!
あまり英語を話せませんが特に問題ありませんでした!!
ショートメッセージで待ち合わせの画像をいただいたり、とても親切な方でした。
運転はもちろん安全運転でしたし、お車が高級車で乗り心地も良かったです。
お話もしてくださって楽しかったです。
空港からバンコク市内への送迎です。
たまたまなのか私たちは混載ではなかったです。
とても快適でした。
安さを追求したい方にはお勧めしませんが、Grabとは違い到着ロビーにお迎えが来ているので安心感があります。
前日にフライト時間が変更になり連絡したらすぐに対応してもらえました。
送迎車も広く快適でした。
日本語ガイドさんつきでしたので安心でした。
前日には待合せ場所の詳細が写真とかで届き、当日も空港に到着するとすぐに連絡が入り、迷うことなく送迎のドライバーさんと合流できました。
少し割高ではありますが、初めての空港でピックアップポイントを探すより安心だと思います。渋滞時間にかかったため、かなり長時間乗車することになりましたが、定額なので気にすることもなく無事ホテルまで送り届けてもらえました。
What’s App のダウンロードはお勧めします。
大人2人、トランク2つ+ボストンバック2つでした。今回、ワンボックスが来たので荷物も余裕で乗せられて、車内も清潔、快適でした。時間も余裕持って空港に到着し、とても便利で快適でした。
大丈夫でした。
到着便をリアルタイムでリサーチ済みでそれにあわせて出口で待っていてもらえました。
大変有り難かったです。
大型ミニバンでゆったり移動するなら最適です。
ドライバーは、運転はうまかったと思います。
ただ、乗車する時から降車する時まで
最後まで、挨拶もなく一言も話さずの
送迎でした…
不機嫌なのかと思わされ気分良くなかったです…
お客様各位
この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
運転手は地元の人で英語が話せなかったこと、そして運転中の会話は危険だったため、コミュニケーションがほとんど取れませんでした。既に運転手と話し合い、今後はより丁寧な対応をお願いしました。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
待ち合わせ場所がすぐわかり安心しました。夜間の飛行機でしたので、ホテルに直接の送りは大変ありがたいです。機会がありましたらよろしくお願いいたします。
待ち合わせ時間は朝の7時55分。実際には30ほど早く来ました。事前に準備してたから良かったものの、早く来るなら前もって言って欲しい。それと、今回はチップ込みの価格となっていたのでUberみたいなものだと安心してました。Uberでも良かったのですが、そのタイミングでつかまらなければ飛行機に乗れませんからね。そして、最後のオチですが、空港には無事に着いたのですが、しつこくチップを要求されました!おかしいだろ。
確かにアメリカの風習だろうが、チップ込みならするなよ。ここが改善されないのなら、二度と使いません。
上記の様に嫌な思いをしない為にも、移動手段は余裕を持って安心な手段でされることをお勧めします。
お客様各位
お問い合わせいただきありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様にご満足いただくことが私たちの最優先事項です。この件について調査し、さらなるフィードバックを提供させていただきます。この問題を解決するために、予約プラットフォームにご連絡いただけますでしょうか?
ありがとうございます
乗車前日に、WhatsAPPからドライバーさんの写真と予約内容の確認が来て、安心しました。
当日車種とナンバーも連絡が来て、スムーズに乗車する事が出来て、安全運転で快適にホテルから空港まで行けました。
次回も利用させてもらいます!!
事前にWhatsAPPをダウンロードしておくと便利です。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
久しぶり10年以上ぶりです 少し不安でしたが笑顔で出迎えて頂き不安がとんでしまいました ありがとうございました
初めての方不安のある方はぜひご利用ください
言葉は、通じませんでしたが、翻訳アプリを使って、色々言葉をかけてくれました。車もゆったり新しくてきれいでした。2人だったのでゆったりできました。
次も、お願いしたいです。
4人ぐらいまでなら、ゆったりできます。
時間通りにお迎えに来てくれました。
飛行機の便名を伝えるとお迎え時間を向こうが決めてくれるので、安心です。
道中、ドライバーが翻訳アプリにていろいろ話をしてくれました。おかげで、途中渋滞もありましたが、飽きることなく過ごすことが出来ました。
複数人での訪韓なら送迎サービスがお勧めです。
この度は空港送迎のご利用ありがとうございました。また韓国にお越しの際はいつでもお待ちしております^^
不安なく、宿泊ホテルから空港まで親切・丁寧に送って頂きました。次回訪韓の際も利用させて頂きたいと思います。
家族旅行など複数人で訪韓する際は、電車乗換等気にするストレスの無い、送迎サービスを利用する方が良いかと思います。1人あたりで割ると総合的にお得になるかと思います。
出発前の事前確認メールで現地施行者のLINEリンクがあり友達登録するとボードの画像が送られてきて大変分かりやすかった。クルマもセダンとあったが今流のSUVでコスパ良いもの思います。
朝6時台の桃園空港からの飛行機で、台北駅近くに滞在していたため、余裕を持って3時に予約をしました。
とても親切・丁寧なドライバーさんで、快適な車内でした。
早朝で道が空いていたからか、台北駅から桃園空港まで30分かからずに到着しました。
空港からホテル、ホテルから空港移動は、こちらのプランをおススメします。とてもラクに移動できます。
船でグリーン島に渡るか検討した結果、セスナでの鑑賞で大正解でした。グランドキャニオン以来のセスナは大変見晴らしがよく、またパイロットも細かく説明してくれて満足なフライトでした。同日の夕方、パイロットとスーパーマーケットでばったり会ったのも、感動レベルを引き上げてくれたかも😁
機内はエアコンが無いので、夏なら軽装で汗対策を忘れずに💦
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。遊覧飛行を選択して大正解だったとのことで大変嬉しく思います。担当したパイロットに偶然スーパーマーケットで再開できたのも良かったです!またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
深夜1時過ぎに上海到着のフライトだったため、タクシーがつかまらないことを心配して、予約しました。綺麗な車で安全運転で送迎して頂けました。
ホテルに到着したと連絡きたので外にでたが来ておらず、雨も降ってきた中10分くらい外で待つことに。そのあと写真をおくってきてここにいると。結局ホテルから50メートルくらい歩いてその場所を探していくことになった。旅行の最終で非常に残念であった。
バンコクに行った時は必ず利用しています。他の送迎サービスと比較してコスパ最高だし、運転手残りマナーもちゃんとしてます。
おすすめです。
日本へのフライトが朝だったので、5時50分にホテルに迎えに来てもらいました。
45分にはきちんと来てくださって安心しました。
ホテルから空港への車送迎はとても安心です。