トップページ
落語家さんと一緒に、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。大阪に観光で伺うときは、又利用されていただきます。
11/12(日)紅葉にはまだ早いですが、寒すぎず長閑な風景が楽しめました。
20年ほど前に一度経験しましたが、もっと川の流れが早かったように感じましたが、やはり船頭さんが、水位が低くて漕ぐのが大変だと仰ってました。
4,500円で2時間近く楽しめて、旅行気分が味わえます。
席が後ろの方で、楽しそうな笑い声が聞こえてくるだけで、船頭さんの話がほぼ聞こえず、不公平感があり、マイクを利用するか、席で金額に差を付けて貰えると良いなと思いました。
シュノーケリングは浅瀬でもちゃんとお魚みられました。白い砂浜と青い海がとても綺麗でした。島内を一周するには歩きやすい靴と余裕のある時間配分が必要です。
今回のハノイ旅行では、絶対にハロン湾旅行に行きたいと思っていたところ、こちらの日本語ガイドツアーを予約し参加してきました。
どんな感じなのか少し不安でしたが、行き帰りのバスの中や鍾乳洞の中でもガイドさんのユーモア溢れた説明をしてくださりとても楽しかったです。
当日は少し曇っており心配しておりましたが、クルーズや鍾乳洞の中もそこまで暑くなく快適でしたし、手漕ぎ船体験も快適に行えました(ガイドさんが仰っていた通りかなり濡れましたが笑)。
また、クルーズの中で提供された昼食は美味しく、ハノイに戻ってきてからブンチャーまで食べれたので大満足でした。
自信を持ってオススメ出来るツアーですので、是非ご参加して頂ければと思います!
英語が苦手なので日本人がいると書いてあったここを選びましたが1人もおらず、乗組員は全員英語対応だったのでいろいろな説明をしてくれてるのですが、ネイティブのスピードで話してくるのでほぼわかりませんでした。
沖に出てのスノーケルはなかなかいい経験でした。
海の透明度はグアムと同じくらいでした。
言葉さえわかればすごくいいツアーだと思います。
ガイドさんのお人柄が素敵で、ハロン湾に向かうバスの社内でも、ベトナムの文化や歴史を学びながら楽しく過ごすことができました。
また、船の上の食事も味もボリュームも大満足の内容でした。夕食にいただいたブンチャーも他店のものよりも美味しく、素敵なロケーションのなかで味わうことができました。
ちょうど観光シーズンであったため、他のツアーのお客さんも多く、少し洞窟は混み合っていましたが、ガイドさんのおかげで退屈することなくあっという間の40分でした。
またベトナムに行った際は、ぜひ参加したいと思います!貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
ニューヨーク到着初日に予約したディナークルーズ。少し早めに集合場所に着き、待つこと20分程度。乗船となり、ディナーを堪能することができました。摩天楼の夜景とおいしい料理、両方を堪能でき、最高の旅行初日となりました。
ハノイ市内からハロン湾までは2時間半かかりますが、ラグジュアリーなマイクロバスなので、快適でした。
バスも船も英語ガイドさんのグループと混乗ですが、食事のテーブルや島での行動は、日本語ガイドさん率いる日本人グループだけとなります。
やはり日本語ガイドさんがいると、お話がよくわかるし、対応もきめ細かいので、安心です。
ティートップ島では、頂上の展望台まで階段がきついので、半分のところにある展望台で引き返しました。
船で海の洞窟をくぐるアクティビティでは、バンブーボートに乗りました。カヤックは楽しそうですが、濡れるし、ひっくり返る恐れもあるので、子連れや年配の方にはおすすめできませんね。
1日中盛りだくさんで楽しいツアーだったのですが、最後のパーティーなるものは、必ずしもサンセットが見られるわけではないし、出るのはお菓子とフルーツだけなので、要らないかなと思います。その分、早く帰ればハノイ市内で夕食をゆっくりとれますので。
初めは静かにディナーと会話を楽しめました。後半は、お酒が入った地元のマダム達のダンス会になりみんな楽しい時間を過ごせました。
短期間で効率よく観光地をまわるために利用しました。ドライバーは親切で、子どものトイレにも臨機応変に対応してくれてありがたかったです。子連れで効率よく旅したい方におすすめです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
乗船のみのプランにて乗りました。
ギリギリの到着となってしまい大変申し訳なかったのですが気持ちよく迎えて頂き本当にありがとうございました!出航中は下では魚が見えないので、上のデッキで景色を楽しみました。お魚が見えるポイントでは潜らないと見れないような景色を楽しむことができました。赤ちゃん連れでしたが安全に楽しむことができました。最後の方に雨が降ってきてしまいましたが、室内があるので濡れることなく楽しめました。車までも傘を貸して頂き助かりました!
とてもオススメです。
クルーズ船でのsunsetは、バイキングの順番と重なりあまり堪能できず。
順番は選べない為、時間によっては期待感は望めない。
料理は味が濃く、シニア世代には少しきつい部分があった。
ライブショーはダンサーが汗だくで盛り上げ、最期はクラブのようにDJが
盛り上げ活気があった。
ダンサー達は船内各フロアーでまたがっていた?のか、バタバタしていた。
又、オプションで送迎バスをお願いしていたが各フロアーの終了時間が
下船混雑を意識していると思うがバラバラな為、出発までバス待機が少しながかった。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。サンセットの時間帯、お食事の味付けそして、送迎バスでの待ち時間に大変時間が掛かったことをお詫びいたします。ショーのほうはお楽しみいただいた様子で大変嬉しく存じます。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
サンセット・ディナークルーズのパシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)に参加しました。出港直後は風が強く少し揺れましたが、ショーが始まった頃には揺れもおさまりました。雲間に広がるサンセットは最高でした。今回はパシフィックスターコースにしましたが、ローストビーフもおいしかったです。 (^o^)//
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵なサンセットも見れて思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
座席指定なしのコースにしましたが、11ヶ月の子どもがいたため、端のソファー席に案内していただけて外向きの席に横並びで逆にとても景色も良く過ごすことができました。サンセットの時間は上の階に案内されて、とてもきれいな夕日をみることができました。ロブスターやステーキはもちろんとても美味しいし、ドリンク2杯も無料も付いていて、一杯の量が多いので十分満足できます。食事中は素敵なハワイアンミュージックを楽しむことができ、船が陸についてからはフラやハカ?のダンスをみて、とても盛り上がりました。小さい子どもにもたくさん話しかけてもらって嬉しかったです。最高の思い出ができました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。お子様とハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
同じ場所からいくつかの船が出ていますが、この船は最もゆっくり進みます。他の船よりおそらく大きいのですが、1区の夜景エリアは停まっているのか進んでいるのかわからないくらいゆっくりです。また、最近できたランドマーク81の方まではいかず、ロッテホテル付近でUターンします(折り返しは他の船も同じあたりのようです)。
乗船から出発までの間に食事を済ませてしまい、出港後は上部のテラスから夜景を見るのが良いでしょう。地元の方はお誕生日などで利用されることが多いようで、生歌でお祝いされていました。
メルボルンの美しい街並みをのんびりと観光できるリバークルーズ。比較的年配の方が多い印象でした。
お世辞にも綺麗な川とは言えませんでしたが、ウィットに富んだガイドを聞きながら、ドッグランや高級住宅街を眺めることできて、よい経験になりました。
メルボルンのシティはコンパクトなので、市内観光の1コンテンツとして取り入れると良いなと思いました。日差しが強かったので、帽子とサングラスはあると良いと思います。
船自体は古い感じで少し心配でしたが、お魚を見るお部屋は良かったです。
お魚を見るお部屋に行った時は、少し酔いました。家族みんな酔いそうだったと言っていたので、酔う方はお薬飲んだ方がいいかも。
よく言えばもっといろんな種類のお魚が見れたら良かったです。
リーフフリートから50分の船旅でグリーン島へ行ってきました。
船内の席はエアコンが効いていて寒いくらいでした。波でとても船が揺れますので乗り物に弱い方は薬はマストと思います。
島の中は、とても良かったですが木の実と鳥と潮風のせいか匂いが気になりました。
海はグアムやハワイよりずっと綺麗でした。
砂浜も白く綺麗で泳ぐ価値ありと思いました。
パラセーリングなどオプションがある方はなかなか忙しいタイムスケジュールと思います。
逆にオプションなどがない場合、島の中でもプールやレストランがあるエリアは一部になりますので時間が余ってしまうことも・・
往復の船便の時間を選ばれると良いと思います。
ポートから島内に向かうと両側に小さなピーチが見えます。そこで遊ぶのもアリと思います。
グリーン島は行って良かった場所です。
日本人は2-3名でしたが多国籍感満載で参加していい思い出になりました。
真正面で花火が観れるのは最高に良かった
女子会で貸切にしました。
クルーズのお兄さんも優しく、夜景も綺麗でとてもいい体験でした!
広島からの旅行で、誕生日の子にサプライズ大成功!ありがとうございました(*^^*)
ハワイでクルーズが憧れでしたので体験できて良かった。でも食事が少し残念でした。後、お客さんの数がかなり多いので、かなりザワザワしてます。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーの体験が出来た事大変嬉しく思います。楽しい思い出作りのお手伝いができたこと大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
船酔い心配でしたが、天気も良く波も穏やかで大丈夫でした。
グラスボトムボードに乗り、たくさんの魚やサンゴが見れました。
橋の上からウミガメとサメを見ることもでき、とても楽しく過ごせました。
ツアーの最後に、参加者それぞれがガイドにお礼を言ったのに、全てガン無視。それまでの楽しい気持ちが台無しになり、とても嫌な気持ちになりました。
日本の方も多くいて、多くの人がアロハシャツ、ワンピースで参加していました。日本の方は恐らくロブスターのコースが多かったと思いますが、1スターでも、充分満足できました!特にクラブレッグがとても美味しかったです!!食事中の催しやクルーズからの景色も最高でいい思い出になりました!!記念日などに最適なツアーだと思います!!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スターサンセットでのお食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思いますハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
6時間貸切プランに参加しました。日本に留学経験のある 施(シー)財文さんがドライバー。不安もありましたが、お迎えは日産のティアナ。ホテルの前で直付けでツアースタート。乗車と同時に日本語で話してくれた上、観光の順番や時間配分を適切にアレンジしてくれて最高でした!
それに加え、行く先々でおすすめの食べ物を案内してくれたおかげで、どこへ行ってもはずれなしでした。
シーさんどうもありがとう
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
水中の魚を身近に感じることができました。
海の中にいるような貴重な体験ができました。
海からみた沖縄について、案内があるともっといいのかなぁ、と思いました。
クルーズ、ディナーの内容は満足だった。
船からヒルトンの花火も見えた。
ただ、集合場所から船までのバスがなかなか出発せず、おそらくクルーズ船に乗るお客さんの中でかなり遅く到着していたと思う。
席は確約席以外はおそらく先着順で
あまり良い席ではなかった。
そこが残念だった。
着いたら周りのお客さんにはすでに料理が運ばれており、食事は始まっている状態だった。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。私共の送迎バスがなかなか出発しなかったこと そして、お席が満足されなかったこと残念に思っておりますが、金曜日の花火とクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ドライバーネーム・徳さんのアテンドで九份+十分(天燈上げ)と十分大滝を楽しみました。目的のスポットはもちろんのこと、道すがら観光地ではない寺院にも立ち寄ってくれ、思いがけず貴重な本堂も拝観できました。また十分の天燈上げでは写真&動画も撮って頂き感謝です。
最後は夜市まで送って頂き、終始安全運転で素晴らしい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテルへのお迎えの確認メールや迎えの時間など的確で、日本人としてはとても安心しました笑。
ガイドさんは英語とスペイン語で丁寧に説明してくださり、どういうルートで1日を過ごすのかなどがよく分かりました。
スペイン語を勉強していた甲斐がありました。
ペリトモレノ氷河はまさに百聞は一見に如かず、でこのツアーのコストパフォーマンスは最高と思います。
また、次回何処かの国に行く際にはVeltraのツアーを検索しようと考えています。ありがとうございました。
天気も良く気持ちの良い時間でした。ゆったり流れる時間のなかでお茶を楽しみながらクルーズ出来て二人共満足でした。又機会があれば、ナイトクルーズを楽しみたいと思います!スタッフも皆さん優しく接客していただき嬉しかったです、ありがとうございました。ちなみに44年目の記念日でした。