トップページ
ワイキキを海側から見るのは初めてでした。
ホテル群からダイヤモンドヘッド迄一度に見れ、最高でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ワイキキからダイヤモンドヘッド迄見れたことも含めてハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
海中も見れるランチクルーズがあると知り、
参加させていただきました。
ランチビュッフェは種類もちょうどよく、
お腹いっぱいになりました。
その後は、外に出てクルーズを満喫。
伊良部大橋をくぐり、下から橋を見れるという貴重な体験もできました。
程なくして、浅瀬に到着するということで、船底に移動しました。
大群も見れて大満足です。
スタッフの方の説明や対応が良かったですね。
また機会があれば、参加したいです。
横浜に住んで六十年。港には良く行くものの、食事をしながらの海上クルーズは、初体験でした。タイトル通り天気は快晴、食事も完璧、風景もいつも見ることのできない角度から見ることができて、発見の90分、大満足の時間でした。ナイトクルーズにもぜひ参加したいと思いました。
ケアンズからグリーンランドへの往復フェリーと、シュノーケリングの道具orグラスボートへの乗船のツアーでした。私たちはシュノーケルをしました。沖にでなくてもたくさん魚を見ることができ、とても満足です(^^) ランチは軽食を自分たちで買いました。ハンバーガーやホットドッグを買うことができます。朝から夕方までいましたが、飽きることなく楽しむことができました。
とても美しいです!ドリンクも良く、クルーを楽しみました。
Very beautiful! Drinks were good and we enjoyed the crew
ベトナム在住ガイドによる日本語でのツアーとのことで出発前は少し不安でしたが、終わってみるとそんな心配が杞憂だった最高のツアーでした。
ガイドさん(シゲルさん) は我々よりも遥かに知識が豊富で、ユーモアもあり終始楽しいツアーになりました。
ハロン湾ツアーならこのプランで間違いないです。
新婚旅行の記念に3スターを。
まずはっきり言ってクルーズ単体としてはそんなに目立った見所は無いです。船でちょっと沖まで出て停泊して引き返す程度のなんの面白みもないクルーズです。しかしツアー全体として見た時の体験価値は値段相応にあると思います。
普段から高級レストランで食事したりしないけど、新婚旅行くらい少し特別な空間をカジュアルに楽しみたいっていう私達夫婦にはピッタリでした。
料理は美味しく楽しめましたし、終盤のフラダンスやハカなどのショーも見応えあるものでした。2ショット写真は帰る前に台紙に入れてプレゼントして貰えたので良い記念になりました。
フルセットの正装が必要な5スターははっきり言って日本の庶民には色々な意味で敷居が高すぎるので、余程の方でなければこの3スターの方を強く勧めます。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお二人の大切な新婚旅行でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
2019年当時、まだコロナ前に参加しました。
アコーディオン奏者だけでなく船頭さんもとても陽気な方で、一緒に歌って楽しみました。
運転手の方が日本語がとても上手く、親切で私達の希望を叶えるために時間設定していただき、行きたい事、やりたい事が全て叶いました。
最後にわがままで夕食をオーダーしたら、お知り合いのお店に予約を入れてくださり、時間が遅かったけれど、ゆっくり食事を摂ることができました。
貸切チャーターツアーは、人数が多ければ、決して高くないので行きたいところがたくさんあり、あまり時間がない方にお勧めします。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
グリーン島へは、時間がある方は、朝1番の船で渡り、最終の船で戻ってくるのがおススメです。
シュノーケルをしていますと、ウミガメや熱帯魚やマンタが見れました。
オプションでランチの予約が出来ますが、こちらは、ゆったりと予約席なので、こちらも並ばずにランチが食べれるのでおススメです。メニューもいくつかから選ぶ事ができます。
船からの綺麗な夕日ご見れるのも最高ですが、その前の海では泳いだり船からの飛び込んだりして楽しめました。
最後は夕暮れのダイヤモンドベッドや夜景も見れて大満足でオススメです。
ドライバーの林(りん)さんがとても親切で、おかげさまで楽しめました。
親族の旅行で3歳児から80歳までいたのでお願いして良かったです。
十分ではタクシーで行けるぎりぎりのところまで、九份では坂の上の階段を下りはじめるところでタクシーを下ろしてくださり、階段を降りきったところで待っていてくれました。
丁寧な運転でいつもは車酔いのひどい娘も大丈夫でした!
林さんありがとうございました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
最高に気持ち良かったです!
ウミガメ、飛び魚を見ることができました。
船の上ではジュースなど飲み物も飲むことができ、優雅な時間でした。
ありがとうございました。
二日目の午後に利用しました。
始めての台湾旅行だったので、一日目に歩き過ぎて、足がパンパンだったので、ホテル入口まで迎えにきて頂き大変助かりました。
時間配分も当日調整頂き.ドライバーさんより各現地のポイントもきけてよかったです。
セダンでの移動、乗り心地もよかったです。
お世話になりました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
お席に案内されるとテーブル一面にバラの花びらが…新婚さんでもないのに少し照れましたがお心遣いに感謝です。サービスのシャンパンに始まり前菜、メイン、デザートと、書いてしまえばシンプルですがお腹いっぱいです。雨の中のクルーズでも景色はとても美しく観ることができました。特に雨で半分消えたエッフェル塔の風景なんて、このクルーズでしか体験できませんよ!パリを発つ前日、最高の思い出になりました。
2歳児連れで行きました。
日本語ツアーで日本語が話せるガイドさんがいますが、他の方も書いておられるように英語ツアーとの混載です。(こういうのはveltraさんでも今までなかったので少し面食らいました)
バスは適度に休憩を挟み、サービスエリアでは蓮のお茶や貴重なジャコウネコのフンのコーヒーを味わえます。
その後港に着くと船に乗り換え。船は大きくて酔いませんでした。
バスで飲み水を配られて、「島内には環境のためペットボトルは持って入れません(鞄に入れているならセーフ?)各アクティビティの時に都度水を配ります」という説明があった気がしたのですが、
その後水が配られることはなく、船内で二度水を購入しました。
バスに戻るのはハノイ市内に戻る時だけであまり意味がないので、いただいたお水は持ちこんだ方がいい気がします。
船でのランチはまぁまぁかな、シーフードが美味しかったです。子どもはフライドポテトを喜んで食べてました。
島に着いたら45分間の自由行動、ビーチで遊ぶかちょっとした山登りです。
暑い中小さい子連れで山登りはキツイので、ビーチで遊びました。
水が温かく綺麗で小魚もいました。
島のお土産屋さんでタオルも買えます。
船にシャワーがある様子はなかったので、砂遊びしちゃうとその後大変かも。足は少し洗えます。
その後また移動して別の島へ。
別料金のスピードボートと、カヤックorバンブーボート(料金内)が楽しめます。
ここではバンブーボートで思いの外ゆっくり時間を取ってもらい、静かな湾を堪能しました。
綺麗で静かで最高でした。
カヤックも子供がいても大丈夫と言われましたが、余程カヤックの腕に自信がないとバンブーボートに接触して転覆の危険があるので小さい子を乗せるのは絶対に避けた方がいいです。
子供用のライフジャケットもありますが、2歳には大きくてブカブカだし、数が足りなくて大人用を着ることになる場合もあります。
カヤックが転覆してるのを何度も見ました。
(ベトナムの方は運転も基本歩行者を避けるとかしないので、バンブーボートも進路を譲ったり減速したりしないです)
スピードボートは2歳の子供も乗船しました。
その後鍾乳洞ツアー。沖縄の鍾乳洞よりずっと大きくて楽しかったです。めちゃくちゃ蒸し暑いです、飲み物必須。
2歳には厳しい階段もあり、階段は抱っこ紐でした。足に自信のないご高齢の方にはキツいかな。
子連れで遅れてしまうことも多かったのですが、日本語ガイドの山(ソン)さんがいつも気にかけてくださって、とても親切にしていただきました。
夕方のカクテルパーティーはほとんど食べる物がなく、帰りはハノイ市内着が20時半くらいになるので、特にお子様連れはパンなどの食べ物を持参した方が無難です(うちは持って行きました)
嵐山から行きはトロッコ列車、帰りは保津川下りで嵐山に戻ってくるコースです。
トロッコ列車はkkdayでEチケットを買っておきました。
保津川下りはベルトラで予約しましたが、人数減の変更が出来ず、いったん全部キャンセルして再予約の必要がありました。
もしかして再予約できないのでは?と不安でした(^^;(^^;
その点の不安が評価を落とした理由です。
あと船乗り場への連絡バスも乗れるのか不安でしたが、トロッコ嵯峨でクーポン付きの切符をマナカで買えました(\310×人数分)
連絡バス自体はそう混むこともなく、現金でも交通系ICカードでも乗れるみたいでした。朝一トロッコ嵯峨9:02発だったためかもしれません。
kkdayとベルトラで購入しておいたため全体としてとてもスムーズでした。
保津川下りはすべて人力のゆったりとした川下りを楽しめました。
とても長く感じました。
ただ船に乗ってる写真を撮ってくれるサービスが全くないのがサービス精神にいまいち欠けるなと思いました(^^;(^^;
あとこの日は午前中快晴だったのに悪天候のため午後欠航になったそうです。
私たちは雨には逢いませんでしたが、たしかに嵐山では急にどんよりした空になりました。運が良かったです(^^;(^^;
拘束時間が長い
ランチの後、バンブーボート又は
鍾乳洞探検のどちらかで満足です
細かくツアーが選べて組み合わせる
事は無理かー
サンセットを見ながらの
パーティーは・・・微妙
洋楽、大音量で景色とマッチしていない
なんか、疲れた
ハロン湾、船乗り場の女子トイレ
扉がない、あっても鍵がない
観光地のトイレはちゃんとした方が良いな〜と思った
ガイドさんは親切で丁寧な人でした
集合時間も時間通りで満足です
3人の女子旅だったので、貸切タクシーで九份十份を回りました。
14時にホテルでピックアップしていただき、十份の滝から天燈上げへ。
16時過ぎに九份へ移動して、着いた頃はちょうど日が暮れかかっていて、夜にかけて九份を歩けたのでベストタイミングでした。
その後、食べたい物をリクエストして、美味しいお店を紹介していただき、希望の足ツボマッサージまで予約していただいたので、時間の効率も良く、本当に大満足のツアーでした。
ガイドの施さんに感謝です。ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
前回は下の階で、エアコンが効いて快適でしたが、ガラス越しの夜景だったので、指定はできないという事でしたが無理を言って上の階をリクエストしてもらいました。確定ではないとのことでしたが、現地カウンターではすんなりと上階にしていただきました。ありがとうございました。
チャオプラヤー川を渡る夜風で暑くもなく、ワットアルンや王宮のライトアップがより綺麗に見えてとてもよかったです。
下の階に比べてバイキングの行列が長かったように感じました。また、景色の良い前方の席でしたが、その分バンドの音楽がにぎやかすぎましたので、次回はバイキング形式ではない落ち着いたクルーズ船に乗ってみようと考えています。
2回目のご参加ありがとうございます。 次回は 落ち着いたクルーズにご参加ですね!
また 違った雰囲気で 素敵な船がありますので 是非 ご参加おまちしております
伊良部大橋を渡っているときに、クルーズ船を発見して、VELTRAで翌日に空きがあったので、ランチも兼ねて予約しました。
ランチヴィッフェは、品数はとても多いわけではありませんでしたが、ほどほど満足いく位の品数があり、ひとつひとつの料理が美味しかったです。デザート、飲み物もあり十分に満足できます。
クルーズでは伊良部大橋の下をくぐるときはデッキにでて、水中鑑賞のときは地下の席に座り、魚もたくさん見えました。
船は、デッキも船内もとてもきれいで全く揺れませんでした。
子供やお年寄り、家族連れなども安心して楽しめると思います。
オススメです。
最初に、自己紹介、ルート確認、こちら側が提示したルートに対してアドバイスが有り無理なく回る事が出来ました。
ランタン上げでは、ちゃんと店まで案内してくれて色々と説明もしてくれました、九份では楽に回れるルートを説明してくれて、待ち合わせの場所まで連れて行って確認し、老街のすぐ近くに降ろしてくれました。警察がいるとダメだそうですが。待ち合わせ時間の前には変更がないか確認もしてくれます。
とても安心回ることができました。
おかげさまで、夕方から夜にかけて楽しめ娘も大満足でした。
シーさん、有難う御座いました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
前回同ツアー参加した時は天候に恵まれなかったが、今回も全般曇りであったもののシュノーケリングの時は一時的に天気も回復して充分楽しむ事が出来ました。
帰りの船便の時間帯も当方の希望で柔軟に対応頂きありがとうございました。
船が揺れるとの前評判でしたが、全然揺れることなくグリーン島までの快適な船旅でした。とにかく海がきれいで、グラスボートに乗りましたが魚がたくさん泳いでいて、ウミガメも見ることができました。カウンター受付には日本人の方がいたので60代夫婦ですが安心して参加できました。
初めての台湾!
女友達2人旅でした。
ドキドキしながら車を待ちましたが日本語が上手な林さんが登場してすごく安心しました!
会話もはずみ緊張がなごみました。臨機応変に対応して頂き予定以外の場所にも行くことができました。
またおすすめのお店を尋ねたら快く教えてくれました。バスツワーなとでは経験できないことができ人とのふれあいの大切さを改めて知りました!
素敵な旅行にしてくれてありがとう!!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても綺麗な海と砂浜で過ごす1日は最高です。グリーン島に到着してすぐに昼食。結構美味しい。昼食のオプションはお勧めです。
パラソル付きのチェアーを借りて午後の時間を過ごす。これもお勧めです。海では魚と遊べます。少し先では亀が泳いでいます。楽しい時間です。
パリが初めての友人のために、こちらのツアーを予約しました。18:15発ですが、冬ですので暗く、ライトアップされたモニュメントを船から眺めながら、美味しい食事が頂け、友人も大感激でした。私も他社のクルーズを何度か経験していますが、こちらは集合場所もエッフェル塔の近くで、今回は近辺のホテルに宿泊しており、下船後も、シャンパンフラッシュのエッフェル塔を眺めながら、ホテルまで散歩。思い出に残るツアーでした。お料理もとても美味しかったです。
かなり波が強くて、嘔吐している人もいましたが、鯨が見えたら揺れも気に奈落、イルカも録音した鳴き声を流すとすぐ近くを泳いでました。ただいつ表れるかわからなくて揺れている船の上では写真を取るには運が必要かも
10年くらい前にカイアウ島へ行ったことがあり、カララウ展望台からの景色を見たときから、ナ・パリ・コーストをいつか船上から是非見てみたいと思っていました。今回、思い切ってハワイ島、カウアイ島へ行くことにし、日本でこのツアーに参加申し込みをしていました。
実際に行って、大変良かったと思います。ナ・パリ・コーストの美しさを実際に自分の目で見れたことは何にも代えがたいです。できれば、コーストのもう少し先まで見てみたいと思いました。また、ナ・パリ・コーストへ行くまでのバーキングサンズビーチ、ポリハレ州立公園のきれいな長いビーチも良かったと思います。前日にバーキングサンズビーチの少し先あたりの舗装されていないところまで車で行きましたが、ポリハレまで行くのは容易でないと思っていました。
シュノーケリングは不得手で、ニイハウ島沖でのシュノーケリングはしませんでしたが、フィンをつけて少し泳ぐだけでもすればよかったと思っています。当日は33名の参加で、日本人は私だけでした。他の人は皆、シュノーケリングをしていました。ニイハウ島の景色も印象に残りました。
キャプテンもよく説明されていました。英語での説明はほとんどわかりませんでしたが。
ナ・パリ・コーストのスケールの大きさ、自然の偉大さを実感したツアーでした。とても印象に残ります。
行く前は現地での車の運転等、気にしていましたが、無事、行くことができて有難く思っています。事前の計画、準備をしっかりしておくことが大事だとあらためて思いました。キャプテン、2人のクルーに感謝します。
単に船から景色を見るだけでなく、洞窟見学、島上陸後の展望台までのミニ登山、カヤック、サンセット等、盛りだくさんのイベントで、とても楽しめます。ただ、カヤックはお尻がビショビショにぬれるので、濡れたくない方は、バンブーボートを選ばれた方が良いかと思います。