トップページ
夕日クルーズに親友と行き、とても楽しい時間を過ごしました。クルーは素晴らしく、提供された食事は美味しく、飲み物も美味しかったです。他にもクルーズはたくさんありますが、このクルーズは混雑しておらず、素晴らしい体験ができました。
I went on the sunset cruise with my bestie and we had a blast. The crew was fantastic, the food provided was tasty and the drinks were delicious. I know they're more cruises out there but this cruise wasnt too crowded and we has an amazing experience
素晴らしい時間を過ごしました!素敵でフレンドリーなスタッフ。景色を楽しみました。
Had a great time! Amazing and friendly staff. Enjoyed the views
豪華な舟で、揺れる事もなく、バイキングの夕食でマグロ等を美味しく味わえた。コーヒーは無料で何杯でもOKだった。残念ながら夕日を見ることはできなかったが、橋を下から眺めたり、舟底から熱帯魚を見たり、沖縄民謡の演奏を聞いたり、様々なイベントを楽しむことが出来た。
言葉ではこの体験/ツアーがどれほど魔法のようで息を呑むものであったかを表現できません。私の彼女と私はこのフルデイツアーで忘れられない時間を過ごしました。「スウィートハートロック」を最も美しい展望台から見ることができました。また、ラナイには一日中他の人やツアーがいなかったので、再びこの体験は非常にプライベートでロマンチック、そして特別なものでした。理解するためには絶対に体験すべき素晴らしい体験です。
Words cannot describe how magical and breathtaking this experience/tour was. My girlfriend and I had an unforgettable time on this full-day tour. We were able to see "Sweetheart's Rock" from the most immaculate viewpoint. There were also no other people/tours on Lanai the entire day, so again, the experience felt very private, romantic, and exclusive. An absolute incredible experience that you must do to understand...
クラシックなクルーズ船で雰囲気があり最高でした!
出航する前にもフルーツジュースなど出して頂いて大変美味しかったです。
小さめの船なので全席窓側で夜景も最高でした!
アルコールもビールとワインは飲み放題プランがあり、かなりお得でした!無くなりそうになったら直ぐについで頂いてサービスも大変良かったです。誕生日だったのでサプライズをして頂き大変良い思い出になりました。
なかなかこういったクルーズ船は日本では無いかと思うのでおすすめです。
ナガンヌ島はとても美しくフォトジェニックでした! メインのホエールウォッチングの方も思ったより間近で見ることができて、たいへん満足できる内容でした。
なお、こちらのツアーでは、船に乗っている間は常にライフジャケットを着用するよう言われました。
参加したのは3月下旬でしたが、きちんとした会社でよかったと改めて思いました。
匿名希望 様
この度は数あるツアーの中から当ツアーへご参加頂きありがとうございました‼︎
ホエールウォッチングも、
プチ上陸先のナガンヌ島でも楽しんで頂けた様で嬉しく思います♪
また、ライフジャケットも少し動きづらい等あると思いますが
安全最優先で着用を義務付けております!
匿名希望 様にもご協力頂きありがとうございました!
またご機会ありましたら、ウォッチング以外にも無人島上陸付きのシュノーケルツアー等も
ありますので遊びにいらして下さいね〜!^_^
スタッフ一同お待ちしております!!
リバークルーズも良かったのですが、火おこし体験と水牛に乗れたことが良い思い出になりました。家族全員が一人一人水牛に乗れてインスタ映えする写真がとれてよかったです。
セーヌ川のクルーズは何種類もあるので、予算や時間など考えるのが良いと思います。私は二階席の食事無しクルーズは経験しているので、今回は結婚記念日を祝うためディナークルーズにしてみました。
船内では歌がずっと歌われていて、修復中のノートルダム寺院を通るときは、アベマリアを歌ってくださり、グッと込み上げるものがありました。全員ではありませんが、割とドレスアップしていているのですが、クーラーが寒くて、店側には伝えたのですがダメでした。肩を出していたドレスの方も、ブラウス1枚の私も、結局コートを着てのディナーとなってしまい残念でした。
メニューは日本語はなく、飲み物が4ランクに分かれていました。見える建物の説明とかは地図だけなので、名所を見たい方は、食事なしのクルーズをオススメします。
私たちの休暇の中で、これが最高の体験の一つでした!カメと一緒に泳ぎ、キャプテン・ロビンに本当に大切にしてもらいました。この素晴らしい体験をするためにボートをチャーターすることを強くお勧めします。私たちは間違いなく再度行います。
This was one of the best experiences of our vacation! We got to swim with turtles and we’re truly looked after by Captain Robin, We would highly recommend chartering a boat and having this amazing experience. We will definitely do it again.
アロハ、そしてお褒めの言葉と美しい写真を共有していただき、ありがとうございます!
この素晴らしいレビューを書いていただき、本当に感謝しています。
素晴らしい時間を過ごされていて、砂州でウミガメを見ることができたと聞いて、とても嬉しいです。
近い将来、またお会いできることを楽しみにしています。
Aloha and Mahalo for the compliments and sharing beautiful pictures!
Thank you so much for taking the time to write this awesome review of yours.
We are very pleased to hear you're having a great time and you're able to see the turtles at the sandbar.
We're looking forward to seeing you in near the future.
初の石垣島、最後の日にツアーを入れました。女性の運転手さんで、色々な話を聞かせていただきました。飛行機の時間まで余裕があったので、予定していた場所以外の絶景スポットや、美味しいパイナップルジュースが飲めたり、素敵な思い出が沢山出来ました!石垣島にまた来たい!その時はまた、よろしくお願いします。
この度はご利用ありがとうございました。石垣島を楽しんでいただけたようで良かったです。またぜひご来島ください。お待ちしております。
石垣島八重山観光サービス
ゴールデンウィークで初めての晴天でラッキーでした。
夕日もきれいで、魚もよく見え楽しい時間を過ごせました。
伊良部大橋をくぐるとき迫力がありました。
平均的な水の量だったそうで1時間40分程の川下りでした。お天気もよく心地よい流れと時々のスリルがあり、野生のサルも沢山見れました。
終盤に屋台船が横付けされ、ちょっとした飲食もでき楽しい時間でした。
暑い中、涼しい川下りは気持ちよかったです。
暑い中だったので、帰りに亀岡駅から車までの日差しがきつかったです。
嵐山の散策もできるし、駐車場無料だし、おすすめ。
帰りの電車の車窓から それまで自分たちがいた場所が見下ろせる瞬間が何回かあります。
スノーケルツアーと呼ばれていますが、そのタイトルは実際に関わるすべてを表現するには不十分です。私たちはイルカを1回ではなく2回も目撃しました。遠くにいるのを見たというわけではありません。彼らは私たちのすぐそばを泳いでいて、文字通り何十匹ものイルカが水面でジャンプしたり回転したりしていました。ラナイのビーチは静かで独占的です。チームは皆が楽しめるゲームやアクティビティを用意してくれました。スノーケリングもありますが、全員がそれに興味があるとは限りません。ビーチでリラックスしたいですか?家族と巨大ジェンガをしたいですか?自然の小道を歩きたいですか?すべてカバーされています。崖の側までの短い小道は言葉では表現できません。その後、新鮮に調理されたBBQランチが提供され、皆が空腹で帰らないように配慮されています。サーバーは皆が十分な食事をしているか確認するために、何度も回ってきました。私は午後の風を考慮して630amのツアーを選びました。私は全く朝型ではありませんが、完璧な条件を考えると後悔はありませんでした。クルーは気配りがあり、フレンドリーで思いやりがありました。私は肉を食べず、グルテンを避けています。予約時にそれを言い忘れてしまいましたが、彼らはその場で問題なく対応してくれました。ここまで読んでまだ予約していないなら、島が提供する最高のツアーの1つを逃していることになります。
It's called a snorkel tour but that title really falls short of everything involved. We had not one but two dolphin sightings. I'm not saying we saw a couple of them in the far distance. They were swimming right beside us, and there were literally dozens upon dozens of them jumping and spinning above the water. The beach at Lanai is peaceful and exclusive. The team set up games and activities for everyone to enjoy. Yes there's snorkeling but they are not assuming that everyone is into that. You wanna chill on the beach? You wanna play giant Jenga with the fam? You wanna walk up a nature trail? All covered. The short trail up to the cliff side is indescribable. After all of that they feed you a freshly prepared bbq lunch and they make certain that you don't leave hungry. The servers came by a half dozen times to make sure that everyone had enough food. I took the 630am tour in anticipation of afternoon winds because I tend to get motion sickness. I am not a morning person at all but considering the perfect conditions I had no regrets. The crew was attentive, friendly and considerate. I don't eat meat and I avoid gluten. I stupidly forgot to mention that in my booking, but they were still able to accommodate me on the spot with no hassle or judgement. If you've read this far and you still haven't booked, you'll be missing out on one of the best tours the island offers.
トリニティ号で素晴らしい体験をしました。プランされた素晴らしい体験、例えばシュノーケリングやプウ・ペヘを見に行くハイキング、美味しいランチの他にも、驚くべきサプライズがありました!クジラやイルカに出会いました!マウイからラナイへの航海はとても楽しかったです。周囲の海や島々の景色、そしてフレンドリーで知識豊富なスタッフによるサービスも素晴らしかったです。シュノーケリングは素晴らしかったです。
We had an amazing experience aboard the Trinity. Aside from the wonderfully planned experiences, such as snorkeling a hike up to see Puu Pehe and a delicious lunch, we were met with extraordinary surprises as well! We were greeted by whales and dolphins! The voyage from Maui to Lanai was very enjoyable. The scenery of the ocean and islands around us, as well as the service on board with the friendly and knowledgeable staff. The snorkeling was AMAZING.
地元民ながらいつかは行きたいと思っていた川下りにトップシーズンに予約できてラッキーでした。2時間という長丁場を船頭さんのオール捌きとテクニックで飽きずに楽しめます。揺れと水しぶきを覚悟の上で地ビールでも飲みながら楽しんで下さい
天然のスプラッシュマウンテンに時折、歓声が上がっていました。
今回は水量が少ない時期のようで、緩やかな流れがほとんどだったので、少し時間がかかりました。水量が多い時期は30分短縮されるようです。
川下りの船には、屋根がないので飛ばされない帽子が必需です。(嵐山付近の遊覧船には屋根があります。)
また、船の端に座ると水よけのカバーを超えて水しぶきが目に入るので、サングラスがあると尚良いです。
並ぶ事が苦手なので、トロッコも川下りも予約で安心でした。
タクシーも予約出来たので、トロッコ亀岡駅に到着して待っているタクシーに乗り込み、 駅から5〜6分で川下りの受付まで来られました。
ちなみにトロッコ亀岡駅に流しのタクシーはいないそうです。
船頭さん達の面白いトークが最高でした。汗をかいて船を漕ぐ姿に感動しました。今回で2回目ですが、また行きたいと思います。
3人の船頭さんの息もぴったりで、楽しい時間を過ごせました。。
四季折々の度に参加してみようと思います。。
このクルーズは素晴らしかったです。スタッフ全員が最高のサービスを提供してくれました!スタッフはとてもフレンドリーでした。このクルーズディナーを強くお勧めします!
This cruise was outstanding. Everyone did an amazing job at giving us the best service! The staff was very friendly. I highly recommend this cruise dinner!
天候にも恵まれ、島を四方から眺めたあと、上陸。ガイドさんの説明で、ここは廃墟だけではなく、近代日本を支えた歴史の地であることを理解できてとても良かったです
絶対に美しいクルーズで、グロットへの楽な散歩もありました。クルーは素晴らしく、クルーズ中に素晴らしい音楽と歴史が語られました。私の高齢の母もこのクルーズを本当に楽しみました。
Absolutely beautiful cruise, nice easy walk to grotto. The crew was fantastic, great music and history told throughout the cruise. My elderly mother really enjoyed the cruise.
到着日にチェックインまで時間があったので予約しました。
イルカが近づいてきて船の横で泳いだり、クジラまで近くでみれました。酒も船内で売ってるので、飲みながら綺麗な景色が見れます!
ひとり参加は少ないですが、船員の方も気にかけてくれますし、全く問題ありませんでした!
また乗りたいと思います!
港や川のナレーション付きボートツアーは素晴らしかったです。川沿いの緑豊かなマングローブと、そびえ立つ緑の絨毯のような山々は壮観でした!
Harbor / river, narrated boat tour was wonderful. The verdant mangroves along the River and the towering green carpeted mountains were spectacular!
軍艦島や長崎の歴史を行きの船で教えてくださり、飽きなかったし楽しく観光することができました!
教えていただいた稲佐山の絶景を早速当日の夜に見に行く事ができ、更にいい旅になりました!
ありがとうございました。
この度は、軍艦島コンシェルジュの軍艦島上陸ツアーにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
お楽しみいただき、私共も大変うれしく存じます。
お客様のようなお声をまたいただけるよう
スタッフ一同努めてまります。
またぜひ長崎へお越しくださいませ。
お待ちしております。
初めての参加でした。想像以上の楽しい船旅でした。船頭さん達のお話も楽しくてあっという間の1時間半でした。波よけも設置されてますが、薄手の上着があってちょうど良い感じでした。また、来年も行きたいです。
今回宮古島に滞在中は程雨天のあいにくの天候ではありましたが、美味しいランチと水中鑑賞を楽しむ事が出来ました。
宮古島に観光で行かれる方は是非おすすめです。
この度はご乗船いただき誠にありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同お持ちしております。
保津川下り、時期や水量によりますが癒やされます!とっても良い時間を過ごせました\(^o^)/
ベルトラ、国内利用初めてでしたが、丁寧な説明でわかりやすいのでこれからも利用させてもらいます。
ただ、今回は、現地まで行くのにトロッコ列車に乗りたかったですが、当日予約か並ぶしかなくてJR利用になりました。セットで利用できるツアーや、説明があればなお良かったかな、と思いました。
全体で5つ星:
ボートの清潔さとサイズ
プロフェッショナルなキャプテンとクルー:フレンドリーで、気配りがあり、思いやりがある
ディナー:素晴らしい料理がたくさん!
ドリンク:アルコールとノンアルコールの選択肢が含まれている
サンセット:素晴らしいサンセットを楽しみました!!!
5 Stars across the board:
Boat Cleanliness and Size
Professional Captain & Crew: Friendly, Attentive, Caring
Dinner: Great food and plenty of it!
Drinks: All inclusive with both Alcohol and Non-Alcohol choices
Sunset: We had an amazing sunset in a cove!!!
トロッコで嵐山から乗船場に行きたかったのですが、GWということもありトロッコの予約が出来なかったのでJR亀岡駅まで電車で行って向かいました。
当日は天気も良く絶好の日程でした。
船頭さん達は4人体制で、(水嵩によって人数が変わるとのこと)皆さん優しい感じで色々と道中お話しいただきました。
特にカズ○スタン○ードさん(可愛らしいおじおねいさん笑)のお話が面白かったです!
当日は1時間30分くらいで嵐山まで到着しましたが、もう終わりかという感じで短すぎることもなく、かと言って長すぎる旅でもなかったのですごく満足しました。
また、季節が違う時にぜひ行こうと思います。
水に濡れたり、当日の天気によっては寒く感じることもあるので上着は必ずどの季節でもあったほうが良いと思います。
また、絶対に遊びに行きます!