トップページ
スタッフのホスピタリティと船の心地よさに
大変満足致しました。
あとはこの値段なら参加しやすいお財布にやさしい
企画でした。
ありがとうございました
この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
クルーズをお楽しみ頂けたようで、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、是非ご利用いただければと存じます。
ご利用ありがとうございました。
晴天の観光でした。波も穏やか、また観光船(ジュピター)揺れにくいとのことで快適でした。
乗船順番ですが、プレミア予約者、一般予約の順ですが当日の受付順?ではないような感じでした。ツアー予約時の受付順かな?
番号札をもらって【20番~50番の方乗船ください】みたいな感じなので、良い席を取りたいなら乗船の通路の近くにいるとよいです。
また上陸後の帰りの乗船も同じく、早い順に席が取れるので最終観光ポイントから早めに乗船場所に戻るとよいです。
観光ですがミュージアムでの説明~施設の紹介など当時の先端技術、娯楽など
非常に詳しく話していただきとてもよかったです。
上陸時はすべて、乗船時もトイレに行けないタイミングがあるのでトイレを済まして乗船しましょう。
食べ物はNGですが、飲み物はOKですので持参した方がいいかな。
数年後にまた変わった姿が見れるとよいと思いました。
天候がよく暑かったですが、のんびりと楽しめて良かったです。今度は、水量が多いときにまたきたいと思います。
3月中旬に友人と1歳になる息子と参加しました。
ツアーのスタッフさんは皆様とても明るく優しく息子の事にも気を遣ってくれました。そのためはじめての船でしたがとても安心して過ごすことができました。クジラには計4回遭遇できましてそのうち2回はほんとに目の前で潮吹き尻尾上げて潜っていく姿を見ることができ感動と感激の嵐でした。本当に貴重な体験をすることができやっぱり自然の素晴らしさと言うものを感じることができました。またクジラが出てくる間などはいろいろなクジラに関する知識を教えてくださりとても勉強になりました。クジラが出てくる間の待ち時間も船の上で大海原で原理にメールしまなどを見ながらまったりと過ごすことができ非日常な時間を過ごすことができました。船酔いをされる方またちょっと自信がない方は酔い止めを飲まれることをおすすめしますせっかくの感動感激な体験が気持ち悪い時間となってしまうのはとても残念に思いますのでぜひ自分は大丈夫だと思っても保険と思って酔い止めを飲んでおいていただくけると良いんじゃないかと思います。
この度は、数あるマリンショップの中から当店を選んでいただきありがとうございます。
今回は、目の前でクジラを見ることができて、
また、クジラのガイドも楽しんでいただけたようでよかったです!
ホエールウォッチングは、終了していますが、
現在、慶良間諸島でのスノーケルや体験ダイビングなどマリンアクティビティを開催しておりますので、また沖縄にお越しの際は、是非遊びに来てください♪
スタッフ一同心よりお待ちしてまーす!!
夫婦で利用しました。保津川下り、当日は川の水が少なくゆっくりと降ることができました。まだ4月ですがお天気も良く日焼けてしまったので、日焼け対策は必須ですね。
涼を感じ気分転換ができたほか、台風・洪水が山々を削った跡なども見られ、自然の力強さを感じることが出来ました。また利用します。
トリロジーの皆さんとの一日は素晴らしかったです。島への移動中は風も少なく、天気も良好でした。ラナイの南岸でイルカの群れを見つけることができました。4月8日にトリロジーIVに乗ったラケル船長とそのクルーは、すべてを手配してくれました。彼らは全員の様子を確認し、みんなが元気でいることを確かめてくれました。ラナイでのビーチタイムは信じられないほど素晴らしかったです。湾の真ん中のサンゴ礁でのシュノーケリングでは、たくさんの魚を見ることができました。クルーは全員が水に入るのを手伝い、水中で安全に過ごせるよう見守ってくれました。プランテーションランチは素晴らしく、パビリオンで快適に提供されました。帰りの移動も、波が激しかったにもかかわらず快適でした。
他の会社でもラナイに行ったことがありますが、ラケル船長とそのクルーは素晴らしいサービスを提供してくれ、一日をとても楽しいものにしてくれました。
6:00AMのチェックインに間に合うように早めに出発して、交通渋滞を避けることをお勧めします。私たちはディッケンソンのレパブリック駐車場に駐車し、チェックインエリアまで短い距離を歩きました。
The day with the Trilogy people was amazing. We had great weather with little wind for the trip over to the island. We were able to pick a pod of dolphins along the south shore of Lanai. Captain Raquel and her crew on April 8 onboard Trilogy IV took care of everything. They were active to check on everyone to be sure that all were doing well. Beach time on Lanai was incredible. Snorkel time over the reef in the middle of the bay allowed lots of fish viewing time. Crew was active to assist everyone into the water and was watchful as we were in the water to stay safe. Plantation lunch was excellent and was served comfortably in the Pavilion. Our return trip was comfortable in spite of the waves being more vigorous.
We have been to Lanai with other companies. Captain Raquel and her crew delivered incredible service and made the day very enjoyable.
Leave early to avoid traffic issues even if arriving for the 6:00AM check in. We parked in the Republic lot on Dickenson and had a short walk to the check in area.
このクジラ観察ツアーは本当に素晴らしい時間でした。クルーは全員素晴らしく、船上の海洋生物学者はクジラや島についての豊富な知識を持っていました。おいしい飲み物を楽しみ、たくさんのクジラを見ることができました。とても興奮しました!!このクルーズを絶対にお勧めします。
We had such an amazing time on this whale watching tour. The crew were all amazing and the marine biologist on board had a wrath of knowledge regarding the whales and the island. We had some yummy drinks and got to see quite a few whales. It was so exciting!! Def would recommend this cruise
アロハ!
アトランティスクルーズのマジェスティック号での素晴らしい冒険についてお聞きできて嬉しいです。多くの人が見ることのできないオアフの一部を探索できたこと、そして驚くべき海洋生物を見られたことを嬉しく思います。それは本当に一生に一度の体験です。スタッフが情報豊かで親切だったことも嬉しいです。私たちと体験を共有していただき、アロハスピリットに参加していただきありがとうございます。将来、私たちの潜水艦やアトランティスクルーズのマジェスティック号で再びお迎えできることを楽しみにしています。水中の旅、サンセットクルーズ、または季節のクジラ観察クルーズなど、別のアトランティスの冒険をお楽しみください。ぜひ、#atlantishawaiiで私たちをソーシャルメディアでフォローしてください。ア・フイ・ホウ(次回まで)。
Aloha !
What an amazing adventure aboard the Majestic by Atlantis Cruises. We’re happy to hear you enjoyed exploring a part of Oahu that most people don’t get to see and are excited you saw some astonishing marine life! That is truly a lifetime experience only few can witness. We're also happy to hear the staff was informative and nice. Thank you for sharing your experience with us and taking part in the Aloha spirit. We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise. Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
桜も満開でとても綺麗でした。
漕いでくれている方達もとても面白く色々な説明をしてくれて2時間があっという間でした。
また新緑や紅葉の時にも来れたら是非乗りたいと思いました。
初めてこのボートライドに乗りました。とても楽しかったので、ハワイを出発する前にもう一度乗りたかったのですが、時間がありませんでした。ドリンクは良かったし、ボートライドは素晴らしかったです。クルーは素晴らしく、とても気配りがありました。海に出ている間、素晴らしい音楽のアソートを流していました。またすぐに乗るのを楽しみにしています。ありがとう。
It was my first time going on this boat ride. I had a Great time and wanted to do it again before I departed Hawaii but I didn’t have time. The drinks where Good and the boat ride was AWESOME. The crew was great and very attentive. They played an assortment of great music while out to sea. I’m looking forward to doing it again very soon. Thanks
クルーは素晴らしかったです!シュノーケリングは素晴らしい体験でした。はい、朝はとても早いですが、空気の温度が涼しいので、水は暖かく感じられ、プラスです。さまざまな種類の魚や、ウミガメ、タコも見ました。海の生き物を見ながら浮かんでいるだけでリラックスできました。
The crew was awesome! The snorkeling was a great experience. Yes, it’s VERY EARLY in the morning, but with the air temperature being cooler, the water feels warmer, which is a plus.
Saw many different kinds of fishes, and a turtle and an octopus.
It was relaxing just floating there and watching the ocean life.
前の船頭さんの声が小さくて、真ん中にいた私達は何を言ってるのか聞き取れず、後ろのお客グループとスタッフとで盛り上がってるばかりで、船の前方に座った私達客は、しらけきってました。いかにも殿様商売で、不愉快でした。
東京から来た母が楽しみにしていて連れて行ったのに残念でした。
はじめての保津川下り体験✩
とても天気も良く桜も咲いているのが見れ良かったです。最初所要時間が1時間50分と聞いた時、子供も一緒だったので不安でしたが先頭さんの話もとてもおもしろく暇にならなかったです。
下っている時、おさるさんにも遭遇でき、テンション上がりました。紅葉の季節だともっと良いんだろうなぁーと思いました。
このツアーはとても楽しかったです!スタッフ全員がとても親切で楽しいです。また行きたいです!
We had a great time in this tour! All the staff are very nice and entertaining. We would go again!
小雨の中の保津川下りでしたが、屋根もあり問題なく楽しめました!急流でのスリルや船頭さんのトークも楽しく、まて途中で見れた桜も美しく、充実した時間を過ごせました。
次回は船頭さんお勧めの新緑の時期にぜひ乗船したいです。
春先の花見兼ねて出掛けました。初めての保津川下りで妻がとても楽しみにしていました。すごく楽しく、桜も咲いていて満喫できました。船頭さんもトークが上手で、あっと言う間でしたが、良い思い出できました。
素晴らしい日差しの中で楽しい一日でした。キャプテンとクルーは素晴らしかったです。キャプテンは島へのクルーズ中にクジラ観察のために立ち寄ってくれました。シュノーケリングは素晴らしく、クルーは装備について丁寧に説明してくれました。この旅行はマウイに向かう人に誰にでもお勧めします。
A great day of fun in the sun. The captain and crew were great, The captain stopped for whale watching on the cruise to the island. The snorkeling was awesome and the crew went over the equipment thourghly. I would recommend this trip to anyone headed to Maui.
私たちは毎年交互にコナに旅行します。前回の旅行でディナークルーズを発見し、とても気に入ったので、先週再度予約しました。今年はさらに良かったです。クルーは助けが必要な人を手伝う準備ができていました。私たちはサービスを受け、甘やかされました。食べ物は美味しかったです。歴史家の方も素晴らしい仕事をしており、音楽のエンターテイメントも良かったです。私たちは3月の終わりにクルーズに参加しましたが、クジラを見るには遅すぎるはずでした。しかし、ボートのすぐ横にクジラが現れました。キャプテンはクジラを追いかけるためにボートを操縦し、もう一度見ることができました。後で雨が降り始めましたが、キャプテンは私たちを雨から遠ざけるためにできる限りのことをしてくれました。次回ハワイに戻るときには、ぜひまた参加したいです。
We travel to Kona every other year. We discovered the dinner cruise the last time we went and loved it so we definitely booked it again last week. This year was even better. The crew were ready to help anyone needing help. We were waited on and spoiled. The food was tasty. The historian did a great job as did the music entertainment. We took the cruise at the end of March which should have been too late to view a whale. One popped up right beside the boat. The captain steered the boat to try to follow the whale so we could get another view. It started raining later and once again the captain did what he could to take us out away from the rain. We will definitely do this the next time we return to Hawaii.
素晴らしい体験でした!美しいカタマラン、超フレンドリーで陽気なキャプテンとクルー、美味しいスライダーと素晴らしいドリンク!私たちは必ず夕日を見ながら再び航海に戻ります!
Such an awesome experience! Gorgeous catamaran, super friendly and upbeat Captain and crew, yummy sliders and great drinks! We will definitely be back to sail off into the sunset!
クルーズは、桜がちょうど見頃だったということもあり、とてもよかったです。
ただ、バウチャーを乗船券に引き換える必要があり、事前にその案内がなかったので戸惑いました。
2時間も乗っていると時間を持て余すかと思いましたが、
船頭さんのお話も楽しく、川下りも激しすぎず楽しい時間を過ごせました。
桜を期待していたのですが少し早かったようです。嵐山では3分咲きくらいでしたが保津川ではほとんど咲いていませんでした。
新緑の季節にまた来たいです。
このディナークルーズはとても楽しかったです。料理は美味しく、DJとガイドは素晴らしかったです。私たちは食べて、踊り、ビッグアイランドの海からの美しい景色を楽しみました。夕日を見るのは必見です!!
We had such a good time on this dinner cruise. The food was good, the DJ and our tour guide was excellent. We ate, danced and enjoying the beautiful views from the ocean of the Big Island. The sunset view is a most see!!
いつも楽しい時間を過ごしています。母をクルーズに連れて行きました。私たちはどちらも飲まないのですが、それでも素晴らしい時間を過ごしました。全体的に素敵な外出でした。名前を忘れてしまい申し訳ありませんが、ミッチェルさんとジェニファーさんだったと思います。乗せていただきありがとうございました。
Always a pleasure. Brought my mother to the cruise. We both do not drink but still had an awesome time. Was a nice outing all the way around. Apologies as i forgot their names but i believe Mitchell was one and Jennifer was the other. Mahalos for the ride.
とても楽しい時間を過ごし、ダイヤモンドヘッドの素晴らしい景色を楽しみました。クルーも大好きでした!
Super fun time and great view if Diamond Head, also loved the crew!
もう一度絶対にやりたいです。クルーは素晴らしく、フレンドリーで、私たちのグループにいた2人の子供(1歳と3歳)にもとても良く接してくれました。息子はスヌーバを体験し、素晴らしかったと言っていて、インストラクターも素晴らしくフレンドリーで、話しやすかったです。キャプテンは私たちにクジラ(赤ちゃん、母親、エスコート)を見せるために立ち止まってくれましたが、それは本当に素晴らしかったです。ツアー中にいくつかの知識豊富なクルーメンバーが事実を教えてくれ、別のクルーメンバーはウミガメを指摘し、水中に入るためのアドバイスもしてくれました。食べ物も良かったです。特別なものではありませんでしたが、期待を裏切ることはありませんでした。マイタイも美味しかったです。また予約するのが待ちきれません!
I would, hands down, do this again. The crew was amazing, friendly and great with the 2 kids my group had with (ages 1 and 3). My son did snuba, said it was awesome and the instructor was great and friendly, easy to chat with. The Captain stopped to let us see whales (baby, mom and escort), it was absolutely great. There was a very knowledgeable crew member who gave tid bits of facts throughout the tour and another crew member who helped point out turtles a well as gave pointers for going under the water. Food was good too. Nothing fancy, but it did not disappoint. Not to mention mai tais were delicious. Can't wait to book again!
ツアー詳細に書いていない所にも連れて行って下さり、正直驚きました!!!リスエストチャーターツアー以外でしかもこのお値段で、これ程良くして頂いたのは出来たのは本当に人生初めてです。スケジュールには車窓となっている所も、下車して写真を撮って頂き、大変良い思い出になりました。自由散策の時間も丁度良い時間を下さり、楽しく散策出来ました。サンフランシスコの知識もさすがプロの方で、無知なわたしにもとても分かりやすかったです。映画が好きなのでロケ地を教えてもらった時は本当興味そそられました。こんなにサンフランシスコは冷えて霧が出る事を知らず、天気に恵まれれば見れる景色が一度は見れなかったのですが、リベンジしましょう!と時間が経ってからまた連れて行って下さり、サンフランシスコの壮大な景色を見ることが出来ました!本当に感謝しかないです。初めてのサンフランシスコでしたが、これ程良い印象が残っているのはガイドさんのお陰です。また訪れる機会がありましたら、是非お願いしたいです。本当にありがとうございました!
お値段が安いからしょうがないですが、
アナウンスでのガイド説明が少ないと思います。
1人でも参加やコロナ禍だからこそ、ガイドアナウンスが充実してほしいです
コースは、平凡なルートでした。
海はそんなに荒れてはいないのに湾内でのクルーズで魚をあまり観る事が出来なかった。養殖珊瑚の話しで終わった感じでした。
クジラ観察ツアーの素晴らしいサービスと専門知識!クルーは素晴らしく、途中でとても助けてくれました。この旅行は個人や家族に強くお勧めします!
Amazing service and expertise on the whale watching excursion! The crew was amazing and helpful along the way. Would highly recommend this trip for individuals and families!
皆で素晴らしい時間を過ごしました。クルーが夫の誕生日を祝う手助けをしてくれました。優れたカスタマーサービスでした。食べ物は素晴らしかったです!!
Great time was had by all. Crew helped celebrate my hubbys birthday. Superior customer service. Food was fantastic!!
宮古島の地元の人は、どの人もとても親切でゆったりしています。
こちらのスタッフの方も、皆親切でした。そして美しい海、伊良部大橋と島と海のすてきなコントラストには、心が洗われ、日々の喧騒を忘れることができるひとときでした。
お料理の種類やお味は、私と娘はそれほど多食ではないので満足でした。デザートのミニケーキや和菓子も美味しかったです。
受付に関しては、船内での受付で、こちらが前もってプリントアウトしていった情報とは違っていたので、建物の中にいた時間が少しもったいなかったです。コロナ禍だからと思いますが、もしこれから参加なさる方は、一応船のところに最初に直接行って、近くにいるスタッフの方に聞いてみるといいです。
受付では、現地で支払う方が多く、なかなか順番がまわってこなくてやきもきしましたが、座席テーブルに関しては申し込み順だったようで、かなり早くこちらで申し込んだ私達は1番でした。
とても良い思い出ができ、このツアーを選んでよかったです。