トップページ
つい3,4日前に強風があったこともあり、紅葉の季節を外れてしまいましたが、ところどころ美しいもみじの川辺を、2時間かけてくだりました。水深がかなり低く、舵を取る船頭さんも、息を切らしながらそれでもユーモワーたっぷりの会話で楽しませてもらいました。水しぶきはほとんどかかりませんでした。
4100円 最初は高いかなとおもいましたが、3人の船頭さんが2時間かけてのエンターティメントにだいまんぞくでした。また違う季節に行ってみたいです。
寒さを伴う中で長時間過ごすのは苦痛を感じました。せっかくの良い観光資源ですので良い方法を考えていただければと思います。
11月20日土曜に参加しました。時間が9時便しかなかったのですが、朝一でよかったです。同じ時間に4隻は出ていたと思います。
受付はベルトラ専用に用意されていて、スムーズに乗船できました。
1列4名で一番前でしたが、ビニールがあるので、濡れることもなかったです。
所々激流がありましたが、水量が少ない日だったみたいで、それほど水しぶきがかからなかったです。紅葉が見ごろで2時間弱の船旅楽しめました。
初のパリ旅行で、記念になりました。赤ワインを飲みましたが、4人で一本開けれませんでした。暖房も効いていて、お腹いっぱいで酔いもまわりとても眠くなりました。歌のショーや演奏もありました。
海ガメが見れてとても嬉しかったです。
スタッフの皆さん親切で優しく明るくて、高齢の母の介助もして下さりありがとうございました。また行きたいです。
家族で過ごすバケーションの午後にぴったりの方法でした。事前にサンドイッチと飲み物を買いました。ボートにはクーラーがありました。砂州の水は浅く、子供たちは泳ぐのがとても楽しかったです。波もなく、とても安全でした。シュノーケリングやパドルボードも含まれており、他の水遊び道具もありました。シュノーケリング中にはカメと一緒に泳ぎました!キャプテンは素晴らしく、プライベートツアーを選んで自分たちのスペースがあったことに満足しています。
This was the perfect way for our family to spend a vacation afternoon. We stopped and got sandwiches and drinks before. There was a cooler on the boat. The water at the sandbar was shallow and the kids had the best time swimming. No waves so very safe. Snorkeling and paddle boarding were included as well as other water toys. While snorkeling we swam with turtles! Our captain was great, and we are happy we selected the private tour and had our own space.
キャプテン・ブルースのツアーをチャーターしていただき、誠にありがとうございます。カネオヘの砂州での完璧な家族のバケーションデーについてお聞きできて、とても嬉しいです。この素晴らしいレビューに心から感謝いたします。また近い将来お会いできることを楽しみにしています。アロハ...!
Thank you so much for chartering Capt. Bruce tour. We're very pleased to hear about your perfect family vacation day at the Kaneohe sandbar. Mahalo kindly for this wonderful review. We look forward to seeing you again in the near future. Aloha...!
川をのんびりと下るのは、数時間を過ごすのに良い方法です。
Good way to spend a couple of hours meandering down a river.
非常にプロフェッショナルなサービスで、豊富な知識と経験があります。私は本当に楽しい時間を過ごしました。
Very professional service with extensive knowledge and experience. I really enjoyed my time.
今シーズン 一番の寒さとの予報でしたが
ベストコンディションで船頭さんの 掛け合いも楽しかったです
また 桜の季節も行きたい!
大阪在住ですが、生のジャズ演奏に惹かれて、参加しました。乗船直後から下船前まで、ジャズが好きな方はもちろん、ジャズに馴染みのない方でも楽しめる、ノリの良い演奏が続きます。乗船時に、タンバリンとマラカスをもらって、リズムに乗りながらシャカシャカ、気分が段々とのってきます。合間に入るプチ知識トークも楽しかったです。心地良い演奏に揺れながら、違った視点から観る大阪道頓堀の景色、とても楽しめました。川沿いを歩くのとはまた違う景色が見れて、楽しいツアーでした。またリピートしたいって思えるツアーです。おすすめです!
ゆうゆう様
この度はご乗船誠にありがとうございました!また、素敵なお写真と嬉しいコメントもありがとうございます!
ジャズもクルーズもお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同大変喜んでおります。
道頓堀は昼真・夕方・夜と違った表情がございますし、演者によって演奏もまた変わりますので
またのご乗船を心よりお待ちしております!
11/23に行きました。紅葉がとても綺麗でした。川下りが初めてでしたが怖いことはなく、誰でも楽しめると思います。
コロナもだいぶ落ち着いてるせいか、乗客は沢山いました。密と言えば密になるかな、と思います。
全体的には、とても楽しい旅の思い出になりましたが、この楽しさは、天候や季節にかなり左右されますね。
冬場の山中湖からの夕日が綺麗だとリサーチして、最終便を予約し、乗車しましたが、あいにく、富士山は雲に覆われて、残念でした。
天気が良くても、富士山が裾野まで綺麗に見えるとは限りません。
ガイドの方は、とても楽しませ上手で、他の方もおっしゃってましたが、まるで、アトラクションに乗っているような感覚になり、良かったです。
ただ、水陸両用バスというわりに、陸走行が往復で僅か数分しかありませんでした。
駐車場を出て、1分も走らないうちに入水。
時間を計ったわけではないので、体感でしか言えませんが、入場してプロジェクターで映像を見るのが5分程度。乗車前に写真撮るのに5分程度。乗車して入水するまでに数分。山中湖の遊覧が15分から20分程度。陸に上がって駐車場に戻るまで数分。
一連の流れはこんな感じで、陸走行の時間が本当に短くて、物足りなかったです。
ご乗車いただきまして、ありがとうございます。以前は森林ドライブをしてから湖に行くまでもう少し時間がありました。今は出発して直接湖に行ってダイビングという運行になっております。シアターに入場してから戻って来るまでの時間が30分となっております。時間が短く物足りなかったとのご指摘がありましたが、その分スタッフも勉強し楽しんでいただけるよう努力してまいります。これからが富士山が一番綺麗な時期です、また富士山を見に来てください。スタッフ一同お待ちしております。
前日の雨が心配されましたが、葉が散ることなく綺麗な紅葉が楽しめました。寒さも思ったほどではなく、陽が当たるところは快適でゆっくりと1時間40分ほどの川下りを満喫しました。
ただ人と人との距離がとても近く、前席の方々がお酒を呑みながらマスクを外して話されていたのが気になりました。
季節ごとに違った景色を楽しめると思うので、次は新緑の時期に訪れたいです。
選曲や演奏レベルなどは良かったんですが、思ったより船の音に負けていたのと、MCが物足りないのとで少し期待ハズレでした(・・;)
アサヒ様、このたびはご乗船いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
船の音と演奏の音の件、MCの件につきまして、ご期待にそえず申し訳ございません。
改善していけますよう検討してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
最初にデジタルミュージアムで軍艦島の予備知識を入れておくといいと思います。当時の生活や時代背景がイメージで伝わりとても良かったです。乗船してからの解説は長崎の世界遺産を紹介しながら、段々と軍艦島に迫ってくる感じがとてもよかったです。上陸してからの解説もとても詳しく当時の生活が生々しく感じられて大変良かったです。天気に恵まれて最高のロケーションでした。
景色は素晴らしかったです。水の周りを巡る素晴らしい旅行でした。またぜひやりたいです。
View was amazing. Great trip around the water. Would definitely do again.
素晴らしいサービスで、とてもフレンドリーで、クルーズの皆に合った音楽でした!
Excellent service, very friendly and accommodating music to everyone on the cruise!
アロハ、
サンセットクルーズについてのフィードバックをいただき、ありがとうございます。クルーズやクルーのサービス、流した音楽を楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです。
次回「私たちの近所」にいらっしゃる際には、また一緒に冒険を共有できることを願っています。
マハロ、そしてアフイホウ!
Aloha,
Thanks so much for taking the time to provide feedback about your Sunset Cruise. We're so happy to read that you enjoyed the cruise, the service provided by our crew, and the music we played.
We hope we'll get to share more adventures with you all the next time you're in "our neighborhood".
Mahalo and a hui hou!
とても楽しいサンセットクルーズでした。クルーは素晴らしく、親切で、楽しかったです。
It was such an enjoyable sunset cruise. The crew were so great and kind and FUN.
残念ながら参加した日は52cmで上陸することができませんでした。
とても残念でしたが、ガイドさんのお話を聞きながら軍艦島を間近で見ることができたので参加してよかったです。また次回トライしてみます。にしても50cmって結構ハードル高そう…
旅行の行き先を長崎と決めてすぐにVELTRAさんで「軍艦島ツアー」を予約しました。 上陸ツアーの会社は他にもあるようですが、結果として軍艦島コンシェルジュさんのツアーに参加できて良かったです。
当日は快晴、風も波も穏やかで心配したいた船酔いもありませんでした。
船は島に近づくとツアー客のために軍艦島をカメラに収めやすいよう停泊してくれました。 乗船中はビデオを見ながらガイドさんから炭鉱のこと、島民のこと、過酷な採掘現場のことなど詳しい説明がありました。
上陸後も3地点を回りながらさらに説明が続き、「軍艦島」についてより一層理解が深まりました。
今回のガイドさんご自身も他の島で似たような生活を経験されたという方で、お話もとてもお上手でした。
炭鉱閉鎖から長い年月が経ち、今まさに崩れようとしている建物を見ていたら熱いものが胸に込み上げてきました。
ガイドの森山さん、本当にありがとうございました。 貴方の貴重な体験を今後も多くの人に伝え続けてください。
「軍艦島」があと何年その姿を保っていられるか誰にも分かりません、ひとりでも多くの人がこの島を訪れ、そこで何かを感じてほしいと願っています。
素晴らしい音楽、素晴らしいドリンク、素晴らしい雰囲気、そして素晴らしい音楽。
Great music, great drinks, great vibes, and great music
この乗り物はいつも楽しいです!クルーはとてもフレンドリーで、キャプテンはいつも素晴らしい音楽を流しています。
Always a fun time on this ride! Crew is super friendly and the captain is always playing great music.
小さな子供が二人いるので、これは素敵な冒険でした。シダの洞窟は美しいです。
We have two toddlers so this was a nice adventure to take with little ones. The fern grotto is beautiful.
あいにくの天気で、夕陽は見れませんでしたが、風を切って海上を走り、アメリカンビレッジの夜景を海側から見られたのは最高の思い出となりました。
【良かった点】
海の水で濡れることもない事。
スピードは出ることもあるが、気持ち良く、安定感のある船で安心。
浮きになるものを腰につけるので、安全対策もある。
船長さんのお話で楽しく過ごせた事。
写真も撮っていただいた事。
酔いそうになったら気軽に声をかけて良いとのこと(ゆっくり運転してくださるそうです)
席も好きに選べる、貸切の特別感。
ピックアップ時もお電話すればすぐに出ていただいて、無事に待ち合わせできました。
【要望】
夕陽以外のお昼のプランなどもあったら、今後利用したいです。
次回は夕陽リベンジしたいと思ってます。
この度はご利用頂き有難うございました!
天候により夕日は残念でしたが是非またリベンジしましょう!
またのご利用お待ちしております。
楽しいボートライドとシダの洞窟までの散歩でした。乗船していたお客さんたちはグループソングや手の動きに参加していました。良い家族のお出かけです。
Nice boat ride and walk to the fern grotto. The customers on board got into the group songs and their hand movements. A good family outing.
これはとても素晴らしく楽しい体験でした!スタッフはとても親切で、私たちが写真を撮るのを手伝ってくれました。ハワイでの最高の体験の一つです。
This was such a great and fun experience! The staff was super friendly and helped us take photos. This is one of the best things we did while in Hawaii.
天気に恵まれ、無事に上陸出来ました。
コンシェルジュの方の説明がとても聞きやすく分かりやすかったです。
歴史苦手な高校生の息子も話を興味持って聞いていました。
どんどん風化していってると聞きました。形のある時にもう一度訪れたいです。
とても空気もよく楽しかったです。
富士山が最高でした。
写真も撮ってもらえるので
良い思い出になりました★
テレビでもとりあげられ
1度は乗ってみてください★
リナコ様
このたびは水陸両用バスKABAをご利用いただきまして誠にありがとうございました。山中湖の湖上から見える富士山はまた格別ですよね。カババスはご乗車前にカババスの前でお写真をお撮りするサービスがございます。素敵な思い出を作って頂けたようでこちらもとても嬉しいです。皆さまとまたお会いできることをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
シュノーケリングを楽しみました。クルーはとても気配りがあり、旅行を非常に楽しいものにしてくれました。また同じツアーを予約したいです!
We had a great time snorkeling. Crew was very attentive and made the trip most enjoyable. We would book same trip again!
楽しいシュノーケリングクルーズでした。クルーはフレンドリーで気配りがありました。朝食と昼食に出された食事は美味しかったです。また参加したいです!
It was a fun snorkeling cruise. The crew was friendly and attentive. Food served for breakfast and lunch was delicious. We will do it again!