(参加者のレビュー一覧) ページ 311) クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

クルージングのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.27

9954件
レンボンガン島日帰りツアー 大型船バリハイクルーズで行く!ビーチクラブでマリンスポーツ三昧!<英語ガイド/送迎/ランチ付>by バリハイクルーズ
英語わからなくても大丈夫!
投稿日: 2012/08/16

ブノア港で受付を済ませ、出港を待っているとき、
日本人ガイドさんが声をかけてくださり、
出港から現地での過ごし方など、
細かく説明してくれて、英語が苦手な私たちでも不安はなかったです。

ビーチリゾートに着いて、すぐにバナナボートに乗ったり
シュノーケルをしたり、きれいな海を満喫しました。
スノーケルできる範囲が狭かったですが、十分水はきれいで
魚も見れました。
また行ってみたいです!

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はバリハイクルーズ・ビーチクラブクルーズへご参加いただきありがとうございます。是非船内クルー、クラブスタッフ、皆フレンドリーですのでお声をかけてくださいね!またのお越しをお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ スヌーバ体験付きプランあり<英語ガイド/朝・昼食>
とっても・・・Good
投稿日: 2012/08/15

モロキニ島のとても綺麗な海の中を散歩できました。
魚の種類は4種類ぐらいでしたが、綺麗なカラーでついつい見とれてしまいました。
モロキニ島から、ちょっと30分程度離れた海岸近くには、ウミガメがいるとのことで、そこまでフルスロットル・・・・
いた、いた(+。+)アチャー。カメさんが5匹も・・・海の底で休んでいます。そう深さは10m程度か?
そのうちの一匹が何を思ったのか・・・こっちに向かって来るではないですか・・・さわってはいけないとのStuffの話・・・いやいやさわりたいんじゃないんだけれどもね・・・ヘ(^o^)/・・どんどん近づいて来るので、アップを一枚撮らせてもらいました。カメさん。ありがとう

Stuffのみなさんの明るいことヘ(^o^)/対応も素早く、的確でした。でも、ENGLISHはちょっと早口で、理解するのに頭をフルに使わないと・・・でもでもとても親切でした。
とても満足のできるツアーでした。そして迫力のあるクルージングは最高!

最後に一言、クルーザーは停泊中はかなりゆれます。乗り物酔い止めの薬を飲んでいった方が幸せかも・・・
アメリカの人々のstomachはとってもタフです。日本人は??けっこう繊細なことにも気が付きました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
小さな子連れ旅にはいいかも
投稿日: 2012/08/15

夫婦で2歳、5歳、8歳の子供を連れての旅でした。子供が小さいのでシュノーケリングは不向きだし、ディナークルーズの様なムードもいらない、でも船は乗りたい。そこでこのツアーに申し込みました。まず靴を脱いで裸足で乗船します。クチコミ通り、迫力もありながら子連れでも安心なツアーでした。泳いでいるウミガメも数匹見れました。前方の端がずぶ濡れになる場所でしたね。真ん中はほとんど濡れません。リーズナブルでもあり、お得でした。子供も喜んでおりました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
楽しかった~♪
投稿日: 2012/08/14

夫婦で参加しました。
予定がぎっしりなので(笑)、短時間で参加できる、船に乗れるアクティビティを探していて見つけました♪
体験談を読んでいたので、ある程度濡れるだろうとは思っていましたが、まさかあんなに頭から全身ずぶぬれになるとは!(>▽<)/
想像以上にとても楽しかったです♪
今回はこんなに濡れるとも知らずTシャツとジーンズの短パンで参加してしまいましたが、次回は水着+濡れても良い格好で参加して、カタマランから降りた後はそのままビーチで遊びたいと思います^^
ドリンクも、船の上なのに良心的な価格でした。
日本人の参加者は他にいなかった、との体験談が多いですが、私達の時はこのカタマランに何度も乗ったことがある日本人のお父さんと小学生くらいの娘さんもいらっしゃって、少しお話もできました^^
外国人の方も、あちらから声をかけていただいて気さくにシャッターを押してくださいました。
(沖の方へ行くと波が高く、写真を撮っている場合ではないですが。。)
説明などは全部英語ですが、英語がわからなくてもなんとかなると思います♪
また絶対に参加したいです!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
素晴らしい1日でした!!
投稿日: 2012/08/13

家族で参加しました。さすが世界遺産ハロン湾。穏やかな海を進む船からの眺めは最高でした。自然の美しさを満喫しました。ガイドのシンさんは、若いけれど話題が豊富で楽しく案内してくれました。次に行くときには1泊してゆっくり滞在してみたいです。専用車のツアーと迷いましたが、大型バスだったので、揺れも少なく車窓からの景色がよく見れてよかったです。途中のトイレ休憩は良いタイミングでした。観光旅行なので、多少のお金を現地に落とすことは必要だと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

匿名希望様

この度は ご家族様でハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

素晴らしい1日をお過ごし頂いたお手伝いができましたことを大変光栄に、また嬉しく存じます。
お土産店では障害を持つ方々の商品なども置いてありますので、多少のお金を現地に落とすことは必要とのお考えに心よりの感謝を申し上げます。

1泊ツアーですと夕日に沈むハロン湾や輝く朝日の中で行う太極拳、トレッキングなどのアクティビティなど、一層ご満足頂ける内容となっております。
是非また匿名希望様とご家族様に、ハロン湾にてお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2.5-Hour Waikiki Guided Turtle Snorkel Tour, Snacks & Drinks - Holokai Catamaran
不快な乗り心地!!!
Uncomfortable ride!!!
投稿日: 2012/08/12

このツアーの良い点は、アウトリガーリーフのすぐ外にある立地、温かい水、そして多くのウミガメ、イルカ、魚を見ることができたこと、全体的にコストパフォーマンスが良いことです。スタッフは普通で、特別なことはありませんでした。ルールやシュノーケリングの方法について数分の説明があっただけでした。私たちにとっての大きなマイナス点は、カタマランでの乗船中ほとんどの時間が非常に不快だったことです。提供されたベンチシートに座りたかったのですが、船のバランスを取るためにネットエリアの周りに座るように言われました。私と妻にとっては、しばらくすると非常に不快になり、クッションなども提供されなかったため、快適さが全くありませんでした。それがクルーズを台無しにしました。次回は、ゲストのために座席を提供する大きなボートのツアーを予約します。

Positives of this tour are it's location right outside the Outrigger Reef, the water was warm and saw quite a few turtles dolphins and fish, and overall good value for money.
The staff were just ok, nothing special. No commentary on anything except a few minutes on the rules and how to snorkel. The big negative for us was how uncomfortable the ride was on the catamaran for almost the entire time on the boat. We wanted to sit on the bench seats provided, but was told we would have to all sit on or around the netting area to help balance the boat. For my wife and I this became extremely uncomfortable after a short while, with no cushions or anything like that provided to make it somewhat comfortable. It ruined the cruise for us. Next time we will book a tour on a bigger boat that provides seating for it's guests.

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラナイ島 シュノーケリングクルーズ  <1日2便/食事&アルコール2杯付き>
離島のビーチを独り占め
投稿日: 2012/08/09

家族4人で参加しました。

朝のサンライズツアーでした。

ラハイナ港の駐車場まではレンタカーで行きました。早朝ですが係りの人がおり、トリロジーのツアーというと一日10ドルで駐車できます。

参加者はカナダ、アメリカ、韓国からで、日本人はいませんでした。日本語ガイドもつきません。

行きは波もなく、風もなく、ちょうど朝日が昇る時間で、快適でした。ラハイナの北岸を西へ回り込む途中、イルカが大群で生息している近くを通ります。イルカは船と追いかけっこをしてくれました。定番のシナモンロールも作り立てで温かく、おいしかったです。

フロポイ湾は9痔頃はまだ誰もいません。独占状態です。湾は波打ち際で波が高くなるので、波が立たない少し沖でフィンを履く必要があり、小さい子供(9歳)は少し戸惑いました。魚はたくさん見られます。サンゴの保存もよく、水の透明度も抜群です。やや波があるので、浅瀬や岩場には近寄らないほうがよさそうでした。やや深いところで水深2から3メートル下を観察しました。子供連れでもあり、近くに同行したトリロジーの方がサーフボードの上に座って皆の安全を監視してくれていたので安心でした。最後に、砂浜に上がるときも波とともに一気に駆け上がらないと、また沖に引き込まれそうになりますが、ツアーのキャプテンが子供の手を引っ張って上陸させてくれました。

市内ツアーは特に見るものもないです。かつて日本から移民が大勢パイナップル作りに加わっていたことがわかり苦労がしのばれました。資料館に日本人の写真、日本人形があります。

港に戻って、バーベキューのチキンはおいしかったです。船の上からのスノーケリングと違い、陸上ですので酔うこともなく昼食を満喫できるのがこのツアーの良いところです。

帰りはほぼ同じ航路のはずですが、波が少しでました。あらかじめキャプテンが帰りはrompyだからと、皆に酔い止めを勧めましたので服用したら、いい気持ちで寝てしまいました。

これぞリゾートのツアーという感じで大満足でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ ディスカバリー 体験ダイビング付きなど選べるプランあり!<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
2度目でも最高でした。
投稿日: 2012/08/06

とにかく素敵な島。

一生の思い出に残ること間違いなし!

ただ、シーウォークなどは現地で予約すると高いので注意!
写真もデータが高い!
水中カメラ用意したほうが良いです!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Smith’s Fern Grotto River Cruise with Live Hawaiian Music & Hula
良くはないです。
Okay not great
投稿日: 2012/08/06

20年前、ここは本当に素晴らしい旅行先でした。洞窟の中に入ることができ、滝もただの小さな流れではありませんでした。しかし、90年代のイニキハリケーン以降、それは不可能になりました。土砂崩れが発生し、洞窟ツアーは終了し、滝も以前のようにはなりませんでした。

カウアイに着いたばかりの方、特に年配のカップルにはお勧めします。どんな種類のシダの洞窟も見たことがない方には良いでしょう。ただ、子供には退屈だと聞きました。

結婚式については、この特定の旅行はあまりお勧めできません。平均的か、まあまあです。ボートでの往復が一番の部分でした。結婚式のパーティーには、スミスファミリーや地元のリゾートと何かをアレンジして、ルアウの一部として行うことをお勧めします。それがより良いでしょう。ハワイアクティビティーズは、結婚式にもっと良いイベントを見つける手助けをしてくれます。彼らは素晴らしいです!

これは楽で見やすい旅行ですが、限られた時間がある場合は。

20 years ago this was a really great trip as you were able to go inside the cave and the water fall there was more than a trickle. Since the Iniki Hurricane in the 90's that is no longer possible. The landslide that happened ended the cave tour part and ended the waterfall being as it was.

I would recommend this to any one who has just landed in Kauai, older couples perhaps, who have never seen a fern grotto of any kind. For kids it is boring. Heard that a few times :)

As for a wedding... I would honestly not recommend this particular trip as it is average or just okay. The boat trip up and back in the boat was the best part. For wedding parties I would honestly recommend arranging something with the Smith Family or one of the local Resorts and doing it as part of a Luau. That would be better. Hawaii Activities can help you find many other events that would be better for a wedding. They rock!

This is a nice easy trip and okay to see. But if you have limited

参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
初めてのスヌーバ
投稿日: 2012/08/05

スノーケリングは何度かしていましたが、スヌーバは初めてでしたが、楽しめました。

参加は現地集合としました。駐車場はわかりやすかったですが、港は多くのツアーがあり、少し迷いました。

港からモロキニ島までは風が強く船もかなり揺れました。かなりの人が船酔いでつらそうでした。長女(12歳)もあらかじめ酔い止めを飲んでいましたが酔いました。

最初にスキューバをしました。海水の透明度は高く、サンゴ礁もこれまで訪れたどのサンゴ礁よりもきれいでした。魚の種類も多く、子供たちもそれまでの船酔いを忘れて、楽しめました。

その後、スヌーバをしました。日本人のガイドさんが説明をしてくれたので、英語の不得意な妻や子供も安心してスヌーバができました。やり方は簡単で、すぐに呼吸法に慣れ深くまで潜れるようになりました。

その後、スポットを変えウミガメのいる海で再度スノーケリングをしました。

スタッフは明るく、親切で、お勧めのツアーです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
1時間でアムステルダムをぐるっと1周!アムステルダム運河クルーズ<日本語オーディオガイド/アムステルダム発>
やはり定番
投稿日: 2012/08/04

好天に恵まれ、気持ちよかったです。
アムステルダムの見どころを紹介してくれるので、旅のはじめに参加するとその後の参考になるかもしれません。
時間も長すぎず短すぎず、飽きることなく楽しめました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾はよかった
投稿日: 2012/08/02

当日は予約を忘れられていました。緊急連絡先の携帯に2度電話をするとすぐに対応してくださり助かりました。担当スタッフの方は日本語が上手で話も上手で楽しい道中となりました。ハノイから片道約3時間。長いです。予約を忘れられたので結果、専用車になりましたが、このツアーは移動時間が長いので混載よりは専用車のほうがトイレや土産物屋の立ち寄りなど制約がないためおすすめです。

ハロン湾は景色が美しく、船の2階でのんびりすると心地よかったです。船内も風が入ってきました。途中、暑かった。

水上生簀のような場所に立ち寄り好みの魚、カニ、エビ等を買うと船内で調理してくれます。価格は高めだったそうです。

また、小舟で寄ってきた船からは小さな女の子がバナナとライチのような果物を持って窓を開けてきました。そして、私たちのテーブルに置いて「2ドル」とお金を要求。テーブルに置かれちゃったので渡すしかなく、おいしく果物を頂きました。

船内での料理はどれもおいしく大満足です。飲み物は別料金でした。お手拭用にウェットティッシュが大活躍でした。

船内での物販(シルクの小物入れ、パールのアクセサリー、布等)は断っても何度も何度も来るので迷惑でした。一度商品を手に取るとしつこいので注意してください。

鍾乳洞は蒸し暑く、赤や青、黄色等のライトアップがされていました。中国の支援と聞いて納得の彩りです。帰りの階段が急でヒールで行くと大変かもしれません。

バス移動の往復で立ち寄ったお店は2店。1店目は枯葉剤の影響で障害を負った子供たちが刺繍などをしているお店。トイレは綺麗でした。お土産でもらったきな粉のお菓子とナッツのお菓子がおいしかった。ここで買えばよかったのですが、次の店のほうがおいしいというガイドさんのアドバイスもあり購入せず。しかし、2店目のお店の商品とは味が違いました。2店目ではコーヒーやお菓子の試飲試食。そして買ったものはどれも高い。スーパ―で120円くらいのきな粉のお菓子が400円以上。ベトナムで有名な蓮のお茶も高かった!5個買うと1個サービスと言いますが、高いのでハノイのインティメックス等で買ったほうが良いと思います。

ハロン湾のツアーは私たちが行った翌日以降は台風の影響でキャンセルも出たそうです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

匿名希望様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

予約を忘れるという大失態に2度もご連絡を頂き、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締めて参る所存でございます。

また、物販がしつこかったとの事でご不快な思いをおさせして申し訳ございません。
勝手にテーブルに置くなど、ご迷惑やご不快な場合はガイドにご相談頂けましたら幸いでございます。
しかしこの度は、そのガイドのお土産店でのアドバイスが不適切だったようで、お詫びの言葉もございません。

ハロン湾はお楽しみ頂けましたようで何よりでございました。
重ね重ねの失態に心よりお詫び申し上げます。

今後はガイドをはじめ社員教育に一層邁進してまいりますので、是非またご参加くださいませ。
匿名希望様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
1時間でアムステルダムをぐるっと1周!アムステルダム運河クルーズ<日本語オーディオガイド/アムステルダム発>
Canal Cruise Amsterdam 2012
投稿日: 2012/07/29

My first time in Amsterdam, after checked in hotel, I joined this cruise straightaway. nice and relaxing for 1 hour . see my photo. highly recommend.

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
魚は意外に少ない
投稿日: 2012/07/29

ハワイは8回目で、マウイ島は初めての滞在でした。モロキ二等でのシュノーケリングはかねてよりその水質の良さから、シュノーケルのベストポイントとかなり期待していました。
確かにそこそこ海の透明度は高いですが、肝心な魚が少なく、やや期待はずれでした。遊泳場所も他の船が多いので、交錯しないように限定されてしまいます。2箇所目の海亀出没率の高いところに移動しても魚の少ない状況は変わりませんでした。確かに海亀は見れたので良かったのですが、全体的に物足りなさを感じました。
また、こちらに体験談をもとに海中は寒いだろうと別途10ドル追加しウエットスーツを借りましたが、7月下旬ではそれも不要なぐらい海水温は高く、船上でタオルがあれば不用なぐらいでした。
家族で参加したのですが、妻は酔い止め薬を飲んでいても酔ってしまいましたので、寝不足など体調不良での参加時は注意が必要と思います。
モロキ二にはツアー以外参加方法がないので、一度は参加されることをお薦めしますが、体験されると、おそらくそれ以上のシュノーケルスポットがビーチエントリーでいくつもあることに気づきます。実際マウイ島では、ホノルア湾でたくさんの魚や海亀に出会え、楽しめました。
スタッフの対応は大変良かったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Waikiki Afternoon Cocktail Cruise with Open Bar - Holokai Catamaran [May 1st - October 31st]
深海で素晴らしい時間を過ごしました。
Great time out in deep ocean
投稿日: 2012/07/25

私のフィアンセと私は素晴らしい時間を過ごしました。クルーはとてもフレンドリーで、カタマランボートはとてもきれいでした。この旅行は、美しいワイキキの海岸を海から見ることを希望する人にぜひお勧めします。

My fiancee and I had a great time; the crew was very friendly and the Catamaran boat was very nice and clean. I would definetely recomment this trip for anyone who want to see the beautiful Waikiki shores from the ocean perspective.

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Deluxe Molokini & Turtle Snorkel Tour with Breakfast, Lunch & Drinks - Trilogy
素晴らしいシュノーケリング/SNUBAの冒険!
Great Snorkeling/SNUBA adventure!
投稿日: 2012/07/24

マウイでの最高のシュノーケリング/SNUBAアクティビティです。トリロジーは素晴らしい仕事をしており、妻と私はこのアクティビティで素晴らしい時間を過ごしました。全員に強くお勧めします!次回マウイを訪れる際には、必ず再度参加します。

This is the best snorkeling/SNUBA activity on Maui. Trilogy does a fantastic job and my wife and I had a great time on this activity. I highly recommend it to all! We will definitely do it again the next time we visit Maui.

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
自然と癒しのランタオ島日帰りツアー! 大澳漁村と幻のピンクイルカ観察+天壇大仏参拝+絶景ロープウェイ<日本語ガイド/香港発/ゴンピン360片道チケット付き>
ガイドさん、高感度大
投稿日: 2012/07/23

申し込んだ後、日本語ガイドさんではなくて英語対応、と返事がきましたが、一人参加で、太地の話などが出たら気詰まりだなあ、と思うとお伝えしたら、そういうことはないよう主催に伝えます、と対応してくださいました。
もちろん当日はそのようなこともなく、英語対応ガイドさんでしたが、一生懸命日本語も話してくれて、とても好感を持ちました。
船も多少揺れますが、個人的にはイタリアの青の洞窟に比べれば全く問題になりません。
船酔いしやすい場合は、朝ごはんは6分目くらいにしておいた方が良いでしょう。
船上で冷たい飲み物や、クッキーをサービスしてくれるので、お腹空き気味で行っても大丈夫です。
イルカは遠かったですが、何頭も見えました。
非常に夏らしいことをした、という感じで満足度は高かったです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Smith’s Fern Grotto River Cruise with Live Hawaiian Music & Hula
素晴らしい楽しみ
Great fun
投稿日: 2012/07/21

この情報豊かで美しいクルーズを心から楽しみました。キャプテンは多くの情報を共有してくれ、とても楽しかったです。帰り道のエンターテイメントも素晴らしかったです。楽しい時間を過ごしました!

We thoroughly enjoyed this informative and beautiful cruise. The Captain shared much information and was very entertaining. On the way back, the entertainment was excellent. Good time!

参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ ディスカバリー 体験ダイビング付きなど選べるプランあり!<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
風が強く・・・
投稿日: 2012/07/19

船酔いがきつかったです。
それを除けば全然楽しかったのですが、天候には恵まれませんでしたね。
スタッフさんはとても親切で助かりました!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンクーバー ホエールウォッチング <4~10月/英語ガイド>
シャチはきれいだった
投稿日: 2012/07/15

思いもかけなかったホテル前までの送迎があったりして、スタッフの対応は最高級でした。シャチもキレイだったし、よかったのですが、乗客の一人に怪我人がでて、ゆっくり見られなかったのが残念でした。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
クルーズで楽しかったです。
投稿日: 2012/07/15
non

移動時間はとても長いですが(行き帰り各3時間半くらい)ハロン湾に到着してから、気持ちよく晴れた日の船での旅はよかったです。ご飯も7、8種類くらいでて、おいしかったです。
洞窟見学は人がたくさんいてゆっくり見れませんでしたが、ガイドさんの説明は丁寧でよかったです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

non様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

ハノイから少々距離がございますので移動時間が長くなってしまいますが、お疲れになられませんでしたでしょうか。
好天に恵まれて、クルーズをお楽しみ頂けましたことを大変嬉しく存じます。

鍾乳洞は人気のスポットですので、当日は混み合ったようでございますが、ガイドがお役に立てまして何よりでございました。
non様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生のイルカウォッチング&ウミガメシュノーケリングクルーズ たっぷり3時間のシュノーケルで満喫 <ランチ&アルコール2杯付き/送迎付きor現地集合>
スタッフがご機嫌
投稿日: 2012/07/10

イルカには遭遇しなかつたけどギャランティが有るのでGOOD

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
1時間でアムステルダムをぐるっと1周!アムステルダム運河クルーズ<日本語オーディオガイド/アムステルダム発>
やっぱり、いいわ。
投稿日: 2012/07/06

1昨年の11月末も利用させてもらったが、出発時刻が、はっきりしない。1昨年は9時が10時み。今回も9時が9時40分になった。後のスケジュールに影響が出る。
 今回、船長と事前に話ができて、日本語のテープを流してもらえたので、家内は大喜びしていました。1昨年とコースが少し変わっていました。西教会やアンネ・フランクの隠れ家の周辺は航路のはいっていませんでした。
 1時間の範囲内なら、やむをえないコース選定ではないでしょうか!やはり、ダムでは、カナル・クルーズです。
総合的によかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
1時間でアムステルダムをぐるっと1周!アムステルダム運河クルーズ<日本語オーディオガイド/アムステルダム発>
アムステルダム運河クルーズ
投稿日: 2012/07/04

初めてのアムステルダムだったので、とりあえず運河クルーズに申し込みました。夏は10時頃まで日差しがあるので関空からスキポール空港に到着し、ホテルにチェックインしてから運河クルーズに行きました(夕方5時頃)。1時間近く船でアムステルダムの名所を説明してくれたので、町の様子がよくわかり、次の日からの市内観光がスムーズに出来ました。また、町中だけでなく、海側からアムステルダムの駅を眺めたりも出来てとても面白かったです。子どもがとても気に入ってくれたので最終日にも運河クルーズしてから飛行場に向かいました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Deluxe Molokini & Turtle Snorkel Tour with Breakfast, Lunch & Drinks - Trilogy
素晴らしい楽しさ
Great Fun
投稿日: 2012/07/02

天候は理想的ではありませんでしたが、私たちは旅行全体を楽しみました。スタッフは素晴らしく、キャプテンはとても面白かったです。

Although the weather was not ideal we enjoyed the entire trip. The staff was great and the Captain was very entertaining.

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Smith’s Fern Grotto River Cruise with Live Hawaiian Music & Hula
ファーン・グロット - 2012年6月
Fern Grotto - June 2012
投稿日: 2012/07/01

スタッフが素晴らしく、楽しく、情報も豊富でした。しかし、期待していたものとは違いました。どのようにすればより良い体験になったのかは分かりません。ファーン・グロット自体は美しかったですが、デッキには人が多すぎて楽しむことができませんでした。混雑していて不快でした。

Loved the staff, they were great, fun, and informative. However, was not what I expected. I am not sure what would have made it a better experience. The Fern Grotto itself was beautiful, but there were too many people on the deck to enjoy it. Made it crowded and uncomfortable.

参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング マイタイ・カタマラン号 絶景を見ながらリラックス!ドリンク購入可能<90分/シェラトン・ワイキキ発>
海の色
投稿日: 2012/06/26

ハワイに来たら海ということで(初めてだが)申し込んでみました。出船し沖に出ると、海の色がエメラルドグリーンからブルーに変わり、とても信じられないこの色が、本当の海の色なんだと思うと大感激でした。波で大分濡れましたがすばらしい体験でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
出発地を選べる!運河クルーズツアー<コペンハーゲン発>
素晴らしい景色
投稿日: 2012/06/25

日本を立つ前に予約、地図もプリントアウトして持参、前日乗船場所を確認していたので、当日余裕を持っていくことができました。綺麗なコペンハーゲンの街を運河巡り、ガイドが丁寧に説明してくれます。ゆっくり運河上から見るコペンハーゲンの街は、とても素晴らしい景色でした。リーズナブルで大満足、おすすめです!!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
駐車場注意
投稿日: 2012/06/23

12月だったため、水が冷たくて、ウェットスーツは、借りれるのですが、半袖の上着のみなので、寒い時期に行かれる方は、長袖の水着とかを持参したほうがいいと思います。今度はあったかい時期に体験してみたいです。ウミガメと泳げるのは最高です!!主人は、泳ぎが苦手なのですが、スヌーバ楽しんでいたので、泳ぎが苦手な方でも、スヌーバは大丈夫だと思います。車で行かれる場合は、駐車場に気をつけてください。船送迎用の短時間の駐車場がそばにあるので、間違えないように気をつけてください。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ランチクルーズ】キャプテンクック豪華船クルーズ☆美しいシドニー湾の絶景と新鮮なシーフードを堪能!<2コースランチ付き>
最高に良かった!!
投稿日: 2012/06/17

最高のお天気に恵まれ空と湾のブルーが澄み渡り、オペラハウスとブリッジがさらに映えてシドニー旅行が一段とグレードアップしました。スタッフもフレンドリーでサービスも良く、シーフード料理もとても美味しかったです!!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船に乗り込み出発!海から眺める陸の景色を楽しみましょう。