(参加者のレビュー一覧) ページ 312) クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

クルージングのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.27

9954件
1時間でアムステルダムをぐるっと1周!アムステルダム運河クルーズ<日本語オーディオガイド/アムステルダム発>
素晴しい!
投稿日: 2012/06/16

運河からの街の景観が本当に素晴しく、ずっと見ていても飽きない風景でした。これだけでアムステルダムを満喫できそうな感もありました。
料金も10ユーロだったので、お得感も満載でした。
またオランダへ行く機会があれば、是非参加したいと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
楽しかったです♪
投稿日: 2012/06/12

友人と女性同士2人で参加しました
青い海と青い空
海風を浴びて気持ちよかったです
ホノルルの街やダイヤモンドヘッドなどが
海から見るのもまた良かったです
友人も喜んでいました

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
ウミガメに会えた
投稿日: 2012/06/09

クチコミ通り、受付の場所は見つけにくかったです。
青いビーチパラソルを探してたら、今は茶色いシュロのパラソルでした。
沖へ出ると、思ってた以上に波が大きくて波乗りしてるみたいで楽しいです。
盛大に濡れますのでタオルなど持っていった方がいいですね。
運が良ければイルカやウミガメが見れるとの事で、残念ながらイルカには会えなかったのですが、泳いでいるウミガメは見れました。
ダークラムをピーチジュースで割ったカクテルはたっぷりの量で最初の1杯は8ドル、おかわりは3ドルって言ってたと思います。とても飲みやすくて美味しかった!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾クルーズで潮風を全身に浴びてみよう
投稿日: 2012/06/07

一度は行ってみたかった世界自然遺産ハロン湾。
ハノイからはちょっと遠いけど行く価値は十分にある。
ただ、ドライバーはむやみに追い越しを続けるので、時々冷やりとさせることもあるが、これもベトナム流かと変に納得した。
ハロン湾クルーズで食べたシーフード料理は美味しく、船上で飲むビール333も最高!
途中、海上生活者である漁師の生簀に停船し、生簀の中の魚介類を物色…気に行った食材があればそこで購入し、船内に持ち込むときちんと料理してくれる。食材の生簀の中には、驚く事に活カブトガニもうじゃうじゃいた。どうやてって食べるのか不思議に思ったが、その勇気もなし。
ここでは言い値で食材を買うことになるので、絶対に交渉が必要である。言い値の半分が「いいね!」であろう。
クルーズ船の屋上にはチェアが置かれているので、ビールでほろ酔いになった身体をそこに投げ出し、是非ともハロン湾の潮風を全身に浴びて欲しい…。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ジョニー様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ドライバーには安全運転第一と指導しておりますが、冷やりとおさせする場面があったということで、大変申し訳ございませんでした。
今後は一層厳しく教育して参ります。

クルーズにつきましてはご満喫していただいたご様子で、ビール333をお飲みになられてハロン湾の潮風を浴びられたり、シーフードは交渉の上でお買い求め頂くなど、旅慣れていらっしゃるジョニー様より「行く価値は十分にある」と言って頂け、大変嬉しく存じます。

貴重なツアー体験談とお写真をご投稿いただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同、またのご参加を心よりお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
テムズ川 ランチクルーズ <日曜のみ/3コースランチ/現地集合・解散>by バトーロンドン
ランチクルーズ
投稿日: 2012/06/05

市内観光の途中の食事の時間も景色を楽しもうというつもりでランチクルーズにしました。天気がよかったので景色は楽しめましたが食事が出てくるのが遅くずっとテーブルから離れられなかったのが残念です。窓際の席ではなかったのでテーブルからは景色を撮りづらかったです。食事は美味しかったのですが、会計にも時間がかかり下船間際までスタッフがバタバタしていました。でもお客さんのほとんどが中年以上のカップルで、あまり観光客風ではなく、もちろんグループで騒ぐ人もいないので、そういう意味では良い雰囲気でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Molokini Crater & Turtle Arches Snorkeling Tour & Snuba Dive - Aqua Adventures
アクアアドベンチャー スヌーバ
Aqua Adventure SNUBA
投稿日: 2012/06/05

素晴らしい時間を過ごしました!

Had a great time!

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マラッカ海峡手釣り体験ツアー 無人ビーチでBBQランチあり <午前/ペナン発>
意外と難しい?
投稿日: 2012/06/03

船のお兄さんは日本語が話せないとの事でしたが、単語単語で日本語で説明をしてくれる陽気な方でした。私たち2人しかいないので釣れないで大人しくなっていると、お兄さんがすかさず釣り始めてくれたり、女性には餌付けや釣れた魚を取ってくれたりすべてやってくれます。ビーチでもBBQはすべてやってくれますし、ビーチの売店より安く飲み物を売ってくれたり、非常によくしてくれました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加有難うございます。
船のスタッフは日本語はあまり通じませんが、単語でなんとか
コミュニケーションをお取り頂け、魚釣り、バーベキューをお楽しみいただて、
嬉しく思っております。
また機会がごじましたらご参加お待ち致しております。
ウェンディーツアー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
魚になった気分
投稿日: 2012/06/02

日本人スタッフがいて説明をしてくれるので安心。
モロキニ島の海岸近くは、元火山の火口で深い、それなのに透明度の高いこと。魚も沢山、サンゴも沢山、浮きを付ければ初心者でも沈まないので顔を漬けるだけで水中が手の取るように。
ウミガメポイントではウミガメが真下に、船からは顔を出したウミガメを見ることが出来た。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビクトリア ホエール&野生動物ウォッチングクルーズ <4~10月>
オルカに遭遇
投稿日: 2012/06/02

5月30日に一人で参加しました。屋根付きのオルカ・スピリット号を選びましたが寒さは半端ないです。デッキに出ていた人は寒さに次々脱落し、船内に逃げ込んできました(笑)
船内ではスタッフの方が色々ガイドをしてくれて、英語圏の
人々は皆、熱心に聞いたり質問していました。私は英語は
駄目なのでよくわからなかったのが残念です。で、オルカの
出没するスポットに到着すると船はゆっくり曳航します。
するとあっちでオルカのシッポが見えたかと思うとこっちから背ビレが・・・・といった具合でまるでモグラ叩きの
ようにあちこちから神出鬼没で泳いでいるのを見る事ができ
ました。野生ですからシーワールドのオルカみたいに人間の
近くで芸をしてくれるワケではありませんので中々写真が撮れず悔しい~!!シャッターを切った時にはもう海の中(泣)。でもたくさん遭遇できたので満足です。帰りの船内では皆興奮して英語で大変盛り上がっておりました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ ディスカバリー 体験ダイビング付きなど選べるプランあり!<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
まあまあ
投稿日: 2012/06/01

海は遠浅で遊びやすかったですが、スノーケリングでは魚や珊瑚は見れませんね。眺めや森はステキですので散歩しに行くにはいいかも。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Deluxe Molokini & Turtle Snorkel Tour with Breakfast, Lunch & Drinks - Trilogy
スタッフは親切です。
The staffs are nice
投稿日: 2012/06/01

モロキニへの旅行は素晴らしかったです。そこでは水が他のシュノーケリングスポットと比べてとても澄んでいました。ただ、最後には波が大きくなり、あまり魚を見ることができませんでした。スタッフはとても親切で、水中でのサポートに経験豊富でした。
もう一つの目的地はタートルタウンで、素晴らしいウミガメ体験を楽しみました。
ぜひ皆さんにも行くことをお勧めしますが、早めの時間に出発することをお勧めします(私たちは午前8時頃に出発しました)。

It was a nice trip to molokini, the water there was so clear compare to other snorkeling spots. Although the wave there was turning larger at the end and we did not see too much fish. The staff was very helpful and experienced in helping people in the water.
Another destination was turtle town and we did enjoyed our fantastic turtle-experiences.
I would definetely recommend people to go there, but possibly earlier time (We took off around 8am).

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
1時間でアムステルダムをぐるっと1周!アムステルダム運河クルーズ<日本語オーディオガイド/アムステルダム発>
観光
投稿日: 2012/05/25

アムステルダムで運河巡りをするという一つの観光目的を達するためには良いです。ボートは綺麗で、4人が向きあって座り大きなテーブルがありました。グループの方はワインとおつまみを持ち込んでゆっくりしている方たちもいました。
ですが、4人グループでないと、進行方に逆に座る場合もあるので、とても見づらかったです。他のボート会社は2人がけシートしかないところもありましたので、あちらにすれば良かったと思いました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
待望のアクティビティに参加できました。
投稿日: 2012/05/24

ハワイ旅行は、5回目なのですが、今までこのカタマランに乗りたくて申込してきましたが、満員で参加できていませんでした。ようやく参加できました。
参加希望の多さは、コスト的なこともそうですが、約2時間半のツアーであることもその理由かと思います。長期間の滞在でなくとも参加できます。
英語が全く分からなくとも、なんとなく解かってしまいますね!青色の場所には座らないでとか、出航の時には網の上に座ってくれとか、飲み物の注文は、・・・・大体わかりました。
外人の見よう見まねなのですが・・・
とにかく楽しめます。ハワイに来たのだと自分に確認させることができますよ!
海賊みたいな図体の艇長さんと乗組員は、結構親切で恰好よかったです。わが女房も一緒に写真に撮ってもらいました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
寒かった…
投稿日: 2012/05/17

GWに行って海に入りましたが、低気圧が居た?らしく太陽には恵まれなかった…

日差しがない分、水温も低くとても寒かったし、ハワイに来た感じはしなくて、めっちゃ残念でした。

ウミガメには会えましたが、水の透明度が低くてシルエットだけって感じでした。
スヌーバしている人もウミガメを追いかけていたので、濁っている感じだったのかも…

私たちが来たときは日本人はカップルの二人で計四人でがやがせずちょうどよかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
自然と癒しのランタオ島日帰りツアー! 大澳漁村と幻のピンクイルカ観察+天壇大仏参拝+絶景ロープウェイ<日本語ガイド/香港発/ゴンピン360片道チケット付き>
ピンクイルカちゃん
投稿日: 2012/05/15

今回はもうイルカに会えないかと諦めかけていたら、
結構近い距離で何度も姿を現してくれました!本当にピンクの親イルカとグレーの子供イルカが並んで泳いでいるのを見て感動で涙がジワ~って出ました。
しかし最後の方になってから、女性のガイドさんが”日本人はイルカを惨殺しているんだ”とパンフレット私に渡して、後でよく読んでみて!と言いました。
和歌山のイルカ漁の事でした。私はイルカが大好きですし思う所は正直色々とありますが、全ての人々がベジタリアンな訳ではありません。牛も豚も鳥も同じで、私たちは命をいただいているのです。なので、どこかの文化を非難で出来るものでもないと思います。
でも、お金を支払ってイルカウォッチングを楽しんでいる”お客様”に対してこの議論はいかがなものですか。私は正直、涙が出るほど良い体験だったと思ったはずが、結局最後はいや~なドンよりした気分でした。今もです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はパンダバスのご利用、ドルフィンウォッチツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。お客様に感動して頂いた感想を頂戴致しまして、非常に嬉しく存じます。

ツアー催行会社香港ドルフィンウォッチに確認しましたところ、お客様が指摘された非難する内容の資料を配布したものは香港ドルフィン保護の団体からの参考資料です。
イルカ保護の立場に当該ツアーは立っておりますので、会社が配布するよう依頼があり、日本人であること関係なしに配布をするということで今回お配りした次第でした。
今回の件について、日本に関することでしたので本来配るべきものではないと配慮をするべきでした。また言葉の運用について、日本人のお客様に対して日本のことについて言及する必要はないと留意することをツアー会社に注意してまいります。お客様の気分を害してしまったことをガイド本人も深く反省しております。大変申し訳ございません。
また機会がございましたらご利用をお願い致します。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
帰国日に参加しました
投稿日: 2012/05/11

最終日。空港までのシャトルバスが15時に迎えに来るという、まさに帰国する日に予約をしました。

バウチャー券に10:30出航とあり15分前に行きましたが、毎日11:00出航のようで10:45に来てと言われ、結局11:15の出航で、だいぶ待ちぼうけをしました。

それでも1時間半の船旅は、とても気持ちが良く☆、ハワイにお別れをする最終日にとても相応しい☆、有意義な時間を過ごせました☆☆☆

色々なヨットが周りを走っていましたが、こちらのほうがより遠くへ行ってくれて、スピードもあって、とても楽しかったです♪

終わったあとは宿泊ホテルのプールに設置されている水道で手足を洗い、ホテル1階にあるトイレでささっと着替えをしました。

やっぱり海水で少しだけベタついたので、帰国日の際は、着替えをエコバックなどに小さく用意しておくことをおすすめします。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

Alan1.netでは各出港時間に対し、30分前をチェックイン時間としてご案内させていただいておりました。その案内により、お待ちいただく時間が長くなってしまったことへお詫び申し上げます。確認したところ、出港時間より15分前までのチェックインで問題ないとのことでしたので、アクティビティページ、バウチャーでの案内時間の更新を進めさせていただいております。ご帰国後に貴重な体験談をご投稿いただきありがとうございました!
Alan1.net

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾、良かったです。
投稿日: 2012/05/11

ハロン湾クルーズ、とっても良かったと思います。
見る価値有りだと思います。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

匿名希望様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

良かったという評価を頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
ハノイ~ハロン間は少々距離がございますが、おっしゃられます通り、見る価値のある風景だと存じます。

また匿名希望様にお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、有難うございました。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
日本人は少ない。
投稿日: 2012/05/08

たまたまかもしれないが、受付も乗客も我々以外に日本人はいなかった。 ヤングアメリカンばかりで、大変良かった。
カタマランも素晴らしい。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
1時間でアムステルダムをぐるっと1周!アムステルダム運河クルーズ<日本語オーディオガイド/アムステルダム発>
まあまあですね。
投稿日: 2012/05/08

現地到着最初に乗った方が良いですね。
夕方乗りましたが、出発ぎりぎりに着いたら結構なお客さんで通路側しか座れなく、船の開放窓は小さいので、写真は透明窓越しであまりきれいに撮れませんでした。窓側に座りたかったら早く行くべきですね。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾 
投稿日: 2012/05/08

写真は鍾乳洞の中の「乳房岩」ガイドさんが恥ずかしそうに説明してくれました。1)クルージング中、船の2階でのんびり出来た 2)鍾乳洞から帰ってきたら、船が破損していた。なんでも他の船とぶつかったようです 3)同じ船の人が水上マーケットでカブトガニを購入した。5000円くらいだったようです  などなど面白かったです。悪路の中3時間くらいかかりますが、行ってよかったです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

おーの様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

他の船とぶつかったと言うアクシデントが起こり、申し訳ございませんでした。
今後は更なる安全第一を徹底して参りたいと存じます。

カブトガニをご購入されたり、デッキにてのんびりとハロンの景色を眺めるという日本ではできないご体験をされ、行って良かったと感想を頂きますのは、この上ない幸せでございます。

貴重なお写真やご体験談をご投稿頂き有難うございました。
おーの様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
海カメに会いに行きたい
投稿日: 2012/05/08

昨年9月に、家族3人で参加させていただきました。マアラエア湾より出航した船中にも、日本人ガイドさんがいて安心して参加できました。モロキニ島の水は驚くほど透明で、色とりどりの魚を見ることが出来、時間を忘れてしまいます。またシュノーケルの時は、自分のペースで海に入ったり船に上がったりすることが出来たのが良かったです。

*)9月でしたが海水温は思ったより低く、船内でウエットスーツをレンタルしました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ありがとうございました。
投稿日: 2012/05/07

世界遺産のハロン湾を見たくて参加しました。
10名の参加者で、マイクロバスで片道3.5時間ほどのドライブをして、ハロン湾に着くと待ち時間なくクルーズが開始されました。案内にある通りのスケジュールで、お値段もお安いくらいだと思います。

ハノイでは毎日交通事故の現場を目撃していたのですが、ドライバーさんの運転は安心できるものでした。

何よりもすばらしかったのはガイドのTomgさんで、ツアー前日にホテルのフロントにピックアップ時間をリマインドする伝言を残しておいてくださったり、ツアーの後の夕食の予定等まで心配してくださって、予約の電話もしていただきました。
その人柄で、ほのぼのと楽しいツアーになりましたし、ベトナム旅行自体をとても楽しく感じて帰国することができました。

本当に、ありがとうございました。これからもどうぞご活躍ください。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

匿名希望様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

ガイドのTomgがお役に立て、ドライバーの運転も安心できるものだったとお聞きし、感激しております。
また、匿名希望様のベトナム旅行の良き思い出のお手伝いができました事を大変嬉しく存知ます。

ハロン湾は日帰りでも十分お楽しみ頂けますが、1泊されますと日帰りでは見れない風景やアクティビティもご体験していただけます。
お時間がございましたら、ぜひご体験くださいませ。

匿名希望様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
透明度にびっくり!
投稿日: 2012/05/06

シュノーケルの透明度で知られるモロキニ島は、一度行きたかった場所。

当日は、やや風が強く波も荒かったが、それでも透明度は抜群!!
スヌーバーも体験! 耳抜きの苦手な私は満足できたが、ダイビングライセンスを持つ友人は、少し物足りなかった様子。こちらは、体験ダイビングより簡単なので、初心者向きなのかもしれない。

船の上から、泳いできたウミガメを観ることができた。途中、イルカの群れにも遭遇でき、ラッキーだったと思う。

GWの水温はかなり冷たい。寒がりな日本人には、ウェットが必須!!
クルーも、日本人スタッフも明るく優しいので、安心でした。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
最高でした
投稿日: 2012/05/04

とにかく面白いの一言です。
今回のツアーの中では最高でした。
風が結構あって波も高かったのでまるでシャワーをあびたようにびしょぬれ状態でしたが、そこがまた楽しくて今度ハワイに行った時も絶対に参加しようと主人と話しています。
あんなにすごい波なのに船に酔うという事が楽しすぎて全くありません。
時間も2時間位だしお値段も安いのでついでの様な気持ちで申し込んだツアーでしたが、大正解でした。
ワイキキの浜へ戻る時にウミガメと2回遭遇してまたテンションが上がりました。
スタッフの方が餌をまいたら沢山お魚が寄ってきてそれも良かったですよ。
かなりお勧めです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シダの洞窟 観光遊覧船 ハワイ唯一の航行可能な川を行く!<英語ガイド/半日>
シダの洞窟
投稿日: 2012/05/02

日本からハワイへ、さらにカウアイ島へ飛んできたその日の午後に参加しました。時差ぼけの状態なので子どもも連れてのハワイ初日はこのぐらいの穏やかなアクティビティがちょうどよかったです。

同じ敷地内にある、「ハワイ伝統饗宴ルアウと神聖な儀式イム!スミス・トロピカル・パラダイス・ルアウ」と組み合わせてもよかったかもしれません。私たち家族はカウアイ島最終日にルアウを分けて見ましたが、同じ船に乗っている人の中では、この船の後に夕食とルアウのショーを見る予定である人が結構いました。

シダの洞窟はきれいでしたが、家族みんな蚊に刺されました。虫除けを塗っての参加をお奨めします。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オスロ・フィヨルド観光クルーズ<オスロ発>
フィヨルド
投稿日: 2012/05/02

ツアーの待ち合わせ場所もオスロの中心の場所でわかりやすくすぐ見つけることができました。

スタッフも親切で天気もよかったのですが、
ただ、個人的に私が想像していたフィヨルドのイメージはもっと壮大な断崖絶壁みたいなイメージだったので、ちょっと物足りなさを感じました。どうやら他の参加者もそう感じていたようです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
1時間でアムステルダムをぐるっと1周!アムステルダム運河クルーズ<日本語オーディオガイド/アムステルダム発>
はずせないアクティビティ
投稿日: 2012/04/30

天候の不安定な時期であったので日程だけ決めれば好きな時間に参加できるというのはとてもよかった。驟雨の合間の晴れを狙って乗船。青い空に町並みが映え、とても素敵だった。水陸両用車に偶然出くわした時には陸上走行から水上走行の一連を時間をとってくれた。通り一遍の案内ではなく感激。言葉の面で英・蘭・独・仏をガイドひとりでしゃべっていたので英を聞き落とすとわからなくなるところもあるがややこしい話はないのでまずはvery goodの評価。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング マイタイ・カタマラン号 絶景を見ながらリラックス!ドリンク購入可能<90分/シェラトン・ワイキキ発>
ワイキキビーチを見ながら大満足!
投稿日: 2012/04/30

90分のワイキキビーチを眺めながらのクルージングに大満足。
時間を忘れながらのんびり出来ました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ありがとう
投稿日: 2012/04/27

とてもよかったです。
がいどさんの日本語も上手でした!

参加形態: 家族
催行会社からの返信

naomi様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

とてもよかったと評価して頂き、スタッフ一同大変有り難く思っております。
また、ガイドの日本語教育には力を入れておりますが、実際にお褒めのお言葉をいただきますと嬉しく存知ます。

naomi様とまたお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング ホロカイ・カタマラン号 高確率でウミガメに会えるタートルキャニオンへ!ソフトドリンク&スナック付き<3時間/英語/ワイキキホテル発>
楽しそう?
投稿日: 2012/04/26

アメリカンなのりでとても楽しそうなんですけれど、船酔いしてしまい残念でした。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船に乗り込み出発!海から眺める陸の景色を楽しみましょう。