トップページ
家族4人で鑑賞しました。ステージ会場、装置の規模が大きく、初めての鑑賞経験をしました。キャストのみなさんの動きも機敏で感心しましたよ。
ただこの日は、ラスベガスに到着した日で時差ボケもあり、夜21時半スタートだったこともあり、鑑賞しながら眠気に負けてしまうことがありました。せっかくの舞台なので、到着したその日は避けた方がいいかもしれません。会場は、リュックサックでの入場が出来ないのでフロントで預かってもらうか小さめのバックで行かれたほうがいいですよ。
はじめてのタイ、はじめてのバンコク、はじめてのニューハーフ。
すべてが刺激的で、心の奥を揺さぶられた。
ぜひ、みなさんにも体験していただきたい。
最初ラスベガスで、みんながしているのを見て学ぼうと思っていましたがそんなの正直無理で、日本語講座を取って本当に良かったと思います。
おかげでラスベガス滞在期間中、暇な時間をカジノに当てることができて、フルタイムで遊べました!!!
みなさん、カジノを知らずにラスベガスに行くべきではないです!
りきまる様
うわっ!勝ってるじゃないですか!!!
おめでとうございます。
カジノをするならこのツアーには行っておいて方がいいです。
初心者向けですが、やはり出だしが大事です。
マイケルジャクソンの過去の映像などもたくさん流れて、思わずうるっときてしまいました。
シルクドソレイユらしいパフォーマンスも圧巻で、終わった時は感無量でした。
約20年ぶりにうかがいました。以前よりクオリティは高くなっているように感じました。楽しい時間を過ごせました。
ただ、チケットカウンター前の待機エリアですが、全く涼しくありません。蒸し風呂状態、すし詰め状態での待機は覚悟して行くしかありませんね。
時期にもよるのかも知れませんが、基本、ショッピングモール以外は節電なのか冷房は機能していないように感じます。BTSもほぼ冷房は効いていませんでした。暑さにダウン寸前でした。
わかりやすい西遊記でした。
最初の、物語は、少し間延び
後半の盛り上がりは、雑伎団のようで感動します。
写真も、一緒に撮ってくれます。
ファンタジーショーまで、中のお店を見たり、ご飯を食べたりすることができました!
ご飯は、ワールドビュッフェで、自分の食べたいものも選べたのでよかったです!
ショー鑑賞と食事がついてこの値段なら、文句は言えません!ビュッフェはそこそこですが、安いので一度は体験しても良いかも。帰りは車を手配しましたが、入り口ではなく、サイドの出口に運転手さんが待ってます。少し探しました。
みーたん様
この度はVELTRAよりレストラン予約をご利用いただきありがとうございました。
こちらのレストランは専属ダンサーのがおり踊りに定評のある人気店です。お念だもお手頃ですので
初めての方にお勧めです!
お帰りのピックアップがわかりにくかったのと貴重なご意見ありがとうございます。
今後ドライバーへはお客様が見つけやすいよう正面で待機するよう指導を徹底してまいります。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
観劇が好きなのですが、日本ではこんなに前の席では見たことがないです。日本版上演でこんなに良い席を取るのは至難の技であることは、ミュージカルファンならよくご存知のはず。
おかげで臨場感がすごくて、歌声も迫力があり、日本で見るよりずっと感動しました。贅沢を言えば、席が舞台に近過ぎて、凝った装置の全貌が見にくいことでしょうか(なんて贅沢!)。いい体験になりました。ありがとうございました。
バルコニー席の一番端の席だったため、舞台は何も見えず、演奏も期待はずれだった。騒々しい東洋人が多く、ウィーンフィルの本拠地を見に行っただけだった。
It was very luxurious and excited!
A calypso cabaret it the best entertainment group which makes all the members a smil.
I want to come again if come to Bangkok.
Thanks! I was very happy!
乗船前は、カニのお店でシンガポール名物カニ料理を満喫しました。その際は、10人程のテーブル席でツアー客が一緒に座り、ご飯を食べました。お店の人の手際の良さ、味の評価ともに最高でした!
その後、乗船し、マリーナベイの夜景をクルージング!乗船時間は約35分程でその最中には、シンガポールを代表する高層ビル群や、一際目立つマリーナベイサンズなど、様々な景色が見えました!
下船後はマーライオン公園で、マリーナベイサンズの噴水ショーを15分程楽しみ、その後、ガーデンズ·バイ·ザ·ベイのショーも楽しみ、盛りだくさんのツアーでした!
ツアーを引っ張るのは御歳78歳のチョーパワフルな女性スタッフ!
シンガポールでは英語やマレー語などが飛び交っているため、様々な言語が話せる人はまだまだ活躍してい
ます!ツアーの雰囲気も最高でした!
シンガポール旅行に来た際には絶対に外せないツアーですので、ぜひご参加ください!
シンガポール最高!!
サンニコラス広場から近く、歩いてすぐ。
当初は たいして期待してませんでしたが、演奏も 歌も ダンスも 本当に素晴らしい。
情熱的で 迫力満点!感動しました。
始まりから終わりまで、素晴らしい演技で感動しました。
時には笑いありなど大変楽しめました。
皆さんの素晴らしいパフォーマンスに感謝です。
窓口でのチケット交換も簡単で早く出来ました。なんと!前から2列目のセンターだったので、舞台と一体化した感じで最高でした。本当にありがたかったです!!
ぞーさん最高でした。思ってた以上に揺れてスリル満点その分赤ちゃんには厳しいかも
チップでなんでもしてもらえます。
座席も想像していたよりずっと前で良かった。
後ろに座ってた大人の男(ネイティブだと思う)が何かのジョークで
笑い転げていた。(日本語ガイドを借りておけば良かったかな)
生の迫力に感激
子連れ9人で予約しました。
夜も遅く、ショーの内容にかなり不安もあり、キャンセルも考えましたが、全く問題ありませんでした。
ショーの内容も、子供も大人も楽しめます!
旅行の最終日に余ったペソをチップで気に入った俳優さん達に渡して行くのが、気持ち良かったです。途中で渡すチップがなくなってしまいましたが、快く写真撮影をしてくれました。
マリバゴグリルは量が多すぎです。
食べきれず、心が痛くなりました。
雰囲気は◎
うめこ 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの澤柳でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
マリバゴグリルは現地に住むフィリピン人・日本人にもとても有名でございます。
とても安定した味で日本人の口にもよく合い、多くの方にご満足頂いております。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
また、お子様も楽しんでいただける内容となっております。
弊社ではセブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
澤柳
出迎え等は、時間どうりに運営されており、感心いたしました。普通、東南アジア等の諸国では時間があってないようなもので、30分程度の遅れは当たり前の世界ですが、きちっと時間に来ていただき感激しております。それに反して、同行するはずのもう一組の日本人女性3人組の態度には怒りを覚えます。遅れていながら、自分たちのことしか考えていなくて、他人に迷惑をかけているということを自覚していない態度でした。ツアーの方々はその対応に苦慮されたと思います。同国人として、このような人たちは海外に出て恥をさらすだけですから、出ないでほしいと思います。ツアーのガイドさんはとても親切に対応していただきありがとうございました。このような非常識な日本人もいますが、今後もよろしくお願いいたします。
今回は金曜の夕方だったので、オペラとピアノ演奏でした。オペラは男性と女性の歌手が「乾杯の歌」や「私のお父さん」など有名な曲を10曲ほど歌いました。一応それらしい演技もします。ピアノはオペラ伴奏と独奏の両方していましたが、なかなか迫力ある演奏で、最後のピアソラの演奏はかなりダイナミックでした。こじんまりとしたミニコンサートですが、宮殿内のホールで歌手がすぐ近くで歌うので結構楽しめます。また機会があれば、今度は夜のオーケストラコンサートに行ってみたいと思いました。
私が見たのは二度目ですが全然飽きません。
何十年後もマンマミーアやってたら、
ノヴェロにまた来ます。それくらい思い出深いです。
妻も相当喜んでくれました。
来て良かったです。
・値段で迷うなら行くべし、それだけの価値あり。
・サーカスとシンクロスイムの融合。技術と演出、装置がすごい!
・英語は不要、見てもストーリーはよくわからなカッだけど、それでもこの満足。
短時間で、シンガポールに来たら是非見たいものが凝縮したツアーで、とても満喫できました。
レジャーシートがあれば、ショーを座って見られるので、より良いと思います。
まずプーケットファンタシーの施設の大きさに驚きました!テーマパークのような感じで、ゲームセンターやレストラン・土産屋などいろんな店舗が入ってます。
レストランで食事後にショーが始まるまでけっこう時間が余りましたので、像乗りなどを楽しみいざショー会場へ!
ショーはカメラの持ち込み一切禁止となっておりますが、見てその理由がわかりました。
ネタバレになってしまうので簡単な感想だけにしますが、クオリティ高すぎます!!!
動物のパフォーマンスを楽しみに臨みましたが、人間のパフォーマンスもすんごいです!
演出もとても工夫されており、スタンディングオベーションが起きるのではないかというくらいの、圧巻のパフォーマンスです!プーケット旅の際は、一見の価値大ありですよ☆
パリ観光の定番ということで一度は行ってみたかったので旦那と2名で参加。
全体的にスタイル抜群の方々のダンスはやはり迫力がありました。日本人観光客が多いからか、受付スタッフの方から日本語で挨拶されたのは嬉しかったです。
内容は胸をあらわにした服装でのダンスが2時間程度。ダンスの合間には数回、ジャグリング等サーカスのような演目もありました。ただ、ストーリーなどはなく、いろいろなダンス/演目が次々と披露されていくものだったので(紅白歌合戦のようなイメージ)旅の疲れもあってか、途中で何度か眠くなってしまいました。
席は他の組と相席でした。テーブルはギチギチに詰められていて、正直リラックスはできませんでした。ストーリーがないということもあり周りの人が大声でずっとしゃべっていたことも個人的には残念でした。また、ドレスコードは短パンやスニーカーNGなどのルールがあったにも関わらず無視している人が多くこれもがっかりでした。定番の観光地であるため様々なお客さんが来ているという心積もりで行ったほうが良いです。同じ金額を払うなら、劇団四季のミュージカルを見たほうが満足感は高いと思ってしまいました。
Oが観たくてLAS VEGASに来たと言っても過言ではありません。ひとり旅だったので不安で大丈夫かなーと思ったのですが、来て良かったと直ぐに思いました。分かりやすく表示板も出ておりすぐ着きました。混むのが予想されたのと、場所確認の為にショーの3時間前にバウチャーとチケットを交換してもらいました。時間になったら、すごく混んでいたので先に交換して良かったと思います。席が半年前くらいに予約したのですが、前から6列目のど真ん中!最高のポジションでした。ドレスアップをする決まりはないようですが、男性はスーツやカッターシャツ、女性はやはりドレスアップをしている方が多かったです。館内は徐々に冷えるので羽織れるものが1枚あると良いです。写真撮影は基本×ですが、撮って良いシーンもあります。わたしは21:30〜23:00のショーを観ましたが、本当にあっという間でした。本当に素晴らしいので機会があれば、是非観て欲しいです。
このコンサートに参加させていただいて、とても楽しい時間を過ごせました!
スタンディング席だったのですが、BTSの"ジミン"がとても近くに来てくれて、触れそうなぐらいでした!!!
また利用したいと思います!!
席が選べなかったので、不安でしたがとても良い席で本当に素晴らしい経験になりました!←
もし次回行く機会があったら、もう少し早くから予約してもっと真ん中の席から見たいなーと思いました!
妻と2人で参加しました。会場に空調がなく、大変、暑い中での視聴になり、少し残念でしたが、音楽の演奏等は、大変良かったです。
ミュージカルが大好きです。特にオペラ座の怪人はお気に入り。現地でチケットを取ることがほとんどですが、今回は、確実な日程があり、かつ確実に見たいと思い、veltraにお願いしました。
すると、なんと、今回は3列目のセンターというとびきりな席で、びっくり!!!シャンデリアが目の前、真上を舞い、役者さんたちの細かい表情、息遣い、そしてオーケストラの音楽をダイレクトに感じることができ大感激でした!またぜひお願いいたします!