トップページ
ライオンキングはもちろん最高のショーですが、ちょっと値段が高過ぎました。
ただ席は最高の席なので仕方がないのかと諦めるしかないのでしょうか…
思っていたよりもエロさはなく、カッコイイとしか感じなかった。
女性も男性も美しく、日本に帰ったら筋トレしようと心に決めました。
最後お客さんを交えたトークが一番面白かったです。
フラメンコショーは最高でした。出演者の方達が本当にフラメンコが好きなんだというのが伝わってきて、こちらまで嬉しい、楽しい気持ちになりました。
食事は残念でした。もう少し、力を入れて欲しいです。フラメンコショーに頼りすぎと思いました。
また、一人参加でも、一人分の正当な料金を支払っているので、2人参加の方と差別することなく正面席に座らせて欲しかったです。ただ、脇側の一番前だったので、ダンサーの脚の動きとかは正面席よりはちゃんと見えたと思います。ポーランドは冬寒いのでまたバルセロナに来ますので、よろしくお願いいたします。
家族三人で見てきました。
結果 あまり面白くなかったです。
期待度はかなり大きすぎたのかもしれません。
次回はないです。
家族三人で見てきました。
迫力はものすごくて初めから最後まで圧倒されていました。
日本もこのような文化がもっと根付けばいいと思うのですが、見る側も見られる側もマナーが本当に良く気持ちよかったです。
次回はCATS見てみたいと思います。
家族さんにと体験してきました。
迫力に圧倒され続けました。
妻はあらすじ理解していたのですが、私は理解していなく又英語が非常に苦手で理解度という面では非常に厳しかったです。
次回はあらすじともう少し英語勉強してから渡来してみたいと思います。
未来のスターがたくさんいたと思います。
想像以上にショーは豪華で美しく煌びやかでした。
パフォーマーの方達のダンスも上手で、とても見応えのあるものでした。
VIP席で予約した甲斐あって、ど真ん中の前から2列目で見ることが出来ました。距離が近くとても見やすかったです。
モンマルトルのムーランルージュ、赤い風車がトレードマークでとても楽しみにして行きました!
ベクトラさんで、事前予約して、プリントアウトしたバウチャーを持ってドリンク付きの9時開演の部でした、
その時間まで食事を済ませて行ったので9時前に着いたらもう既にホールはいっぱい!!
生憎後部の6人座れるテーブル席に私達2人通されきつきつで観えないことはないが、前の方の方の頭で、彼は全然観えなかったと!
まあ、当たり前ですが座る席で随分違いますね
聞こえてくる音は同じですが。
でも、踊り手さん達の美しさ魅了されました!
とても良かったです!
ドレスコードは、華やかなすぎない程度のワンピースの方が多かったかな?軽装の方もチラホラいましたね
男性も、デニムの方も普通に…
まあ、でも普通にオシャレをして観る側も気分が踊る服装で!?
充分いろいろなポリネシアの文化とダンスを勉強しました。体験もでき一日中過ごせる場所です。アルコールが飲めないです。
楽しませるオーケストラです。座席を選ぶことができず、残念な座席でした。おまけにかの国の人達のお喋りで台無しでした。旅行中豪華なホテルとは縁がなかったので、ホテルでのディナーはみんな満足。ワインを追加しました。
こんなに壮大とは思ってませんでした。プーケットファンタジーが、子供用ならサイアムニラミットは大人用のショーです。欧米人が多いのには驚きました。
この手のショーでは失敗していたけど、子供3人の思い出作りに、ベルトラさんの体験談に惹かれて申し込みしました。
結果、寝るであろうと思っていた小学生の息子が大興奮。すごーい、すごーいと連発してました。孫悟空のお話でしたが、これもベルトラさんの口コミ、右手の席に座っていたので、日本語字幕がばっちり見えました。字幕をちらちらみながらでも、舞台に集中できました。
私が以前見た京劇は、字幕なく、ストーリーも分からずでしたが、今回はとても面白かったです。子供より、自分がはまってしまいました。
バンコク観光の目玉の1つ、ニューハーフショーに参加しました。直前の予約でしたが、席は前の方を確保頂いておりました。ショーは70分。迫力のある演出、司会の軽快なトークが止まることなく続いたため、あっという間に終わりました。ワンドリンク付きなのもありがたいですね。メニューも豊富で、私はジントニックを注文。アルコールを片手に見るショーは最高でした。ショー終了後、劇団員との写真撮影がありました。※要チップ20バーツ。多くの観光客が綺麗なお姉さん方と写真を撮っていました。
会場は大型複業施設アジアティーク内にあるため、ショー見た後も買い物を楽しめます。
よかったです!いくつかある洞窟フラメンコの中でもっとも、家、壁の装飾など素敵でしたが、タブラオのイメージと違っていました。
家族的な暖かいショーです。
基本的に歌と踊り。
メインの方が入れ替わり歌って踊るミニコンサート。
一度で充分かな。
送迎付きで頼み、到着が1時間前だったがやる事ない。座る場所も少ない。
送迎は行きにシールを貼られるので その番号を探すだけ。わかりやすい。
席はあまり期待していませんでしたが、とってもいい席をとって頂いていて本当にうれしかったです!早くから申込をしていたのがよかったからかもしれません。
チケットの受け取りもスムーズで、ひとり旅でも最高に楽しめました。
一番前の席でした!周りは日本人ばかりでした。日本で何度も見たことがあったので、英語がわからなくても楽しめました。オーケストラの演奏も見ることができてよかったです。
ストーリーを予習して、アバウトに解る英語ですが、パフォーマンスと歌が素敵なので、充分楽しみました。席も前方端、出入口近く。日本人には楽でありがたかったです。
圧巻でした!笑いあり感動ありとのキャッチコピーは期待を裏切りません。客席と舞台の距離が近く、パフォーマーの息遣いや汗、緊張感、大技を決めた後の安堵感さえ見えてきて大迫力です。全員がカンボジアの若者であること、またストーリー性があり、カンボジアらしいエキゾチックな演出を取り込んでいる点も、ほかのサーカスとは一線を画している魅力です。このサーカス団がカンボジアの魅力を世界にもっと広めてくれる存在になるといいなと思います。
ハナマロ様
この度はVELTRAより弊社をご利用いただきありがとうございました。
ファーサーカス楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思います。
カンボジアでは有名なファーサーカスですのでぜひカンボジアに来たら見ていただきたいエンターテインメントショーです!
演目はいくつかありますのでまた観にいらしてくださいね。
その際はVELTRAより弊社へご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
VIP席だったので1番前でしたが、1番左だったので一部演舞を見れないところがありましたが、他は迫力満点で演者の息遣いも感じられとても良かったです。
最後の演目は、どうやって他の演者との間合いを取っているのか、感じているのか、ハラハラドキドキで、もうやめて〜と思わんばかりで、終わった後は、素晴らしい!と大喝采をしました。
この度は弊社の雑技電子チケットをご利用いただき、ありがとうございました。内容にもご満足いただき、また詳しいコメントも記載いただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
ドリンク付きプランでしたので、座席はやや後ろになってしまいました。座席が不満だったこと以外は想定どおりで良かったです。どうしても前に座りたい方はディナー付きプランにすると良いでしょう。
今回2回目のホーチミンだったのですが、前回観光という観光があまりできなかったので、友達と相談してこの丸一日のツアーに申し込みました。
メコン川はとても興味があったので行く前から楽しみでした。
朝はきちんとホテルのロビーまで迎えに来てくれて、全く迷わず参加出来ました。
車も広く快適でメコン川までは割とすぐ着いた感じでした。
なんと言ってもガイドのフアンさんが面白くて話に夢中になってしまいました。
メコン川クルーズは天気も良くて、風も心地よくあっという間に終わってしまいました。
島に着くとココナッツキャンディーを作っている工場や、地元の音楽団の演奏をフルーツを食べながら聞いたり。
そしていよいよデルタクルーズ。
ボートが揺れる揺れる!
乗りながらも揺れにひやひやしながら、でも楽しめました!
他のボートを追い抜いていく瞬間は気持ちよかったです。
クルーズが終わるといよいよお昼ご飯!
ちょっとプラスして、皇室の方も食べたメニューにアップグレードしました。
食べたかった「象耳魚(エレファントフィッシュ)」も美味しく、「チャゾー(ベトナム風春巻き)」も美味しかったです!
中でも意外だったのが揚げ餅の美味しいこと!
お腹いっぱいで一旦ホテルに戻りました。
夕方もホテルのロビーにガイドさんが迎えに来てくれて、水上人形劇です。
言葉は分からなかったのですが、パンフレットに題目がのっていたのでストーリーもバッチリでした!
コミカルな動きが楽しくてみんなで笑ってました!
そしていよいよサイゴン川のディナークルーズ。
おしゃれをしていったのですが、どちらかというと大食堂のような感じで少し残念でした。
ただステージでの演奏や踊りはすてきでずっと写真を撮ってました!笑
ごはんも普通に美味しかったのですが、とにかく船内が暑い!
食べれば食べるほど汗が出てきて、クーラーが全く効いていないのが残念でした。
なのですぐに食べてデッキへ!
川の風が気持ちよくて、夜景も綺麗で満足!
ホテルまでもきちんと送ってくれて安心でした。
丸一日のツアーでしたが、飽きる所は1つもなくほんとうに楽しめるツアーでした!
みなさんにもぜひおすすめのツアーです!
スキャンダラス様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝から夜までのホーチミン満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
メコンデルタではのんびりとした南国の空気を感じ、ディナークルーズでは都会ホーチミンの空気を感じられたかと思います。
次回三回目のベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
スキャンダラス様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
料理も演奏も可もなく不可もなし、楽友協会の見学のつもりでしたので、特にコメントはありませんが、それぞれも少しの工夫をと望みます。
2階の一番後ろの席でした。学校から集団で観に来ている子供たち、親に連れられて来ている子供たちなど、子供が多数観に来ていました。
途中で飽きてくる子もいて、席から立ち上がるなどする子もおり、その時はちょっと邪魔でした。賑やかなのはよいのですが、英語を聴きとって、じっくり観たいというタイプの方には向かない演目だと思います。
良くこんなに美人を集めたなと!
ショーは言わずもながで最高です。それより、間の小休止に大道芸てきなのがありまして、そちらの方がインパクトがあり場内も盛り上がりました。
お遊戯会かと思いましたが徐々にクオリティが高くなってきてまーまー良かったです。
ただ、中国人を意識した歌や踊りが多く何だかなー?と思いました。
最後は出口で写真(チップ目当て)撮影のためにズラーッと並んでます。
親切に撮ってくれるおじさんが居ますがその人もチップ目当てなのでお気をつけて笑
ハーフシャンパンが一本ついておっぱいがいっぱいでした。
場所によるけど 狭いです。
11時集合で 11時10分についたけど
まだ準備ができてなくて
間に合いましたよ(^_^)
俺より前のひとたちが 案内のかかりのひとに席の振り分けときに 暗くなって始まりました。
だから 11時前に 30分前にいったほうがよいですね(・∀・)
送迎や、車の中での詳しい案内がとてもスムーズで安心して楽しめました。
ショーが始まるまでに1時間の余裕があり、屋台で夜ご飯を食べることができ、とても良かったです。
チップは特に渡していません。
19時半のショーを見ました。GWということもあり日本人ばかり。座席はセンターでしたがR列で一番後ろの列でした。最前列はA。最前列から三列目くらいは、かなり見応えありでしょう。私達はニューハーフの方の顔もよくわかりませんでした。最前列の方達と同じ料金だと思うとガッカリ。現地でチケットを引き換えて、はじめて座席がわかります。国別のショータイムがあるのですが、日本は馬鹿にされている内容(着物を着たニューハーフがお笑いのようパフォーマンス)で少し腹が立ちました。中国や韓国は、とても綺麗で洗練されたパフォーマンス!ショー自体は綺麗でした。座席次第で満足度が、かなり違うでしょう。
ホーチミン凝縮ツアーに参加しました。
ツアーに帯同してくださったガイドさんは日本語も話せてとても楽しい方でした。
貴重な体験ができるツアーで、またリピートしたいです!
tanuki様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの魅力が詰まったツアー、充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
メコン川でのツアーは南国ならではのアクティビティができ、最後は優雅なディナークルーズと大変満喫されたことと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
tanuki様のまたのご参加を心よりお待ちしております。