トップページ
食事付きですが、せっかく来たからには「Cal Pep」で
食べてから行きたいと、9時の回を予約しました。
でも、前日になってこの回は中止になったので7時半に変更してくれと
電話があり、夕食はここで食べることになりました。
10分前集合になっていたのですが、時間になるまでは入れてもらえず、
小さな入口の前にはたくさんの人が待っています。
列とか順番とかはなく、
7時半になるとpor favor!のかけ声で一斉に入店します。
たまたま一番に入店したからか、
時間変更してあげたからなのかはわかりませんが、
食事の際はショー会場すぐ横の窓際の席に案内され、
良い写真(無料)を撮ってもらえました。
私たちは写真撮影の際は隣の方と席を代わってあげたので、
この辺は頼めば大丈夫だと思います。
1時間ほどそこで食事(はイマイチでした)をしたら、
ショー会場へ移動します。
この日は入場案内に気づいた順で、
正面最前列奥から順番に詰めて座ったので、
(正面最前列ど真ん中に座りたいなら5.6人目に入場すると良いでしょう)
会場すぐ横ではなく奥で食事している人は出だしが遅くなりそうです。
ショーは大迫力でした。
歌詞がわかっていたら、あのダンサー感情豊かな表情も
もっと楽しめたのではないかと思いました。
今回2回目のショーでした。他(ムーランルージュ、クレージーホース)と比べて圧倒的なショーパフォーマンスでした。
でも3つ観る事によって違いを感じるのも一考です。
金額は何故か一番安いです。(シャンパンのみ)
女性の綺麗さと日本には無いショーで行く価値はあると思います。
座席は入り口のスタッフがその場でタッチペンで決めてます。
会場の広さは3つの中で1番大きいです。恐らく800人以上収容できるのかな。3つの中で1つしか行けないならばここは外さないと思います。
場所は凱旋門の近くです。
今回初めてのショーでした。女性綺麗さと日本には無いショーで行く価値はあると思います。伝統あるフレンチカンカンシで他の(リド、クレージーホース)と比べて古典的かもしれません。食事有にする方は基本中央の席になります。シャンパンだけの場合は両サイドになります。ホールの広さは恐らく500~600人は収容キャパがあります。
座席は入り口のスタッフがその場でタッチペンで決めてます。
悪かった点
・お店の場所が分かりずらかった
良かった点
・食事がとても美味しかった
・演出が最高だった
・異国を味わえた
・とても親切だった
・WIFIが使えるので、タクシーを呼べた
・代金にお水が含まれていた
食事なしだったからか、かなり後ろの席に通されました。真ん中で全体が見れて良かったですが^ ^
終始ダンサーたちがかわるがわる踊り情景も変わっていくので見ていてとても楽しかったです!日本にはないショーだなと改めて思いました!
絶対にオススメのアクティビティです。象がこんな事できるんだとの驚きでした。それにニワトリ、ヤギまでと楽しいショーでした。日本語ガイドさんが素晴らしく、全て案内していただきました。送迎のガイドさんと同じでしたのですっかり仲良しになりました。ショーのあとの混雑を予見して、携帯電話を預かっていただき混雑もなく早くホテルに戻ることができました。
初めて利用させていただきました!
Eメールでチケットが届くので
そのまま入場でき、ややこしい
手続きもなく助かりました!
シルクドソレイユはもう感動もので
初めから鳥肌かとまらず興奮状態が続きました。
自然と涙があふれたのは初めてです。
エンターテイメントに、興味のない
旦那も感動し、すごくよかったと
また次はKAを見たいというほどでした。
ありがとうございました!
2年前にも鑑賞し、今回2回目。前回同様に最前列の席でとっても良かったです。演目も2年前少し変わっていたので、十分楽しめました。まだ見た事ない方は訪タイの際にはおススメですよ。
VIP席を予約しましたが前から2列目だったので大迫力で楽しめました。皆さんとても綺麗でニューハーフにはまったく見えない!
予約後にすぐEチケットが届き安心できました。
予約した席も最高に良い席でショーを満喫することができました。
ショーではジャケット着用している方もいたので若干フォーマルな衣装の方がスマートです。
息子と初めて観るので良いお席をと思いコメントを見てこちらにお願いしました。
チケットボックスでの引き換えもスムーズで、お席は舞台左側ブロックの中央寄り通路側の前から4列目でした。
演者の息づかいが聞こえるほど近くで、迫力ある歌やダンスに息子は圧倒され感動したようです。
私も素晴らしい歌だけでなく華やかな衣装や舞台装置までよく見ることができ、またテーマは意外と大人向けで楽しめました。
劇場はVictoria駅のすぐ前なので夜遅くなっても安心でした。ストーリーは予習していくとより楽しめると思います。1幕ラストの曲は圧巻でした!ロンドンの思い出に行って良かったです。
深夜便で帰国する前に時間があったので参加してみました。
ルーフトップバス以外は、以前に利用したこと、行ったことがあるものでしたが、短時間で効率よく回ることができて、改めてシンガポールを体感できました。
手軽に楽しめて満喫できました。
観光客向け。カジュアルな服装で気軽に聞くことができる。有名な曲をピックアップして演奏。
チケット交換所が混雑していて、少し時間に余裕をもって行った方がbetter
オペラ座の怪人は日本語版でなんども見ましたが、さらに感度しました。小規模劇場での公演だったためより迫力を感じました。
アムパワー水上マーケットをご案内いただいたガイドさんにまた案内いただくことになり、ご縁を感じました。ホテルでピックアップしてもらい、タイ古式マッサージへ。お店の人たちも日本人のお客さんに慣れているようで、ちょこちょこ日本語が分かる感じでした。マッサージの時間が実質40分ぐらいと短かったのが残念でした。夕食はコカレストランにてタイスキ料理。お店は人気のようで混雑していて、頼んだものが運ばれてくるのが遅かったりする、ということもありましたが美味しかったです。夕食後はアジアティークナイトマーケットへ。イルミネーションがキラキラしていて綺麗な場所でした。売っているものは、チャトウチャックと似た感じでしたが、楽しかったです。似たようなお店がたくさんあり、どこにいるのか気をつけていないと迷いそうになりました。ニューハーフショーも楽しかったです。一晩で色々な体験ができて充実したツアーでした。
初めての生サンバも見れてすごく良い体験ができました。娘も大喜びでした。
ただ、ショーはサンバだけでなく南米のダンスを紹介するのですが、途中少し物足りなさを感じましたが、最後はお客様を巻き込んでステージ上で踊る時間があり楽しかったです。
●シャンゼリゼ通り、凱旋門、エッフェル塔など、地下鉄などで周ったら、相当な時間と体力が必要。それを、夜のライトアップされた時間にバスに乗ったままパリの観光スポットをひと通り観れたのはよかった。
●ムーラン・ルージュのショーには圧倒されました、約1時間半のショーもあっという間でした。演技レベルが高く歓声がすごかった。
●帰りのバスまでの案内が日本人にはでわかりにくいかもしれません。満席だと約800人の人が一斉に退場するので、注意が必要です。
帰りの集合場所の地図は配布していただいた方が親切かもしれません。
ホーチミンに着いて最初のオプション体験でした。朝に迎えに来ていただいて通勤のバイクの多さに驚き、人々の暮らしぶりや街並みを観ながらバスで移動。メコン川デルタクルーズでは蜂の巣箱を持ったり ヘビを首に巻いたり(これは一生に一度やりたかったので夢が叶って最高!)舟に乗って景色も満喫できました。昼食も口コミを見てあまり期待していませんでしたが どれも美味しくて特に エレファントフィッシュをほぐして春巻きにしたのが絶品でした。
夕方は水上人形劇、これは前から2番目の席で良く見れて内容も、楽しい音楽と人形のコミカルな動きでベトナム語がわからなくても凄く楽しめました。夜のディナークルーズも料理が美味しくて最高でした。余計なことですがこんなに素敵な思いをしてこの料金で本当にいーのかなと心配になるくらい超超最高な1日でした!
今度は子供達と一緒に行きたいです。
ありがとうございました(^^)
hishyumi様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
メコンデルタとホーチミン両クルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
メコンデルタはアクティビティが楽しいですし、ホーチミンでのディナークルーズは優雅で、雰囲気ががらりとかわりますね。
お子さんにもとても人気のあるツアーなので、次回はぜひお子さん達とご参加くださいませ。その際是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
hishyumi様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
近くのホテルまでお迎えに来ていただき、船でメコン河をクルージングしました。できたのココナッツキャンディをいただきましたが、とても美味しかったです。巨大な蛇を首にまかせてもらいましたが、貴重な体験でした。メコン郷土料理のエレファントフィッシュはとても美味しかったです。風船餅もおすすめです。後半では水上人形劇とクルージングをしました。どちらもチケットを用意してくれてますのでそのまま係の方に付いて行って席に座りました。水上人形劇の所要時間は45分ほどで、全てベトナム語でストーリーが進むので、何を言ってるかは分かりませんが、人形たちが演奏に合わせて動く様子は見ていて面白かったです。クルージングは、およそ2時間ぐらい?で、船から見るホーチミンの街並みがとても綺麗でした。(出されるベトナム料理は好き嫌いが分かれると思います。)どちらも写真をたくさん撮れて楽しかったです。
ぱんだ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
のどかなメコンデルタと都会のホーチミン、どちらもとても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
写真もたくさん撮れたようでなによりです。アクティビティもお料理も写真の撮り甲斐があるものばかりですね。
次回ホーチミンにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ぱんだ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
アプサラダンスを見るために申し込みました。店内は半分外、エアコンがついていないため暑いです。夕食のビュッフェは種類が沢山あります。味も美味しい。アプサラダンスも長時間やってくれるので、とても良かったです。
あんころもち様
この度はVELTRAより弊社ツアーをご利用いただきありがとうございました。
アプサラディナーショー楽しんでいただけたようでうれしく思います。
またカンボジアに来られる機会がありましたらご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
土曜日の公演を予約し、19時にチケットに引き換えて上階へ。お土産を買ったり、コスプレ撮影をしたりできます。
座席左手にお手洗いがあります。20時に開演。
舞台の左に英語とハングル、右に中国語と日本語の字幕があったと思います。
西遊記は日本人には馴染み深い題材で、良かったです。
個人的には劇と、椅子を積み上げて行くパフォーマンスを特に楽しみました。
どこの国でも伝統芸能や音楽に触れるのが好きなので非常に興味深く、終わってから演者さんと撮影できるのも良い記念になりました。
チケットのバウチャーを持っていたのでチェッインがスムーズにできて安心しました。
ウォーターショーの方が公演していなかったのでこちらのショーを選びましたが、大満足!
C席を購入したのですが真正面の横のブロックで、1番前だったこともあり、非常に観やすかったです。演者の方々との絡みを希望される方はA席なのかな。アクロバティックな要素が多くて楽しめました^ ^
会場へのアクセスもフェリーターミナルから無料のシャトルバスがあったのでスムーズでした。
今回は日本出発前日、ショーの2日前に依頼したのに拘わらず、懸命に予約活動をして頂き、その日の内に予約確定の連絡をしてくれて感激しました。本当に助かりました。ムーランルージュの劇場前には頑強な劇場スタッフが沢山いて安全。席は運ですが、隅の方でしたが最前列でした。付くのはシャンパンボトルのみでしたが、持っていったツマミとで十分。途中にマジックやパフォーマンスが入り、あっという間の1時間45分でした。有名なフレンチカンカンには感動。往復のタクシーは個人で確保しましたが、夜間でもあり料金はぼられましたが、仕方ないですね。
以前、ヒルトンハワイアンビレッジでのルアウを体験しました。客席の規模やステージの大きさにはあまり差はありません。演目や進行も同様で、やはり英語のみのアナウンスで、かなり少数の日本人旅行者の盛り上がりは私も含めて今一つでした。
今回夫婦二人での利用です。プレミアムシートで、席はステージ中央の前から二番目(写真にあるには嫁の頭)私は三番目。いわゆるかぶりつきのような席で迫力満点。チェックイン後に歓迎のレイをかけてもらい、席に案内される途中に好きな飲み物をピックアップします。私は今回もやはりマイタイ。長テーブルの席には約6名毎にタロイモチップスや枝豆、ジャーキーなどが配膳されていて、食事タイムが始まるまでのしばしの時間をすごすことができました。またこのシートではバトラーサービス(飲み物の注文をこまめにとってくれます)があり、アルコールを含めて飲み放題です。卓上にある写真入り日本語説明付きのカクテルメニュー(8種類位あります)で指差し注文、ブルーハワイなど計4杯も飲んでしまいました。グラスが大きいです。ブッフェの料理もホノルルと同等に満足てきるものです。ここは特にデザートがお薦めで、種類、味、見た目、全てよかったです。しかし私のお腹はすでに飽和状態 …
プレミアムシートは一般席に比べて高いですが、ハワイ島までいってルアウを見るのであれば決してケチらないことです。
チケットの手配から、帰りの送迎まで手際よかったです。夜でホテルまでは遠かったので送迎を利用して正解でした。帰りはとても混むのですが、ガイドさんの案内のお蔭で無駄な時間なく帰ることができました。ショーはクオリティを望むより、名物ショーを楽しむ感覚で行くと良いと思います。
ご飯の席は舞台に近く、目の前でショーを見ることができました。
他の観覧者の方も紳士・淑女の方が多く、ハネムーンで行った私たちにたくさん話しかけていただき嬉しかったです。
身なりによって案内される席が変わるという口コミを見て心配していましたが、そういった事もなく、スタッフの方の対応も良かったです。
少しおしゃれして、普通にホテルから歩いていきました。
近くまで行くと、キャラクターに扮した人々に握手やなにか歓迎してもらいましたが、あれは何だったのだろう?
英語が十分でなくてもストーリーはだいたい知っているので、見ているだけで楽しませてくれます。エンターテイナーですね・・!アラジン仕様のエコマグカップが記念です。想像してたよりこじんまりした劇場でした。その分舞台と近いのが良かったです。日本に居ながらにして、ちゃんとチケットが取れていていい席でした。
ちょっと高いかなと思っていましたが、ショーは見ごたえがあり、ロケーションがよくて、食事もすごく美味しかったです。
メンズのダンサーがかっこよかったですよ~
プレミアムプランにしていましたが、ショーの観覧にはあまり差はなかったと思います。どちらかというと、食事(ビュッフェ)が先に食べられるということだけかな。スタンダード席かどうかわかりませんが、一番後方の席が5-6人の丸テーブルになっていて、正面にステージが見られるので、そのほうが良かったかな。
ショーは英語で行われますが、その前の木の皮から服を作る工程については、日本語での説明をしてくれるひとがいました。
ディナー付コースに家内と娘の3人で行きました。
決して安くない料金で悩みましたが行って良かったです。
席の案内係の方には日本語で「こんばんわ」と挨拶され、また最前列の席に案内されびっくりです。服装はみんなで少しだけオシャレにしていきました。料理は悪くはありません、おいしかったです。
各テーブル同士の間隔は狭いです。ショーが始まる前の明るいうちにトイレに行っておいた方が安心です。トイレはお金かかりません。
ショーは迫力満点であっという間に時間が過ぎました。女性の方々は皆さん美しく衣装も素敵でした。ただ、最前列席だと全体が見えずらいのと常に上の方を見てるので首が痛くなります。あと、衣装の繊維やホコリがたくさん飛んできますので飲みかけのシャンパンとグラスは使えなくなりますね。
私たちの場合は往復メトロ駅を徒歩往復しましたが特に危険は感じませんでした。機会があればまた行きたいです。
ラスベガス旅行にあたり評判の良かったシルクドソレイユの公演へ。
評判が高いが特に期待もなく、参加しました。
お席は少し奮発してカテゴリーB。
予想以上に近くて開演までウキウキ。
いざ始まると期待していなかった自分がバカみたいです。
本当に良かった!!
Oは水槽を使ったパフォーマンスです。
皆さま書かれているように、シンクロするほどの深さかと思いきや走れるほどの浅さまで舞台装置が切り替わり、またメインのパフォーマンス以外にも演出やパフォーマンス、生演奏のコーラスやら(実際歌っているお姉さんがいるのが見えました)目が追いつかなく大変でした(笑)
また舞台装置も幻想的で夢の中にいるような、不思議な感覚になります。
これは日本ではみれないでしょう。
もしラスベガスに行かれる機会があれば是非とも観ていただきたいです。
終了後は暗くなっているのでベラージオの夜の噴水もついでにみれるのでお得です笑