トップページ
ショートトリップだったので久しぶりに1日フルにツアーを付けました。
メコン川まで片道2時間弱、往復4時間弱かかる事をバスに乗ってツアーさんの話で初めて知りました…。交通時間の事前下調べも必要だなと改めて感じました。
蜂蜜工場、ココナッツ工場はお土産買いたい人向けでした。
期待していたメコン川クルーズは期待通りで楽しかったです。日焼けするので日焼止めはかなり念入りに塗りました。
ランチはグレードアップしないと『象耳魚』が食べれないのかと思ってしたのですが通常料金でも付きました。時間がない中で食べ切れずグレードアップして勿体無く感じるので不要かなと思います。
期待してなかった水上劇が何気に凄い楽しかったです!45分という鑑賞時間もちょうど良かった。
ディナークルーズは残念ですね。
団体席なので窓際ではなくクルーズも見づらい上に風があまり通らなくモァッとした空気で凄い暑い。食事は普通。個人で窓際リザーブした方が良かったです。
セントレ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
のんびりしたメコン川でのクルージングから豪華なディナークルーズ、充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
メコン川ツアーも水上人形劇も楽しまれたようでなによりです。象耳魚は旅の思い出になりますね。
ディナークルーズは良いお席乍なかったようで申し訳ございませんでした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
セントレ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ホテルにトゥクトゥクで迎えに来てくれます。ドライバーさんはあまり英語がしゃべれないのか、無言で案内してくれました。(帰り際にthank youと笑顔を見せてくれました)
サーカスのスタッフの人も英語しかしゃべれないのでどこに行っていいのか、食事はどこで食べるのか分からず少し迷いました。
食事付きで申し込みをしたのですが、予約が通っていないのか、普通に注文をして夕食を食べました。
2時間前に会場に着いたので、1人だと食事したとしても始まるまで時間を少し持て余します。
サーカス自体はすごく頑張ってる感じが伝わってきて笑いもあり楽しめました。水の入ったボトルももらえていい思い出になりました。
日本語の字幕があると書いてありましたが、日本語はなかったので、ある程度英語が分かった方が楽しめると思います。
自分の英語力の無さに改めて気付かされたツアーでした笑
初めてのシンガポール。
夜景やショーを満喫しました。ガイドの張さんの人柄が素敵で、とても楽しい時間を過ごせました。
昼からバスで出発。園内ではカヌーショー、カヌー乗船、トンガなどの村巡りとそれなりに楽しめた。夕食ブッフェはまずまず。そのあとの夜のショーはスケールが大変大きく内容も練られたもので感動した。夜のショーだけを見るために来る価値がある。
1人でしたので、日本人の方とおしゃべりしながらご飯出来たので良かったですし、オペラは一例目で上のかいですかよく見えました。豪華で楽しいひとときでした。
ホテルからピックアップしてもらって、レストランに行きました。お料理は一通りのものが出て、飲み物もフリーでしたので、十分に満足できました。民俗舞踊ショーそのものはよくわかりませんが、リーダーらしい女性がとっても気を遣って、場を盛り上げようとしていたのが印象的でした。
アンコールはトルコ行進曲で盛り上がり最高に
良かった!
教会での音は響いてまた雰囲気が違いました。
古き良きアメリカ
歌とダンス更に爆笑
もう少し英語力を磨いてまた見たい素晴らしいショーでしたありがとう
妻と2名で出かけてきました。
ショー全体を見るにはできれば真ん中のちょっと離れた席というのが良いなと思っていましたが、通されたのはステージ目の前とは言え端っこの席。「ハズレかぁ…」とショーが始まる前は思っていましたが全然真逆でした。
ショーが始まると、演者が出入りする舞台袖が目の前ということもあり、躍動感が半端なく、手を伸ばしたら艶やかな演者や衣装に触れることさえできそうです。そんな圧倒的な臨場感の中でゴージャスな演目を見られるという“アタリ席”だったと思います。
上演された「Feerie」はムーランルージュ歴代の人気ショーの集大成とのこと。“フレンチカンカン”が有名ですが、大水槽を使った驚きのアトラクション、踊りの間に繰り広げられる数々のパフォーマンス、次々と変わる華やかな舞台装置など他にも見どころ満載です。煌びやかなステージとパフォーマンスに心を奪われながらの90分はあっという間で、一瞬でも席を立つのが惜しいほどでした。
今回は「ハーフボトルのシャンパン付」のプランでしたが、2名で出かけたこともありハーフボトル×2でフルボトル1本をいただきました。長丁場のショーでも充分に愉しめました。
K列の真ん中の席で、見やすかったです。
出演者のレベルが高く、素晴らしかったです。
観に行けて良かった!
英語が全くわからないので、とても不安でしたが、偶然なのか、日本語がわかるガイドさんで、特に気を使っていただき帰りもホテルまで送っていただき大変良かったです。
水上人形劇は、楽しいの一言。最後に、操っている方々が登場しますが、そこはネタバレになりますから、お楽しみに!
ディナークルーズは、料理もまあまあですし、民謡の実演もあります。ただ、サイゴン川はあまり明かりがないので、高層ビルなど市街地から離れると、ほとんど倉庫や暗闇の中を航行します。
コンパクトですが楽しめました!
かえで様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
水上人形劇にクルージングと、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
水上人形劇は伝統文化ですが、堅苦しいものではなくとてもコミカルで楽しいものになっていますね。
クルージングも都会の喧騒から離れてゆったりとした時間を過ごせたかと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
かえで様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ロンドンにて初めてのミュージカルでした。公演内容は前予習していったほうが楽しめます。
入口でベルトラさんのバウチャーを提示するとすぐにチケットが貰えました。公演3日前くらいに予約しましたが他サイトにて今回の席より良席で値段が安いとこがあったので評価3にします。
演奏者は日によって違うので、好みの問題はあるかと思いますが、ワルシャワでショパンを聞ける、という時間がとても有意義でした。
場所は、王宮出口のすぐ近く、時間も長すぎず、短すぎず、演奏会のあと、夕飯に行く時間もありますので、余裕のある方は是非。
ロンドン到着後に、やはり観に行こうと思い立ち、ベルトラのサイトから予約しようとすると、出発日が過ぎているとのエラーが。ベルトラでの予約はできないものとあきらめて現地で買ったら、日が近いせいかディスカウント価格でした。直後、ベルトラから予約確定メール(キャンセル不可)が届き仰天しました。ちなみに現地で買った方が良い席でした。両方stall席でしたので、かなり悔いが残りました。皆さまお気をつけください。
前もってベルトラでチケットをてはいしていたので、入るときもスムーズに入れました。
フラメンコも最高でした。
これぞスペインという感じ。
ただ暗くてステージだけ明るかったので、時差ボケでウトウトしてしまいました。
ごめんなさい。
でも男性のフラメンコもセクシーで、そこはしっかりめがあきました。(笑)
ステージが大蛇の泳ぐ水槽に素早く変わったり、ハラハラドキドキする。
帰りも、タクシーがすぐつかまり、安心して出かけられます。
平日の夜、教会でオペラ。
なかなか無い体験でした。
教会という限られた空間と人数、2時間で終わるので椿姫の話がわからないとイタリア語なのでアレ?と、思うところもあるので大体の話を調べておくと良いかもです。教会なので木の椅子、ちょっとおしりが痛くなりました。
前から2列目とよい席で演目終了後に指揮者から「出演者の一人が本日、誕生日です」と、おっしゃられ全員でハッピーバースデーを歌いハッピーな夜でした。
レプブリカ広場から近いので、立地もよかったです
2日前に現地集合で申し込みました。
ギリギリだったので仕方がなかったのかもしれませんが、定価より800Bも多く払ったけど、結局発券まで自分でやる方式でした。それなら窓口か直接現地サイトから自分で買ったほうが良かったかもと思いました。申し込んだときに集合場所しか書いてなかったので、てっきり説明しながら券を渡してもらえると思っていましたが…それなら、発券もご自身で行なっていただきます、と明記して欲しかった。
ショーは楽しかったです。
お迎えはしっかり定刻通りにピックアップでした。
18時前には到着し、入園したのですが、大人の私たちにはショーの始まる21時まで時間があり過ぎました。
園内は大きなゲームセンターっと言った感じで、あとは量販店のような品揃えのお土産売り場ばかり。
30分もあれば園内は見終えてしまい早々にビュッフェ会場へ。
食事は微妙な味付けのものが多く、ショーだけのチケットにすれば、時間も有効に使えて、美味しい食事も出来たと思いました。
ショーは本当に素晴らしく、動物は本当によく調教されていて、楽しめました。
動物愛護的にはどうなのか⁇とも思いますが…
子供も楽しめるショーなのになんで21時からなのか不思議でした。
冷房は効いていますが、カーディガンが一枚あれば過ごせる寒さだと思います。
5:50分チェックインとありましたが、実際は6時ギリギリにならないと入れてもらえなかったので店の前に人がごった返していた。7時からショーで食事の時間が短いのだから、少しくらい早めに店内に入れてほしかった。
料理は種類も多く、意外に美味しかったです。飲み物は飲み放題といっても、時間が無いのでそんなに飲めません。
ショーは別室で、食事付きの客が前列に案内されますが、会場はもともと狭いので、ステップを間近で見たい人以外は演者を見る分にはどこでもそんなに変わりないと思います。
演者も”観光客相手”という手抜き感覚でなく一生懸命踊ってくれて、楽しかったです。
空港からの移動に時間がかかってしまい集合時間に間に合わなかったですが、真摯に対応してくださり、現地集合で参加させていただきました。
ショーはなんとステージ目の前の席で、最高のショーを見ることができました!
今回は18時開場のものに伺いました。
21時開場のものを拝見していないので一概には発言できませんが、一個人の意見としては、お支払いした代金ほどの価値はありませんでした。
他人様のお子さんのお遊戯会を観に行った感覚です。残念。
今回、お酒を飲まずに伺ったことが敗因かとも思います。
ほろ酔い気分であればもう少し楽しめたかもしれません。
ど派手な衣装と演出、いくらばかりかセクシーな振り付け、、、
お酒が入っていれば楽しめそうな気もします。
また、”開演までにお越しください”との記載があったものの、チェックイン時刻欄が18時となっていたので念の為、時間通り伺うも失敗でした。文字通り開演ギリギリに伺えば大丈夫みたいです。開演は19時30分ですので、ご参加される方はご注意ください。
ファントム様
お世話になっております。
先日はご来店いただきありがとうございます。
お客様にはあまり合わなかったようで残念です。すみません。
ご来店されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、鋭意努力してまいります。
また、ご来店の時間については18時から入場が可能でショースタートの30分前までにお越しくださいとご案内をさせていただいております。
お申し込みのコースにより食事の時間が必要なコースもございますので、お客様のご都合に合わせご来店いただいて結構です。
飲み放題の時間が、ショー終了までとなっている関係で早めにくるお客様もいらっしゃいますが、比較的18:30頃ご来店されるお客様が多いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
六本木 金魚
とにかく人気のミュージカルなので、多くの人が見に来ていましたが、早めに行ったのでチケットはスムーズに交換できました。1時間前には行った方が良いと思います。とにかく歌は、うまいし踊りも最高でした。これを聞くとミュージカルにはまると思いますよ。
送迎は時間通りに来ます。
講演後、演者が外で並んでいますが、乗り合いなのでゆっくり見られず残念です。場所はわかりましたので次回は送迎なしで参加します。
男性ダンサーと女性ダンサーの両方のフラメンコを楽しめます。観客にスペイン人がいると盛りあげポイントとかもわかっているようで、とても盛り上がりました。
ちなみに飲み物は選べず、皆さんサングリアです。
写真や動画撮影は、ステージの一番最後だけ行えます。
ワルシャワでショパンを聴きたくて参加。
こじんまりとしたホールで、観客は40人ほどでしょうか。ピアニストは日替わりのようですが、この日はとても上手で、ショパンのポロネーズやエチュードなど有名な曲ばかり演奏してくれるので、うっとりとした雰囲気に浸れます!
荘厳な装飾の教会でコンサート、とても贅沢な時間を過ごすことができました。
素晴らしかったです。
もともと音楽に関して素人なので1番下のC席を予約してましたが、早めに行ったからか何も言わずにB席の一番前の席に変えてくれました。
21時からの食事なしシャンパン付きコースに申込みました。少し早めに行ったほうが良いだろうと思い40分ほど前に到着、舞台からは一番遠いものの正面の4名席のステージ側に案内されました。一段内周もシャンパンのみ(団体客)、その内側から桟敷席までは食事付きのコースの席のようで、近くで見たい場合は食事付きのコースを選択する必要があるようです。
ショーが始まる21時まではバンド演奏があり、曲によっては何組ものカップルが舞台に上り踊っていました。定刻に始まったショーはひとつのストーリーとなっていて、華やかなショーを中心としながら、いくつかのアクロバティックな演目、そしてフレンチカンカンもあり1時間40分があっという間に過ぎ、たっぷり楽しむことができました。
LIDOを出たのは22:45頃でしたが、目の前にメトロの駅があり、この時間も5分程度の間隔で走っているのでメトロでホテルまで帰りました。
伝統芸能に触れさせる良い機会だと思い子供連れ(小学校2年)で参加しました。
途中退屈しないかなと少し心配していましたが、始まってみるとなんとも言えない独特の感じが非常に面白く、見入ってしまいました。
大人も子供も楽しめる内容だと思います。
ディナークルーズも海側の良い席をとっていただき、食事(コース料理、ドリンク別料金)も景色もゆったりと楽しめました。
心地よい海風を感じながらホーチミンの夜景を満喫出来ました。
送迎もスムーズで、大満足のツアーでした。
マカロン様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ベトナムの伝統文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
水上人形劇はお子さんも人形の動きや音楽を楽しめたようでなによりです、
常夏のホーチミンですが、夜になると涼しくなるのでクルージングも海風が心地いいですね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
マカロン様のまたのご参加を心よりお待ちしております。