トップページ
ストーリーはよくわかりませんが、楽しめました。一か月前ぐらいに予約しましたが前から5列目あたり、同じ金額なら最前列で鑑賞したかった。日程が決まっていたので、もっと早く予約すればよかったと思いました。
会場はいっぱいでしたが、大人の雰囲気満喫できました。
ショーはダンス、パーフォーマンスと息つく暇が無く、最高でした。
是非、一度、観て下さい。
お勧めです。
公式HPよりも、公式が出しているVELTRAの方が1ユーロほど安かったのでこちらから申し込みました。
食事付きの方が優先的に案内されて良い席を選択できるとの記載があったので食事付きにしました。
食事とワインは、まあビュッフェとしては普通レベルです。味はやや濃いめです。ただ、座席は既に割り当てられていて、自分で席を選べる感じでは無かったので、ちょっと記載に問題があると思いました。
私たちは、ドリンクのみとさほど変わらない席を割り当てられ、これであればこの金額でこの内容のビュッフェをいただく必要は無かったです。
フラメンコは迫力もありましたし、最後に写真タイムもあって楽しめました。
以前ベルトラさんで席をおさえてもらったところ4列目の良席でとてもよかったので今回もお願いしたところ…またも4列目!
大好きなミュージカルでどの席でも見られるだけ奇跡的…と思っていましたが最高に良かったです。内容も素晴らしかった。
またベルトラさんにおねがいします!
予約したのはそんなに席がいいほうじゃないはずでしたが…!?
1列目の左端をいただきました。端でもシンプルな舞台なので全貌が良く見えてとてもよかったです。
続編の公開もあったからか、カーテンコール後のアンコールでWaterlooを追加で歌ってくれました。心もほかほかで大満足です!
時差で寝坊してしまい最初の10分を見逃してしまいましたが…
ちょうど1F席の真ん中くらいで、通路に近く座り易かったです。
オペラ座は前のほうの席より後ろから見たかったので、ちょうどよかったかんじでした。
ただ近隣はアジア人がかたまっており、お子さんたちがマナーがなってなくて何度か注意したのだけがマイナスポイントでしたが…。
まさかの前から2列目!で演者さんにとても近く、最高でした!
予約したのは1月ほど前ですが、それでこんな良席をおさえていただけるなんて感動です。
(2列目はほぼ全員アジア人でした)
ベルトラさんでお願いしてよかったです…!
19:00からの開演で18:30に引換券と交換して少し並んで会場に入りました。場所もわかりやすかったです。2階のメザニン席でしたが、みやすくて、よかったです。英語なので言葉がわからなかったけれど、歌やダンスを楽しめました。
盛りだくさんのツアーだったので楽しみにしてた分見出しに騙された感じでした。日本語ガイド付はバドームッシュの中のインターホンでした。エッフェル塔、ムーランルージュの席は参加者と相席で、 席も決められてなくて、お料理もあまりでした。もちろんツアー言語は英語なので、英語ができない方は避けたほうよいと思いますし、現地ツアー会社はやめた方がいいです。
今まで見たのとは少し違うアレンジされたルアウショーでさすがヒルトン!!
前方中央席でとても良かったです。
ただ、会場が割と狭いので中央席じゃなくても前方席なら迫力も対して変わらないかなと思いました。
既に伝統芸能と言っても良いレビュー。食事中も飽きないようにシャンソンを聞かせてもらってそれも良かったです。
クアサロンは町中心部からも歩いて15分ほどの距離です。
生演奏の音楽に合わせてオペラ歌手の方が歌ってくださったりバレリーナが出てきたり大変優雅な時間を過ごすことができウイーンの良い思い出となりました。またぜひ行きたいです。
フラメンコショーですが、ホテルからも近く、良かったです
バルセロナきたら、一度は見ておくべきかと思います
食事は、いまいちかな?
ショーだけで良いかも
ムーランルージュって古臭い?とおもっていたのですが、知人の勧めもあって、ディナー付きのショーを申し込みました。第一部のディナーと歌のショーはジャズやアメリカンポップスなどいろいろとバラエティに富んだ構成でした。一緒に観ていた母親は懐かしいポップスやジャズを楽しんでいました。第2部は圧巻のショーで、1時間半くらいの内容が全く飽きないように構成されていて本当に楽しめました。女性は胸は出していますが、筋肉質で、むしろアスリートのような体つきで、いやらしい感じもなく、エンターティメントとして一見の価値はあるとおもいます。舞台、ディナー会場はバルコン席があったり、ロートレックの絵そのものの雰囲気があり、インテリアも楽しめました。来ている方もおしゃれをしてきており、その雰囲気も含めてエンターティメントだとおもいました。
1階で真ん中より後ろの席でした。
私は英語はわかりませんが、ジョークでアナ雪の歌を歌ったり、笑えるところもありました。
送迎等参加する都度、改善され、ダンスショーは、見応え十分。欲くを言えば食事(ブッフェ)が改味されれば唯一無二になるのでは・・・。
今回で二回目です。マイケル観たさにリピーターになってしまいました。ポリネシアンショーも見応え十分です。ワイキキでの楽しみの一つになりました。
この度は再来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
簡単に予約できました。
当日はぎりぎりの到着になってしまったため、門が閉まっていて、入口が見当たらずに彷徨ってしまいました。
シェーンブルンのオランジェリーでコンサートの予定でしたが、オランジェリーは修理中か何かで入れないため、宮殿内でのコンサートだったため、余計に分かりづらかったです。
可能であれば、昼のうちにチケットを交換しておいて、その際に夜の入口も確認しておくと良いと思います。
コンサート自体は素敵な宮殿で綺麗な音色を聴いて、夢のような時間を過ごせました。
ちょっと高めではありますが、中で飲み物も売ってました。
現地でチケット買うこともできるみたいですが、あらかじめ購入しておくことで、現地で迷うことなく観劇できました。
日本語のガイドフォンは途中で解説が聞こえなくなりましたが、そういうものなのか壊れていたのかよくわかりませんでした。
デポジットはカードではなく現金で、パスポートも預けるとのことで、借りるのに少々手間がかかりました。
その辺は、アメリカなのでこんなものかと思います。
ちょっとだけストーリーを見ていっただけだったので難しいかったです。
雰囲気だけでもと思って行きましたぁ〜 教会でオペラなんてええなぁ位で‼️
ステキな教会でした。お歌も上手いっ
シェーンブルン宮殿でオーケストラを聞くという豪華なプラン。ラインナップは聞いた事のあるものがほとんどで、オーケストラに造詣のない人でも楽しめます。私は到着した日に参加したのでところどころ心地よく眠ってしまいましたが。。。
オススメのプランです。
像がほんとにあんなことするんだと思うほどかわいい動きばかりしてました。夜ご飯もおいしいのばっかりならんでいていろんなおかずをとってたべました!
サイドの前から4番目の席でキャストの表情が細かく見えてとっても良かったです!最高の夜になりました。ひとりだったので、終わる時間も他より早く始まって終わるので安心でした!
他の方の書き込みにもありましたが、こちらで予約をお願いしたところ、最前列の席を用意して頂きました。ダンサーの方が近くまで来てくだり迫力あるステージが楽しめました。
カリプソ・キャバレーまでは自分たちで移動し、帰りはホテルまで送って頂きました。
行きも帰りもガイドさんとの待ち合わせはスムーズで不安な点は全くありませんでした。
優しい感じのガイドさんで、質問にも丁寧に答えて頂きとても好感が持てました。
宮殿でのハイティー、ローストビーフディナーそして最後にコンサート。
間近で見れ感激しました。
宮殿は昼間と夜のライトアップされたのと両方見れ優雅な時間を過ごす事が出来ました。
会場は観光客や地元の人でほぼ満席でした。
初めてモーツァルトのレクイエムを全て聴きましたが、その素晴らしさに圧倒されました。
臨場感に差がでると思うので、前方の席にして良かったです。
このレクイエムを聴きにまたウィーンに来たいです。
3階席でしたが、真ん中の席でとても見やすかったです。
また、物語は英語が分からなくても楽しめる内容でした。
ホテルにピックアップの際、他のツアーに私と同姓同名の予約の方がおられたようで、私が予約したツアーでなく、違うツアーの車に乗せられ、ホテルを出発しました。
私たちは違うツアーだとは全く分からず、ただ名前を聞かれたので答えたら車に乗せられてしまいました。
少し車を走らせると、その運転手に電話がかかり、どうやら間違いに気が付いたみたいで、猛発進でUターンし、ホテルに戻ってきました。
戻ると、私たちの予約ツアーの運転手が無茶無茶怒っており、猛スピードでサイモン・キャバレーまで送迎してくれました。
怒ってもきちんと確認しなかった違うツアーの担当者が悪いし、、、
名前だけでなく、どこのツアー参加なのかも確認するべき!
サイモンキャバレーの内容は、ただ歌をうたってただけ、、、
コントなどするでなく、ほんと全く笑えなかったし、全く面白くなかった。
途中寝てしまいました。面白くないので、拍手もしなかった。
日本のニューハーフショーのほうがどれだけ楽しいやら~
歌って終わり、、、てなんなん
歌も、中国や朝鮮の歌ばかり~ なんかおもしろくな-い
ご参加いただき有難うございます。
8ッカ月が経ちましたが、今でも覚えております。お迎えの運転手は間違って乗車させた同業者の運転手を怒っておりました。
このような事は年に2回、3回はあるのですが、間違った運転手は新人であるため、このような事がおこり易いです。
他のツアーの配車まではわかりませんので、こちらではホテルスタッフを頼りに追跡と残された他のお客様をホテルスタッフ
と共に確認を致しておりますので見つけることができますのでご安心下さい。
またのお越しをお待ちしております。
とても綺麗な教会で、知ってる曲が多くて楽しませてもらいました。反響が良くて、綺麗な教会の中で聞けて、心洗われる優雅な時間が過ごせました。早めに行ったからか、購入した席よりランクを上げてくれて座らせてもらえてラッキーでした(^o^)
普通のコンサートホールでは味わえない素敵な演奏と美しい景観は、一見の価値ありだと思います。至福のひと時でした。