トップページ
お天気にも恵まれ、最高の日になりました。
ディナークルーズかルアウショーか迷いましたが
ルアウッショーを選んで大正解でした。
家族連れの方もいたので安心して楽しめました!
ダイナミックなファイアーショー、
しっとりとしたフラもあり、とても素敵でした。
ダンサーさんに連れられてショーにも参加したり。。。
食事もブッフェでお好みで選べるのも良いです。
参加者全員がとても喜んでくれて超満足です!
始まりから終わりまで全てが素晴らしかったです。人々、体験、会場。非常におすすめします。
Everything was fantastic from beginning to end. The people, the experience, the venue. I would highly recommend.
レビューをありがとうございます!ルアウで素晴らしい時間を過ごされたと聞いて嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしています。
Thank you for your review! We are glad to hear you had a wonderful time at the luau, and we are looking forward to seeing you again.
自力では行くことが難しい、プサギ寺院、キンタマーニ高原など、効率良く連れて行ってくれます。
プライベートツアーなので、他のお客さんに気を使うこともないです。
ガイドさんも、写真いっぱい撮ってくれます。
ランチビュッフェは、品数も景色も満足でしたが、ハエがつついていたのが、日本人の私としては気になりました。
あと、ことらの習慣なのか、ドライバーさんがクラクション慣らすのが多いですね。
長い道のり、仮眠を取りたくても、その度にビクッと起きてしまい、休めませんでした。
他のツアーや、ホテル送迎のドライバーさんは、そこまでではありませんでしたし、私もお客様をお乗せする職業ドライバーとして、気になりました。
バリ舞踊は、自由席なので、早めに行って見やすい席を教えてもらえて良かったです。
ドリンクのみのツアーに参加しました。
20:30集合で、20:00にuberで到着。
向かって右手にあるチケットオフィスで入場券に交換し、入場後はさらに座席指定を受けなければなりません。
我々は3名でしたので、下から4段目の舞台向かって左端の3人テーブルに案内されました。
食事付きの方々で前方席はほぼ埋まっており
後から来られた2人客は相席だったりしました。
食事や飲み物の上げ下げが忙しない出入口横でしたが
ショーが始まると落ち着きました。
早めの会場入りをお勧めします。
大人はスパークリングワイン、子供にはソフトドリンク2本くれました。
ショーはダンスばかりでなく、ちょっとしたパフォーマンスもあります。
あっという間の2時間でした。
中学生の子供も楽しかったようです。
帰りもuberで楽ちんでした。
お疲れでない夜に是非。
ドイツに赴任して1年になりますが、チケットの取り方もわからずコンサート参加はミュンヘン旅行で初めてになります。
場所が分かりにくいとのことで、早めに場所を確認しにいきました。
でも、案山子おやじさんの記事のおかげで迷わず場所が分かりました。
開場前だったので、チケットを中で交換してもらった後、レジデンツ前の広場で休憩。
6時前に礼拝堂に行くとすでに長蛇の列。席は後ろの方になりましたが、通路寄りに座ることができました、その後もたくさんの人が来て、礼拝堂は満員状態でした。
バイオリンとビオラとチェロの演奏でした。あまりにもいい音楽で眠りそうになりましたが、1時間というのはちょうどいい時間だと思います。
雰囲気の良い礼拝堂で音楽を聴くことができて素敵な思い出になりました。
イタリア旅行の最終日の夜に参加しました。実は午前中のコロッセオ見学ツアーを、あるトラブルでキャンセルしてしまい、妻の機嫌は最悪だったのですが、美味しい料理(ツアーに付いている料理と比べて良かったです)とお二人の歌手の歌声に妻の機嫌も直りました。さらに妻のリクエストのトゥーランドットを、即興で歌ってくださり、さらに盛り上がりました。この旅行の最高の思い出となりました。おまけに旅行会社のオプショナルツアーよりかなりお安いです。
天候は残念ながらくもり、しかも寒い!
でも、夕日は見られなくてもカヌーはとても楽しかったです!
家族連れにはとてもオススメです。
先日はやまんぐぅ~のサンセットカヤックツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。
この時期は太陽が出ていないと夕方は冷えますが、お天気の日はとっても気持ちいいですよ。
また機会があれば今度はぜひ晴れの日に夕陽を見にお越し下さい!
体験記投稿ありがとうございました。
marine house やまんぐぅ~
クラトウ イクコ
子どもと一緒に見に行きました。
最前列中央!
歌、音楽、ダンスどれをとっても素晴らしかったです。
子どもは「大きいおねえさん♡」と言って、ノリノリで見ていました。
有名なタイのニューハーフショーを見たいと思ってこちらで予約しました。
バンコクの街中でもニューハーフはよく見かけましたが、ショーに出ているだけあってクオリティーも高く、スタイルが良い方が沢山出演されていました。綺麗なので女性でも楽しめる内容だと思います。元男性だというのを忘れるぐらいでした。中国、韓国、日本、アメリカ風のダンスもありましたが、日本はコロッケみたいな顔芸が主で期待して行くと少しガッカリするかも。
フラメンコの迫力がすごい!食事を完全に終えてから観るので、没頭できる。
ラスト10分ほど(?)撮影タイムあり。
食事付きの場合は優先して観覧席に案内される。席につくと、飲み物のサービスあり(カヴァやサングリア)。
食事はビュッフェだが、種類が豊富。
食事中にテーブルを回って写真を撮ってもらえる。メールアドレスを伝えると送信してくれるサービスあり。(無料)
JBRビーチに泳ぎ&フライボードをしに来たついでに、気になっていたフライングカップに乗りました。下から見ると大したことない高さに見えるので、最初は子どもたちも余裕でしたが、実際に上がってみると40mはかなり高い!ほぼ全員がスマホ持参で乗っていますが、スマホを落としそうで怖いです。
上空から見える景色は、ドバイマリーナの超高層ビル群、JBRのレジデンス群、JBRビーチ(リゾート中の人がわんさか)、パーム・ジュメイラ、バージュ・アル・アラブ、世界最大の観覧車が今年オープン予定のブルーウォーター・アイランドと、ドバイらしさ100%。パーム・ジュメイラに降下中のスカダイビングの人たちも見えます。
インスタではセルフィーで撮影した写真が多かったのですが、真ん中にいるスタッフが私たちのスマホで写真を撮影してくれるので特にセルフィーは要らないのではないかと思います。一眼レフで撮影した写真は帰りに買うこともできます。
飲み物はキャラメルラテ、オレンジジュース、スプライト。あまり味が分からないまま、上空で飲み干してしまいました(笑)。この日は風が強く、ポップコーンが飛び放題!カモメ(?)が空中キャッチしてくれるので、ビーチにいる人たちには迷惑になりませんでした。
この日は午前中はモーニングサファリに参加し、午後はJBRビーチでリゾートという砂漠&海の1日でした。フライングカップはドバイらしい自慢ができるアクティビティとしてお勧めです!
中学生の娘達と家族で楽しめました!娘達は初めて見るショーに驚いていましたが、とても華やかで品のあるショーでしたので、楽しんでいました。タイに行くのなら、絶対に見た方がいいオススメのショーです!
とにかく楽しかった!ドライバーさんも親切丁寧。良い経験ができたことに感謝です。朝だと時間も有効に使えました。
レ・ミゼラブルはニューヨークでも日本でも、
はたまたシンガポールでも見ましたが、
素晴らしいミュージカルです。
なんといっても歌が最高です。
ライオンキングをNYのブロードウェイで見る事が、メインの目的だったのでチケットを日本で予約しました。中央の前から二番目で、役者さんの表情を生でよく見る事が出来て、想像以上に娘も私も大満足なミュージカル観賞でした。
家族4人(夫婦+9歳、11歳)で直接行きました。クロマーツアーさんからメールで届いたバウバウチャーを日本から印刷して持参し、店内でウェイトレスさんに渡すと、予約席に通されました。端っこでしたが、前から3つ目ぐらいのテーブルだったので、よく見えました。周りは、大陸系の団体はいなく、欧米人、日本人だけだったので、落ち着いて鑑賞できました。
料理は、ごくごく普通のお味。うまからず、まずからず。
アプサラダンスを見たかっただけなので、満足しました。
かなママ様
この度はVELTRAより弊社レスト連予約をご利用いただきありがとうございました。
アプサラディナーショー楽しんでいただけたようでうれしく思います。
カンボジアにはスバエク(影絵)ショーなどまだまだ面白いエンターテインメントショーがありますので
またカンボジアに来られる機会がありましたらご相談ください。
おまちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
・ラスベガスではシルクドソレイユの演目はいくつかあり、Oが一番人気だそうですが、東洋がテーマという点に惹かれてKAを選びました。
・舞台セットは非常に大掛かりで、ラスベガスに来た!という感じが味わえます。
・中国風の殺陣、ワイヤーアクションを中心として様々なアクションが楽しめますし、バトンも必見です。
ショーが始まるとすぐにエレクトロンの派手で独特な世界に引き込まれます。映画のマッドマックスを彷彿させられ、激しくギターを引いているモヒカンの人がショーの所々に現れてくるので探すのも楽しみの一つでした。
今回は8時のショーを予約していましたが、早めにチケットを換えに行ったら、当日にその回はなくなったと言われました。一瞬ショックでしたが、お詫びにと前の時間帯のグレードアップチケットと交換して下さり、対応もとても良かったです。遅めのショーを予約していたとしても、午後一までにチケット交換しに行き当日のショーの動向を確認することをオススメします。
3月中旬だった為か、座席は空いていました。日本から出発する前にチケットを購入していましたが、宿泊のホテルがすぐ近くだったので、前日に添乗員の方が同じツアーの人達にクアサロンコンサートの行きましょう。と誘って団体予約なら座席指定席が取れるようで、ギリギリの時間に到着すればいいようにチケットを手配しました。
前もって予約していたのに不愉快でしたが、当日会場の近くを17時頃通った時に当日券を案内していた人がいて、今でもチケットの座席が取れると言うので結局はA席でも4列目の中央で、同じツアーの人達と同じくらいの席でしたが…
少し残念な思いがあります。
日本でネット予約した際に座席も決まったので不安なく当日を楽しみにできました。webチケット対応もあり簡単でよかったです。
座席によって値段の差がありましたがどこでも十分楽しめると思います。我々は前から4列目正面でした。(上を見上げる場面も多く、息子は首が痛くなったと、前よりも後ろのほうがいいかもとさえ思いました。)
曜日限定で昼間に無料のバックステージツアーがありそれにも参加しました。ガイドブックによって開催時間が違っていたので確認したほうが良いかもです。内容はすべて英語の解説で会場の座席に座って動く舞台装置などを見せてもらいながら説明を聞くもので舞台裏に行くものではありませんでした。こんな仕掛けあるのかとか、ネタバレ的な部分はありますが事前事後どちらで参加がいいかはそれぞれで・・・機会があれば無料ですし参加すると1.5倍楽しめます。
日本でトーテムのシルクを見たことありますが規模も内容も全くの別物といいますか、会場も舞台も何倍も広く、サーカスというより舞台芸術といった印象でした。トーテムはそれで充分見ごたえあり楽しかったですがKAは芸術度が高いという気がしました。演者のパフォーマンスと舞台装置の技術、それぞれ最高のものを組み合わせるとこんな舞台になるのか!というものでさすがシルクというものでした。この世界観は確かに常設のラスベガスでしか体験できないことですね。
初めての象乗り体験ができて興奮しました。よかったです。
バイキングが少し辛かったため舌に刺激が残っています。
ニューハーフショーならではの笑いあり、きらびやかな素敵なショーでした。
子どもも楽しめるように参加型のショーで、老若男女みな楽しめて、あっというまの1時間でした(^^)♪
マリバゴグリルも行けて良かったです。
ななちゃん 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの三澤でございます。ご投稿ありがとうございます。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
男性とは思えないほど綺麗な人が多いですよね。ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのマリバゴグリルは観光客のみではなく、現地の方にも人気なフィリピン料理のレストランでございます。
レストランでは、南国感漂うトロピカルな雰囲気の中で、フィリピン料理をお楽しみいただけます。
また弊社ではセブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
三澤
1番前のすごく良い席でした。
子供も一緒に見ていましたが、下品なシーンもなく、シーンの展開が早いので楽しかったです。
もう最高(*´˘`*)♡
あっというの時間でした。
アジアンティークのお買い物や食事も良かったです。無料の船がサートーンから出てるのでそれで往復しました。
レベルの高さに驚きました。歌もダンスもキレッキレッ!本を読み直して観劇したので英語が理解できなくても筋は追えるし、音楽が素晴らしいので充分楽しめます。
早めに劇場に行きチケットを受け取ったのが良かったです。バウチャーを代えるの長い列ができていました。
高い席を申し込んだのですが、端だったのが残念。真ん中で観たかった。たまたまだと思うのですが同じ列の真ん中は空いていました。
時間も予定ぴったりで、すごくテンポの良いツアーでした。子供も大喜びで大満足です。フアンさんというガイドさんの日本語も素晴らしくとても良い思い出になりました。またベトナムに来ようと思いました。その時はよろしくお願いします。
りゅうちゃん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
郊外のメコンデルタと大都会のホーチミン、両方でクルージングを楽しまれとても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ガイドへのお褒めの言葉ありがとうございます。大変励みになります。
次回ぜひまたベトナムにお越しいただきたいです。その際は是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
りゅうちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
海外旅行にはよく行くのですが、通常は全行程自分でプランを練るのでツアー参加はとても久しぶりで、新鮮でした。
とても感じの良いガイドさんで、きちんと案内もしてくださいました。メコン川を小舟に乗って下る時に手を対向する船に挟まれないよう、手の置き場について何度も説明してくれました。船頭さんへのチップも前もって必要ない事を聞いていたので、自然とスルーできました。
小さな島は徒歩で観光して回るのですが、内容は予想よりショボいものでした。ココナッツキャンディは小屋のような所で3人で作っているような小規模だったし、フルーツ農園で頂いた試食は日本でも食べたことのある物でした。
はちみつ農家の庭先のヘビとの記念写真は希望者だけかと思ったら、順番にヘビが回ってきたので私もトライする事になったのですが、今になると良い写真が撮れました。
メコン川をボートで下るのは、とてもベトナムらしい写真が撮れて面白かったです。
お昼のレストランは綺麗なお店でした。エレファントフィッシュは独特の臭さがあって私は苦手かな。でも、異国の味を知ることは旅の醍醐味ですよね。
夜のツアーまで少しホテルで休み、時間通りに別のガイドさんが迎えに来てくれました。
夜のツアーは可もなく不可もなく。
チケットを個人で手配する事なく、水中人形劇やディナークルーズに参加できるのは楽チンです。
ツアーでは、いろいろな人とおしゃべりできるのが楽しかったです。
移動時間も長いので、個人の手配は難しいと思います。
ツアー参加はありですよ!
おかあさん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
メコンデルタで現地の生活に触れ、ホーチミンで伝統音楽を楽しみ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ツアーに参加して良かったとおっしゃっていただき、ありがとうございます。個人で手配するのもいいですが、ツアーも他の人と交流できたり、ガイドの説明がきけるので楽しいと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
おかあさん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
座席は1階後方の一番端でしたが、オペラグラスを持参していましたので問題ありませんでした。
70£の価格表記がされていました。
レストランの料理があまり日本人向けでは無いと思いますが、個々の好みによるかと…
前菜、メイン、デザートの中から2つ選べます。
最初ウェイトレスからは各1で選べると言われましたが、注文時にウェイターから各1ではないと言われ、少し困りました。
しかし英語が話せなくても特に問題はありませんでした。
数年前職場の旅行で参加しました。桂きん太郎さんでした。次は家内と一緒にと思っていてようやくその念願が叶いました。
今回は、林家染太さんが案内してくれました。
銀婚式はいつの間にか過ぎて金婚式にはもう少しという結婚記念日に妻へ最高の贈り物ができました。
クルーズへ乗る前日に戎橋から同じようなクルーズ船を見たとき乗船客が中国人ばかりだったので、あれやこれやの不安が胸をよぎりました。
しかし、「落語家と行く」は、別のクルーズ会社、かつ、「落語家と行く」だから中国人と同席することはないだろうとも思っていました。
結果、日本人のみでした。
落語家の案内を理解できる方と乗り合わせたことに感謝します。
また、いうまでもなく、林家染太さんの案内に大満足です。
また、近いうちに乗船したいと思っています。
落語がわかる乗船者とともにクルーズを楽しみたいです。
ありがとうございました。
takodo様
この度はご乗船誠にありがとうございました。結婚記念日という大切な日に選んでいただけたこと、大変光栄に存じます。
また、大変お楽しみいただけたとのことでスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
またのご乗船を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
以前、オーを見たことがありましたが、カーの方が断然ストーリーが分かりやすく、笑いもあって、とても楽しかったです。
カーでは、ショーが始まる前から会場全体を使って簡単なパフォーマンスや演出があり、待ち時間も全く退屈しませんでした。
ショーはさすがのシルクドソレイユという圧巻のパフォーマンスが次から次へと繰り出され、1時間半程の公演もあっという間に終わってしまったという感覚です。
ちなみに、席は左側のブロックの中央寄りで、前でも後ろでもなく、ちょうど真ん中くらいの位置でしたが、メインステージも見やすく、パフォーマーの表情もギリギリ見えるくらいでした。サイドのセットでも所々パフォーマンスが行われ、行く前に想像していたより、見やすい席でした。
【注意事項など】
・バックパックなどある程度大きさのあるバッグ類は持ち込めず、会場から5分程離れたところにバッグを預けないと入場させてもらえません。バッグを返してもらう時も非常に待つことになります。(預けるのは無料)
なので、小さなポシェット程度のバッグで行くことをお勧めします。
・会場の場所は分かりにくく、MGMグランド内は非常に広い為、必ず迷うはずです。時間にはかなり余裕をもって行った方がいいでしょう。
・中の売店でポップコーンやお酒・ジュースなどが購入でき、会場内で飲食することができます。
お値段は張りますが、Las Vegasに行くなら絶対に見るべきショーだと思います!!
3月下旬に行きました。
寒くて寒くて、周りの人もバスタオル巻いて
暖をとってました。
受付で、バウチャーを印刷していないインド人が
なかなか、受け付けてもらえず、メールで
画面をスタッフに転送して印刷してました。
必ずバウチャーを印刷して持っていくと
いいですよ。
水流で上るスライダーは、長さもあり
すごく楽しくて10歳の子供も大喜び
何度もやっていました。