トップページ
カンツオーネを聞きながら夕食(イタリア料理)を楽しみました。とても楽しく、おいしくいただきました。帰りは夜のローマの町をドライブしながら帰りました。途中バチカン市国博物館やコロッセオで降りて、ドライバーさんに記念写真を撮っていただきました。イタリア旅行最後の日だったので思い出のイベントとしてはとても思い出になる夜でした。
受付済ませて中に入ると建物やパネルだけでも
とても感動しました
座席は決まっていて案内係の人が教えてくれました
終わった後の写真撮影は気軽にやっていただけました
日本とはまた異なるショーだったのでとても素敵でした!!!!もう一度見たいです!!!
小さな劇場で、一体感があり盛り上がった!
観客も舞台に上がり一緒にパフォーマンスに参加しますが、結構過激なパフォーマンス。
メコン川クルーズができるツアーを探していて、発見したこのツアー。友人と2人で参加しました。
クルーズが楽しかったのはもちろんのこと、なによりお食事がお昼も夜も豪華で驚きました!
ガイドさんも日本語がとても上手で、バスの移動中にベトナムの習慣や文化について教えてくれ、とても面白かったです。
ベトナムの文化・魅力がぎっしり詰まったツアーで、異国感を存分に楽しむことができました。
心も体もお腹いっぱいになりました!
冒険大好きマン様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミン郊外のメコンデルタでののんびりとしたクルージング、ホーチミンでの優雅なクルージングを楽しまれ、充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。ベトナム料理は日本人の口にも合いやすいので、お食事も満足されたようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
冒険大好きマン様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
出張の合間の自由時間に会社の同僚6名で予約して参加しました。同じ列に並んで観れて、席も大変良く、また利用したいと思います。
ディナー付きにして正解だと思いました。
¥10000くらいしましたが、食べ飲み放題でフラメンコ付きなのでお値打ちかと思います。
ディナー付きの人からショーの前列からの案内になるので1番前の席で観られました。
歌もフラメンコも素敵でしたがギター演奏が初めてみる指の動きが素晴らしかったです。
食べ物は素晴らしく、エンターテイメントも素晴らしかったです。このルアウは予約した後に多くの人から強く勧められたので、良い選択をしたことが分かり、彼らが正しかったことが嬉しかったです。
The food was great and so was the entertainment. This luau was highly recommended to us by a bunch of people after we booked it so it was good to know we made a good choice and they were right.
早めに行くつもりだったのに、場所に迷ってぎりぎりに着き、丁度、団体と一緒になってしまい、クラークでの荷物を預ける(1€)のに時間がかかってしまいました。早めに行かれることをお勧めします。
でも、カテゴリーAを予約していたのに、一番前の席に案内してもらい、それはラッキーでした。娘と一緒だったので、一声部一人の室内オーケストラでこじんまりとした、ドレスコードの無いコンサートを探していたので、これに決めて正解でした。
正統的なクラシックコンサートではないですが(演奏者の腕は確かだと思います)構成がオペラあり、バレエあり、寸劇ありでクラシックにあまり縁のない人でも楽しめるようになっています。
ただ、舞台の目の前だったので、バレエで飛び跳ねたりすると骨組みが弱いせいか舞台がきしんで揺れていたので、気が散って仕方ありませんでした。
気軽にクラッシックを聞くのならば、ペータース教会のコンサートの方がおすすめです。
教会でのコンサートの体験はまだないのでこれに決めました。バイオリンを少しかじっている娘と二人で少し早めに行きましたが、Aカテゴリーで一番前の真ん中の席で奏者の表情がよく見えるところに案内してもらいました。入口のチケットを確認するおじさんは日本語であいさつをしてくれて、「右へどうぞ」と教えてくれて驚きました。
演奏中にお互いに間合いを取り合っているところや、にこやかに微笑み合ったりという細かな所まで見ることができて娘も良い体験ができました。
3月なので寒いだろうと覚悟をして着こんで行ってはいたのですが、やはり途中から足元が冷え冷えしてきました。外に出たらそう寒くもなかったので、やはり教会内という点で寒さ対策はしておいた方がいいです。途中で寒くなり曲間にジャケットを羽織ったりする人がいたので、その間は演奏も始められずちょっと間延びした感じになりました。
4人の演奏者の方の息はぴったりで、場所がよかったせいか音響もよかったです。
ディナーはビッフェ形式ですが種類も多く、美味しかったです。飲み放題のお酒もついてたのしめました。ディナーの後、すぐ横のフラメンコ会場まで案内してもらい、最前列でフラメンコを鑑賞できました。迫力があって、すばらしかっです。
とても盛り上がるショーです。いろいろな国に合わせたショーもあり、ずっと見ていられます。ショーの後の記念撮影も気軽るに応じてくれます。いくらかのチップは必要ですが。
今回、私は自力で会場まで行ったのですが、夕方市内はとても渋滞するのでタクシーで会場に向かうことは避けた方が良いです。私はショー開始の一時間前に向かいましたが、時間に間に合わず、21時からの公演に変更してもらうことになりました。BTSなど渋滞の影響を受けない移動が良いでしょう。
最前列特等席を用意してくださって、本当にありがとうございました
選曲が本当に素晴らしく、贅沢なコンサートでした
KAWAIのピアノの調律と、ペダルを治したら、もっと素敵だと思います☆
ありがとうございました☆
車移動の時間が長かったので、子どもが大丈夫か心配していましたが、快適なバスで座り心地は最高でした。ただ、あまりいい道ではないのでかなり揺れました。酔いやすい方は酔い止めが必要かもしれません。
メコン川クルーズは、私がイメージしているクルーズとは違いました。乗ってすぐに船頭さんが腕が痛いというジェスチャーをしてきたり、指にできてるたこをみせてきたりしました。なんだか申し訳ない気持ちになりましたが、これはチップをくださいというアピールだったようです。降りる場所に近づくと漕ぐ手を止め、私たちにチップチップと連呼していました。乗る前にガイドさんからまとめてチップは渡すので個人であげる必要はないと聞いていたので、あげるつもりがなかった私たちはかなり苦痛で、降ろしてくれるのか不安になり、ちょっと嫌な気分になりました。ランチの後はホテルに帰り、3時間ほど時間がありました。その間に子どもたちはプレグラで遊び、シャワーを浴びることができました。子どもが気分転換でき、その後の見学も集中することができ、この3時間はありがたかったです。
水上人形劇では、言葉がわからないからあまり
期待していなかったのですが、コミカルな動きと雰囲気で笑いがでるほど楽しく鑑賞できました。その後のディナーは、雰囲気を楽しんだような感じでした。特に美味しかったというわけではありませんが、子ども用にスープを無料で出してくれた気持ちが嬉しかったです。
我が家の宿泊ホテルはピック場所になっていなかったので、タクシーで行ったり来たりするのは大変でした。ただ、ディナー後は我が家だけだったので宿泊ホテルの近くに降ろしてくれないか尋ねたら了解してくれ、徒歩で帰ることができました。
すけさん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご家族でのホーチミンツアーは充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お子さんがいらっしゃると、どうしても長いツアーや、長時間の移動が不安になりますが、気分転換をしたりと最後まで楽しめたようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。ベトナムは大変子どもフレンドリーなので、子連れでも十分楽しめます。
コメントのご投稿ありがとうございました。
すけさん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
Kpop好きの娘達のために取りました。まだそんなに人気の出てないと聞いていましたが、かなり推しのグループが出ていて、テンション上がってました!
弦楽四重奏で8曲ほど、約1時間程の音楽会でした。教会での音楽会は初めてでしたが音響がよく、またとても素晴らしい演奏家達でした。席がB→Aになり一番前で聴くことができました!受付の方や案内をしてくださる方もとても親切でした。教会は小さいながらもとても素晴らしい内装で、音楽と共になんとも贅沢なひとときを味わえました。音楽にあまり興味のない夫も感動しておりウィーンでの素敵な想い出の一つとなりました。皆様にもおすすめ致します。ありがとうございました。
NYに行ったら必ずミュージカル鑑賞しようとおもっていました。
チケットを予約しておけば現地で慌てることもなく安心という思いで予約。
実際予約していて良かったです。
劇場まで行ってみたらかなりの行列ができていました。当日券の方のようです。それを横目に並ぶこともなくベルトラさんのバウチャーを見せるとすんなりと入れました。
NYには沢山のミュージカル劇場があります。次回もまた行ってみたいですね。
絶対に行きたいと思っていたので楽しめました。
やはり生で見るフラメンコは迫力満点。ディナーも美味しかったので満足しました。
80分ほどの講演ですが、間のトークはほとんどなく、パフォーマンスがずっと続くため内容が濃くなってます。バウチャーをプリントしなきゃいけないのが唯一面倒な点です。他は満足です。
マリバゴグリルは完全にオープンエアなので、とにかく虫が多い。
また、天井にはかわいいヤモリが何匹も張り付いていました。
スープや料理は虫を取り除きつつ、いただきました。私はあまり気にしないけど、潔癖症の方にはきついかも・・
あと、餌をねだる猫がウロウロ、椅子にも上がってきます。爪をたてるので、餌(食事のお余り)あげるときには、要注意です。
食事自体は可もなく不可もなく、ツアーに着く食事はこんなものかと。
アメイジングショーは、お子様同伴で何の問題も無い内容。
セクシーさを求める大人には、物足りません。
家族で楽しむと割り切ればオッケーです。
ただ、観客は韓国人がほとんどでとにかく騒々しいです。
kom 様
この度は弊社ツアーへご参加頂きまして誠にありがとうございます。
PTNトラベルの橋本と申します。ご投稿いただき、ありがとうございます。
はじめに、マリバゴグリルレストランについて、ご満足のいくサービスを提供できず、大変遺憾です。
お客様も仰る通り、マリバゴグリルはオープンエアとなっておりますため、
虫除けや羽織る物等をお持ちすることをお勧めいたします。
今後は、レストランでのお持物に関するご案内をしていく所存でございます。
ニューハーフショーに関しまして、
老若男女問わず、誰でも楽しめるショーとなっておりますため、
エンターテインメント重視となります。
ダンサーたちは、お客様に喜んでもらおうと毎日懸命に練習を重ねています。
笑いあり、驚きありの忘れられない体験になりましたら、幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、弊社ではセブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
PTNトラベル
橋本
他の方の体験談を事前に読んでおいたので、冷房対策をしていきましたが、やはり上着は必須でした。8歳の娘はショーの間に何度か大きな音が出るのを怖がっていましたが、総合的にはとても楽しんでいたようです。
ラスベガスで一番のショーです。二回目でしたが楽しかったです。
とにかく舞台の仕掛けが桁違いです。他と比べても圧巻です。
歌とダンスが大半で、シルク・ドゥ・ソレイユのサーカスの要素は少ないです。
マイケル好きには最高だと思いますが、Oよりは仕掛けが劣ります。
新婚旅行でドバイマリーナを訪れました!
アクセスはドバイ空港からメトロに乗り、ダマック・プロパティーズ駅で下車しトラムに乗り換えジュメイラ ビーチ レジステンス2で下車し徒歩10分でビーチに到着します!
地上40mからドバイマリーナの景色はとても素晴らくビーチはとても綺麗で沢山のアクティビティがあります!高所恐怖症の方は足元がすくむかもしれませんが、是非挑戦してみてください!
次回は、まだ建設中の世界最大級 観覧車ドバイアイにも挑戦してみたいです。
家族旅行で、出かけたT.Sさんからメールで
皆さんたいへん喜ばれてました!
ゴールデンウィークに行く時は、是非参加して見たい。
ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
さすが最高級ホテルが運営する最高級ホテルのディナーショー、料理の味と量、ショーのレベルの高さに文句なし。
最後の写真タイムもチップへの強要がなかったですが、私は一人100バーツを渡しました。なお、同日はうち以外全員欧米系のお客さんで、写真タイムのチップは1人50バーツ程度渡したようです。
飲み物は、スパークリングウォーター1本、ジュース1杯、カクテル1杯で1000バーツ超えでした。
VELTRAさんを通して予約をすると前の方の席を取れるといくつか投稿がされていたので決めました。
確かに前方の席でした!
内容は楽しいものから眠くなりそうなものまでいろいろです。
2回目見ることはないだろうなと思いました。
楽友協会、オペラ座と行きましたが、これはこれで大いに楽しめました。ディナーは、団体客の方にはどんどんお料理が運ばれて、先に入った個人客数組には次がなかなか出て来ず、後回しという感じが残念でした。団体さんはヨーロッパ系でしたが、食事中賑やかなことこの上なしで、でも、嬉しくてたまらないんだなと思えばやさしい気持ちになります。どこそこ系がどうだということはないと思います。
コンサートの間は皆マナー良く、時に「ブラボー」なんて声も挙がったりで、和気あいあいな雰囲気でした。休憩時間には、バルコニーに出てみるのもお勧めです。
マドリードからバルセロナの移動日の夜を無駄に使いたくなく、九時半開演のフラメンコショーを予約。
ショーもさることながら、カタルーニャ音楽堂の建物も見学したかったため好都合でした。
音楽会には食事をしてから行こうと思っていました。スペインは午後八時オープンのレストランが多く、食事の場所を探して食事していたら時間がなくなり、音楽堂を演奏会前にしっかり見学撮影できなかったのが残念でした。開場、開演時間を含め目的に合わせ時間配分を考えているとよいかと思います。
席は前から三列目、臨場感あり迫力でした。ただ舞台向かって右側でしたので、もう少し後ろでもよかったかな(近さが少し見上げる感じで首が疲れました)と感じました。二階サイド前方のバルコニー席もよかったかもしれません。
お料理がついたフラメンコは見ていないので比べられませんが、舞台そのものを楽しみたいならこちらはよいかと思います。
私達がデブダンショーへ行ったのは、3月の中旬でした。
雨季の時期だからか、全日程夜は雨が降っていたので、もしタクシーで行く方、徒歩で行く方は傘を持っていくと良いかもしれません!
さて、デブダンショーの体験談ですが、実際の火や水を使い、奥行きも今まで見た中でも広く、出演人数も多く、とにかく全てにおいてスケールが大きいです。
また、踊りや演舞を洗練されており、
バリ版のシルクドソレイユと言うのも、納得の出来栄えでした。
英語があまり得意でない方は、まず始めにもらうパンフレットを見て見てください。
一度、内容を見てから鑑賞するのと、見ずに鑑賞するのでは大違いのはずです。
インドネシアの島々の宝物、思想、文化を一度に体験出来、あらすじを見てから鑑賞すると、舞台の背景や表しているのも分かり、一層バリ島、インドネシアを好きになると思います。
劇場のスタッフの方もとても親切で、ちょっと迷っているとすぐに声をかけてくれます。
また、会場内は飲食禁止です。
なので、他に気が散る事なく見る事が出来たので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
写真を添付しましたが、パンフレットの内容が意外と濃く、多いので余裕をもって行くか、先に読んでから行くと良いかもしれません✨
また、バリ島に行ったら是非行きたい場所の一つです。
本当に、オススメです。
ショー自体はとても楽しかったです。岡山訛り(?)のガイドさんもとても親切で助かりました。韓国・中国の観客が多かったです。