トップページ
15分前に受付に行き、印刷したバウチャーを見せたらスムーズにチケットを渡され、入場できてよかった。
時間が少し長いと心配していたが、ショーは席が良かったこともあり、90分ずっと楽しめた。
多数の観光客を放り込んでバッフェ形式で大量の食材を消費してしまおうという典型的な古いタイプの「業界目線での」パッケージ商品といった印象です。
ダンスを堪能したいという方にはおススメできませんが、カンボジアの雰囲気
を味わいたいという方にはよいのではないでしょうか?
以下、感想等を列記させて頂きます。
・バッフェのお皿が観客数に対して明らかに少ないので並ばなきゃならない
し、思い通りの料理が取れない可能性有。
・総じてサービススタッフの手際が悪い。バッフェのメニューがよく分からな
い(十分な案内サインがない)。
・せめてショープログラム案内くらいは配布してくれてもいいのではないか?
・会場はレストランというよりもイベントホール。鉄骨むき出しの天井にトタ
ン板の屋根、大型ファンが回っているものの室内に冷房は効いていない。
・味は普通。特に感想を述べるほどのものでない(焼きそばの麺がインスタン
トラーメンの麺だったのには驚きましたが…)
・そもそも席が選べない。しかもステージから遠い。加えて、スマホを上にか
ざして撮影する人が多い為、視界を遮られる。
私は途中から席を離れ、会場後方から立って見ていました。
・小さい子供も入場可能な為、席に立ち上がる幼児が数人いて、同じく視界を
遮られた(子供は楽しそうに見ているので文句も言えません)。
・音響システムが良くないのと、スピーカーの設置場所も悪いのでアナウンス
や音が良く聞こえない(そもそもよく見えないのだが…)
・「アプサラダンスショー鑑賞」と謳っていながら、民族舞踊みたいなものも
複数回実演される為、アプサラダンスは実質、計15分程度しかない。
・観客の1/3~1/4程度は最後までいない(ショーが始まる迄に食事を終
えてしまっているのとショー自体が少々退屈だからだと思いますが、お腹が
膨らんだら帰ってしまうのだと思います)
・幕間が多いので、その間に空気がシラケてしまう感有り。
等。
10USDの商品ですので致し方なしと思いますが、もし次の機会があっても私は
絶対申し込まないです。
何度も書いてしまいますが、ダンスを鑑賞するのではなく「ダンスやライブの
音楽をBGM代わりにカンボジアの雰囲気を感じられる空間で仲間や家族とビア
ガーデンみたいなノリでワイワイ食事を楽しむ(しかも味より雰囲気優先)」
為の商品だと思った方が良いと思いますし、そのような告知に変更すべきだと
すら思いました。10USDなのでそれなりの集客が安定して見込めるパッケージ
商品なのだと思いますが、商品企画のご担当者さんも、もう少し顧客目線で見
直されてもいいのではないでしょうか? というのが正直な感想です。
tuktuk2018様
この度は、貴重なご意見をありがとうございます。ご参加いただいたアプサラダンスショーとブッフェディナーについてのご感想をお聞きでき、大変ありがたく思います。お客様のご意見は、私たちのサービス向上に非常に役立ちます。
おっしゃる通り、アプサラダンスショーとブッフェディナーの体験が、全体的に期待に添えない部分があったようで、申し訳ございません。特に、食事の提供や席の選択の制限、お子様の参加による視界の遮蔽など、改善すべき点が多々ありますね。また、ダンスショーの内容や実施される回数についての説明不足もお詫び申し上げます。
また、お客様が本当に楽しんでいただけるような、より満足度の高い体験を提供するために、今後の商品企画においてもお客様の声を反映させてまいります。
再度のご利用をお待ちしておりますし、もしもご要望やご意見がございましたら、いつでもお知らせください。貴重なご意見をありがとうございました。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
小学生&中学生の息子たちには刺激が強いかも…と思いながらも、行ってきました!始めは圧倒されていたようですが、ショーの内容がお笑いのようなものもあり、ゲラゲラ笑って楽しんでいました。
1時間強はちょっと長いように感じました。45分くらいが丁度いいかな。
国際的に活躍されるティルタサリのダンスが見られ良かったです。
最後には楽器を触れる時間も設けられ、子供も楽しめました。
より良く楽しむ為には、ストーリーなど事前学習をお勧めします。
ピックアップも時間通り!席も最前列で迫力のあるショーを見れました。ゾウが可愛くあっという間に時間が経ちました。
今回母と二人での旅行でフリープランだったためこちらのツアーに申し込みましたが、とても楽しく充実した旅になりました。メコン川下りはたくさんの船があるため混んでいましたが、スリリングでとても楽しかったです!水上人形劇は可愛くコミカルな動きが面白く、ベトナム語がわからなくても楽しめました。そのあとはサイゴン川ディナークルーズで夜景を見ながら食べるご飯は最高でした。こまめにガイドさんが写真を撮ってくださったのがとても良かったです。素敵な思い出ができて母娘で大満足でした。また是非利用させていただきたいと思います。
チョコ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心しました。
素敵な母娘旅行のお手伝いが出来たようで大変光栄でございます!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
チョコ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
綺麗なニューハーフのショーは圧巻でした。
おまけにVIP席は、最前列だったので、何やら優越感も味わわせていただきました。
場所もバトンビーチから程近いので、送迎車による移動にも疲れることなく、手軽に1時間のショーを見に行くといった感じです。
尚、ニューハーフと一緒(2ショットなど)の写真撮影は100バーツです。
タイの文化がコンパクトに紹介されていてとても楽しかったです。
象のパフォーマンスなど屋外でされているショーも見所満載。
いろんな衣装を着た人たちとも写真が存分に撮れてサービス満点といった感じでした。
ビュッフェの料理もとても種類がたくさんあり、選ぶのにワクワクするほど。どれも美味しく、辛いものも辛くないものもあり、子供も十分に楽しめました。辛い料理もトッピングで辛さが好みに調節できるものもたくさんあり、それも良かったと思います。
新しい施設のせいもあってどこも綺麗で気持ち良く過ごせました。
奥に作ってある村の展示などもタイの文化を身近に感じることができ、稲作やシルクの作成などいろいろ細かく触れてみることができて楽しかったです。
ヤギや牛も触れることができて子供も大満足。
ショーも言葉はほとんどなく、字幕でどんな内容がされるか事前に紹介されるので楽しめました。
ただ、思っていたよりはスケールが小さめだったかな?見所はムービーでサイトで紹介されているものがすべてといった感じで、それ以上でも以下でもないという感じ。見る価値はありましたが、一度見れば十分かな。期待が大きかっただけに、ふーん、という感じでしたがそれなりに楽しめました。
自分のミスですが、レクイエムの演奏日を選んだつもりがビバルディの演奏日でした。
多分とても上手なのだと思いますが、もともとレクイエムを期待していたこともあり、演奏も構成も非常に前衛的過ぎて、個人的には押しつけがましく感じられ、好きになれませんでした。好き嫌いがわかれると思います。
音響や演奏はよいのに、とにかく観客(≒観光客)のマナーが悪すぎて非常に残念、苦々しい経験になりました。他の方の口コミから、ある程度予想はしていたのですが、これほどとは思いませんでした。最初は立ち上がったり、禁止されている写真を取ったり、録音していたり、知っている曲に合わせて鼻歌を歌ったり、ざわざわ、バタバタ。飽きてくると携帯をいじったり、いびきをかいたり、貧乏ゆすりをしたり、おしゃべりをしたり、携帯が鳴ったり…。係員がピリピリしてあちこち注意に回っていましたが、いなくなるとまた始めるという悪循環。
演奏する側も観客のレベルをよくわかっているようで、そもそも、クラシックになじみがない人を対象とした選曲、構成にし、観客が飽きてくるころになると手拍子で参加するような趣向が凝らされていました。まるで、「夏休み子供音楽会」という感じでした。
こうゆう音楽の楽しみ方もあってよいとは思いますが、個人的には期待していたものと全く異なり、また周りの様子に気が散り、全く楽しめませんでした。
普通のクラシック演奏会を想定して結構な金額を払った自分がバカでした。
クラシックが好きな人にはお薦めしません。
せっかくイタリアまで来たのでオペラくらい聞こうかと軽い気持ちで申し込みましたが、想定以上に楽しめました。
途中に休憩を挟んで全部で1.5時間くらいで、長すぎずちょうど良い時間でした。有名な曲が多くオペラを聞いたことのない私でも飽きることなく楽しめました。開始15分前に会場に着いたので前から2列目に座れました。歌手の方の声量とテクニックに感動しました。
一人参加でしたが対応もすばらしくフレンドリー。席も一人でも違和感の無い場所でした。ショーも他のキャバレーに比べればスタンダードな内容(15年前とさほど変わらない)ですが逆にそれが良かったです。
夕食付のプランもありましたが、日中のツアーの戻り時間を考慮して、夕食無しのプランにし、その分を座席はアップグレードしたゴールドシートに。
ショー開演までは園内の色々なお店を見たりして、21時からショーが、ただショーの入場時にカメラを預けるところが大行列だったので少し早めに入場するのが良いかもしれません。ショーはタイの伝統舞踊に象やトラなどの動物も登場し、途中には観客?も巻き込んだマジックショーで面白いショーでした。
ホテルに戻るのは23時ころと少し遅めになるので、次の日に余裕があるときに行くのが良いと思います。
シルクドソレイユのショーが観たくて、口コミなども参考にしながらオーを選びました!ショーが始まる前から、ユーモラスに注意事項を伝えられていてユーモラスに溢れていました。英語がわからなくても十分楽しめます。観客の前の座席の男性が2名ほどピックアップされて劇中に登場してました。私はU列の真ん中あたりで、鑑賞するにはとても良い席でした。オールメンバーが登場する最後だけ撮影可能です。ぜひカメラの準備を。
一時間で十分に満喫出来るショーでした!
サングリアのワンドリンクサービス付きで
最高でした!撮影タイムも設けて頂きました。
なかなか取れないチケットで、しかもいい席が取れました!最高のショーでした!
やり取りにも非常にスムーズに対応頂き、助かりました。またお願いします。
圧巻のパフォーマンスで、一気に引き込まれました!なんだか夢を見ていた気分です。人間はここまでの潜在能力を持っているのだなぁ…とただただ感動し、終了後、人生初のスタンディングオベーションをしておりました。
会話は冒頭の注意事項のみなので、英語なしでも全然楽しめます。大まかなあらすじとしては、異世界(死後の世界?)に迷い込んだ青年が、女の子の気を引くために、なんか色々やる話…なのかなぁと観てて感じました。
カテゴリーAの席(前から4列目)で、近すぎて見えにくいかと思いましたが、全然そんなことはなかったです。
数メートル先に役者の方がおり、表情まで確認出来て、とても良かったです。
Oシアターはベラッジオホテル内にありますが、ホテル入り口から受付まで距離があるので注意です。(カジノを突っ切る必要がありますが、案内表示に従えばつきます)
大きな荷物は持ち込めませんし、ロッカー等もありません。私は自室(他ホテル)に荷物を置いてきました。もしかしたらベラッジオホテルのフロントで預かってもらえるかもしれませんが。
食事付きではない方でしたので席は後ろの方でした。もう少し近かったら迫力がぜんぜん違うのかもと思います。
冷房かなり効いているので防寒対策はした方が良いです。
カリプソ周辺の市場も楽しめて、一日中遊べます!可愛い雑貨も買えました^_^
劇も激しく、時に綺麗で、終演まであっという間で、タイに行くたびに見に行きたいモノです。
シンガポールフライヤーに乗車したのは我々家族だけで残りの方は食事されていましたが、シンガポールフライヤーは予想以上に良かったです。30名は軽く乗れる大きさの籠に9人で乗車で自由に動き回れて色々な格好で写真が撮れました。SPECTRAも良かったですが個人的にはマリーナベイサンズを背景にしながらのガーデンラプソディーは最高でした。
いちばん安い席にしたら舞台袖の席でした。ホルンのベルがダイレクトに向いている場所なので、その音ばかりが聞こえてきて、あまり面白いものではありませんでした。「行くんじゃなかった、お金も時間も無駄にした」までは思わないけど、「もう一度行きたいか」と聞かれたらNOです。それなりの演奏を求めて行くと期待外れに感じてしまうと思います。しかし、演奏者のみなさんがモーツァルト風の衣装で出てくるので、雰囲気を楽しめたらいいかな、という人には良いと思います。また、50ユーロで楽友協会に足を入れさせていただけたので、そこはありがたかったと思っています。いろいろ考えて星2つです。
ちょっと時間に余裕ができたので、当日ネット予約しました。現地からだったので心配でしたが、ちゃんと予約されていてよかったです。当日だったので現地集合でしたが、行き方も難しくなかったです。一時間ちょっと、ノンストップでの公演、言葉は関係なく楽しめました。シアターでチケット購入もできますが、ベルトラさんで購入したほうがお得です。
最初は興味本位でしたが、本当に参加して良かったです!
全員男とは思えないほど、綺麗な方もいました。もちろん、アレな方も。。笑
参加して損はありません。セブに行かれた際は是非どうぞ。
セイジ 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの増田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
男性とは思えないほど綺麗な人が多いですよね。
また弊社ではセブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
増田
アラジンは素晴らしかったです。
3階席でも十分に楽しめました。
シアターもステキで、段差も大きいので前の人が大きくても問題ないと思います。
ただアラジンだっから子供が多く、子供のマナーの悪さが目につきました。
前の席を足で蹴る子供が多く、ミュージカルに集中できないのが、残念なところです。
小さな劇場のため迫力がありました。
特に男性のダンサーが迫力があり、
感動しました。
食事も美味しく食べきれないくらい種類がありました。お腹を空かせて行った方が良いです。
初めてのニューハーフショーでした。
舞台から想像以上のクオリティで、内容も笑いあり驚きありで、あっという間でした!!
帰りに写真タイムがありましたが、一人と撮るはずが、まわりのニューハーフも入ってきて、全員からチップを要求されました、、、笑
まぁ楽しかったのでいいです!!
元気になれるショーでした!
パリ滞在最終日、せっかくだからキャバレーを観たい!と思い立ち、一人でしたが参加しました。結果として、日本にはない素晴らしいショーを観ることができました!
現地に行く前の注意点と、より楽しむためのコツが二つあります。
一つ目は、必ず印刷されたバウチャーを持って行くこと。
バウチャーを持って切符売り場へ行くと、本物と引き換えてくれます。
印刷されたもののみ可、スマホ画面の提示は不可とのことでしたので、日本で印刷して置くようご注意を。
二つ目は、さりげなくオシャレをしていくこと。
私は、タンスの隅に眠っていたシックなパーティドレスを引っ張り出し、パンプスを履いて行きました。
過去のクチコミには、服装によって案内される席が異なるとのこと。
おかげさまで?かなりダンサーから近い席に案内されました!
何より、オシャレをしていたら気分が良いですし、非日常感があって2倍楽しめます。
ショー自体は、素晴らしいの一言。スケールが大きく圧倒されます。バリエーションも豊かで、見る者を飽きさせないよう工夫されています。
モンマルトル近くのホテルにお泊りの際は、一度ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。ここでしか味わえない感動がありますよ!
8月15日に会社の仲間と参加しました。ダイヤモンドシートですが少し遅れたのでこれまた少し並びましたがショーは楽しめました。
食事は種類も少なく、あまり美味しくなかったですが、ショーが本当に良かったです。男性のダンサーはかなり迫力あるし、各々がこっそり面白い事をしてくれるし終始笑っていられました。女性のダンサーもとても素敵で会社の男性陣はかなり魅了されてたようでした(笑)
また行きたいですが、食事がイマイチなので次はショーだけを見たりしたいです。
プーケットファンタシーのツアーに参加しました。ホテルへの送迎や現地でのスケジュール等、全て予定通りでした。現地のシステムは、大勢の観光客による大混雑にも拘らずよくできていて、入場や食事、帰りの送迎車探し等、どれをとってもストレス無く、存分に楽しめました。大満足です。小さな双眼鏡を持参すればショー中の細部表情までWatchできたなと思いました。
音楽に合わせた光のショー最高でした☺
JTBスタッフさんが優しくて感謝でした。
また次回利用したいと思います。