トップページ
前から2列目で、とてもよい席でした。
お客さんみんなの一体感があってとても良かったです。
子供連れの方も多く、飲んだり食べたりできるのには、ビックリでした。
スタンディングオペレーションがあって、とても盛り上がりました。
ショーはとても良かったが…
ビュッフェスタイルが評価を下げた。
たいした料理では無かった。
とても残念です。
プレミア席で申し込みました。
天候が悪く屋内でのショーで、案内された席は、ステージ前に何列かあるテーブルのうち一番端のテーブルで、長テーブルの一番後ろのステージに背を向けた席でした。
プレミア席プランに記載されている最前列でも2列目でもありませんでした。
トラブルもあり全然楽しめませんでした。
ショーの内容もスタッフ対応もいまいちです。
ロイヤルハワイアンだからと期待しすぎていたのかもしれません。
帰国後、当日の内容をVeltraへ連絡したら料金の値引き返金をしてもらえました。
Veltraの対応は迅速でとてもよく、安心できました。
次回は他のハワイアンショーを予約します。
場所は、とても分かりにくいです。隣がゲームセンターなのでそこを目印にしてください。
食事付にて参加しました。時間にならないと入場できません。
食事はビュッフェスタイルです。名前がわからなくともいろいろなものが少量ずつ食べられます。飲み物も好きなものをオーダできます。
ただしレストランスペースはとても狭いです。テーブルは別なのですがまるで相席のようでした。座る場所によっては立ち上がるのも困難。
食事が終わるとステージ側の部屋に案内されます。食事つきのお客は、一足早く案内され特等席を確保できます。
フラメンコは初めて見ましたが予想外の迫力でした。本当に良かったです。
席を確保するためにも食事つきを推薦いたします。
ベトナム旅行は初めてでこのツアーは3泊4日のうちの2日目に母娘で利用させてもらいました。
指定された時間通りホテルにガイドさんが来てくれ、特典のフォー24の食事券をその場でくれたので後でもらう手間がありませんでした。
ミトーまでの道中もガイドさんがベトナムの歴史や日本との違いなどお話してくれたので、2時間の道のりがあっという間に感じました。ツアーでなく路線バスを利用すると冷房がないそうなのでそういった点でもツアーにして正解でした。
ミトーはかなり暑く帽子やサングラスを持っていくといいと思います。私たちは忘れてしまったため、船に乗る前にベトナムの帽子(ノンラー)を買って被りました。とても涼しかったです。また、お値段もホーチミンで買うより安くお得です(笑)
船に乗って島に行き、はちみつ・キャラメル・フルーツの試食がありました。中でもはちみつの巣箱を持たせてくれたり、ニシキヘビを首からかけてくれたりと希望者限定の体験があり、旅の良い思い出です。
少し後悔しているのは道中のお店でバックや小物などかなり安い値段で売っていましたが、通り過ぎてしまったことです。島は一方通行なので後戻りできませんでした....。
いよいよ小舟に乗ってメコン川クルーズ!思っていた以上に暑い。私たちは買いましたが、ベトナムの帽子を貸してくれます。
降りるときにチップをせがまれますが、ガイドさんが払わなくても大丈夫ですと事前に行ってくれていたので無視しちゃいました。(払わなくても特に問題ありませんでした)
船・バスを経由してミトーに戻ってお昼でした。エレファントフィッシュの春巻きなど普段食べられない料理で記念になりました。ちょうどご飯を食べている時にスコールが来たので濡れずにラッキー!
その後、ホーチミンに戻る際、ガイドさんが希望の場所(私達の時はマルゥのチョコレート店やベンタイン市場、ホテル)で降ろしてくれます。暑さで疲れていたので一度ホテルに戻れたのは本当に良かったです。
後半は別のガイドさんが迎えに来て水上人形劇、ディナークルーズに向かいました。水上人形劇は動きが面白くどうやって動かしているのかとても気になるところです。またディナークルーズは席が空いていたこともあって景色の良い席に変えてくれました。
1日で盛りだくさんの内容でとても満足でした!!
みこちゃん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
厳しい暑さの中でしたが、ベトナムの文化に触れ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
みこちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
今回私は安いベトナムホーチミン市ツアー(HIS、3泊4日、すべてフリー)をとったため、最初に少し不安感がありました。とりあえず、完全フリーなので何んとかスケジュールを埋めなくちゃと思い、ネットでオプションツアーを探しました。ホーチミン市の観光オプションツアーサイトはいくつもありますが、内容はほぼ似っているので、私は比較的に値段の安いVELTRAを選びました。(メコン川デルタクルーズ)と(水上人形劇鑑賞+サイゴン川ディナークルーズ)は別々になるオプションツアーもありますが、両方一緒に凝縮したこちらの方がスケジュール的に効率よく、値段も安いため、これを決めました。
メコン川デルタクルーズツアーは朝8時のピックアップとなりますが、ベトナム語が分からない私は知らせてくれたピックアップのホテル名をはっきり確認せずに、泊まっていたホテルで待っていました。時間になってもお迎えに来ないため、フロントサービスに頼んでVELTRAに電話で確認したところ、集合するホテルは間違ったことが分かりました。幸い、親切なVELTRAガイドさんは特別に私が泊まっていたホテルまで迎えに来ていただきましたので、無事今回のツアー参加ができました。感謝します。
そして、約10人乗りの小型バスでホーチミン市内から約2時間をかけてミトと言うメコン川村に到着し、木船を乗って島へ観光に行きました。この島は一般庶民の生活している普通の村見たいところですが、そこに養蜂場があり、蜂蜜とローヤルゼリーの試食や、ココナツ飴工場などの見学がありました。見学後村民の歌を聞きながら少し休憩し、その後カヌーみたいな小さいボートに乗り、ココナツジャングルへの探検が始めました。約10分間のボート乗りで最初に島上陸したところに戻りました。お昼は大きなレストランでベトナム料理(春巻き、象のみみ魚等)を堪能し、その後また小型バスで2時間をかけてホーチミン市内へと戻りました。少しい休憩後引き続き、水上人形劇鑑賞+サイゴン川ディナークルーズツアーが始めました。人形劇の鑑賞はちょうど疲れた体が休めますので、都合のよい組み合わせだと思いました。さらにその後、ディナークルーズでサイゴン川夜景を見ながら食事をし、楽しい一日が終わりました。このオプションツアーは朝から夜まで充実な観光スケジュールにも関わらず、途中で休み時間も挟んで、そんなに疲れもなくいろいろな内容を体験することができました。
qqqsc139様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ピックアップの際には不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。無事にご参加頂けて安心致しました。
厳しい暑さの中でしたが、ベトナムの文化に触れ、とても充実した一日をお過し頂けたようで何よりでございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
qqqsc139様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
・ランブラス通りの分かりやすいところに現地集合
・入店早々にビュッフェで男性も女性もイケます。どこもそうですがサラダ系は少ないですね。飲み放題でワインなどやりすぎると肝心のフラメンコを朦朧酩酊状態で見ることになるのでそこそこにして私はエスプレッソにしました。仲間の一人は飲みすぎて死んでました。。。
・7人で行ったのですが、入口に近いサイド最前列だったのでパファオーマーの表情を見ることが出来ませんでしたが(星一つ減)、音と迫力はビンビン伝わってきました。
・男性のタップ?みたいなのだ私にとっては衝撃的でした。おそらく体脂肪率5%前後で日々練習を重ねているプロフェッショナルだろうなと男なのにカッコいいと思いました。仲間の一人(おっさんです)は抱かれてもいいかもと酔っぱらっていました。
・他店は分かりませんが、バルセロナの夜の行程に絶対に入れるべきだと思います。
予約した時間の少し前に到着してみると、ずらっと行列。これは待たされるのかなと思っていたら、時間になるとスタッフの人が出てきて予約のある人から名前を読み上げて次々と入れてくれたのですんなり着席できました。
結構ぎゅうぎゅう詰めですが、変にゆったりしているよりそれっぽいかなと。
ワンドリンク付で、ウエイターの人が数種類のドリンクをトレーにのせて運んできてくれます。私たちの席は少し奥まった所だったので、中々持ってきてもらえず、たまたまトイレに立って戻る際にウエイターさんが居たので貰おうとしたら、後でといわれそのまま待っていたら完全に忘れ去られました。ショーは1時間くらいなので休憩もなく、自分から取りに行くことも出来ず喉が渇いたなと。ショーのほぼ終わり頃に一旦出演者がバックに引き、MCがこれからは写真を撮っていい等々の説明を始めたので、この機に幸いにも飲み物の請求が出来ましたが、奥の席になった際は要注意です。
肝心のショーですが、素晴らしかったです。迫力があり、踊りのキレも素晴らしく、一体どうしたらあんなにも早く手足が動かせるものなのかと感動でした。ギターデュオも掛け合いが絶妙で、フラメンコギターって本当に哀愁があって胸に響きました。勿論歌も最高で、踊り、ギター、歌全てがバランスよく充分に満足できました。一緒にいった友人は初めてのフラメンコに興奮しきりでした。
口コミを参考にして、行ってきました。午後8時に予約していたが、到着した頃にはもう席は8割〜9割いっぱいでした。7月初旬だったので、まだ周りは十分明るさが残っていたので、メトロHôtel de Ville駅から5分ほど歩きましたが危ない雰囲気は無し。席に通されてから、メニューや注文を取りに来るまで少し時間が掛かります。そのうち、歌手の方々のパフォーマンスが始まります。素晴らしい声量と、歌声にうっとり。英語圏の方も居ましたが、ほとんどがフランス語を話す方々…と言うことは、地元のお客さんが通ってる感じでしょうか。お料理は…まーまー。けれども、前菜、メイン、デザートまでいただけるので、あのパフォーマンスと雰囲気、お料理をいただけるならコスパは非常に高いと思います。ベルトラから、予約したので現地での支払いは飲み物代のみ(クレジットカード可能)。帰りも街頭があるので、メトロまでは安心して帰れました。約3時間楽しませてもらいました。ただ、次もパリに行った時に訪れるかというとそれは無いかも…一度で満喫できたなという感じでした。
食事付きのショーにしました。食事はスペイン料理のブュッフェで味はまずまず。食後に別会場に案内され、フラメンコショーを見ます。食事なしだと舞台から離れた席に座らされるので、良い席で見るためだけでも食事付きにする価値はあります。ダンサーのレベルが高く、迫力に観劇しました。
久々にショーを観ましたが、まず新しい劇場になって、びっくり。立派な劇場になりましたね。観客は以前よりも圧倒的に韓国人ばっかりになってましたね。まるでソウルにいるようでした。食事もまあまあでした。
ごっちゃん 様
この度は弊社ツアーへご参加頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿ありがとうございます。PTNトラベルの増田と申します。
ニューハーフショーのダンサーたちは、お客様に喜んでもらおうと毎日懸命に練習を重ねています。
それが裏付けとなり引き付けられる魅力に繋がるのかと存じます。
みなさんニューハーフとは思えないくらいきれいですよね!!
最近では日本人だけでなく、韓国人や中国人の観光客にも大変人気のショーとなっております。
次回セブにお越しの際には、他のツアーにもご参加頂けますとまた違ったセブ島を感じて頂けるのではないかと存じます。
弊社ではセブ島観光の様々なツアーをご用意させて頂いております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
PTNトラベル
増田
カテゴリーBでしたが、ぜんぜん問題なく楽しめました。前座から始まり、スリル満点の飛び込みショーなど、次から次へと演技の連続で、スリルと感動の90分を満喫で出来ました。
バウチャー交換は劇場隣で、他の演目と同じところです。予想はしていたものの思った以上に劇場はエアコンが効いていました。特に足元。羽織るものやソックスがあると良いです。
子供も多く賑やかです、十分楽しめました。
この日は私だけの参加でした。
ガイドさんが早くついたのでアジアンティークでの買い物に付き添ってくれました。値段を聞いてくれてありがたかったですが、常に一緒だったのできちんと買い物もなかなかできませんでした。
ショーは思ってたよりチープな感じでした。
歌は口パク。一昔の内容な感じのショーでした。
綺麗な人は2人くらい。
一回行くのはいただきました。いいと思いますが、んー微妙な感じです。
ニューハーフさんたちが様々な衣装で入れ代わり立ち代わり出てきて、音楽をバックに踊ります。全部口パクですが、そこは雰囲気で!遠くで観てるとキレイなお姉さんですが、終わって外に並んでいるのを見るとさすが元男!背が高いです。
終わったあとにお気に入りのお姉さんと写真が撮れますが、写り込んだ人それぞれに40バーツ以上チップを払うことになっています。
ちなみにベビーカーで乳児を連れていきましたが、親切にエレベーターに案内してもらったり、何かあったときのために出口近くの席に変えてもらえました。うちの子は大丈夫でしたが、音が大きいので乳児はビックリしてしまうかもしれません。
開演前のファンサービスと、公演も本格的でとても大満足です。スタッフの皆さんも親切で
値段もすごく安いと思います。また行きたいです。
メコン川デルタクルーズではフルーツを食べたり、対岸の村での人々の生活などを見ることが出来てとても楽しかったです☆
ツアー全体でホーチミンの文化を満喫できた点がとても良かったです。遠いところまで行くので、個人手配でタクシーを捕まえるのは難しいし、怖いのでツアーに参加するのが一番でした!メコン川デルタクルーズから水上人形劇鑑賞までは時間があったので、ホテルでゆっくりすることも出来ましたし、大満足です☆
ともっこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
ともっこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
水をふんだんに使ったショーでストーリはたいしたことないが、飽きさせない演出でとても楽しむことができた。プラチナ席をこちらのサイトで安く入手でき、前から2番目で椅子もゆったりしており、パンフレットもついていてとても満足した。
ただチケットが届かなかったり、UBERのコードが来なかったり、何度かやり取りをすることになったが、日本語でできたのでよかった。UBERで呼んだ車は往復ともレクサスの車だったので、リッチな気分を味わえた。帰りはモールオブエミレーツくらいの距離だと無料の範囲でいけた。
ベルトラさんでチケットを申し込んだところ、前から2列目の大迫力で観劇できました。近すぎるかと心配もありましたが、全く問題なく、役者さんの表情やオケピットも見え、一緒に行った友人達も大喜びでした。座席については、購入後に問い合わせで、位置を教えてくださいます。こちらで申し込みをして、本当に良かったです。
50ユーロの一番お安い席を予約しました!!
19時15分から20時の間に行くみたいなのですが、着いたのは20時ギリギリで、、、
そこからバウチャーをチケットに引き換えました(^ω^)
なんと、前から二列目のお席!!
楽友協会の煌びやかな世界で素人ながら楽しませていただきました!!
是非オススメのツアーです、ありがとうございました。
事前に予約していたからか、一番前のそれもど真ん中の席でした。とても混んでいて、満員でした。事前に予約していてよかったと思いました。演奏はもちろんよかったですが、司会のおじさんも面白かったです。お値段もお手頃でコンサートが楽しめ、おすすめです。
あちこちでピックアップして、13人でした。
水上人形劇は、いろいろな国から来ているようで、ほとんど満席でした。
日本語のパンフレットをもらい、現地の言葉ではじまりました。
言葉はわからなくても、パンフレットで内容を確認しながらみたら、理解することができました。どうして、水上で出来るかはシークレットだそうで、それがまた面白かったです。
サイゴン川ディナークルーズは、料理は流れ作業のように配膳され、いつのまにか出港して、食べることに集中するとみて、景色を見逃してしまい、
特に説明もなく、たんたんと時間がすぎていきました。
ぱふここ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ベトナム名物の水上人形劇をお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
クルーズはゆっくり景色もお楽しみ頂けるような工夫が必要でございますね…。
貴重なご意見として受け止め、ご満足頂けるツアー作りに尽力してまいります。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ぱふここ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
初めてのタイ旅行で、家族3人で鑑賞しました。
中学生の子供が楽しめる内容であるか心配でしたが、色々なコンセプトのダンスがテンポよく進み、ところどころに笑いのある質の高いショーだったため家族で楽しむことが出来ました。
大変良い思い出になりました。
天気が悪かったこともあり、星は一つも見えませんでした。
かなり楽しみにしていたので、とても残念でした。
ただ唯一良かったのは船の中で色々な星の話をスタッフの方が話してくださったので、それは楽しめました!
ロンドン初日のマチネー。本場のミュージカル、一番の楽しみでした。
ここの口コミで期待していた、2列目なんとほぼ真ん中!
ジャンバルジャンの、最高のアリア、ブリングヒムホームが、なんと私の目の前で、最高レベルの歌声で堪能することが出来ました。
実は行く直前に、キャストの入れ替えが発表され、あまり有名でない方が主役に配役されたので、どんな歌声なんだろうとかなり心配だったんです。
でもさすが本場、マッキントッシュは実力のある方をちゃんと配役されますね。近くで観る迫力、最後はスタンデイングで大盛り上がり、楽しいひと時をありがとうございました。
低学年の子を二人連れての参加でしたが、子供たちも魅入られて最後まで集中して楽しめていました。
お昼にしっかり重ための物を食べておいたので、セットのドリンクとハムやチーズで夕食代わりに。
遅い方の時間だったため終演後の治安が気になっていましたが、まだまだ人通りも多く子連れでも全く不安なく歩いてホテルに戻れました。
情熱的という言葉がまさにぴったりのショーで、これは生で見てこそ感じられる迫力だと思いました。
アルハンブラ宮殿から歩いて行ける近さで、アルハンブラ帰りに寄る感じで行けたのも良かったです。
ファイヤーダンスを観たくて予約したのですが、テレビで見るそれとは全く違う演出に感動しました!言葉はいりません‼︎
私のミスで、なんとか自力で到着したのですが日本語しか出来ない私たちにとても親切にしてくださり人の暖かさを感じました。
今度は時間に余裕をもってリベンジしたいです。
オーストリアの最後の夜、ディナー付きで楽しく過ごしたいと思っていました。しかし、レストランでのアジア人(英語がつたないから?それとも...)に対するバカにするような扱いは、最後にオーストリアの印象を悪くするものであった。コンサートが楽しいものだっただけに残念だ!このコンサートには、ディナー付きは勧められない!
楽しみにしていた怪人。
素晴らしい歌声で本当に感動しました。
ぎりぎりに行ったので席は中央の右端でした。
劇場はわかりにくい内部構造でしたが、きっとかなり古い劇場なんだなあと納得しました。
クリステイーヌや怪人の素晴らしい声に感動です。
やはりレベルが高いですね。
ラウルが少しイメージと違って残念でした。
日本と違って本当にラフな観客の様子に、楽しく過ごすことが出来ました。
普段見るフラショーとは迫力が格段に違います。
入場してから、待ち時間が多かったのが残念です。もう少し食事を楽しむ時間があればいいなと思いました。