トップページ
水上人形劇は動きがコミカルで言葉の意味が分からなくても雰囲気で子供も楽しめました。
ディナークルーズは夜景がきれいで良かったです。
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナム伝統芸能の水上人形劇をお子様もお楽しみ頂けたようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
またのご参加を心よりお待ちしております。
ラスベガス空港に降り立って、すぐに液晶画面でドーンと、KAの広告があり気持ちが昂りました。
実際のショーは言葉はありませんが、ストーリーを重視した内容でした。アクロバティックあり、舞台装置の豪華さといい、とても感動、大迫力でした。
注意点として、到着したその日に鑑賞したので、睡魔に襲われ、ゆったり始まる序盤に寝ないように‼️私は所々堪え切れない時がありました。。。
Oも是非見たかったです。ディスカウントショップが街の所々にあり、安くチケットが手に入るようでしたが、確実なのは日本での事前申し込みです。平日の旅だったので、申し込みせずでも良かったかもと思いました。
1ドリンク付きプランでしたが正面ではないけど、角の最前列だったので迫力十分で楽しめました。食事つきだと正面のお席になるようです。
おもてなしもよく、ご飯も美味しく、オペラもよく!日本では経験できない雰囲気でとても良かったです。対応は英語でしてもらいましたが、こちらもそこまで英語が話せない中、本当に良くしてもらったと思います。周りはヨーロッパ系の方ばかりでしたが、有名曲が流れると一緒に歌ったりしてヨーロッパの雰囲気を味わえて良かったです。また、特別な夜にしたいときに予約したいと思いました。
妻と両親の4人で参加しました。
2日前に予約しましたが、その日に予約確定の連絡を頂き、スムーズに予定を組む事が出来て良かったです。
チケットにはワンドリンクが付いています。
カリプソのショーは、大型の会場で宝塚のショーに近い感じで行われますので、老若男女問わず楽しめると思います。
私たちの夜は、鶏肉、豚肉、牛肉、日替わりの魚、野菜、サラダ、フルーツ、デザート、飲み物が豊富に揃ったビュッフェディナーから始まりました。楽しいエンターテイメントを提供してくれるグリーターたちがゲストの前で踊ってくれたので、満足のいくディナーでした。スタッフは私たちのニーズに非常に気を配ってくれました。
皆が食事を楽しむための十分な時間を与えてくれた後、ショーが行われる劇場に移動しました。座席と収容人数は、全員がショーを見逃すことなく楽しむのに十分な大きさでした。さらに、パフォーマーたちはパフォーマンス中に観客を引き込むので、私と夫はとても感動し、ショー全体が非常に楽しいものになりました!
音楽の選曲、パフォーマーの才能(歌手やダンサー)、カラフルな衣装、そして全キャストが素晴らしかったです。本当に忘れられない夜でした!特にエルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのものまね、そしてファイアダンスが私たちの夜のハイライトでした。
皆がとてもフレンドリーでした。最後はキャストとのミート&グリートで素敵な写真を撮って、夜を締めくくりました。皆さん、素晴らしい仕事をしてくれてありがとう!次回戻ったときには、また必ず参加します。
Our evening started with a Buffet Dinner that has a very good selection of meat- that includes chicken, pork, beef & catch of the day, veggies, salad, fruits, dessert & drinks. It was a satisfying dinner with fun entertainment from the greeters who also danced before the guests. The staff are so attentive to our needs.
They gave everyone enough time to enjoy the meal before heading indoor to the theater where the show is at. The seating & capacity is a good enough size for everyone to see the entire show without being left out. Plus, the performers engage the audience in their performance which impressed me and my husband a lot & made the whole show extremely fun!
The choice of music, the performers talent (singers & dancers), colorful costumes & all the cast are awesome. Truly a night to remember! We especially enjoyed the Elvis Presley, Michael Jackson impersonators & the Fire dance are the highlight of our evening.
Everyone is just so friendly. We ended the night with good pictures taken with the casts for the meet & greet. Great job to you all & keep it up! We will do it again for sure when we go back.
初めてのフラメンコショーでしたので比較は出来ませんが、会場が狭いのでどこに座っても舞台からとても近く、迫力がありました。
フラメンコショーの前の食事では、いわゆるスペイン料理が一通りブッフェ形式で頂けて、どのお料理もとても美味しかったですし、店員さんもテキパキとサービスしてくださるので、気持ちよく食事を楽しめました。
短い滞在期間であらゆるスペイン料理を制覇したい方には、食事付きをオススメします。
滞在中に2度観ました。クリスティーヌがイメージにぴったりでとても良かった。他の俳優さんも歌唱力があって感動しました。
映画の印象が凄まじくてタイに来る度に気になってました
今回は汽車にも乗り大変貴重な体験が出ました
メコン川クルーズ&エレファントフィッシュランチ&水上人形劇&サイゴン川クルーズディナーと丸一日かけて大変充実なツアーでした!
今日参加させて頂きましたが本日ベトナムの統一記念日ともあってガイドさんがベトナムの歴史について丁寧に教えてくれてとても勉強になりました。
ガイドさんからはメコン川の大きさや現地の人々の暮らしなどについても教えてもらって、体験だけではなく多くを学ぶ事ができる最高のツアーでした!
ぴよこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの歴史、文化に触れ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
ガイドのお話も真剣に聞いて頂き、大変嬉しく思います!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ぴよこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
二階席で見ましたが、同じ階にいた団体客が、お酒が入っていたのか、大声で話す、開演ギリギリに着席するで、後半、遂に退席させられました。わかりやすく、楽しいミュージカルなだけに残念でした。これまで、WEST ENDてもbroadwayでも多数のミュージカルを観て来ましたが、初めての経験でした。
俳優の方々のパフォーマンスは、素晴らしいです。歌も最高で、最後に歌のサービスをして下さいました!
現地での滞在時間が少ないということもあり、効率よくホーチミン近郊を回れるツアーはないかと探していたところこのツアーを発見。
昔から一度行ってみたかったメコン川と水上人形劇に参加できました。
ガイドの方はたまに日本語が聞き取りにくい事もありましたが、笑顔で楽しんで帰ってもらおうという気が伝わってきて◎です!
昼食とディナークルーズも大満足!参加して良かったです。
ころりん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
効率よく観光スポットをご満喫頂けたようで安心致しました。お食事もご満足頂けたようで何よりでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ころりん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
似たようなショーは市街地でも見られるようですが
こちらのショーが最も圧巻されるように感じます。
現地まではバスで1時間ほどかかりますが
ガイドさんの説明も充実しており大変満足できました。
ビュッフェも美味しく充実していて最高でした!
写真を撮る場合は、入場時に5CUC支払うことになっていました。座席は基本的に相席となっており、ラム酒のボトルや氷はシェアする形式となっています。氷は無くなれば追加されますが、コーラは一人一本となっているようです。
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。またお時間を割いて貴重な体験談をご投稿いただき心から感謝いたします。お申し込みいただきましたサイトの説明欄に記載されております通り、会場内でのカメラ、携帯電話での撮影は有料となっており写真撮影をご希望の方は、入場時撮影代金として5.00CUC(1名様)をお支払いいただくこととなっております。またキューバに来られる機会がございましたらお待ちしております。この度はご利用いただきありがとうございました。
送迎にはHIS社員の日本人の方が同行してくださり、キューバのことやその日のバンドのことなど、いろいろ教えていただきました。公演は素晴らしく、キューバの伝統音楽、ダンス、歌などバラエティに富んだ内容となっており、時間を忘れて楽しめました。冷房が強いので長袖を持って行った方が無難。
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご感想をありがとうございます。キューバのことやバンドのことなど、詳しく知っていただくことができコンサートもお楽しみいただけたようで大変嬉しく思っております。また機会がございましたらキューバへお越しくださいませ。
オペラの雰囲気を楽しんでみたく今回予約をしました。
出迎えからスタッフの皆さんがとても親切にして下さり少し緊張していましたが、すぐにリラックス出来ました。
前菜・メニュー・デザート選びに少し苦戦しましたが嫌な顔一つせず私たちのペースに合わせてメニューを聞いて下りとても助かりました。
日本人のお客様は私たち含め3組いらっしゃったと思います。日曜日ということもあってか、他は現地の人?で満席でとても賑わっていました。
4名の方が色々な歌を歌ってパフォーマンスをして下さり圧巻の一言!!
本当に素晴らしかったです★
接客に関しても嫌な思いは一つもしませんでしたし、運が良かったのか席もピアノの前とパフォーマンスがとても見やすかったです。
いつ終わるのかな?と思うくらい沢山の歌を歌ってくださいました(笑)
初めての予約だったのでLyricコースにしましたが、現地の皆さんも同じコースを頼まれていたと思います。味もGood!
決してお値段安いわけではありませんが、行く価値はあると思います。
次回パリに来る機会があればまた予約をしたいと思っています。
スタッフも親切で楽しかったです。
待合室(STALLS)はハーマジェスティシアターとかよりイスが少ないです。
ミゼラブルは日本で何度か観てましたが、結構違うところもあって感動しました!
ブロードウェイよりも少し会場は狭い感じですが、充分楽しめました。座席も随分前の席だったので迫力がありました。休憩を挟んで2幕の公演でした。英語ですが比較的わかりやすいと思いました。劇場周囲も比較的安全で細い路地に入らなければ安全です。
アクションはもちろん、衣装や装飾、歌声の素晴らしさや生演奏の迫力なども凄かったです!たまにコミカルな笑いも入れてくるのがよかったです。
何気ない道具を使って、あれだけ素晴らしいパフォーマンスをするとは!!!と感動しました。
道具を使っての演奏(?)ももちろん楽しめましたが、出演者の方々は言葉を発しなにのに、ユーモアのある動作で楽しませてもくれました。
迫力あるステージですので、ぜひ大勢の方に見ていただきたいです。
ただし、、、
今回参加したのは土曜日だったのですが、なぜか先生に引率されて来ていた中学生(多分)のグループが3組(30~40人)ほどいて、少々マナーが悪くて気になりました。
孫悟空が題材でしたので、わかりやすくてよかったです。
字幕は日本語が微妙(中国語そのまま)だったりしましたが、気になりませんでした。
開演前にお化粧して見せたり楽しいです。
ロビーの飾りつけがもうちょい写真映えすると良かったのにな~と思いました。
終日プランを旅行会社の人にも勧められ参加しました。
はっきり言ってガッカリです。
当たり外れの問題かもしれませんが、バスガイドのおばちゃんがうるさい。しゃべりまくりです。
その内容の8割は途中でトイレ休憩と称して寄る地金とペリドットなどの卸のお店での購入を煽る話です。
ちなみに、このお店でさせられる休憩が現地到着するまで最も長いです。
品は40代前半でも日本でつけたらダサいデザインが多いです(でも50代前後からは似合うと思うデザイン)
今後参加される方の参考になればと思いつらつら記載しますが
話の中身に誇張が多く、ジュエリーの仕事をしている私は大変不快でした。
18金のゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドを組み合わせたネックレスは日本にはないと言いますが、存在します。
ハワイの道の道又で売られている金のアクセサリーはメッキで、変色するという話は本当だと思いますが
ホワイトゴールドは18金でもプラチナメッキをしているので変色する可能性はある(地金の色が出てくる)のにいかにも変色はないような言い方をされるのは、逆に日本ではありえません。
ポリネシアンカルチャーセンターに着く前にテンション下がるものでしたので
午後だけの参加をオススメします。
前から二列目ほぼセンターのB席でした。イギリスで一番良い席はもう少し後ろですが、日本人的には、至近距離!!は嬉しいです。確かにやや首は見上げる感じにぬり疲れますが、ニューヨーク、日本、と見てきて、今回のロンドンが、一番感動しました。とにかく、最高でした!コスパ最高だと思います!
バルコニー席を選びました。遠いかなと心配しましたが、充分楽しめました!バウチャーの交換もスムーズで、心配ありません。スタッフの方が丁寧に席まで誘導くれるので、安心です!
一番最後のショーを予約したが、
迎えが早すぎて、ご飯を食べても時間があまり、暇になってしまった、、、
パーク内ではそこまで時間は潰せなかった。
夕食のバイキングは美味しくない。
夕食なしにして、2回目のショーにしておけばよかったなーと思いました。
ですが、
パーク内は写真スポットや、タイの民族衣装が着れたりといい思い出になりました。
像のショーもとてもよかったです。
ピアノはかじった程度です。
こういうコンサートやオペラを鑑賞するために海外によく行くのですが、演奏者との距離も近くて雰囲気がとてもよかったです。こういうのもいいですね。想像以上に音に集中できましたし、スタッフ、演奏者との会話も楽しかったです。
一つご忠告するならば、向こうから話しかけられるのを待っていたら、演奏者、スタッフとの歓談がないのも当然です。
まさにいろいろな意味で実になりました。
春休みに主人と小学生2人(8歳、10歳)の4人で利用しました。ホテルへの迎えが10分近く遅れたので、少し心配になりましたが、うちを含め3組だけだったので、人形劇の開演時間に遅れることなく到着できました。他の方の口コミで終演後はすぐにディナークルーズに移動、と書いてあったので、着いてすぐに売店で記念に人形を買って、自宅のお土産にしました。2つで約1000円でした。子供達は日中にブラブラ歩き回って疲れていたこともあって、開演すぐは寝る気マンマンでしたが、途中から人形劇に引き込まれていました。言葉は分からなくても楽しかったです。
ディナークルーズは、家族4人で1テーブルで、気兼ねなく食事できました。ショーのステージから2つ目のテーブルだったので、ダンスや楽器演奏もよく見えました。料理のお味は、私たちには合い、とても美味しくいただきました。量も大人2人、子供2人には十分でした。
船のスタッフも親切で、写真撮影をお願いできたり、頼まなくても料理を取り分けてくれたり、大満足でした。
貧乏性なので、別料金の飲み物代を間違えられないようにスマホの電卓で計算していると、ニコっと笑顔で待ってくれて、おつりも正確に持ってきてくれました。
家族旅行の良い思い出になりました。またぜひ利用したいです。
かなママ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はご家族皆様ツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
かなママ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
レミゼラブルが大好きな親友と一緒にみました。前から二列目の席で、とてもとても感激!
ベルトラ は本当に安心です。
当日少し早めにチケット交換。入り口の回転ドアが懐かしかった。
入場してすぐ飲み物をもらい会場へ。
演奏開始まで是非会場散歩をお薦め致します。
料理は素晴らしかったです...素晴らしいバラエティがありました。少人数のキャストが、さまざまな島の文化からの多様なダンスを見事に演じました。私たちはとても楽しみました!
Food was great...nice variety. Small cast did an excellent job with a demanding variety of dances from wide variety of island cultures. We enjoyed it a lot!