トップページ
素晴らしい時間を過ごしました。ショーには良いところと悪いところがありましたが、全体的には良かったです。優先席にアップグレードしましたが、追加料金の価値はあまりなかったと思います。食べ物は本当に美味しかったです。また行きたいです。
Great time. Show had ups and downs but overall it was nice. We upgraded to preferred seating which was nice but i think it was not really worth the extra money. Food was really good. I would do it again.
直前の予約でしたが、チケットもとれて、最高に良かったです
次回もまたぜひ見たいです
次回はもっと早めに予約しようと思います
ラスベガスでショーを見るのはマストだと思い、カーかオーか悩みましたがストーリーがあるカーを見るとこに。個人的意見ですがもっと火を使ったショーをかと思いましたがそこまで迫力はなかった気がします。、でもストーリー性もありましたし、すごく満足でした!またラスベガスに行った際はオーを見たいです♫
いくつかツアーバスに乗ってきましたが、1番キレイなバスでした。平日なこともあって人数が少なかったので広々移動で快適でした。
メコン川は天気も良くて、船でココナッツドリンクを飲んで写真を撮ってもらいました。
風が吹いて気持ち良いです。
ユニコーン島をガイドさんと散策して、ハチミツ、ヘビ、ココナッツキャンディ、フルーツ、不思議な演奏、、と充実の内容のあと、クライマックスの手漕ぎボート!ベトナムの帽子?笠を貸してくれて20分くらいの川くだり。担当してくれた船頭さんがスゴいパワフルでどの船よりもスピードを出して進んで、どんどん前の船を抜いていったので楽しかったです!
そのあと昼食の象耳魚の生春巻き、フォー、揚げ餅が美味しかったです。
一度ホテルに戻って再集合だったのですが、ベンタイン市場で降ろしてもらえたので、お買い物も楽しめました。
夕方からの人形劇は想像よりずっと面白かったです!一度は観て損ないと思います。
ナイトクルーズはちょっと雨が降っていて、運航中に少し濡れましたが、景色はキレイだったし、料理も美味しかったです。
ステージではベトナムの歌謡曲?の生演奏がされていて賑やかでした。1時間くらいのクルーズでホテルに戻ってきたのが21時半くらいだったので、そのあとマッサージに行くこともバーに行くこともできる時間だったので終日予定を詰め込むにはもってこいのツアーでした。
chuco様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いです!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
chuco様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
まさかハワイのワイキキでエルビスプレスリーとマイケルジャクソンが見れるとは思いませんでした。(ソックリさんでしたが)
とても歌声がステキで聴き入ってしまうくらいでした。中でも、女性シンガーの歌声はとても良かったです。
フラショーも迫力があって、女性ダンサーはとてもしなやかで美しく、男性ダンサーは力強くかっこよかったです。ファイヤーダンスは危険度が更に盛り上げけていました。
ショー前のビッフェ式のディナーでは豚の丸焼きには驚きましたが、美味しく頂けました。他の料理も意外に美味しく、大変満足しました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ショーの素晴らしさは是非見てください!につきます。
初めてのラスベガスそして 自由時間の少ないツアーからの参加
バスに乗り向かいましたが途中からは徒歩 半端ない大きさのホテル
バウチャーをチケットと交換するのに手間取りました 引き換え後発見
したのが添付写真のモノレール地図 引き換え場所の上階から往復してます
マンダレイベイからエクスカリバー迄 無料で夜遅くまで運航 時短にも
なるし知ってれば~~と思いましたので
ショーはサングラス掛けると丁度良い眩しさでこれもお勧めします
名古屋から向い、ホテルに15:30くらいに到着しました。
初日だったので街歩きするにはドキドキだったので夜にこの予定を入れました。
1人料金がなかったので参加しやすく、実際に1人の方がほかにもいらしたので、気軽に申し込めますよ。
ホテルが1区外だったので、タクシーで15分くらいかけてマジェスティックホテルまで向かい、ロビーでpick upを待ちました。
1人だし、5分くらい時間が遅れたので半分泣きそうな気分で待ちました(笑)
水上人形劇は演奏者のセリフの言い方が面白く、笑っちゃいました!
もちろんベトナム語なので理解はできませんでしたが、パンフレットにある日本語のプログラムと、人形の動きを組み合わせて読み取ると、なんとなく情景が理解できます。
サイゴン川ディナークルーズは食事がコースで決まっており、座ったらどんどんお皿が出てきます。ドリンクは別会計ですが、333を2本飲んでも62,000ドン(約300円)です。
クルージングはイマイチでした。ネオンきらめく方向とは逆に進み、荷物を積み込みする船ばかりを見ました。夜景は遠目に見えます。
しかし、船の中でライブやダンスのような催しがあるので、そちらを楽しむのもいいのかもしれません。
ですが1Fは欧米人で盛り上がっていましたが、私が座った2Fの席はステージからも遠く、音楽もバイオリンで物悲しく盛り上がりません。
となりの中国人グループがうるさかったのは覚えています。
なので、総合して「思っていた通り」という感じですが、時間をつぶすにはちょうど良いです★
みっこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、皆様安心してお過し頂ける雰囲気作りに努めております。
ベトナム名物水上人形劇は是非ご覧頂きたい伝統芸能でございます。ご満足頂けたようで安心致しました。
クルーズのお席があまり良いお席でなく、ご不便お掛けして申し訳ありませんでした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
みっこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
席は3階のほぼ中央の2列目でした。1段目の方々が前かがみで見ていて
特に外国の男性は図体が大きく、人と人の頭の間から私も少し前かがみになり舞台を観ました。歌舞伎座より座席の勾配は急で前後が非常に狭いです。
休憩時間や演奏中に出入りする方も多いのですが、その列が立ち上がらないと出入りできません。
劇場は小さいのでオケの演奏や俳優達の迫力は感じられて良かったですが、次回は1列目で観たいと思いました。
幼児を連れてのディナーショー観劇でしたので早い時間のショーを選びました。料理も美味しくタイ料理が好きになりました。しかし残念なことに周りの日本人の方たちは大半を残したり半分程度しか食べてなかったりと口に合わないようでした。ショーは豪華さはありませんが、それでもこの値段ならば十分だとおもいます。ただし会場までサトーンタクシンからフェリーの船で行く案内は変えた方がいいです。フェリーを使うから川を渡ると思っていたら渡らずに下流に行っただけでした。陸上の交通方法を使った方がいいと思います。
4人で参加。シャンパンは2本もらえました。美しい踊りや背景に感動。ここまで、体のラインを見せつつ、美しさを際立たせるセンスの良さにうっとり見入りました。また、行きたいです。セットの意外さも、水の使い方にも驚きました。舞台を小さなスケートリンクに変えた場面もすごいと思いました。
ハワイアンと言うよりも タヒチアンかなって 感じでしたが、
皆楽しんでいたから 細かなことは言うのはやめましょう。
料理はもう少し種類があるかなと思っていましたので 少々期待はずれ。
2013年11月にこのレジェンズショーに行き、とても気に入ったので再度観ることにしました。豊富な種類のディナーバイキングと伝統的なハワイのルアウの後、ハワイのアーティストに焦点を当てた音楽の旅を通じて素晴らしいライブコンサートを楽しむことができます。素晴らしいトリビュートアーティストが素晴らしいダンスと共にパフォーマンスを行います。そして、ボーナスとして素晴らしいファイアーダンサーも加わります。全体的に素晴らしいエンターテイメントで、観客が本当に楽しんでいるのが伝わってきました。このショーを強くお勧めします。
We went to this Legends show November 2013 and loved it so much we had to see it again. After a very bountiful dinner buffet with plenty of variety and a traditional Hawaiian luau, you get to watch a fantastic live concert that goes through a journey of Music emphasis on Hawaiian artists. Wonderful tribute artists perform and accompanied by terrific dancing. Then as a bonus a fantastic fire dancer is added to it all. Just great entertainment all round and you could tell the crowd just loved it. Highly recommend this show.
60代両親の為に予約しました。
日本から語学留学に来た学生さんが 終始 両親のプライベートガイドをしてくれた様で、とても 一生懸命で可愛らしかったと言ってました。
各ブースの座席もきちんと確保されており、ショーでは一番前の中央席で、特別な時間を過ごせた様です。
とても喜んでくれたので、私としても嬉しかったです。
ワイキキからは離れているところなので、送迎込みで予約しましたが、正解でした。送迎のガイドさんは学生アルバイトですが、なかなか面白い人でした。ショーは踊りが中心のものかと思っていたのですが、ストーリー仕立てで、当然踊りもありで、迫力のある見ごたえのあるものでした。開演前の食事にズワイガニがあったのにはびっくりしました。当然冷凍ものでおいしくありませんでした。ただ、ここに限らずハワイのウェイター、ウェイトレスは皆フレンドリーでいい人ばかりでした。
7歳の息子と2人での参加。ちょうどビュッフェが始まる時間に到着し、食事を楽しみました。その後、ダンスまで時間が空いてしまい、息子はダンスが始まる前に帰りたいと言い始めて、結局ダンスはほとんど見ないで帰ってきました。私たちは、時間調整に失敗してしまったので、子連れの皆さまの参考になれば幸いです。
ルー様
この度は、「視覚で楽しむ!伝統舞踊アプサラダンスショーとブッフェディナー」ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
お子様との参加で、ビュッフェの時間に合わせて到着されたとのことですが、ダンスまでの時間調整がうまくいかなかったこと、大変残念に思います。お子様が楽しめるように、事前にスケジュールを確認することが重要ですね。次回以降、他のお客様にもスムーズに楽しんでいただけるよう、時間配分についてのアドバイスをさらに強化してまいります。
お子様連れのお客様にとって、快適な体験を提供できるよう努めてまいりますので、今後とも何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見をお寄せください。
改めて、ルー様の貴重なフィードバックに感謝申し上げます。またのご参加を心よりお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
セブCITYから車で1時間今回の旅行は移動が長い、疲れてまず夕食へ、アジアンチックである意味おしゃれで、料理も日本人の口に合いチキンを追加、ビールも安く皆よろこびました、ニューハーフショーも小さな子供も最後まで楽しみました、
ヒデさん様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの贄田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
セブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
贄田
ディナーショーとのイメージで申し込みました。ですが、標記の通りビュッフェを隣接レストランでいただいて、ショーを観覧する。食べながら見るイメージで向かいましたがそもそも間違いでしたw
食事は、十分すぎるほどおいしく頂けたので割愛します。
ショーですが、全て英語!そして、何の演目がどういうテーマで進行するのか、予習無しで参加してしまいました。ほとんど片言英語とボディーランゲージの組み合わせで理解しようと見入れば、なんとなく、間違えた認識なままそうなんだ~と見ることが出来ました。
カルチャーのショーなんですよね。深いな~と理解するまで、長い時間ショーは続きましたが、今度は予習をしてから行くと、もっともっと深く楽しめるであろうと再訪を心に決め、楽しく思い出の残る夜になれました!
金額が安いのに、ニューハーフショーとスパの両方楽しめるってので参加しました。
ショーが始まる前に夕食をいただくのですが、日本人からすれば、ま普通な感じです。でもショーは楽しめました。
出演者のニューハーフの方は、美人や可愛い子がいっぱいで、最後には女の子にしか見えません(^^)
スパの方も、マッサージと捉えてしまえば少し物足らないかもしれませんが、コストパフォーマンスから言えばホテルの往復、食事&アルコールなどの飲み物、そしてスパまで含めてこの価格。
十分堪能できたと思います。
M.shigeru 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの水野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーが楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです。
ショー後のスパでもご満足いただきありがとうございます。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
水野
水を使った迫力のあるショーでした。D席だったので、見づらい部分があったのが少し残念でした。思いっきり楽しみたい方はケチらずに少しでもランクが上の席の購入をお勧めします。
一人で参加しました。20人程度収用のバスで他の客は中国人のカップルと白人の家族連れという感じでした。
送迎は時間どおりに来ました。英語ツアーですが、ホテルの送迎、フラメンコショーをみるだけなので語学力は全く不要です。
フラメンコショーは初めて見ましたが、迫力があり満足できました。ドリンクはサングリアかオレンジジュースの2択でした。
ショーが1時間、途中の高台での夜景スポット立ち寄り及び移動が1時間で合計2時間のツアーでした。
総じてコストパフォーマンスの良いいいツアーだと思います。
1階の柱より前のかなりいい席を用意して貰えて良かったです。
ある程度前から確定ではないけれどもと言われて知らせて貰っていた席だったので、行ってガッカリという事はなかったです。
結果的に自分で予約するより安くチケットが手に入り満足です。
チケットとバウチャーの引換もスムーズでした。
コンサート開始前あるいは、開始後の教会の壁の装飾を見ているだけで美術館にいるような感じでした。コンサートは弦楽四重奏で知った曲もあり、十分楽しめました。
レンタカーで行きました。
シャトルバスだと1人30ドル別途掛かります。
食事はブッフェスタイルです。
不足しがちな野菜をたくさん食べられたので満足です。
お肉料理はどれも大味でしたが、それなりに美味しくいただきました。
途中で日本のスタッフが優しく声を掛けてくれました。
小さい子どもにはバルーンアートのプレゼントも食事中にありました。
肝心のショーは、言葉が分からなくても十分に楽しめます。
大人数で踊るダンスには圧倒されました。
初めての参加だったので色々不安はありましたがとても満足です。
補足として、即予約確定のプランに申し込みしましたが予約確定の連絡が4日後に来たことが少し不安に感じました。
オペラ座の怪人を本場ニューヨークのブロードウェーで見てみたいと思っていたので,ベルトラさんでお願いしました.14時からのマチネのチケットを取って頂きました.1階席の中央のとても良い席でした.日本語音声ガイド貸出無料でついているのかと思っていたのですが,10ドルの有料だったんですね.期待していただけに残念でした.
素晴らしいショーでした。プールが浮き出たり消えたり、舞台装置が日本では見たことがありません。ホテルの中によく作れたなぁ…という感じです。舞台展開が少しでもタイミングがずれるとキャストが怪我をするので、スタッフの努力も相当なのだろうなと思います。ラスベガスに行ったら観ないともったいないです。
キンタマーニ高原に到着すると、ちょうどヒンズー教寺院(Pura Gunung Menak Batur)のお祭りをやっていた。
寺院の建築物が色とりどりの幕で飾られ、又信者達の踊りも見られた。
とても美しかった。
kouichi5511 さま
体験談のご投稿まことにありがとうございます!
楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
また5つ★の最高評価と暖かいお言葉に感謝致します!
バリ島は365日どこかでお祭りがあると言われるほど、ヒンズー教の祭礼が大変多い島なんです。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
夫婦2人で参加しました。
カールス教会は美しく、モーツァルトのレクイエムも美しく響き、良かったです。
ただ、あまり前過ぎない方が良いと思いカテゴリ2で参加しましたが、一番端の通路に置いた椅子が指定され、舞台が良く見えず、ちょっと後悔しました。
カテゴリー1での参加をお勧めします。
夫婦2名で参加しました。ちょっと早めに行って、ゆったりと食事をして、ゆったりとコンサートを鑑賞して、ゆったりとザルツブルグの一夜を過ごすことができました。
予想と違っていたのはコンサート会場でした。ホーエンザルツブルク城の中の会場と思っていましたが、そうではなく、レストランの中の会場でしたので、少しがっかりしましたが、演奏自体は良かったです。
ちなみに、ピアノはベーゼンドルファー製でした。
食事は日本人は私たち夫婦だけで、団体の中国ツアーと何組もの西洋人夫婦連れ。私はおいしいと思ったが、妻はイマイチとのこと。コンサートは音楽素人の私には飽きさせない工夫が多くあり、ちょうどよかった。まさに初心者向け。普段コンサートに行っている人には物足りなかったと思う。コンサートとコンサートの間に出されるスパークリングワインは混んでいてもらうのをやめた。チケットをもらうオランジェリーの事務所の場所はわかりにくいので下調べをよくしてから行くべき。
兄弟姉妹の夫婦ずれグループ7人、合計年齢516歳で参加しました。
思ったよりも楽しめて、やはり落語家さんの軽妙なトークのおかげが大きいかなと思います。沢山の端をくぐり抜けて大阪の街をゆったりと見ることが出来ました。
このたびは、「落語家と行く なにわ探検クルーズ」にご乗船していただき、誠にありがとうございます。お楽しみいただけたとのこと、とても嬉しく思います。また、良い評価をいただき、大変励みになります。大阪におこしの際には、またぜひ遊びにいらしてくださいませ。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。