トップページ
比較的チケットが安く買えたのは嬉しいです。また、センター席ではありましたが、後ろから2番目だったのでもう3列ほど前のお席だったらよかったと思いました。英語が全くわからない私ですが、歌声や演出に引き込まれとても楽しめました!
私自身は観劇に興味が無いので、まあまあですが、一緒に行った仲間たちは楽しかったようです。興味のある方なら楽しいと思います。
ショーは最高でした。会場全ての人が拍手喝采。一部の外国人はスタンディングオベーションでした。
食事はイマイチですが、シュリンプは美味しいですよ。
日本ではオケばかりでカンツォーネ、しかも教会で聴くのは初めてでした
教会独特の響きが素晴らしかった
ソリストたちの掛け合いが楽しく、あっという間の90分でした
室内楽の演奏もとんでもなく上手でたいへん満足しました
A席で響きを楽しめたのでじゅうぶんに感じましたが、演者をよく見たい人はS席の方がいいかもしれません
今回、ロンドン滞在中にオペラ座の怪人、アラジン、ライオンキングと3本のミュージカルを見ましたが、やはりストーリーが好きということもあり、一番楽しめました。ファントムのクリスティーヌへの悲しい想いがひしひしと伝わってきて思わず涙します。価格は特別オファーで提供されているものを予約したので、一階後方でしたが劇場が狭かったため、十分に楽しめました。
6名で参加しました。時間も正確に迎えにきてくれ、タイ式マッサージもみんな同じ部屋でやって頂き気持ち良かったし、食事もお店の方々がみんな分けてくれいた競りつく競りでした。タイすきは、食べ安かったです。買い物も楽しくでき、ニュウハーフショウは、一番前の席で見やすくこのツアーは、絶対いくべきです。値段も安いとおもいます。お国柄チップは、仕方ないと思います。それだけの価値がありますよ。
日中のツアー(アユタヤ)から続けて参加させてもらいました
同じツアー会社のspacebusさんだったからか送迎付きでも時間をうまく調整して連れて行ってもらえました
ショーはミュージカル調のもので世界各国のテイストを小さなストーリー仕立てでやっていくものでした
日本を題材にしたものは残念な感じでしたがみんなニッコリしながら和んで観れるショーでした
ハワイの昔ばなしを見ているかのようにとてもよくわかりました
ハワイアンダンスだけかと思ってたんですがちゃんとストーリーになっていてとても楽しめました(^o^)/
韓流ドラマが好きで、このツアーに参加しました。セットをやスタジオ見学、 運が良ければ俳優さんにも会えるとの体験談にも期待していたら、本当にいつも見ているドラマの俳優さんがばったり控え室から出てきて超感動!思わず握手と写真をお願いすると承諾して貰ったのですが…あとからガイドさんに嫌味混じりの不機嫌な感じで、怒られました。
テレビ局では、声をむやみにかけてはいけない!決まりだからやめて下さいとの事。
あとからツアー会社に苦情がくるとか?
俳優さんはニコニコ応じて下さったのに…
ただでさえ結構高いツアー代を払っているのに
気分が悪かったです。私たち家族だけだったので、質問しても最初からめんどくさそうな感じとも取れました。何かにつけ心配りがなく笑顔のないガイドさんだと思いました。帰りに美味しい食事場所を聞いても曖昧な返事で終わってしまいました。他のツアーもこんなガイドさんなら二度と申し込みません。
こんにちは。
この度はご利用頂きまして有難う御座います。
いつも見ているドラマの俳優さんに出会えてよかったですね!このツアーの魅力は憧れの芸能人、俳優さんをまじかで見られる可能性があることです。
ですが残念ながら皆様が必ず出会える保証はないのですがNomura様が俳優さんに出会えたことを嬉しく思っております。
ガイドの不誠実な対応でお客様の気分を悪くさせてしまい、大変申し訳御座いません。
大人の世界を味わいたい方にオススメ!1度は訪れて欲しいです。男女で行くのがおすすめですね。セクシーなダンサーさんに目が釘付けですが不思議といやらしい感じはしなくて異次元にいるような気分を体験できました。日本人の方は引け目に感じず思いきりおしゃれをして堂々と楽しむのが良いと思います!
中央前方席確約ツアーだったため、とても間近で観られて大興奮でした‼︎
全編英語でのMCだったので、お近くにいた英語が分からない方は少しご苦労されていたようですが、比較的理解しやすい内容だったと思います。
ダンサーの方々がみなさんとてもとても素敵で、ワヒネの優雅なフラはもちろん、カネのダンスはとってもカッコよく、ファイヤーダンスは本当に盛り上がりました‼︎
コメディな要素も多くあり、フラやハワイの文化に親しみがなくても、誰でも楽しめるショーだと思います。
時間があっという間に過ぎてしまい、もっともっと観たかったです‼︎
また利用します!
ショーは一番前のかぶりつきで迫力満点で楽しめました。ショーの時間に間に合うか心配していましたが、たまたま他にピックアップする人がいなくて、ホテルではなくレストランまで迎えに来てもらえました。大変ありがたかったです。親切にしてもらえたのでまたVELTRAでお世話になろうと思っています。ありがとうございました。
ラスベガス着いてすぐホテルチェックインし、ベラッジオへ。19時からのショーだったのでバタバタしましたがアクセスもよく場所も分かりやすかったので、会場にすぐ着きアルコールも調達し中へ。B席での観覧でしたが、前から5列目くらいで本当に目の前で一人一人のお顔も分かるくらい近かったです。水をテーマにしていたショーなだけあり水しぶきの多いパフォーマンスでしたが最初から最後まで目を離す暇がないくらい充実していました。帰りはそのままベラッジオのカジノに寄って一儲けできた事はここだけの話です。
お洒落な店内に優しいスタッフが笑顔でお出迎え!素晴らしい料理と共に、突然そこはオペラのステージに代わります!迫力満点の歌声が席の近くまで(^-^)
帰りは余韻に浸りながら、パリの街を歩きました!
親子3代で参加しました。
中学生の娘を含め、全ての年齢層で楽しめました。
乗船時のダンサーのお出迎えから始まり、しかも気さくに写真撮影にも応じてくれるホスピタリティーの高さ! 踊りも素晴らしく、素敵な時間を過ごす事ができました。
また参加したいツアーです。
母が希望したのでお付き合い程度に参加。それが想像以上の格好の良さと迫力に、1時間があっという間に過ぎた。狭い場所なのでドリンクだけでも良いと思ったが、やはり正面に座るには食事付きがベター。
セブで人気のプランに上がる通り、期待以上の楽しさでした!キレイだけでなく、ユーモアもあり見応えがあるショーです。最後にはチップを払えば一緒に写真を撮ってもらうこともできます。ご飯で人気のマリバゴグリルもついてて、最高でした。ご飯は女性には少しボリュームが多めです。ツアーのガイドさんは常に気にかけてくださり、安心してツアーを楽しめました。
yuki様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの贄田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
ガイドへのお褒めのお言葉については、私より本人に伝えさせていただきます。
今後の仕事に対するモチベーションに繋がるかと存じます。
セブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
贄田
本場の料理とダンスで大変満足しました。海辺の会場で波の音を聞きながら、ショーを見られたのはとても素敵でした。
老夫婦初めてのベトナム旅行で、ゆっくりとノンビリ観光したくこのツア-のお世話になりました。感じの良いガイドさんの定刻でのホテルピックアップ、そしてなんと二人だけの貸し切りツア-の一日となりました。メコンデルタクル-ズではメインの手漕ぎボ-ト・ハチミツ&ココナツミルク飴工場等の見学試食・お茶休憩での歓迎の歌(我慢して聞いてあげて?ガイド曰く(笑))などランチと共に楽しめました。午後3時ごろホテルでの休憩あと次の水上人形劇からディナ-クル-ズは期待以上の内容でした。特に大型船でのサイゴン川ディナ-は、涼しい夜風と夜景を楽しみながらの鍋料理と地ビ-ルを約一時間満喫しました。ガイドさんのサポ-トで、心配してた暑さと終日に亘る長時間ツア-を無事に乗り切れました感謝です。
72歳のY・Yコンビ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。素敵なお写真もありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
72歳のY・Yコンビ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
今から30年前に約5年間、乳幼児を連れてのNY郊外での駐在生活を経験し、慣れないNYでベビーシッターをお願いして、最初に主人とお出かけしたのが、このクリスマス・シーズンのラジオシティのロケットショー!今回の主人とのノスタルジック・ジャーニーのフィナーレを飾るには欠かせないアクティビティでした。ホールの建物や周辺の中心街の賑わいも当時のままでしたが、ITやVRを駆使したショー構成に加え、ロケットのダンシングも当時より完璧に訓練されていて時の流れを感じました。その一方、建物の内部のインテリアや設備は創立当初のまま大切に保存・使用されていて、トランプ政権で揺れる米国ですが、アメリカ人の伝統への敬意、革新への挑戦、心意気を改めて感じました。座席は舞台から少し遠いS席でしたが、チケット売り場周辺で並ぶ観客を見て、事前に購入しておいて良かった!と思いました♪
前の方の列で鑑賞しました。
演者ととても近く、迫力満点でした。音楽も生演奏でした。高評価が納得できます。
また、見に行きたいです。
案内して頂いた方がとても親切で,気持ちよく過ごすことができました。
マリバゴグリルでは途中で停電するアクシデントもありましたが、ろうそくを持ってきてくれるなど、気の利いた対応がありがたかったです。
ショーでのパフォーマンスも見事なもので大満足でした。
ぜひおすすめしたいツアーです。
manbow 様
この度は弊社ツアーへご参加頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿ありがとうございます。PTNトラベルの水野と申します。
はじめに、停電というアクシデントでご不便をおかけいたしました。
しかしながら、ツアーをお楽しみいただけたようで安心いたしました。
マリバゴグリルは現地に住むフィリピン人・日本人にもとても有名でございます。
とても安定した味で日本人の口にもよく合い、多くの方にご満足頂いております。
またニューハーフショーのダンサーたちは、お客様に喜んでもらおうと毎日懸命に練習を重ねています。
それが裏付けとなり引き付けられる魅力に繋がるのかと存じます。
次回セブにお越しの際には、他のツアーにもご参加頂けますとまた違ったセブ島を感じて頂けるのではないかと存じます。
弊社ではセブ島観光の様々なツアーをご用意させて頂いております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
PTNトラベル
水野
行くまではバスに乗って結構時間がかかりましたけど本場の
ダンスは迫力があり満足でした、ミュージカル調のストーリのある
ダンスですが空きませんでした。
周りの客はジャケットを着た紳士淑女が多く、物静かな雰囲気が気分を盛り上げてくれました。どこかのうるさい人もなく、シックなウィーンの夜の一時を味わえました。料理もサーロインステーキを選びましたが、連日の肉料理にもかかわらず抵抗なく食べることができたので、普段ならかなり美味しい部類にはいると思います。コンサートは、スーぺリア席を選び、うるさい観客もなく快適でした。ただ演奏内容は、レベルは高いのですが、少しマニアックなバイオリンのソロパートが長く中弛み感があったのが少し残念でした。モーツァルトコンサートは観光用の興行と割りきった内容ではないかと思っていたので、少し期待とは異なりましたが全体では楽しめました。良かったですよ。
日本にいる時から大好きなミュージカルで、楽しみに楽しみにしていきました。
チケットはなんと前から4列目、中央ブロックの端の席で、日本でもこんなにいい席が取れたことがなかったので、奮発して良かったなと思います!
1点、ロンドンにはなかなかロッカーがないのに、機内持ち込み可能サイズのスーツケースすら劇場預けを断られました。向かいのステーションにあるluggageを預ける有人ロッカー(2時間で1500円くらい)を利用せねばならず、到着/帰国日に観劇するのには不向きです。事前に電話でクロークの確認もしていたのに、と思いました。機内サイズくらい手荷物の範囲だと思うのですけれど。
入り口の門番の方がすごく失礼で、上から目線な物言いだったのだけが残念でしたが、中の案内アテンダント、指揮者をはじめとするオーケストラの皆さん、そしてキャストメンバー全員は素晴らしかったです。ありがとうございました。
なかなか予約の取れないショーだと聞いたので代行お願いしました。
当日のバウチャーの受け取りはやや手間取りました(あまりveltraを利用する人がいないらしく、係の人が印刷チケットを探すのに苦労していました)が、中に入ってびっくり!正面中央の3人席で、まるでBOX席のようでした。
正直サイド席等かなとおもっていたのでテンションが上がりました!
ショー自体は英語がわからなくても楽しめますし、5歳児を連れていきましたがその後何度もねだられるほどハマりました(楽曲を買わされるほど^^;)
良い席をありがとうございました。
昨年2階席から観劇しましたが、座席が階段状になっており、全体をみることが出来ました。英語の聞き取りは苦手でしたが事前に日本語のDVDを鑑賞してましたので、話しの筋もよくわかりました。最後は自然と、スタンディングオベーションしてました。
ラスベガスででも、日本ででもいくつかシルクドソレイユ見てきたけど、1番コメディ要素が強い。
でもそれはネガティブな事ではなくて、本当に笑えるし、本当に面白い。
そんな中、あまり豪華な装置を使うわけでもなく、シンプルなアクロバティックなショーの良さもサーカスらしくて本当に良い。
食事とショーを楽しみに行きました。
食事はおいしくないわけではないですが、普通の安いビュッフェとあまり変わらない感じで、値段の割にはいまいちでした。
ショーについては、動物がたくさん出てくるので楽しめますが、人間の演技やダンスは素人に毛が生えた程度で特に感動したりはしません。
テーマパークの雰囲気を楽しむつもりと割り切って行くなら良いのかもしれませんが、せっかくプーケットに来たのだからと無理して行くような場所ではないと思います。
前の方の席を確保して頂いたので、見やすかった。
ただ劇場内はエアコンがきき過ぎていて
寒さの為、意識が・・・・・・
あったかい恰好をお薦めします。