トップページ
土曜日に参加して来ました!
まずはホテルへドライバーの方が迎えに来てくださり、受付へ送ってくださいます。受付はシェーンブルン宮殿向かって少し左に行ったところの建物内にあります。(コンサートも同じ建物です)
受付の方から英語で説明がありますが、分からなければドライバーさんが通訳してくださいます。(日本に3年住まれていたことがあるそうです)
レストランはシェーンブルン宮殿の門を入って左側の建物の地下です。門は閉まっていましたが、門のところにたまたまいたスタッフの方にバウチャーを見せたら開けてくださいました。料理は3品、スープ、メイン、デザートです。かなりお腹いっぱいになります。(デザートはパスしました)ドイツ語メニューしかなく、値段も書いていなかったので進められるまま頼んでいたら飲み物代がかなりかかってしまいました。(クレジットカードは使えます)サービスに時間がかかるので、コンサートの時間を見ながらレストランを後にし、先ほどの受付のあった建物に戻ると上着を預けるように言われます。(2ユーロ)そのあと会場に入り、前から10列目くらいからがA席で、自由席でした。B列以降だとちょっと遠いかなと思います。途中で一旦休憩があるので、付いているバウチャーで飲み物がもらえます。ただ混んでいるので早めにオーダーした方が良いかと思います。コンサートが終わったら約束していた場所にドライバーさんが迎えに来てくださり、車でホテルまで送ってくださいました。市街地から少し離れているし、タクシー以外の交通手段も遠く、タクシーも混んでいるので送迎付で大正解でした。
「八仙(日本でいう七福神)」をテーマにしたお話だったのですが、
字幕がなくても十分に楽しめました。
主役の女性の技も素晴らしかったです。
そのあと、台北市内で八仙をモチーフにした装飾などを目にする機会が多く、
それぞれの神様が身につけている衣装も舞台のイメージそのままで、
中国文化に対する理解も深まりました。
違うテーマでの舞台もまた見てみたい!
おすすめです。
まあ、こんなものかなと思いました。
迫力はもう少しあるのかと持っていましたが…
いい値段とっているので、もう1杯サービスドリンクがあればいいかと思います。
ショーは舞台の前でダンサーが音楽に併せて踊りますが、最初の10分で飽きてしまいました。また、このツアーに参加すると見えにくい位置になりますので、よく見えませんでした。
ディナーはタイ滞在中最低のクオリティーで、他の客は食べずに早めに切り上げる人もいました。
ショーを期待されるなら、別に行かれたほうが良いかと思いますし、もしここに来たい場合でもベルトラからは予約せずに、よく見える席で選んだほうが良いかと思います。
日本では何度も観ました。映画も観ました。
いつかはロンドンで観たいと思っていましたが、ついに念願叶いました。
前から2列めでしたので臨場感は半端ありません。
ほんとの肉声を聴けました。表情もよくわかりました。
大量のスモークに咽たのもライブならでは。
出演者は全然平気なのでしょうか、普通に歌ってました。
またここで観たい そう思いました。
何度かプーケットを訪れてますが、まだ観たことがなかったのでせっかくなら!と思い観に行きました。
サーカスを観ているような感じですね。出演者数が多くてびっくり。そしてステージ、客席数の多さにも圧倒されました。
携帯・カメラは必ず預けるようで、預けることに抵抗がありましたがしっかり管理されているように思えます。スタッフの対応も丁寧でよかったです。
食事は評判があまりよくなかったので食事なしのプランにしました。園内の他のレストランで食事をとりました。テーマパーク価格かな?と思ってましたがそんなに高くなく普通でした。味もそこそこだったので食事なしにして正解でした。
でも1回観れれば満足という感じで、もう行かないかな(笑)
でも、プーケットに行くなら1度は体験しておく価値ありです。
歌にダンスにトークにと とても楽しめました
ただ 最期のコーヒー・紅茶がないのは想定外で ちょっと残念でした
7人で参加しましたが、全員大満足
始めるまでは、不安がいっぱいでしたが、
怖くなく夜景も最高でした
シドニーに行ったら是非また参加したいです
入口が激混みで大混乱なので時間がかかり、入った時にはすでにショーが始まっておりましたが、とにかくショーは良かったです!!席も前から5-6列目で近かったです。
クメール料理をはじめとしたアジア料理が豊富で一回の来店では網羅しきれない程ありました。
魚のカレーとココナッツの煮込みアーモック、
米粉を薄く焼いた生地に肉と野菜を挟んだ料理バンチャエウはもちろん、炒飯、中華風の肉や野菜の炒め物やアジア風のカレー、ビーフシチューなど楽しめました。ビーフシチューはお肉がとても柔らかく、香草(パクチー)の風味があり濃厚で美味しかったです。
パン、サンドイッチ、海苔巻き、ポテト、スープといった軽食系もいろいろあるのでアジア料理が苦手な人も大丈夫だと思います。
その場で調理してくれる料理もあり、串焼きや、スープ麺、カンボジアの焼きそばがインタラクティブに楽しめます。
実際は7人で、写真だと20人ぐらいいますよね?変えてほしいです。
7人ならコンサートかバンドと書いてほしいです。
演奏中はマナー違反かと思い、最後の挨拶のところだけ、一番後ろから撮影しました。
ヒルトンホテルにルアウ専用スペースが設けられてます。結論から先に行ってしまうと、他の場所で観たルアウショーとあまり違っていませんが、ファミリーが多いホテルならではの演出と、舞台すぐ目の前には小さいお子様用にマットがしかれており、多数のクッションが置いてあり、目の前で繰り広げられるダンスにお子様たちもダンサーのマネをして一緒に踊ったりして楽しんでいました。とても微笑ましかったです。プレミアムシートで予約した甲斐があり、テーブルの一番前の席に案内してもらえました。お料理も先に取りにいけました。予約前はちょっと迷っていたけれど、観に行ってよかったです。
ディナーのパン、ロブスタースープ、サラダ、牛フィレステーキ&ロブスターテール、ドルチェ&珈琲、全てとても美味しかったです。ただ、他のテーブルには既に来ているのに次の料理が出て来るまでかなり時間の空くことがあって、「サラダが未だ来ていません。」とか何度か給仕スタッフに言いました。(笑)
ダンサーの皆さん、スタイルの良い方ばかりで本当羨ましい。
マジックで、ホワイトタイガーやヘリコプターが出て来た時は、びっくりしました。
シルク・ドゥ・ソレイユのサーカスを日本で見ることが出来ますので、サンドキャッスルグアムのリピーターを増やすには、構成を常に新しくする必要があると思いました。
次回グアム旅行する時も、参加させて頂きます❗
この度は、サンドキャッスル・グアムにお越しいただきありがとうございました。
お写真、コメントも詳細に記載していただき今後のサービス向上に役立たせていただきたいと思います。
サンドキャッスルのショーですが部分的に内容を変更しておりますので、お客様が何度来ても楽しんでいただけると思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
サンドキャッスル・グアム スタッフ一同
初めてのミュージカルでしたが、音楽や舞台装置など、素晴らしかったです!とにかく迫力が!英語がわからないので、内容がわかるか不安でしたが、有名なお話なので、おぼろげに理解することができました。ただ、イギリス到着日の夜に見たために、時差ぼけで眠くて眠くて...
旅行の二日目以降で見ることをオススメします。
教会の中がこんなに音響が素晴らしいものと、初めて知りました。ドームの屋根に反響して歌声は、距離の近さもあり、一般のコンサートホールとは異なる迫力を感じました。そして美しくも迫力ある歌声、曲もカンツォーネが初めての自分にもなじみのあるものが多数。満足のひと言でした。
追記 教会内はかなり寒いので防寒対策は万全に。服装はドレスコードのようなものはありませんが、VIP席以上でしたら、それなりの服装が良いと思われます。後半にはVIP席より前の人が指名され、一緒に踊る場面もありましたので。あと、楽団の皆さんの控え室がトイレの横ということで、トイレの使用は不可でした。
ニューヨークに行く10日前位に予約しました。10日前位だと他のミュージカルはなかったので、これでよかったのか少し心配でしたけど、家族で楽しめてわかりやすかったので、選択としてはよかったと思います。
兎に角楽しい70分間でした。
一番前の真ん中に座った私に「日本舞踊のオネーさん」が
ハグをしてくれ真っ赤なブチューをほっぺに頂きました。
次のステージでも握手をして貰い、ショーの後に2ショットの写真と
なりました。同じショーを見た人たちの中で一番儲けたかもしれない。
食事はまあまあおいしかったです。そして舞台の「HA」Breath of Lifeが最高でした。言葉は全くわからないけれど、とてもとても感動する舞台でした。また見に行きたいです。ツアー自体がとてもあわただしく食事と舞台しか楽しめなかったので広い園のなかをゆっくりと見て回る時間がほしかったです。
英語もできなくミュージカルも興味ないよいうことでこちらを選びました。
笑い100パーセント。
途中舞台に上げられて共演しました(笑)
とても思い出深いものとなり感謝いたします。
観客はほぼアメリカ人でノリも良くとても躍動感を味わうことができました。
さすがNYです。
ビートルズの馴染みのある音楽でテンポよく展開されるのでシルクドゥソレイユのなかでも見やすい演目です!カラフルな衣装とポップな音楽、最高の時間を過ごせました!
ビートルズの音楽や歴史を知ってるとより楽しめますが、シルクドゥソレイユもビートルズもあまり興味がない方も楽しめるショーです!
ビートルズの4人が再結成したかのような素晴らしいショー、おすすめです!!
ニコール・キッドマンが出てる映画の、ムーランルージュを見て、行きたいと思い参加しました。映画とは違い、ダンサーの皆さんがセクシーすぎて、びっくりしました。私は友達と参加したのですが、家族とだったら少し恥ずかしいかもしれません(笑)でも途中で見慣れます。バウチャーに、ドレスコードがありましたが、ちゃんとした服を持っていっておらず、普通のワンピースとペタンコパンプスで、不安だったのですが、周りを見ると、とてもカジュアルなデニムの人もいたので安心ししました。でも、とってもおしゃれしてる、可愛い女の人もたくさん見たので、おしゃれして楽しむのもありだと思います。素敵なショーが見れて、行ってよかったです。
みなさん、美しかったです。
家族でも、楽しめました。
お土産屋さんもたくさんあり、場所がよかったです。
素晴らしいショーと美味しいディナー、そして90分のMDSスパをじっくり
堪能することができ、大変有意義な時間を過ごすことができました。満足しております!!
LILIzoo 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの増田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーが楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです。
夕食も日本人に合った味付けの為、美味しくいただけたのではないでしょうか。
ショー後のスパでもご満足いただきありがとうございます。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
増田
チケットの交換もスムーズでしたし、席も劇場全体の雰囲気を味わうことができました。本場のミュージカルを思う存分楽しむことができ、たいへん満足です。
ピックアップは、予定時刻前には来て頂けました。
ガイドさんのエディも、とてもフレンドリーで終始楽しく過ごせました。
マリバコグリルの料理は、ちゃんと暖かいものが出てきましたし、アルコール料金も手頃な価格設定で、味は普通でしたが雰囲気は良かったです。
ショーも楽しめましたし、送迎付きなので面倒も無く、安心して参加出来ました。
クーポン使用したりで、お得に参加出来たのもありますがオススメですよ。
にゃふ 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの増田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
ガイドへのお褒めのお言葉については、私より本人に伝えさせていただきます。
今後の仕事に対するモチベーションに繋がるかと存じます。
セブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
増田
身重の娘と2人で参加しました。
メコン川クルーズ? 中洲の島ミトーでの時間の方が長いです。
島で一年中実っている 果物やはちみつ工場、キャンディ工場の見学が主でした。
そして ガイドさんの話しがフルーツやバイクの値段の比較。島だと幾ら、ホーチミンでは幾らという説明がやたら多くて笑えました。
とは言ってもはちみつやキャンディ、フルーツの試食も盛りだくさんでとても楽しかったです。
もちろん小さな船でのメコン川下りは格別! もっと木が鬱蒼としているのかと思っていたのですが 乾季のせいか それほどでもありませんでした。
とにかく暑いので 帽子は必須です。
島から帰る船の上ではヤシの実ジュースも頂きました。
そしていよいよ エレファントフィッシュの昼食。
既に試食でお腹いっぱいの私は大きなエレファントフィッシュを前に動揺(笑)
ですが、しっかり頂きました。生春巻きに巻いて食べるのですが 淡白で意外とくせがなくそのまま食べてもかなり美味しいです。
ただ ここがツアーならではなのでしょうか? 若干 時間に急かされる感じは否めませんでした。
個人で行動する事が多い私には少し慌ただしい気がしました。
ここで 一度終了。
夜のツアーまでは少し時間があったので 町でお買い物などをして過ごしました。
第2部。念願の水上人形劇です。
前回 ホーチミンに来た時見れなくて心残りでしたが、観れて良かったです。
これは かなりオススメです。
ホーチミンに来たら是非 行って下さい!
最後はディナークルーズ。タンサイ号です。
エレファントフィッシュもそうでしたが、おばさんと身重の娘 2人には 十分過ぎる量でした。
そして ベトナム料理好きの私達には お味も満点でした。
と、最後にハプニング!
バウチャーでは帰りはお客様ホテルとなっていたので この日がベトナム最終日だった私はVDを使い切ってしまいました。
ところが バスに乗るとガイドさんにピックアップ時のホテルまでと言われ降ろされてしまいました。
きゃータクシー代が足りない⁉︎
が、運良く 同じホテルの方がいたので自分達のホテルまで無事に帰る事ができました。
これが $や€なら使い切るようなマネはしなかったのですが…
これからは気をつけます。
尚、この件はVELTRAさんに対応をお願いしました。
ひさり様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。せっかくツアーをご満喫頂きましたが、
最後の降車場所に不手際があり、ご不便、ご迷惑をお掛けしまい、大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見として受け止め、今後このような事の無いよう注意してまいります。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ひさり様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
カテゴリーBですが前のほうで良い席でした。
めまぐるしく舞台装置が変わり始めから終わりまで圧倒的な迫力でした。
見てよかったです。
途中立ち寄ったお寺で、24時間燃え続けるお線香に願い事をしました。
メコン川クルーズでは、ココナツキャンディ工場見学など、定番のコースでしたが、楽しかったです。歌をうたって下さる方々からのチップの要求が激しく、少し戸惑う場面もありましたが^_^;
ディナークルーズも食べきれない程のご馳走で、大満足の1日でした! VELTRAさんは、安心してお任せできるので、また、お願いしたいです。 写真は今回購入した、可愛いプラカゴです^_^
you様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
素敵なバッグですね!ベトナム雑貨はリーズナブルで可愛いと大変人気があります。プチプラショッピングも旅のお楽しみですね!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
you様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
着いた日に出向いたがかなり楽しめました。
日程に余裕があれば別の日にすればもっと良かったかも...
理由は時差ボケとアルコールを飲んだため眠さとの闘いだったため。
事前予約しておいてよかったです。
週末なので、観客が大勢でした
次回行くときも必ず事前予約するつもりです。