トップページ
A席かB席と書かれていたのに、L席の一番右端の席でステージの右側が見えなかったです。
今回の旅の目玉で、一番期待していた分悲しかったです。
英語がしっかりと話せるわけではなかったため、劇場に問い合わせることも出来ませんでした。
詐欺られた気分です。
演奏は言うことなし!間近で聴けてヴァイオリン、チェロ、チェンバロのトリオでしたが皆さんベテランぽくてモーツアルト、ヴィヴァルディからベートーベンまであっという間の1時間でした。しかしとにかく場所がわかりずらすぎる、、、レジデンツ宮殿内にもこの場所の表記は1つもなく、入り口にも場所のプレートはありません。要注意です
台湾3日めの夜は「タイペイ・アイ」を観に行きました。
「タイペイ・アイ」は海外の観光客に台湾をもっとよく知ってもらいたい…という意図で設立された劇場で、京劇・雑技・伝統人形劇・民族舞踊などを観賞することができます。
ショーの前後には京劇メイクの見学や記念撮影などが出来るので、伝統芸能をより身近に感じました。
また、ショーの前には日本語のシナリオが配られ、劇中にも日本語字幕が出るのでストーリーがよく分かります。
コミカルなシーンやアクロバティックなアクションの連続に、爆笑したり感嘆の溜め息が出たり…字幕を見る暇がないほどの楽しさ♪
これはかなりオススメです✨
最初はチケッツで半額券を購入するつもりでしたが、
年末でほとんどうまっていたので
ベルトラで購入しました
おかげでスムーズに入場でき
まあまあの席で見れました❗
日本で予約していって正解でした
他の旅行会社では取れなかったチケットがこちらでは可能でした。しかも、見やすい席を。また、旅行に行くときは現地ツアーを申し込みたいと思います。
初めてロンドンでミュージカルを見ました。劇は勿論素晴らしかったし、取って頂いた席が最前列! あんなに間近で見られるとは思っていませんでしたので、本当に感謝感激です。
観劇前のL'Escargotの食事は無くても良かったかな。
料理は期待出来ないです。レストランから劇場までの道を迷ってしまいましたし。 ロンドン名物フィッシュ&チップスを一度は食べてみたい!という方は良いかもしれませんが。ミュージカルは最高でしたので、良い思い出となりました。ありがとうございました。
水上人形劇は以前ハノイでも見ましたが、今回はホーチミンで観劇。歌い手さんがハノイより素晴らしく、劇もパワフルでとても良かったです!ディナークルーズは景色は最高でしたが食事の内容自体はイマイチ。それでもガイドさんが新たに料理が運ばれてくる度に現れて、料理の説明をして下さいました。記念写真も熱心に撮って下さって、とても良いガイドさんでした。お隣に座った旅行者さん達と楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
myamm様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ガイドへのお褒めのお言葉ありがとうございます。大変励みになります。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
myamm様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ハワイに行ったら、ポリネシア文化センターを訪れるべきです。最後にここに来たのは38年前です。多くのことが変わりましたが、やはり訪れる価値があります。アンバサダーガイドツアーでは、各プレゼンテーションに適切な時間に案内してもらえました。ポリネシアの人々の背景についての情報がたくさんあります。妻と私は「ハ、ライフの息」ショーに驚かされ、プライムリブとカニの足のディナーを本当に楽しみました。ポリネシア文化センターではアルコールはありませんが、1日アルコールなしでも私たちには良かったかもしれません。
If you go to Hawaii you must see the Polynesian Cultural Centre. The last time I was here was 38 years ago. A lot has changed, but it is still a must see. The ambassador guided tour got us to each presentation at the appropriate time. There is a huge amount of information about the background of the Polynesian people. My wife and I were amazed by the Ha, Breath of Life show and we really enjoyed the prime rib and crab leg dinner.
There is no alcohol at the Polynesian Cultural Centre but one day without was probably good for us anyway.
昨年、カリプソニューハーフショーは見たので今回初めてタイ舞踊を見ました。
食事もタイ料理一通りは揃っており味付けも日本人好みで悪くなかったです。
一人だったので相席になるかと心配しましたが、一番前の席に案内されテーブル独り占め。踊りや表情がよく見え写真もたくさんとれました。
踊り子さんたちが各テーブルを回ってくれ写真撮影できるサービスも良かったです、スタッフもキビキビ動いていて好感持てました。
お安い値段で食事もできダンスも見れて満足です。
サパーンタクシン駅からの無料ボートは行列していて乗るまでに時間がかかるので、早めに現地に着いて買い物でもしていた方がいいかも。
言葉が分からなくても全く問題ありません。とても楽しめました。
会場は急な階段状になっているので、どの席からでもステージがしっかり見えます。元々ストンプが好きで、日本でも見たことがあったのですが、小さなステージで間近に見れたのが迫力があってよかったです。
衣装もカラフルでアクロバットな動きも凄く、感動しました!!
日本人の観光客の方も多く、劇場のスタッフの方がもとても親切で日本語も上手でした。
クチトンネルに行くのには距離がありバスに揺られて連れてってくれるのも
朝が早い分ウトウトできてよかったです。
70年以上も前の戦争跡あまりにも簡易に見えてしまうのは時代を感じさせられます。そのあとは市内観光から夜の水上人形劇。
どういう仕組みで劇してるのか最後まで興味深々でした。
人形も味があり時間がない中慌ててお土産に買いました。
ぽちぽち様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの歴史、文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ぽちぽち様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ミュージカルではなくラインダンスですが、ミュージカルコーラスラインのヴァルが最初目指していたのはロケットダンサー、ミュージカルファンには特に一度は観るのをお勧めします。とても華やかなステージで幸せな気分になれます。
毎年、オーは見に行きますが、一年に一回みても、細かいところが変わってたりして、リピートのお客さんも飽きさせない工夫がされています。ラスベガスに来たなら、ぜひ最後にみてほしいです。その後に何かみても、かすんでしまうと思います。
会場に入ると中は明るくて広く、ゆったりとしたテーブル席が落ち着いていてよかったです!
私たちの席は一番前だったおかげで、とても見やすかったです。
席につくとすぐに食事がでてきました。美味しいタイ料理でした。
しばらくしてタイ舞踊がはじまりました。
指先の動きまでとても美しい舞で、衣装もお化粧もすべてきれいでした。
また、最後には舞台の前で観客みんなと写真を一緒に撮って下さり、いい思い出になりました。
英語ツアーなので覚悟はしていましたが、フランス語も英語も解らない私達はかなり四苦八苦しました。
参加者にお一人参加の英語が少々話せる日本人の方がいらっしゃったので、その方に助けていただきました。
話が通じない私達にもガイドさんは伝えようと話しかけてくださり、ありがたかったです。
これだけたくさんの場所を効率よく回れるツアーはなかったので、英語ツアーでも参加して良かったと思います。
唯一、残念だったことはエッフェル塔のレストランで、サーブしてくれている店員がワイングラスを倒して零してしまったのにもかかわらず、サッと拭くだけで特に謝罪などがなかったことです。
スパークリングワインで色がなかったので服は濡れただけで済みましたが…
話せないので注意することもできず、悲しい思いをしました。
それ以外はとても楽しく、いい思い出になりました。
約40年ぶりにポリネシア文化センターに行きました。昔のことは良く覚えてませんが、何となく変わったなと言う印象でした。踊りは荒削りで、あまり揃ってなかったですが、力強さは感じました。
ストーリー、表現力もイマイチの感じでした。
フィナーレの炎のダンスは良かったです。
前から2列目のセンター左席で前すぎると思いきや、奥行きのある舞台、演者さんの声や表情が細かく届いて最高でした。また観に行きたいです。
2017年の正月に初めて訪問し、今回が2回目です。
前回は正月にもかかわらず、席は半分くらいしか埋まってなかったので
今回も時間ぎりぎりに行ったら、ロビーには多くの人が待っていました。
最終的には席はほぼ埋まっていたと思います。
スタッフの対応は申し分なく、大半のスタッフは日本語を話せるようです。
劇前、劇中休憩時間、終了後は出演者と写真を取れたりとショー以外にも
楽しませる工夫も盛りだくさんです。
売店はちょっと貧弱かな?
土曜日のみ、演目は2つ有り、終了は9:30PMとなります。
(この時間は1Fのトイレは使えないようですので注意してください)
タクシーで帰る方はスタッフがタクシーを捕まえてくれます。
演目、出演者も定期的に変わるので、何度行っても楽しいですよ!
ラスベガスに来たので少しはセクシーなショーも見てみたいと思い参加しました。
内容はセクシーというよりはエロい。sexネタが多いので、カップルには良いですが、親子ではなかなか笑えないショー内容でした。
今回の旅行の2つ目のマジックショー!
前日に見たマジックショーと似たような出し物もあり、少し興奮度が下がりましたが、それでも楽しいショーでした。
大晦日にガルニエ宮でエクマンのバレエPlayを鑑賞しました。ガルニエ宮の格式高い雰囲気も素晴らしかったですが、演目もPlayとWorkについて考えさせられる興味深いものでした。カーテンコールが異様に盛り上がっていました。
スムーズにチケットが交換でき(バウチャー見せて施設の人に聞けば親切に教えてくれます)、席もとても見やすく、日本で観に行くのと全く変わりません。便利な時代になったものです。ありがとうございました。
今までに何度もカジノには行った事はありましたが、知らない事がいっぱい。
改めて教えてもらおうと参加しました。
ガイドさんも時々カジノに行っているようで、ブラックジャックや、なんとなくしてたルーレットの細かなルールを教えて頂き大変参考になりました。
kani様
ガイドさんも時々カジノに行っている????
時々ではないですよ。。。。しょっちゅうです。
細かなルールも、細かな駆け引きも、勝利法以外はお伝えできるようになっています。
大勝利祈願しております。
コンサート自体は良かったですが、教会だけあって、暖房設備がなく、底冷えしました。コートを着てマフラー手袋装着でも寒く、音楽に集中出来ませんでした。また、トイレも無いとのことでしたので、注意が必要です。
せっかくNYに行ったので、ショーを見たいと思い、スタンプを見ました。
場所も分かりやすく、とても楽しめました。
後半は、お客様さん参加型で感動!
最後に出演者が数人お見送りしてくれました。
一緒に写真も撮ってくれてよかったです。
なかなかクラッシックコンサートを聞く機会がなく、素敵な時間を過ごせました。ドレスアップした人がたちに混じっての生演奏、とっても良かったです。演奏のCDもついていて、日本に帰ってからも、あの時の余韻に浸れ、優雅な時間を思い出せて、最高です。また機会があれば是非参加したいと思いました。
日本の帝国劇場に比べると、とても小さな劇場でしたが…素晴らしかったです!
日本で何度か観劇経験があったので、世界観に包まれて素敵な時間を過ごせました。
でも主人は何となく話の筋を知っていただけなので半分ぐらい寝てしまっていました。
映画でも良いので、話の流れをしっかり理解して観劇されることを勧めます!
チケット購入に並ばずに済んだのでよかったです。
1度見てみたかったショーのうちのひとつだったので、非常に満足です。
わかりやすく。とってもよかったです。ホテルのお迎えの時間も早く来ていただけたし、帰りもきちんと案内して頂けたので、非常に楽しめました。
ショーも非常によく、綺麗すぎて、目がびっくりしました。
華やかで素敵なショーでした。ショー鑑賞が好きな方は是非行くべき!ドリンクのみでファーストショーを鑑賞したのですが、2階の端の席に案内されました。わたしはそれなりに良く見えて満足でしたが、家族の席からは前の人で舞台が完全に被って見えない場合もあったようです。席に案内される時、スタッフの方が「ここでいいですか?」と確認してくれるため、後で来る人のことも考慮に入れて返事をすると良いと思います。ちなみに、ドリンクのシャンパンは余ったら持ち帰り用の袋をいただけます。帰りは地下鉄で安全に帰れました。