トップページ
金曜日とあって満席でした。日本語字幕が右側にあるので、早めの入場が良いと思います。(開幕ギリギリだと左側前列席しか空いていませんでした。)
私は2回目の観劇で、演目は「白蛇伝」前回も台湾芸能として楽しめましたが、今回は前回を上回る満足度でお薦めです!特に後半のパフォーマンスは、最高でした!!
演目は当日発表となっていますが、タイペイアイのホームページでは予定が出ているので狙って行く(笑)のも良いかもしれません。
公演後ロビーで出演者との撮影もできて、サービス満点♪
周りの人たちも「面白かった」と言っていたので、満足したのは私だけではないと思います。
ご意見ありがとうございます。
今回のラスベガス旅行では、シルクドソレイユを見ることが楽しみのひとつでした。
チケットは現地で買うこともできますが、日本で手配しておいたほうが安心です。
ホテルへの移動、ホテルの中も広いのでそのほうが余裕を持って行動が出来るので。
エキゾチックなタイ舞踊に癒されました。
笑顔の素敵な踊りの方が、服を着替えて4曲程
踊って頂きました。
とても良かったです。
バロックコンサートは大変素晴らしく、また機会があったら是非行きたいです。翌日はオペラ鑑賞(こちらが主目的の旅でした)で、短い滞在でしたが音楽三昧の充実したミュンヘン滞在でした。
日本のニューハーフの方が断然きれい。整形顔のチップおねだりこわい。ものまねショーが延々続く、面白くない。
楽しみにしていたとおり、面白かったです。
席も見やすいところで、会場の雰囲気も良かったです。
ラスベガスに行ったら見るべきでしょう!
初めてのバリ旅行で、なんとなく見つけたバリ版シルクドソレイユとゆう響きだけで見に行ったので期待はそんなにしていなくって、いい物みれたらラッキーくらいの感じだったのですが、火や水を使ったショーや、色々な物をつかってのダンスだったり見ていて飽きることなく次々に展開が変わるのが楽しくてワクワクしました!
そして子供たちの演技がとても可愛いとおもっていたらカッコ良かったりもします!
観客を巻き込んでのダンスもあったりして、もう本当に大満足の時間を過ごせました!
送迎のドライバーさんも気さくな方でホテルに帰るまで楽しく過ごせました^_^
日本で見たことのあるミュージカルを選び、雰囲気だけでもと3階バルコニー席にしました♪結果チケット受け取りもスムーズで3階席でも十分楽しめました★上からなので綺麗に全体を見渡せて◎
全編英語になるため近くで見たい‼︎という願望がないなら1番お安く雰囲気を楽しめる3階バルコニー席がオススメです☆きちんと3階にもトイレとショップはあります(^-^)入り口入ったら3階の場合は左手すぐのエレベーターに乗ってください♪
思っていたより楽しくなかったです。
前の日に、シルクドソレイユの〝オー〝を見たからかもしれません。
英語が分からなかったため、トークを聞いていてもイマイチ楽しめなかったです。
三年前に同じ地域の別ホテルのルアウに参加しましたが、それより良かった。開場し記念撮影と各種ポリネシアン文化に軽く触れられるワークショップ形式のブースがちらほら。ヘナのスタンプ(おそらくヘナではない、その夜に濡れティッシュで簡単に落ちた)、けん玉?のような遊具やボードゲームなど。ヘナだけ体験し、無料のカクテルを飲んでいるとテーブルへ案内されます。8名掛けの円卓に我々夫婦とイギリスから来たという4名のグループが同席。旅行英会話程度の我々でもだいたい理解できる英語でMCが進行してくれます。
同席のイギリス人の英語が分かりづらいのと私の真後ろにスピーカーがあったので会話に難儀しました。程よい広さで一体感のあるルアウ。客席が近いから安全性を重視するのか、ファイアーダンスは振り回しているうちに火が小さくなっていってやや迫力に欠けます。
それでも男女とも迫力と完成度高いダンスパフォーマンスに圧倒されますし、三人編成のハワイアンバンドが前座、幕間を程よい音楽で楽しませてくれます。他者のコメントで時間が長いとありましたが、確かにお子さん向けではないかな。
食事の途中、最初に撮影した写真を$20で売りに回ってきます。おのぼりさんですから気前良く買いましたが背景など構図をもっと気にしてほしかったです。前日のリコンファームを失念し当日朝に慌てて電話しましたが問題なかったようです。
ハワイ島最後の夜に参加して大正解でした。次回、もっと英語が聞き取れるよう勉強して再訪したいです。
安価で大満足な体験ができました。
ただ、前日にチケットをもらえるという案内に沿って、指定の場所に出かけましたが、バウチャーを見せても発行してもらえませんでした。
当日早目に行ってすぐに発行してもらえ特段の問題はありませんでしたが、ハッキリさせないと今後も戸惑う人が出てくると思います。
日本のウォーターパークとは全く違い、人が少なめなのでスライダーの待ち時間が短く、波の出るプールも芋洗い状態では無いため、とても快適に楽しめました!
バスガイドさんが面白く、爆笑の中ハワイ観光をしながら連れて行ってもらえました。
ショーも大変満足出来ました!
ひとつ不明でしたのが、3歳料金を払っていたにも関わらず、チケットなし、座席なしでした。何故でしょう。この一点を除けば安心出来て満足なツアーでした。
曲に合わせてのダンス、それぞれストーリー性があり とっても 楽しかったです。
ステージは広いとは言えませんが 上下左右フルに使ってのダンス、本当に凄かったです。 ただ私達の席は上の方だったので 宙吊りがあるシーンだと 見え辛かったので とても残念でした。
先日はご来店いただきありがとうございます。
ショーに関してはご満足いただいたようでひと安心です。
お席に関しては申し訳ありません。ご来店いただいた日は、ファーストクラスなどの予約も多くご希望に合うような席ご案内することが出来ませんでした。
次回ご来店の際は、予約状況によりますが、なるべく良いお席にご案内出来るよう努力致します。
よろしくお願い致します。
素敵な夜を過ごせました。
ディナーは美味しかったのですが、一品の量が多くてメイン料理が出るまでにお腹いっぱいになってしまってすごく残念&もったいないことをしてしまいました。
普通の日本人女子にはボリュームありすぎに思います。
教会オペラは、心癒され、素敵な夜が過ごせました。
やっぱり本場のフラは素敵です。迫力のファイヤーダンス、美味しい食事、と、ああハワイに来たんだな、と実感しました。
お隣に座った、モンタナから来られたJさんご夫婦はとてもフレンドリーな方でした。携帯の翻訳でおしゃべりをして、笑って、本当に楽しい豪華な時間を過ごさせていただきました。
ディズニー映画が大好きだったので行きました。おなじみの曲が流れる度に大興奮。映画がそのまま、よりパワフルに現実世界に表現されているようでした。バルコニーの一番端っこでも(魔法のタネは見えちゃうけど)全然見えるし楽しめます。
二歳児を連れての参加でしたが、何の問題もなく楽しめました。とてもよい思い出となりました。
強いて言うならば、タクシードライバーさんが帰りの待ち合わせ場所を知らせてくれなかたったため、こちらで結構探したり気を揉んでしまいましたので、星一つマイナスとさせていただきます。
会場はコンパクトなので出演者の表情までよく分かり面白いです。ネタバレするので詳しくは書きませんが、舞台と観客が一体感を得られるハイクオリティのパフォーマンスと思います。英語の能力は全く不要です。
最前列のちょっと左寄りの席でしたので、ステージ下の
オーケストラの人たちの演奏も丸見えでした。
一番前で観れるとは思っていなかったのでとても満足しました。
ひとつだけ残念だと思うことがあります。
それは、パフォーマンスが終わった後で、俳優さんたちが出てきて
「ブロードウエイとオフブロードウエイの活動のために寄付を
してほしい」という話をしたことです。寄付を募るのはいいのですが
パフォーマンス終わった後で、俳優さん自らお金の話をするのはなんだか
ちょっと筋が違うと思い、少しシラケました。寄付を募るのなら
他の方法を考えた方がいいと思います。このサービスとは無関係なのですが
ご参考まで。
せまい劇場でしたが、その分ライブ感たっぷりで
とても楽しめました。前から3列目ど真ん中だったので
迫力ありました。やはり、日本からチケットを予約して
おいてよかったと思いました。
席がショーステージの目の前で、非常に良い席だったため、間近でパフォーマンスを見ることができ、ハワイ感を満喫することができました。
パフォーマーの方々も客席まで降りてきて握手をして下さったりプレゼントを配っていたりなど、サービス精神が高く、とても楽しかったです。
ファイヤーダンスは火の熱さを感じるほどで迫力もあり、面白かったです!
ショーの後はパフォーマーの方々と写真を撮ることもできました。ありがとうございました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
場所は一階がカジノが入っている二階です。食事は味が濃くあと一歩でした。飲み物はだいたい無料みたいです。書き込みのようにフラメンコは食事をした方が1番前に座れます。1番前では身体がゆれるくらいの迫力です。食事はあと一歩ですが1番前でみることをお勧めします。
バンコクのは何度かきました、ニユーハーフショーは3回ほどみましたが、いつも老舗のほうでしたので 今回はこちらに来て観ました、ほぼ同じですが、ステージとの距離間が近くて良いです、スタッフも親切でもんだいないです。仲間も喜んでいたようで楽しめました。マーケットの中心なので早めに行っておくことが良いです、本当に渋滞で時間が読めないから、自分たちは船と電車で移動しましたが 車だと時間読めません
短い滞在期間でシェーブルーン宮殿も、ディナーも、コンサートも行きたかったから、すべて盛り込まれたこのツアーに参加しました。
コンサートの終了が夜遅いため、集合時間が決まってなくて、自由に見て回れることも決めてでした。
当日は荒天候でしたが、チケットの引き換え場所、コンサート会場が地下鉄の出口から近かったので、楽でした。
シーズンオフのためそれほど混んではいなかったが、それでもシェーブルーン宮殿に入るツアー団体がたくさんいたので、もしこれがピークシーズンならばチケットを買うのも一苦労だったと思います。
このツアーで入れる宮殿ツアーは「グランドツアー」という長い方のツアーなので、結構たくさん見ることができて、面白かったです。
ディナーは6:30からでしたが、その前から入れました。ディナーでは日本人を見かけませんでしたが、欧米の方達はかなりおめかししていました。タキシードとか。
私はあらかじめ低ラクトース食をお願いしましたら、対応してくださり、当日何も言わなくてもちゃんと説明にきてくれました。
私はもともとかなり薄味なので、お料理は全般的に濃く感じましたが、多分普通の日本食の味付けに慣れてる普通の日本人には美味しいと思います。
コンサートは、B席を選んだので、もっと満席で前が見えるかなと心配しましたが、そんなことはなく、ちゃんと空いてる席から舞台が見えました。
こじんまりした会場で、舞台と客席が近いので、無理にA席に座る必要は感じません。
前半は知らない曲が多かったが、後半は有名な曲を演奏してくれました。
オペラもバレエもあり、飽きない構成になっています。
ドイツ語が分かればもっと面白かっただろうけど、分からなくても充分楽しめました。
充実した一日が過ごせました。
日本、ロンドンとライオンキングのミュージカルを見たことがありますが、やはり本場・ニューヨークが一番感動しました!
曲やセリフはディズニー映画とほとんど同じなので、映画で予習していくとより楽しめると思います。
演出が素晴らしく、まるでディズニーランドのアトラクションに乗っているようなひと時でした!
ストーリーに関しては、映画で予習していたので理解できました。
ただ、掛け合い・ギャグは理解できず、周りの人たちと一緒に笑えなかったところが少し残念でした。
席に関しては、予約した時期が遅かったためか一階席の後ろのほうでしたが、劇場自体が大きくないのでしっかりと見れました。
20時15分からの送迎付きを申し込みました。当日は道路は渋滞していました。迎えに来た女性スタッフに尋ねるといつもより少し混んでいる程度の事。女性スタッフは20時15分のショーに間に合わない場合は21時からのショーがありますから安心してくださいと説明がありましたが、現地に30分程遅れて到着した時に現地にいた男性スタッフに21時からのショーになりますと。女性スタッフの説明を話しましたが、受け入れてもらえず。途中から見るはめに。内容が良かったので始めから見れば満喫できたと思います。集合時間を早めにするとか、電話でスタッフ同士の連携をとるという参加者への配慮がかなり欠けているのは、参加者が度々訪れないからにツアー代を受け取ったらそれでいいと考えからなんでしょうかね?
合法に夫婦で楽しむアダルトナイトショーです。はじめは、ポールダンスだと思って申し込みましたが、陽気なガイドさんから、はたがですって、言われてビックリでした。実際には、それほどいやらしくはなく、女子同士や夫婦、カップルも多くて、こちらでは普通のことのようです。ただ日本人には、少し刺激的ではあります。でも、是非とも日本では経験できないので、おすすめします。陽気なガイドさんが遊び方を教えてくれますよ。ただセキュリティは厳しいので、パスポートは持参してください。コピーは不可です。今回私たちは
ホテルに取りに帰りました!
この度は弊社のツアーへご参加頂きまして誠に有難うございます。お楽しみ頂けましたようで何よりです。又当地へお越しの際にはどうぞ宜しくお願い致します。この度は有難うございました。
10月18日(水)に2名で参加しました。キムさんのお迎えで、この日は週末ドラマの撮影が入っているとのことで、お迎えのベンツの車の中でワクワク感UP! キムさんは日本語も堪能、ミーハーな質問にも快く返答くださったり、調べて下さったり、大変親切でした。
MBCでは俳優のハムさんが出迎えて下さり、4人で局内を巡りました。ちょうど本番の撮影がされていて、モニター越しに見ることが出来ました。
撮影用のセットは、細かな所まで良く出来ていて、ドラマで良く見るセットが隣同士のようにセッティングされていて、はぁ~~っ!と感心しながら、とっても楽しかったです。写真撮影もOKでしたので、役になりきり(笑)記念撮影。
本番に向かう男優さん、女優さんに廊下でお会いすることがで出来、ご挨拶したら笑顔で会釈をして下さり、感激でした。
廊下の壁にはMBC放送作品のパネルが飾られていて、一緒に写真も撮れたので嬉しかった!楽屋や特殊メイク室にも入ることが出来、貴重な体験をさせて頂きました。
韓流ドラマに興味のない友人がとても楽しそうにはしゃいでいましたので、韓流ドラマファンなら尚更、こんな貴重な体験が出来るのですから、楽しくないわけがありません。
MBC局見学の後、前の公園内にある俳優人物館に行きましたが、そこも楽しかったです。
今後、韓流ドラマを見ながら、ハムさんを探すのが楽しみになりそうです。
ガイドのキムさん、俳優のハムさん、大変お世話になりました。大変楽しく、忘れられない思い出になりました。ありがとうございました!
こんにちは~たんぽぽ様
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のMBC放送局見学ツアーで大変ご満足頂いたようで嬉しい限りです。
ガイドのキムさんにもタレントのハムさんにも宜しく伝えております。
それでは、またの機会にお会いできることを心よりお待ちいたしております。