トップページ
気軽な値段で本格的なショパンのピアノ演奏が聞けます。
ワルシャワ聖ヨハネ大聖堂の右側の路地を行ったところに会場があり、中はこじんまりとしています。
席は恐らく予約順と思われます。約二ヶ月前に予約したのですが、一番前でした。時間も30分程演奏があったあと、小休憩(ドリンク付、受付したときにワインかリンゴジュースか選ぶ)、残り20分演奏、という感じで、プログラムや奏者は日によって違うようです。この時はコンクール入賞もしている音大の学生さん・ピアニストさんで、CDも出しておりとても素晴らしい演奏でした。
トイレは入口入ってすぐの右側にあります(日本語表記ありました)が、鍵を開けるのに手間取ってしまいました。左に10回回すみたいなことをいわれましたが…入る前に少し確認した方が言いかもしれません。
迫力たっぷりのファイヤダンス最高でした!新婚旅行なや記念だったので席も中央前方にしたのですが、やっぱり正解でした‼︎パフォーマンスの方の熱気が伝わり良かったです!女性のフラなどのダンスも魅力的で楽しめました。
初めてのベトナムなので一日でいっぱい楽しめるこのツアーに参加しました。60代後半の母も無理することなく楽しめました。
ホテルまでLuxuryなバスで迎えに来ていただき、ゆったりメコン川へ。日本語がお上手なガイドさんが最初の45分ほどベトナムについて詳しく説明してくれました。2時間ほどバス移動で、次は40人ほど乗れるボートで向こう岸へ移動。まず最初は蜂蜜農家。蜂の巣の中に指を突っ込んで蜂蜜を食べるという、普段ではできないことを体験。皆怖がってましたが、蜂蜜は美味しかった。蛇を肩に乗せると腕を舐め舐め、しっぽは足に絡んできてThrillingな体験ができました!
母が肩らへんを飛んでる蜂を手で振り払ってしまい、肩を刺されました。蜂は攻撃してこないので無視して、むやみに払わないでください!ちなみに、肩は針を抜き、蜂蜜ヌリヌリ。とくにその後ベトナムにいる間は腫れませんでした。
ココナッツキャンディー工場では、試食や作り方の説明を受けました。味はまーまー。作ってる人も食べながら作ってた。w
フルーツ試食は、グアバ、スイカ、ローガン、パパイヤ、パイナップルがでたがやぱりパイナップルが一番おいしい。グアバが。。グアバジュースと味が全然違う。
待ってました、ジャングルクルーズ!!出航場所は渋滞。wでもその後はスムーズ。曇りがでてたので雨が降るか不安でしたが、運よく雨は降らず、誰も落ちることなく無事終了。漕いでる方が途中で”ここ私ん家”と紹介(多分、w)
また青いボートにのってバスまで移動。ボートの上で飲んだココナッツジュースは本当に美味しかった。全部飲み切った。
めちゃくちゃ広いレストランで昼食。丸いおこわがすごく美味しかった。それだけは完食。あとは量が本当に多かった。母と二人でのShareだったので他の人を気にすることもなくゆっくり食べれました。
バスにまた2時間ほど。雨土砂降りです。タイミングよかった。ティエンハウ寺はクルクル線香の仕組みが分かって面白かった。
ホテルに戻ってシャワーを浴びてリフレッシュ!
同じバスだが違うガイドさん。水上人形劇場は本当にシュールで腹筋が痛くなるほど笑えた。前から3列目でとても見やすくこれはすごくおススメ!!
時間がないのでダッシュで最後のディナークルーズへ!私的にはGrilled Beef with Vermicelliが美味しかった。食べ方わからないから、野菜でクルクル巻いたけど、あってたのかな?夜景を見ながら食事をしてると船酔いが。。ちょっと田舎の方?いってあんまりみるものないなっていうときに食事に集中。ステージの方でなにかやっていたけど、BGMつけっぱなしだから音がかぶってよくわからん。w
今回のベトナム旅行の中でこの日がいっぱいできて一番楽しかったです!皆様にもぜひおすすめ!
コアラ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
終日ベトナム文化に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
素敵なお写真もたくさんありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はもう冬の訪れを感じるほど寒い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
コアラ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
退屈させないスピード感があり、とにかく楽しかった。
アラジン役も勿論良かったが、ジーニー役が抜群!
大人でも充分楽しめました。
アジアティークでのショッピングと食事を楽しんだあと、ショーを見ました。ベルトラさんにて予約をしていたせいか、前列席でした。バウチャーと入場券の引換場所(チケット売り場)が少し分かりにくいので、開演時間には余裕をもって行く方が安心です。入場券は座席指定券とドリンク引換券が一体となっているので、着席後も無くさないで。ショーは笑いや皮肉も取り混ぜており楽しめます。
母の希望でフラダンスショーを観ながら食事が出来るツアーを探していて見つけました。
ショーの内容も通された席も大満足。
食事はブュッフェでしたがどれも美味しかったです。参加者が多く食事を取りに行くのに行列が出来ていて結構待たなければなりませんでしたが、待っている間にちょうど夕焼けも見れて待ちくたびれると言う程ではなかったので良かったかと思います。
ショーは全般英語。お客さんもアジア人より欧米の方が多く、良い意味でハワイらしくなくて良かったです。
ミュージカルは最高でしたが、席が右端で見えない箇所が多かったです。後ろになってもいいので、出来れば正面にしてもらった方が良かったです
ジャンクセイロンからタクシーで300バーツ(割高?)で行きました。開演前のロビーではお酒を楽しめます。ホール内は飲食禁止、冷房がんがんで寒いので、羽織るもの持っていった方が良いかと思います。ショーはまた何度でも見たいと思えるくらい美しく、目の保養になりました。終演後の写真も楽しむならチップは1000バーツくらい持っていくことをおすすめします。笑
女子力高くてキレイでした!そうじゃない人もいますけど(笑) いろんなタイプのニューハーフの方が見れて楽しかったです。最後の写真のとき、すごい写り込んでくるので、注意してください!みんなチップのために必死でした(笑)
ゴールデンシートだったので前から2,3列目でよく見えました。1月の屋外だったせいか風が吹くと寒くて体が冷えてしまった。屋外の時はハワイでも暖かい恰好がいいのかも?!
お料理については 体が冷えてるから冷たい物が多くて口に合わなかった。
個人的にロイヤルハワイアンホテルの屋外のショーの方が素敵でお食事も良かったのでヒルトンのショーは星3つにしました。
我が家は大人だけで参加しましたが、十分に楽しむことが出来ました。子供連れの方には評判が良いようですが、評価が分かれているみたいです。
食事は付きにしましたが、付き無しの差額分の価値があるか微妙な所で、他にも食べる所はあるみたいなので、無しでも良いかも知れません。
メインのショーは撮影できるものは携帯を含め預けなくてはいけませんが、手続きもスムースでした。
余り期待をしていなかったですが、動物も慣れたもので、充分に楽しめました。
最初は送迎なしプランで予約してましたが当日不安になったので送迎ありプランに変更対応してもらいました。
レディーボーイさん達はとても綺麗でダンスも演技も完璧でした。
バンコクの最後の夜にここに行きましたが良い締めだったと思います。
ショーケースはとにかくお勧めです。
待ち時間に館内をうろうろしていたら、ツアートラムがありました。
参加しようかと思いましたが、館外に連れて行かれるキリスト教の勧誘でした。
駅からも近くわかりやすい場所にありました。
観客席にブルーマンがやって来て、指名した観客とパフォーマンスを行うのですが、当たらないかヒヤヒヤでした。(絶対にステージには上がりたくなかったので)
日本人の女性が選ばれていたので危なかったです。
英語に関しては、ブルーマン達は一切言葉を発しないので問題ありません。一番最初に液晶に流れる英文だけでした。
フルート、バイオリン、チェロの三重奏で、とても素敵な演奏会でした。
テンポの速い曲も素晴らしかったです!フルートの優しい音色に癒されました。
満席でしたが、アジア人らしき人は私たちだけでした。
ドイツ初日の夜でしたが、思い出に残る夜になりました。
前から2番目の座席で大迫力でした。隣の陽気なご夫婦が途中で泣かれてちょっと気になりましたが、最後には全員でスタオペでした。主題歌はやはり素晴らしかったです。一人でも全く問題ありませんでした。
ブロードウェイの劇場はいろいろあって悩みましたが、やっぱり代表的な演目であるシカゴを一度見ておかなければ、と思いカナダに住んでいる友人と見てきました。
チケットの予約の際にはいろいろな予約サイトを見ましたが、いい席を取っていただけるというレビューをたくさん拝見し、こちらのサイトで予約をしました。予約したのは約2週間前くらいだったと思います。
そしたらなんとびっくり!当日案内された席は最前席でした。とてもよい体験ができ
ました。感謝です!
何人かの日本人の方達とレストランでテーブルを囲んでの食事でした。
コロッセオ近くのお店。店内はとても混んでおり、わいわいしていました。落ち着いて楽しむというより、みんなでノリよくといった感じ。そんな雰囲気はとても良かったのですが、低い天井でのマイクを使ったカンツォーネは、音量が凄まじかったです、、ディナーもメインは焦げているんじゃないか、、?と思うような残念なものでした。たまたまなのかもしれませんが。一回行けば十分だなと思います。
ラスベガスで60年代70年代にコンサートをしていたアーティストの歌を中心にショーは展開されます。私たち夫婦が昔聴いていた音楽もあり懐かしく思い出させていただきました。
このショーのアーティストは抜群の歌唱力でダンサーと豪華な衣装やセクシーな衣装でキレキレのダンスがテンポよく繰り広げられます。私たちの席は少し右側の前から7列目でいい席でした。大きな会場ではないのでダンサーとの距離が近く迫力があり表情もよくわかりワクワクさせてもらいました。途中に入っているコメディーもとても楽しく大声で笑ってしまいました。英語がわからなくても十分楽しめます。少し気になったのが、チケットをもらうBOXオフィスとシアターが少し離れています。事前に場所を確認していた方がいいと思います。
プラネットハリウッドのVシアターBOXオフィスでバウチャーからチケットに交換しました。日本のようにフロアマップがあまりないため、確認して向かった方がいいと思います。交換した場所とは別の場所でショーが行われました。少しだけ歩きます。ショーの席は、1番前の真ん中で迫力がありました。歌って踊ってノリノリのショーでした。コメディー要素もありました。知ってる曲もたくさん!とても楽しいショーでした。出口では出演者の方と写真をとることが出来ました。とても有意義な時間でした。
折角なので是非観て観たいと思い、6人で参加しました。送迎がだいぶ遅れたので、ヒヤヒヤしましたが、アルゼンチンタンゴはとても良かったです。料理も美味しかったですがボリュームが結構ありました。帰りは24時頃になりますが、ホテルまで送ってもらえて安心でした。
とても楽しいショーでした!
皆さんとても美しくて、生き生きと輝いていて、本当に素敵でした!
日本をモチーフにした部分もあって面白かったです!
最後に一緒に写真も撮ってもらえて嬉しかったです♪
自分より皆さんの方が美しくて、美意識を磨かなければと痛感しました…
日本出発当日に参加したいと思い、申し込みをしました。
バウチャーを印刷して持参しなければならなかったため、現地の主催側に日本のベルトラから掛け合っていただいて、出発数時間前にお知らせをいただきました。お手数をおかけしたため、次回から、もう少し余裕を持って準備をしなければと思いました。
カールス教会の雰囲気、歌、演奏ともにすばらしかったです。
一人参加だったため、終了時間が気になりました。結局終了したのが9:30を過ぎたため、帰り道が少し心配でした。
シャイな日本人2人だけの参加でしたので、アウェイ感はありましたが…陽気な外国人集団の楽しそうな雰囲気を感じる良い機会になりました!やっぱ日本人はシャイな民族だとつくづく。
残念ながら…いや…無くて良かったと思います…日本人のウェルカムソングは無しでした。各国のウェルカムソングに合わせて各国の人たちが自然に合唱を始めるあたりはなんか感動しました。
国ごとにテーブルが別れ皆さんグループ参加っぽい感じでしたので外国人との会話を楽しむには難しい雰囲気かも知れません。英語達者なら良いかも知れませんが皆さん母国語で会話されてましたので…
食事はまぁ…と言う感じでしたが、マズイことは無くハズレを引くと日本人にはあまり美味しくないチェコ料理の中では食べやすいチェコ料理で良かったです。探したりするのが煩わしい人にはぴったり⁈そりゃ割高ですが
私たちは飲みませんでしたが酒を飲む人なら割安かも…頼まなくてもワインだけはガンガン注がれます
歌も素晴らしい!ダンスも素晴らしい!フラフープやジャグリング、パフォーマンスもエキサイティングでした。
ダンサーの衣装も1940年代からずっと10年ごとぐらいで変わって行くのですが、だんだん露出が激しくなって行って、Tバックにアミタイツで短いベストに蝶ネクタイのバニーもどきで踊られると目のやり場ににも困りました。前から3番目の真ん中という凄い席だったので、ダンサーさんが練習でつけたのであろう打ち身の傷とかも丸見えで、痛そうだったり流石外人のダンサーだけあってみごとな腹筋の6パックがはっきり見えたりで、この人たちは凄く努力してここにいるんやなあと感心してしまいました。
照明も、生演奏も素晴らしくておまけに出口で主演の歌手の方にサインももらえます。
入口で写真を撮ってもらえます。$10で出口で売っています。(買わなくてもOK)私は絶対2ショットとか撮ってもらえない息子との2ショットだったので、$10で購入、その写真の外側に主演の歌手の方のサインをもらいました。人生最高の思い出になりました。ありがとうございます。
アラジン、最高でした!チケット受け取りは、予約すると後日送られてくるメールから進んだ予約画面を窓口で見せるだけで渡してもらえました!値段も安くて正直不安もありましたが、ベルトラを使ってみてよかったです!!
劇自体も最高でした!一緒に行った友だちいわく、劇団四季のアラジンとセット等全く同じとのこと。私はアラジン初めてでしたのですごく感動しました!
3回目の鑑賞になります。何よりも大人数でのショーはクレイジーホースとはまた違った素晴らしい感動があります。それで、張り切って早く行ったのですが、結局入り口で待たされて中々入場できませんでした。時間丁度に行っても良いくらいです。それから、ボーイに案内をしてもらう時に少しお金を見せると良い席に案内してくれます。実際に私は10€のチップを渡しました。他のボーイに見られないようにするのがコツですね。
タイに来たら…と言う事で参加してみました。
ショーも最初は楽しんで見れたのですが後半は眠くなってしまいました。
タイ旅行に来たら1回は観てもいいかなと思います。
せっかくのロンドン旅行なので、1回くらいは本場でミュージカルを!
ということで最もメジャーなレミゼをチョイスし、事前にベルトラさんから
予約をして当日劇場に向かいました。
チケット売り場では非常にスムーズに引き換えを行ってもらい、なんと座席は
最前列の左端でした!
舞台が目の前ということで、圧巻の迫力と、舞台演出の関係ですぐ真上の穴からは
人が出たり入ったりと、ライブ感満載でした!
割引も適用されたし、ベルトラさんから事前にチケット予約して参加してよかったです!
ホテルでのディナーを食べてから楽友協会に向かいました。ディナーの時にチケットをもらいました。楽友協会でのオーケストラは知っている曲も多くあっという間でした。会場が一体となって盛り上げるシーンもありとても良かったです。コース料理にオーケストラと感動でいっぱいの夜でした。