トップページ
初めてのニューヨークでのミュージカル感激でした。
日本では劇団四季でライオンキングを観ました。
本場のミュージカル体験で席も思っていたより良い席で十分に楽しめました❗
また、次の機会があればこちらでお願いするつもりです。
ありがとうございました❗
今年のゴールデンウィークにバンコクを訪れ、ニューハーフショウ―を楽しみました。
日本では余り訪れる機会はありませんが、興味半分で予約しました。
行って良かったです。ダンサーの踊り、楽しませる演出は素晴らしいものがあります。
ニューハーフの方々の努力の跡も感激ですが、ショーとしても完成度が凄いと言えます。
日本でチケット(送迎付き)を頼んでおいて、とても安心でした。
太平洋の島々のそれぞれの踊りを見せてくれて、似たところ違うところを知ることが出来ました。参加者の誕生日を祝ったり、一緒に掛け声をかけたりなど参加者が楽しむための工夫もされています。
食事は結構な種類があり、少しずつ取ってもかなり大量になります。前の体験談にもあるように席によって食事をとりにいく順番が決まっていますので、スタート時刻から食べ放題と言う訳ではありません。待っている間におなかへってツラかったかな(笑)。
滞在中に伝統的なショーを見る機会がない(または伝統料理を食べたことがない)なら、いいとおもいます。
オペラ座の怪人を見てきました。席は2階席でしたが、十分に楽しめました。迫力もあり、素晴らしかったです。
台北戲棚は、以前にも鑑賞していましたが、今回は、初めて台北に来た友達が見てみたいと言ったので、二度目の鑑賞となりました。
前回とは出し物が違っていたため、今回も楽しめました。
また今回は、土曜日ということで、二部になっていて、なんだか得した気分です。
また、前回も思ったのですが、ここのスタッフやキャストは、とにかく観客を楽しませようという精神にあふれていて大好きです。
劇だけではなく、その前や合間にも、キャストの化粧の様子が見れたり、キャストと記念写真が取れたり、舞台衣装を着て記念写真が取れたり、お土産にボールペンがもらえたり。
一緒に行った友達も大満足だと言っていました。
もしまた台北に行くときには、やっぱり会いに行ってしまうと思います。
ご意見ありがとうございます。
会場はビクトリア駅出てすぐだし、大きな看板が出てるので分かり易く、便利。余談ですが、同駅近くのゴーリング(ホテル)で16時~18時のアフタヌーンティー後、駅の上階にある数軒のお店(ドラッグストア、ファッション、スーパー等)をブラブラして、夜の部に行きました。
席は1階A席といっても、ほぼ真ん中で主演の人達が良く見えてオペラグラスが不要でした。
歌声も素晴らしく、東京に帰ったら日本版も行こうと思いました!今度映画化もされるそうです。
ただ足元は涼しく上着とショールでカバーしました。アイスクリームの売り子さんがいて、結構売れてましたが。途中休憩が入りますが、トイレに行くのに十分な時間がありました。
子供から大人まで楽しめる内容で、親子連れやティーン数人の客層が大勢いました。先に軽くでも物語を読んでからの鑑賞をお勧めします。
27年前、今と同じ場所で公演されていたショーを当時5歳の娘を連れて家族でショーを楽しみました。
今回はその娘の結婚式でハワイを訪れ昔を思い出し再びショーを見に行きました。
昔の感動が再びよみがえり大満足でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
息子の誕生日にショーに連れて行き、本当に楽しい時間を過ごしました。このショーは、私たちが行った他のルアウよりもおすすめです。スタッフはとても楽しませてくれ、実際に自分たちも楽しんでいるように見えました。オアフに戻る機会があれば、また行きたいです。
We took our son to the show for his birthday and truly enjoyed every minute. I would recommend this show over any of the other Luaus we have been too. The staff was very entertaining and actually seemed to enjoy themselves. We will go again if we get a chance to return to Oahu.
手続き後、利用案内に従ってコピーした物を窓口に出すだけで簡単にチケッットに交換して鑑賞することが出来ました。「アラジン」は素晴らしい内容でした。多くのレベルの高いダンサーが必要ですので,日本での公演を待たず、機会がありましたらニューヨークでご覧になることをお薦めします。
久し振りの夫婦のみでの旅でした。初マンハッタンのパートナーと三度目の自分が十分楽しめるように、欲張りました。1週間前からチェックしていた天気は晴れっぱなし。初秋の澄んだ空の下、どこへ行ってもタメ息が出るほど美しかった。
必ずしも並ぶ必要がなかった長蛇の列を進んで入口で、バウチャーをチケットに交換。唯一の不安材料だった座席番号は、O103と104とほぼ中央左側と確認できて、「やったー!」
左側は、非米国人カップル。右側は、見かけ”若オヤジ”と"やっと二十代??"というカップル。これが最悪!!第二幕の最高の見せ場でも、ピロートークみたいにペチャクチャ(怒)
怪人は長身のすばらしいテナー!(James Barbour) Christineは細身なのに素晴らしい歌唱力のAli Ewoldt!! 30年以上(?)の続演を誇る名作!月曜日なのに満席なのが大納得の素晴らしいパフォーマンスでした。勿論、隣合わせは”運”の産物ですから、VELTRAさんには何の責もありません。
4年連続のハワイ行きでやっと行く事ができました。
思ったとおりでした。
ガイドさんも、若いのにしっかりしていて、説明もわかりやすくて、楽しめました。
前に行ったのは6年前、場所は変わりましたが雰囲気はそのままでした。元気で楽しいおねいさん、おばさんたちの乱舞はひと時、別世界へと誘ってくれます。バンコクの夜のエンターテイメントの代表というのは間違いないでしょう。
初めて本場のミュージカルを見ましたが、すごい迫力でした。アラジンはディズニー映画ですので英語がわからなくても十分楽しめました。誰もが満足するのではと思います。
1年前にこのカリプソを見てからとても気に入り、
先日タイに行った時にこちらで予約しました。
並ばずにバウチャーを見せるだけでよかったので、スムーズに入れました!
初めてのミュージカルを本場で見たいと申し込みました。
開場から少し遅れて入りましたが、既にたくさんのアメリカ人?が座っていました。
席もほぼ中央で満足でしたが、お手洗いが小さく数も少ないので、女性の方は
かなり並んでいました。
途中の休憩時間も大変込み合います。
早めに済ませておくのがいいと思います。
まず入り口でフラダンスでお出迎えしてくれて、フラガールとの写真撮影ができました。最初の部屋ではエルヴィスとの記念撮影をしてくれました。次の部屋でのウェルカムドリンクとポテトチップスやパイナップルに生ハムが巻いてあるものはとてもおいしかったです。
その後、食事の席に案内されますが、まずナプキンがひとつ足りず、店員さんはなかなか来ない。ようやく来てドリンクを頼むと、隣の席の方は違うものが来ているようでした。自分が頼んだビールのキリン一番は、苦味が強すぎて予想していたものと違う印象がありました。
最初に撮影した写真は後から食事中に見せに来ますが、日本語の説明もないので安易にはいと言ってしまうと25ドルで購入することになってしまうので注意が必要です。
店員さんが食事をテーブルに置く時に無言なのも気になりました。
前菜のサラダとロブスター、メインのステーキとサーモンの味はとても美味しく、有名アーティストに似た人が続々と出てくるショーも楽しめました!ショーの歌以外のMCは日本人にはよくわからず、英語がわかる人だけ盛り上がっていました。歌以外にもフラダンスやファイヤーダンスもあり、迫力は凄いです。
写真はフラッシュ無しなら撮ってよいそうです。ビデオはダメだそうです。
もう少しサービス改善があれば、リピートしてもアリだと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行で初ハワイの初日にこのショーに参加しました。ショー前の料理はロブスター、サーモン、ステーキ、デザートどれも美味しくて、特にサーモンとステーキの付け合わせのマッシュポテトがトリュフの風味が効いていて美味しかったです!全体的なボリュームもあり、食べきれないほどでした。
ショーの内容も盛りだくさんで、世代的にエルビスプレスリーの曲はあまり知りませんでしたがマイケルジャクソンやケイティー・ペリーは知っている曲が多く、とても楽しく見ていることが出来ました。VIP席ということで距離もとても近く、ファイヤーダンスの迫力もすごかったです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アジアティークをゆっくりまわりたかったので行きは自分たちでいき、帰りはホテルに送ってもらうプランにしました。行き方は思ったより簡単でした。ニューハーフショーは内容盛りだくさんで、かなりの爆音。席は前から3列目で観やすかったです。ショーが終わった後は出口の通路に出演者のニューハーフの方達がお出迎えしており、写真を撮ることができました。が、チップの要求がすごかったです。でも、とても楽しい時間を過ごせて大満足でした。
早めにチケットを取ったこともあり、なんと前から4番目‼️最高に良い席でした。また利用したいと思います。ありがとうございました。
毎年ハワイに行ってますが初めてロック・ア・フラショーをみました。
今回は妻とゆっくりハワイを楽しもうということで急遽このショーを見ました。
正直物マネに期待はしていなかったのですが始まってみるとラスベガスのショーのような
迫力にびっくりしました。ハワイアンとロックの融合とても考えつかないのですが、まったく違和感もなくむしろぴったりマッチしていることに感動しました。マイケルジャクソンの物まねもよかったですが、まさかファイアーダンスまで見れるなんて思ってもいなかったのですごくお得な気がしました。
もし財布に余裕があるなら是非VIPディナーを選んでゆっくり食事してから最高の席で見てほしいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前方席確約であっても、コの字型の配列に従って前から順番にお客さんを入れていくので、正面の前方席に座れるというわけではありません。しかし、ショー中はダンサーたちも全方位に向かって踊ってくれるので、十分楽しめます。開場時間30分ほど後に入場しましたが、正面エリアでは無かったものの、横のエリアの前から3席目あたりに座れました。
入場時に、花のレイをかけてくれます。食事はビュッフェ方式で、一度にメインからサラダ、デザートまで取ります。おかわりのドリンクは、係の方が聞きに来てくれます。食事のメニューにポイが無かったのが残念でした。ショーはすべて英語です。一瞬、通り雨が降ったので不安になりましたが、その後晴れたのでラッキーでした。屋上のため天候に左右されるものだという覚悟はしておいた方がいいかもしれません。一度は見ておくと良いショーだと思います。
日本のスペインレストランでよくみるそれとは迫力が全然違うのに驚き‼️
お腹に響くタップと歌で忘れられないショーとなりました。
食事期待できないと思っていましたが、かなり美味しく種類も豊富でビックリ!
ゆっくり食べてたらほとんどなくなりマス(笑)
ひとつ、フラメンコ中はかなりエアコン強いので羽織るもの必要かな。
80歳のお祝いで母と娘のフランス旅行
現地の友達のアドバイスででパラディラタンを見ることに日本では紹介されていないだけ私達以外は全員外国の方で異国情緒まんさいでした。
会場は老舗ということで少し手狭でしたが
狭いが故の臨場感もあり夢の時間を過ごせました。
Dear Madam,dear Sir,
We thank you very much for your comments.
The Paradis Latin was built in 1889 by Gustave Eiffel for the Universal Exhibition. It is a typical & traditional parisian cabaret with the famous French Cancan. The Paradis Latin is classified as an historical monument .
Have a very day.
Best regards,
現地集合だったので少し不安でしたが、タクシーで行ったので大丈夫でした。
日本人は私たちだけでした。ディナーは豪華で大満足です。ショーはとても良かったです。行くのをオススメします。
Dear Madam, dear sir,
We thank you very much for your comment. We are very pleased that you enjoyed the dinner & show at the Paradis Latin.
We will be please to welcome you again with your familiy or your friends during your next visit to Paris.
Best regards,
はじめてのホーチミン旅行でやりたいことがギュと凝縮されたツアーでした。
おすすめポイントは、まずピックアップ時間が8時過ぎということ。ホテルでゆっくりと朝食を食べることができました。
それからメコン川クルーズ。ホーチミンを訪れたなら、あの雄大な景色は絶対に観るべきでしょう。途中ヘビを首に巻いたりと貴重な体験もしました。昼食のエレファントフィッシュや大きな風船みたいな揚げもちにもびっくりでした。
ガイドのフアンさんは全然不安じゃなくて(笑)親切でとてもよかったです。
水上人形劇は言葉はわかりませんが楽しめます。なぜか感動してしまって心に響いて泣きそうでした(年のせいかしら?)
ディナークルーズは、席があまり良くなくてショーがほとんど見えず残念でしたが、両岸の夜景は綺麗で素敵でした。
このツアーを選んで正解でした。娘との二人旅の良い思い出ができました。
(ただひとつだけ言わせてもらうと、テイエンハウ寺は寄らなくてもいいかなと思います。)
こるちゃん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。お嬢様とtの素敵な旅のお手伝いができたようで光栄でございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はそろそろ秋の気配を感じる頃でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
こるちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
初めてロックショーを見ました!
昔見たポリネシアンショーとは違いとってもノリノリで、時間が経つのがあっという間です
もちろんタヒチアンやフラダンスもあります
次回も是非参加したいです
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
他のニューハーフショーと迷いましたが、初めてということで王道のカリプソを選び正解でした!
客層に合わせてショーの内容が組まれてると思うのですが、アメリカ、日本、韓国、中国、インド(かな?)それぞれのパロディがありバラエティ豊かで面白かったです。
外国からみるとやはり日本ってそういうイメージなのね…(苦笑)という感じでしたが、それも含めて楽しめました。
席は1週間前くらいに予約して前から2列目でした。ステージが近くて迫力があるし、段差もあり見やすかったです。
近くの方と共用ですが小さいテーブルがあるのでドリンクもゆっくり飲めます。
1列目の男性はショーの間に踊り子さんが絡まれ、頬にくっきりキスマークつけられていました(笑)
帰りはBTSシーロムからMRTに乗り換えようと思ったらもう終電がなくなっていたので、途中からタクシーで帰りました。
心配な方は送迎つきにするか、20時台の回にした方がいいと思います。
英会話ほとんど出来ないレベルの私でも十分楽しめました。アニメのようなコミカルな動き、ダンス、歌と美しさで感激しました。バルコニー席でしたが真ん中の前から2番目。チケット交換するときにスマホのバウチャー画面を見せると用意してあったチケットを持って来てくれたので、こちらで予約すると良い席をおさえてくれたのかな…?と思いました。他の作品も内容、ストーリーを知ってるものが有れば見たかったな~また行くときはこちらで予約していこうと思いました。
今回は2回目のウイーン学友協会でのコンサートで、A席を予約しました。
最前列から10番目くらいで、前回よりさらにすばらしい音響で鑑賞できました。
しかし残念なことに、わたしの後部座席の客が演奏中にずーと小声で話をしており、
台無しになりました。 又、途中で遠くの客が物を落下させ集中できませんでした。
4年前に訪れたワイルドワディ再訪。前回は現地でチケットを買いましたが、今回はこちらのサイトで事前購入。なぜだか現地で買うより日本円で大人二人分で3500円ほど安く買えました。大人も子供も一日楽しめます。日本では味わえないスケールで、特に圧巻は垂直に落ちるスライダー。底が抜けるタイプで、一瞬怖いけど楽しいです!坂をのぼるスライダーも日本では体験できないかと。バージアルアラブも目の前、アラビア海もきれいに見えてロケーションもいいです!