トップページ
ステージ目の前の最前列席でラッキー☆ショーの内容は盛りだくさんで、とっても楽しめました。自分で行く方は結構離れたところにあるので注意。私達はカオサン通りから行きましたが、なかなかアクセスが大変でした。バンコクは渋滞がすごいので時間には余裕を持っていってください。大型のショッピング施設に入っているので、早めに行ってお買い物すればよかったな~と思いました。
集合場所は各社のツアー集合場所になっており、最初はどのバスか迷いましたが、ガイドの方が積極的に声をかけてくれ、スムーズにバスに乗れました。料理については、少し期待外れでした。品数が少なく、味も平凡でした。ショーについては、迫力があり、楽しめました。ただ、コミカル要素・盛り上がりポイントがあまりなく、後半少し飽きるかもしれません。以前、グアムの同じようなツアーに参加しましたが、料理がおいしく、ショーもエンタメ度が高く楽しかったので、今回は少し割高に感じました。
後ろの席にいた子供が、騒ぐ、私たちの列の席をたたくなど落ち着いて鑑賞できなかった。係員がさりげなく注意してくれたらよかった。
日本で3ヵ月前に予約をしてNYに行きました。
劇場入口で予約の紙を見せたら、スムーズにチケットを交換出来ました。
いざ会場へ。
席はど真ん中でステージも目の前!!!!!
最高でした。
素敵な演出にそして観客のリアクション大きさにも驚きました。
とってもいい思い出になりました。
バスが渋滞に巻き込まれて集合時間の待ち合わせ場所になかなかこず不安でしたが開始時間までたくさん時間あったので間に合いました!
思った以上に激しい祭でしたが行きたかったお祭りだったので経験できてよかったです!
この度は、みゅうをご利用頂きまして有難うございます。
一年に一度の「トマティーナ」、スペインでしか楽しめないお祭りにご参加いただき、お楽しみいただけたようで何よりでした。
渋滞とは言え、バスの配車をお待たせしまして申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り想像以上に激しいトマトまみれになるお祭りです。素敵なお写真もアップいただき有難うございました。
みゅうでは他のお祭りツアーもお手配しております。また機会がございましたらみゅうをご利用下さい。
みゅうマドリッドスタッフ
オルフェウム劇場は小さな劇場ですが、だからこそなのか、スタッフがフレンドリーで親切、いつもニコニコと対応してくれました。また小さいからこそ舞台との一体感があり迫力を感じました。今回は母と行ったのですが、とても楽しんでいました。また、アスタープレイスの駅からもわかりやすく、英語があまり得意でない人にも十分楽しめるショーだと思いました。
当日、公演の5時間前に予約しました。
なんと座席は前から4列目のど真ん中。
終始セクシーなダンサー達のダンス、表情、歌唱力に身震いがしました。
券面額にわずかの手数料であの席が手に入るなら絶対にお勧めです。
日本からは別のミュージカルを予約して観たのですが、もっとブロードウェイを堪能したくなり…。
旅先では時差ぼけもあるし、行ってみないと見る体力があるかわからないので当日安心して購入できるサイトはありがたいです。
劇場がとっても素晴らしかったです
あと、お客さんたちの 盛り上げ方がすごい
初めから、1人ずつ登場するたびに
拍手とヒューヒュー声かけがあり
一緒に盛り上がれて 楽しかったです
窓側席確約プランでしたが二階席だったのでちょっとがっかりしましたがそれなりに楽しめました。お料理は、お肉を選びました。ワインもお肉も美味しかったですよ。途中日本語をしゃべれる方が声をかけに来てくれて嬉しかったです。夜景にショーを楽しめた素敵なシドニーの夜になりました。記念に日本語をしゃべれるスタッフの方と記念写真も撮りました。
像乗り体験あり、タイの歴史資料館?のようなところあり、細かなパフォーマンショーあり、ブッフェあり、そして最後にスペクタクルショーありと日本では中々タイプのテーマパークだなという印象でした。
基本的にブッフェは種類が多く味もそれなりで満足な内容で、ムエタイやファンテーンショーを始めとするパフォーマンショーは観光地での訪問地として満足のいく内容でした。
最後のスペクタクルショーは多様な演出やセット、演者がいて完成度が高いなとは思いつつ、
言葉がないのが逆に仇となっているのかストーリー展開についていけない部分もあり、正直途中で私は落ちてしまいました。とはいえ、スタンディングオベーションをしている方も周りで多数いらっしゃいましたので、最後のショーは意見が分かれるかと思います。
いずれにせよ、サイアムニラミットという一つのパッケージ化されたエンターテインメントとしては満足のいく内容で、旅行先の訪問先の一つとしてはおすすめです。
タイペイアイは、今回初めて台湾旅行をする際に調べて初めて知りました。高齢の母と旅行に来たので、舞台が好きな母の為に今回申し込みました。歴史的な京劇という事で堅苦しい感じがするかと思いましたが、色々工夫をしてアットホームなサービスを考えてらっしゃるなーと、自分達の舞台を広く知って貰いたい、温かみのある歓迎の意識を感じました。舞台も字幕もあり、わかりやすく、言葉がわからなくてもアクロバティックな演目で魅せる舞台で楽しかったです。母も楽しんでいた様子でした。役者さんが開演前に化粧をするところを見せてくれるところは、とても距離感の近いサービスで、温かみを感じました。劇場は、ロビーはホテルみたいでしたが、贅沢を言えば、中は現代的な小劇場の様なので、もっと歴史的な作りだと雰囲気もでるのに…と思いました。演奏の方達も端に隠れて勿体無いなぁと、思いつつ、脇に徹するという意味合いなのかな?と思ってみてました。帰りはタクシーを呼んでくれて、シェラトンに泊まってましたが95元で着きました。おかげで大満喫な舞台観劇でした。
これまでの中で最も楽しいショーでした。
ラスベガスに行く際は、予約してからいくことをお勧めします。
また行くときは必ず予約します。
楽しいショーでした。
言葉を発しないため、英語が苦手な方も問題ありません。
遅刻すると、恥ずかしい思いをすることになるので、遅刻しないことをお勧めします。
期待をしていただけに、残念でした。
席はとても見やすい席を用意していただきましたが、設備が凄いだけで、何回も空中ブランコをして、飛び込んで、の連続で眠たかったです。
これでこの値段はもったいないです。
オーケストラ1列目の席をとっていただきました。オーケストラの方が見えるし、演者の方の汗も見えました。迫力満点で、素晴らしかったです。感動しました。ブロードウェイで絶対に見たほうがいいミュージカルです!!
席が、一番上であまりよくなかった。席も余っていたし現地で予約すれば良かったです!!!
とても、席が残念でした
日本では途中で寝てしまうシルク・ドゥ・ソレイユ ですが規模が違うので最後まで楽しく見れました。また席も中央で前から10列目ぐらいだったと思いますが前過ぎても見辛そうだったのでベストな席だったと思います。
マサタカ様、弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。ベラッジオのオーはラスベガスならではの水ステージと圧巻のパフォーマンスで夢のような幻想の世界だったのではないでしょうか。楽しくご鑑賞いただけてなによりです!弊社ではいい席のみをご用意しておりますので、次回またお越しになるときは他のシルク・ドゥ・ソレイユもぜひお楽しみください!!
行くまでに間違えがあったりで大変でした!
迎えにしとけばよかった。
ショーはとても迫力があり楽しかった!
周りもいろんなお店があり時間が過ぎるのが早かった!
平日の夜だったが、かなり混雑していたので、事前にチケットを手配しておいてよかったと思った。
始めてのニューヨークで、1人だったので、日本でチケットを手配できたのは安心感があってよかった。
チケット交換にパスポートが必要との注意書きがあったが、特に提示は求められなかった。
土曜日だから満員でした。前もって予約しておいてよかったです。レポにもありましたが冷房が効きすぎて寒いです。羽織ものがひつようです。
想像以上の人出で、ラジオシティーの周りは大混雑。
チケット予約している人の列に並び、比較的スムーズに入場できました。
早めに手配していたので、良い席で素晴らしいショーを堪能できました。
食事からスタートしたが、チキン料理の味は私にはしょっぱくてイマイチだった。ベイサンズ屋上からの風景は素晴らしかった。
1人ではなかなか行きにくいかなと思いツアーに参加させていただきました。
エッフェル塔のディナーはまずまずでしたが、ドレスアップして雰囲気を楽しめました。たくさん人が並んでいましたがまつこともなくすいすい登れたのでよかったです。
クルージングも音声ガイドが日本語であり、場所を把握しながら進むことができました。
ムーランルージュは映画を見てからずっといきたかったのでとても嬉しかったです。
ショーは圧巻でした!同じ席になったアルゼンチンの方が追加のドリンクをご馳走してくれて和気あいあいと楽しめました。
ガイドさんも日本語が喋れる方だったので不安もなく過ごせました。ありがとうございました!
前回はムーラン・ルージュを観たので、今回はリドへ。
また違った世界観で素敵でした。
場所もわかりやすい所にあり、便利でしたし、クロークも無料で利用できました。
オペラ座で聴きました。馴染みのある曲を演奏してくれてオーケストラも聴きごたえがありました。一番聞きたかった魔笛も歌ってくれて。何といっても、オペラ座の煌びやかな内装と音の響きに感動しました。ウィーンの街もコンパクトで、何といっても雰囲気が最高でした。次回は楽友協会でも聴いてみたいです。
家内と2人で参加しました。ニューヨークに観光に来たらミュージカルは、外せないという事でそれほど熱心なファンではありませんでしたが話のタネにと思い参加しました。有料ですが日本語のオーディオガイドサービスもあり利用しました。借りる際、パスポートを預けなければならず少し不安でしたが・・・。日本語のオーディオガイドのお陰で素人でも十分楽しめました。
すごくよかったです。最前列で、出演者の汗まで見えました。
ジニーがぴったりの役どころでした。感激して帰ってきました。
中々日本にはないなと思いましたが、期待していたほどではありませんでした。一度は見たいと思いましたが、一度見れば十分かなって感じです。
世界各国の衣装や風刺もあり、なかなか楽しめました。自分で行くのは大変らしいので送迎付きにしましたが、ホテルから送迎してくれて渋滞のバンコクも楽チンでした!
また、アジアティークでお買い物や食事も出来て助かりました。
金曜の夜だったためかほぼ満席でした。
8時受付だったので10分前に行き、バウチャーを現地係員に見せたのですが、チケットを受け取るまで20分くらい待ち、ショー開始の直前に席に案内されました。
しかも何回も名前を確認されて、本当にこのツアーで間違いない?と聞かれました。
ショー自体はとても楽しかっただけに、最初のバタバタ感が残念でした。
混雑を考えて集合時間は30分前に設定されたほうがよいのでは?と思いました。