トップページ
前々日ブダペストで教会コンサーを聴き感動したのでウイーンのコンサートも期待していた。
席はVIP席で前列の真ん中。教会自体も素晴らしく見応えあり演奏が始まるまで写真を撮って待った。
演奏は期待以上でとても満足。演奏曲目はブダペストのコンサートと同じくヴィヴァルディの四季。 リードヴァイオリンとチェロの演奏がとても印象的でブダペストの演奏と比べながらの鑑賞。音楽に詳しくない私だが、この四季の演奏には魅了され引き込まれてしまった。
次回ウイーンに来たらまた是非聴きたいと思う。
教会のコンサートが素晴らしいので翌日も予約したかったがバウチャーをプリントする必要があるようで断念。仕方なく街中で楽友協会のコンサートのチケット(105ユーロ)を購入。
楽友協会のコンサートは3度目。今後は同じ程の料金で教会コンサートを3度聴く方を選択したい。
ベルトラさんにお願い。バウチャーを印刷して持参せずともスマホやアイパッドの画面を見せるだけで済むようにしていただきたい。以前ホテルにFAX送信を手配したことがあったが上手くいかなかった。ホテルのフロントで印刷を依頼する方法も言葉の問題等あってなかなか難しい。どうぞよろしくお願いいたします。
英語が理解できないでも、圧倒的に楽しめるラスベガスらしいショ-です。ラスベガスの歴史上のショ-が楽しめる❗シルクドソレイユのショ-よりあらゆる年代の方が感動し楽しめること間違いない❗
送迎なしにしましたが、最寄り駅から15分ごとのシャトルボートが出ており、アクセスには困りませんでした。
ショーは、ストーリーが分かりづらいところもありましたが、全体的にテンポ良く迫力ありました。
パリに来たのだから行ってみよう!のノリで行くと、こんなもんかぁという感想です。
食事つきにしましたが前の方の端でした。6人のテーブルは狭い!みなさん日本人より大きいためもっと狭い!食事はまずい!ほとんど食べませんでした。他の店で食事をしてから参加した方がいいですね、
ショーは、サーカスと、セクシーな宝塚歌劇団の踊りでした。
こじんまりした、お家に招待されたような演奏会といった趣で、優雅な時間を過ごせました。
時間的にも丁度良く、旧市街観光後・夕食前にピッタリです。
ビュッフェも品数が多くて迷うほど、たくさん食べたかったけど食べ切れませんでした。ダンスショーはとても迫力があって素晴らしかった!子役がかわいく、主役の人のパフォーマンスは一流だと感じました。
本場ブロードウェイミュージカル!!素晴らしかったです*\(^o^)/*席も良かったのですが劇場が小さいので よく見えました。男性も女性もムキムキでカッコよかったです!
初めてのベトナム旅行でフリープランのツアーだったので、こちらのオプショナルツアーに参加することにしました。現地のガイドさんはとても日本語が上手で、案内時の説明はとてもわかりやすく、面白く話をしてくれたので、楽しかったです。昼間はミトーに行き、船に乗って離れ小島に行き、はちみつ農家、ココナッツキャンディ工場、果実園、メコン川のクルーズ、象耳魚のランチという流れでした。メコン川のクルーズは本当に噂のとおりリアルジャングルクルーズで周りの景色を見ながら、ときどきムツゴロウが現れるのを見たりして、楽しむことができました。その後、お寺に行き、一度ホテルに戻り、休憩後、夜の水上人形劇とディナークルーズに行きました。水上人形劇はそんなに期待してませんでしたが、話に笑いがあり、結構面白かったです。人形の顔がシュールだったので、そこも良かったです。最後に、操ってたスタッフがぞろぞろ出てきて拍手喝采でした。ディナークルーズは、夜景を見ながら、生演奏を聴きながら、料理を食べることができ、優雅なひとときを過ごせました。私は、船酔いがひどい方ですが、一日船に乗る機会が多くても、どれもそこまで揺れなかったので、酔うことはありませんでした。
一日でいろいろなところが回れたので、初めての人でいろいろ回りたい方にはオススメだと思いました。
ななすけ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はそろそろ秋の気配を感じる頃でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ななすけ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
1Fの後ろでしたが、ちょうど真ん中で、舞台がよく見える良い席でした。初めてのブロードウェイで本場ならではの迫力に感動しました。
初めてのモニターツアー参加という事で、以前から気になっていたVegas! The Showを到着日に見に行きました。今回はElaraに泊まったので、会場はミラクルマイル内でホテルからも近くとてもわかりやすかったです。会場はそれほど大きくはなく、どの席からでも無理なく見れると思います。印象に残ったのはダンスの美しさに加え、アクロバットのクオリティも驚くほど高く、歌も素晴らしかったです。英語がたとえわからなくても最初から最後まで存分に楽しめました!Las Vegas!らしい美しいSHOWでした。
移動は、少し長いのでほとんどの人は寝ていました。ガイドさんが、気を使い小声で
景色の説明をしていました。
ビュッフェは、デラックスでしたので、カニの肩が一人一つ付いてました。会場では
説明がないので、自分でよく探したほうがいいです。入口わきにアイスがあり、出るときに
気付き食べ損なた・・・残念
ショーは、迫力があり良かったです。
ディスカウントのチケットだったので、席はあまり期待していませんでしたが、まずまずのお席で、楽しい観劇になりました。ほぼ満席で、日本の方も結構観に来られていました。日本での公演とやや異なる箇所もあり、真剣に見入ってしまいました。思ったより劇場がコンパクトでしたが、舞台装置、演奏、演技ともすばらしかったと思います。公演が退けて余韻に浸りながらホテルに戻り、ロンドンでのいい想い出になりました。
女友達と二人で行きました。
ショーが始まるまで1時間ほどあったのですが、ショップや動物園のようなところで時間を潰せました。ショーはいろんな演出があり、あっという間でした!ゾウの多さに驚きますよ(^_^)
ガイドさんも明るく、ご一緒した方もいい方で楽しく参加できました。1人での参加でしたが、つかの間日本語で会話できてほっとしましたよ
ご投稿、ありがとうございました。ツアーを楽しんで頂けたようで大変嬉しく拝見致しました。担当の日本語アシスタントにもお客様のお言葉を伝えます。今後ともよろしく御願い致します。
一人で参加して少し高めでしたが、とても充実した1日でした。
ガイドさんの日本語も上手で説明も良くしてくれて、バリ島の暮らし・文化についていい勉強になりました。
ライステラスは評判通り絶景でした。キンタマーニはあまり期待せずいきましたが、絶景に感動しました。ランチのブッフェは確かに他のコメントにもあったようにまあまあでしたが、景色が綺麗だったのであまり気にならなかったです。ティルタ・エンプル寺院は本当にオススメです。個人的にはどの寺院よりも美しく、バリならではの雰囲気を感じました。
予定していたスポット以外にも、お土産さんとか、バリ島のコーヒーが楽しめるお店にも連れっていってもらって、ハードな日程でしたがバリ島のいろんな風景・文化を体験できたので、満足できました。
1日にするか半日にするか迷いましたが このツアーにして 良かったです
メコン川に着くまでの約1時30分
バスのエアコンか壊れ 熱射病になるほどのくそ暑さ 帰りもかと思うと 降りてタクシーで帰ろうかと思いましたが 帰るまでには修理します...とのガイドさんの言葉通り 帰りは涼しく 気持ちよく寝て帰れました
メコン川の島に渡ってからは 物品販売の方が多いかも(笑)
船頭さんや コーラス隊から チップをしつこく請求されますが ガイドさんが渡すので 無視してよいと聞いてて良かったです
戻って2時間くらいの自由時間 ショッピング マッサージなどに行く方もいましたが 私達は ドンコイ通りのホテルに戻り シャワーをあび お昼寝も出来て 疲れが取れ助かりました
人形劇は パンフレットをもらって 演目が長いなと思いましたが 人形の動きが可愛く 見応えもあり 微笑ましくて あっという間に時間がたちました
またベトナムに来れたら 同じコースでも 参加したいです
いさむう様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はそろそろ秋の気配を感じる頃でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
いさむう様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
場所もわかりやすく、特に困りませんでした!
内容は英語でよくわからなかったものの、なんとなく動きなどでわかりすごく面白かったです!
(私たち夫婦は全く英語話せない、簡単な単語しか理解できない程度です)
ダンスや歌だけでなく、ちょっとしたマジックなどもあり本当に笑いが絶えませんでした!
とくにコメディーのような内容のおじさんがとくに面白かったです!
あと一番よかったのは私たちの席が1列目のど真ん中だったことです!
ご贔屓にど真ん中にしていただいたのかわかりませんが、びっくりしました!
取っても嬉しかったです!
本当に迫力満点のショーでした!!
他のショーも見てみたくなるくらい興奮しました!
また機会があればみに行きたいです!
英語は得意ではなく、映画も観てからいくつもりが、結局見れていないまま当日になってしまい必死でネットであらすじを勉強しただけの状態でしたが、大丈夫でした。観に行く価値ありました。
席も良く、迫力のある舞台でした。
最前列過ぎてオーケストラの様子も良く見えました。
ぜひまた行きたいです。
チケットの受け渡しはスムーズで場所もわかりやすかったです。
前から3列目のスプラッシュゾーンでしたが、それほど水はかからず、できるだけ前列をお勧めします。1時間半はあっという間で大変楽しめました。
2017年9月8日ついに願いが叶った瞬間が来ました。
前評判は色々と情報を得ておりましたが、
はっきりいって想像していた以上の内容に驚きの
連続です!
理屈よりもご覧になられた方が良い!
一瞬にして水が消えて溢れずに普通の舞台になる、、、しばらくしてまた水の舞台になる、、、
劇団の皆さん、あんな高い所から、、、たとえ慣れているにしても、、、
多彩な舞台仕掛け、、、
素晴らしい圧巻のショーでした。ラスベガスに来られたら観られた方が良いと思いますよ!
とにかく観たいと思ったら私はオススメします!
とっても最高でした!
料金も比較的安く、なのに、最前列でした!!!
ほんっとうに嬉しくて大満足です!
引き換えですが、不安な方は10時とかに行ってしまっても引き換え可能ですので、引き換えをして、ご飯を食べた後に観劇するのもありだと思います!
ありがとうございました!
シルクドゥソレイユは初めて見ましたが、完成度の高さに感動しました!次々変わるステージングと表現力に魅了され、あっという間の時間でした。空調がきつくてかなり寒いのでその点だけ注意が必要です。
チキンライスの名店で夕食をして、そのままベイサンズ屋上の見学&植物園の光のショー見学が一体化した、短時間での効率的なコースです。
晩ご飯付きの夜の観光と考えると、楽しめます。
友人からショーはスケールがすごいから絶対に観た方が良いと言われたので、ショーを中央前列の席で観られるツアーで申し込みました。
バスの送迎付きで、ベテラン女性が、ポリネシアカルチャーセンターに向かうまで、途中の道にある名所などを楽しく案内してくれました。
現地に着いてからはすぐに食事。
食事はデラックスの方で、この食事が種類も多く、予想以上で、特にカニとローストビーフが美味しかったです。
ショーの方は、ちょうど真ん中の前の方の席で、すごく観やすく、大迫力のステージでした。
ステージから少し距離があるので、前列の方でも全体がよく見えて、前の席にして良かったなと思いました。
食事からショーの間は少し時間があり、お土産屋さんも回れました。
村には行けなかったのが残念でしたが、すごく楽しめました!
ニュハーフショーは、書き込み通り楽しい1時間でしたが、
食事は、種類も少なくバイキングスタイルでした。申し訳ないのですが、
味はビックリするくらいまずい!!の一言です。他の参加の方々も同じ意見でした。
もう少し、品数を増やすなどの工夫が欲しいです。
マッサージに関しては、90分のコースの予約でしたが、実際には75分位しかしておらず
90分だと伝えたら、寝て下さい。と言われ、出ていかれました。
ありえない!!!しかも、マッサージは擦ってるだけで、ちっとも気持ちよくなかった。
こんなツアーなら、ニューハーフショーだけ予約をしておけば良かったです。
すみませんが、次回は利用しないと思います。
お客様
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
PTNトラベルの贄田と申します。
はじめに、この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本ツアーを催行しております「LASVEGAS SHOW」に当日の状況を確認いたしました。
まず、ディナーショーで提供されておりますお食事については、全部で13種類ございます。
当日も13種類が提供されていたとの話ですが、
お客様からの貴重なご意見はサービス向上に向けて、私より担当者へ申し伝えております。
マッサージについて、当日担当いたしましたセラピストに確認をしたところ、
当日は90分間、時間どおりに施術を行ったと話しております。
なお、お客様にお待ちいただくようお願いしたことは事実でございまして、
その理由といたしまして、お客様については、90分の施術開始終了後に送迎をご希望されておりましたので、
他のお客様の施術が終了するまで少々お待ち下さいという意味合いでお話をさせていただいたとのことでございます。
恐らく、その際の伝え方に不十分な部分があり、お客様へ誤解を与えてしまったことと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、今回はツアー全体を通じてお客様にご満足いただけなかったことは事実でございますので、
今後はサービス内容を見直すと同時にお客様の目線に立って説明を行うよう私よりスパへは申し伝えております。
最後に、勝手なお願いではございますが、
またセブ島へお越しの際は是非弊社をご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
PTNトラベル
贄田
プラハ最後の夜にこのオプショナルを入れました。
最初に到着した時は私達二人だけで「しまった!来なければ良かったかな」と不安になりましたが、その後タイ、イギリス、アメリカなどからの団体さんが到着されてホッと安心しました。
参加者各国の方達を音楽付きで紹介してくださり、日本は<荒城の月>でした。
また、日本語で楽器や音楽の説明も有り<おもてなし>の心が伝わってきました。
ワインは味はともかく飲み放題で、食事も温かい物は温かいうちに出てきて美味しかったです。
ダンスや簡単な楽器演奏等にも参加出来て本当に楽しかったです(^^♪
また、英語が話せなくても充分楽しめます。レビュー通りとってもお勧めです!!
結婚25年ということで、海外旅行に来ました。
正面の席ではなかったのですが、まさに真横の最前列に座らせていただきました。
すごく近くてびっくり感激でした。
とても楽しいひと時になりました。
本当に大満足でした。
水曜日の昼間の部を見に行きました。午前中、早めに劇場に行ってチケットと引き換え、ソーホーで昼食を食べて14時頃に劇場に行ったらすでに長蛇の列! チケットを引き換えておいて良かったです。
他の方の体験談にもありましたが、座席は前から2列目!劇の迫力もすごかったですが、生オーケストラも間近で見られて感激しました。
最後には涙があふれ出てきました。
とても良いお席をありがとうございました。
ステージ目の前の最前列席でラッキー☆ショーの内容は盛りだくさんで、とっても楽しめました。自分で行く方は結構離れたところにあるので注意。私達はカオサン通りから行きましたが、なかなかアクセスが大変でした。バンコクは渋滞がすごいので時間には余裕を持っていってください。大型のショッピング施設に入っているので、早めに行ってお買い物すればよかったな~と思いました。