トップページ
何回か訪れていますが、毎回ショーの内容や各国のダンスに引き込まれて時間がとても早く過ぎていきます。
食事も好きなものを好きな量とれるのと、種類も豊富なので満足です。
しいて言えば、到着から食事、ショーまでの時間が忙しかったので、現地でお土産を買える時間がもう少しあるといいかなと思いました。
初ハワイでアメリカンなショーを見たいと思い予約しました。
まずはじめにウェルカムドリンクを受け取りゆっくり過ごした後に、ステージ正面の1階席に移動して夕食をいただきました。夕食ではステーキなどを美味しくいただきアメリカンな食事を堪能しました。
夕食後はショーを見ましたが、VIP席でしたので間近で迫力あるフラダンスやファイヤーダンスを見ることができました。
特にファイヤーダンスは想像以上に迫力のあるものでとても盛り上がりました。
初めてのハワイで良い経験ができました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホーチミンへは初めての旅行だったので、一日でより多くの観光地を回れるツアーを選びました。ちょっと忙しいのかなと思っていましたがそのようなことはなく、じっくり巡ることができたと思います。ガイドさんもとても親切で、日本語が上手だったので安心できました。デルタクルーズはこんなに?と思うほどたくさんの舟が狭い水路を往復していて、なかなかのスリルでしたが目の前に広がるジャングルは迫力がありました。昼食の魚耳魚は思ったよりクセはなく、春巻きで食べるととてもおいしかったです。(ただちょっと見た目はグロテスクです)
ホーチミンに戻ってからは少し時間があったのでフリーで市内観光できたのも良かったです。水上人形劇は実はあまり期待していなかったのですが、人形と演奏者たちの息の合った劇でベトナム観光で一度は見ておいた方が良いと思えるクオリティだったと思います。
ディナークルーズは生演奏を聴きながらのベトナム料理、鍋も出て結構なボリュームでした。夜景は綺麗でしたよ。
丸一日かかってのツアーでしたが、ホーチミンが初めての人には特におすすめだと思います。
masax様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
効率よく観光スポットをお楽しみ頂き、また現地のお食事もお口に合ったようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本はそろそろ秋の気配を感じる頃でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
masax様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
事前にDVDを見てから行ったので、言葉が分からなくても
大丈夫でした。
1階席の後方でしたが、ど真ん中でしたし、席は
問題ありませんでした。(ただちょっと隣の席の人の
スペイン語だかのガイド通訳の音声がちょっと煩かったですが涙)
ブロードウェーでミュージカルは絶対に見たかったので
満足です!!
20年以上前にマドリッドでフラメンコショーを見ましたが暗く眠って島しました。今回は迫力がすごくてたいへん見ごたえがありました。狭い分音響がよく一体感があり素晴らしいと思いました。
まさかの最前列を取っていただきました。
ミュージカル初心者なのですが本物を見せていただき大大大感動でした。
ひとつ反省点が
良いお席ということもあり、周囲の白人女性はドレス、
男性はジャケット着用のかたが多かった。
日本人含めアジア系のかたはTシャツ、パーカー、Gパンの方が目立ってしまい
白人さんに一瞥されていました。こちらも(きれい目のつもりですが)カジュアル服
でしたので居心地良くなかったです。
演者さんにも失礼ですので、次の機会はもうちょっと気を使った格好をしようと思いました。
スタッフ全員が大学生という、文化祭みたいなところです。
ショーは迫力あり、特に最後のファイアーダンスは面白かったです。むしろそれくらい。
食事はデラックスでしたが、カニは食べ放題ではなく、チケットと交換する仕組みで、1回しかもらえません。そしてまずい。
ビュッフェの内容も少ないし、ソフトドリンク飲み放題はオーダー制なのでいちいち注文しなければならない。スタッフがホールにいないので、なかなか注文できない。
その割りに片付けたがるので、どんどんお皿やグラスを下げられる。
まだ食事中なのに、汚れた手袋で、食べているお皿に触ってから、『finish?』と聞かれます。
いや、汚い手で触ったものを食えるか!って感じで。しっかり食べ物が乗っていて、今まさに口に運んでるときにそういうことをしてきます。
本当にむかつきました。嫌がらせとしか思えません。ちなみに、片付けスタッフは注文を聞いてくれません。入り口の女性スタッフはとても感じよかったので、代わってほしかったです。
ワイキキからバスで1時間半かけて行くほどではないと思いました。
時間とお金を無駄にした感じです。
送迎なしのプランで心配でしたが、場所もわかりやすく全然平気でした。
ワンドリンクのオーダーもスムーズで良かったです。ショーは想像していた感じと若干違いましたが皆さん、美意識が高くとても美しい方ばかりでした。安心して楽しめました!
ニューハーフショー自体は楽しく素晴らしいものでした。
セブへ行ったら、1回は参加すべきですね!
予約間違いがあり、マリバゴグリル&ニューハーフショーのグループへ相乗りされてしまいました。結局、マッサージの予約がなくあとから予約した感じとなり、ホテルへの帰着が23時過ぎとなりました。(1時間半遅れ)しかも、当日昼食もすでにマリバゴグリルで食べいたためレンチャンとなってしまいました。当然夕食のフリードリンクもなかった。
似たようなツアーがあるので、最初にスタッフへ再確認した方が良いと思います。
このような場合の、迷惑料的な多少の返金はあるのでしょうか?大幅に帰着時間が遅れたのも含めて・・・。
SUZUKI様
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
私、PTNトラベルの贄田と申します。
はじめに、この度は弊社手配ミスにより、
お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
当日、お客様には弊社不手際があったにも関わらず、ご理解のある対応をいただきましたこと
大変感謝しております。しかしながら、弊社の方でその後のフォローならびに適切な対応が出来ておりませんでした。
誠に申し訳ございません。つきましては、本件に関して、お客様へは今後、相当な対応をさせていただければと存じます。
また、今後同じことが起こらぬよう、手配確認を厳重に行う所存でございます。
体験談よりニューハーフショーをお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。
最後に勝手なお願いではございますが、次回セブ島にお越しの際も弊社ご利用いただければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
PTNトラベル
贄田
モーツァルトを彷彿させる髪型と服装で演奏してくださいました。アンコールは拍手での参加型でした。手荷物は必ず少なめで!クロークは混雑するのでお早めに!遅れた場合は曲間までは入れませんのでご注意を。
まだ歩けない子供と2人で参加しました☆
ガイドさんもすごく気を使ってくれて、大変楽しめました。子供もまだわからないかも知れないけど笑顔いっぱいでした。
また参加したいと思います。
アオザイ娘様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
小さなお子様連れでご苦労もあったかと思いますが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本はそろそろ秋の気配を感じる頃でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
アオザイ娘様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
夕食後、コンサートに出かけた、コンサートの参加者は25人程度で少なかったが、ピアノの演奏は素晴らしかった。
こじんまりとした教会でのアットホームな感じがするコンサートでした(観客数は30人くらい)。歌手の歌声が素晴らしく、貴重な経験でした。また時間配分もよく、飽きずに聴けました。
他の方の口コミを良くみて予約すればよかったです。
コンサートというより完全に観光客向けの催し。
写真も禁止されている割に皆撮りまくり、演奏中も携帯で撮影している人多数でマナーが悪いです。
演奏は悪くないとは思いましたが、雑多な感じで単にムジークフェラインに入りたいのであれば、見学ツアーの方が良かったと後悔しています。
前から数列目で、最初は近すぎるかなとも思いましたが、始まると、ど迫力の舞台に感動、感涙でした。もう一度観たいです。
ご飯は時間がバタバタしてしまい、なしでも良かったかなと思ってます。
テレビ局の前で撮影隊が!!よく見るとテレビで見たことある人!!ラッキーでした。テレビ局の中も普通では入れないところに行けて楽しかった。メイクしている俳優さんがいたのでちょっと覗いてみると、ここにも見たことがある俳優さんが!!通常ではできない体験がいっぱいで楽しかった。韓国ドラマが好きな方におすすめです!
こんにちは。とりりん様
この度はご利用頂きまして誠に有難う御座います。
本ツアーはテレビ局の中のドラマのセット場を見学しております。今現在撮影されているドラマのセット場や出演している俳優さんと会えることも出来ます。
当日、俳優さんと会えてよかったです。今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで嬉しい限りです。
それでは、またの機会が御座いましたらよろしくお願い申し上げます。
ゴーツアー旅行社
思い切って高い席にしてみましたが、その価値ありでした。
すぐ近くで人間離れしたパフォーマンスが見られて、出演者の気迫が伝わってきました。
またラスベガスに行くことがあったら観に行きたいです。
弊社のサービスをご利用いただきありがとうございます。ラスベガスのシルク・ドゥ・ソレイユのショーはどれも迫力満点ですが、特にオーは水の舞台と幻想的な世界が魅力の大人気ショーです。お楽しみいただけて大変うれしく思います。またのお越しを心よりお待ちしております。
現地で購入するよりも安く観ることができ満足でした。送迎あり・なしを選ぶことができ良かったです。他社のプランではディナーつきのものも多く、現地で自由にディナーの場所を選びたかったためこちらで申し込みました。
ラスベガスに着いた夜に予約したのですが、空港からホテルへの時間が予想外にかかり、開演時間に間に合わずダメ元でチケットカウンターで聞いたら時間を変えてもらえました。
カーを見たのですが、ショーは良かったですが、もっとアクロバティックかと思ってました。
服装を気にしてたのですが、普通のカジュアルな格好で大丈夫でした。
次回は、オーを見てみたいです。
さほど時間的に長くはなく、途中で休憩が入り、ちょっとしたドリンクが庭で楽しめるので、街歩きから夕食への切り替えとして丁度よいのではないでしょうか。
ひとりで参加し、1番安い席でしたが十分楽しめました。場所はわかりやすかったです。ロンドンでも観ましたが、やっぱり本場はちがいました!
シルク・ドゥ・ソレイユのステージはこれが初めてでした。
席は最前列から、10番目ぐらいで真ん中より、少々下手でした。
会場のどこに座っても最高に楽しめるステージ設計だったと思います。
ミット様、弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。オーのショーをお楽しみいただき大変うれしく思います。弊社ではいい席のみをご用意しておりますので、次回はぜひ他のシルク・ドゥ・ソレイユを体験してください!お待ちしております!
色んな国の人と話したり、スタッフの人が登ってる時に色々な話をしてくれたり、素晴らしい夜景を見れて大満足です!
写真も丁寧にとってくれて最高でした!
アラジンを見ましたがすごく面白かったです!英語があまりできない私でも楽しめました!!またニューヨークにいっていろいろなミュージカルを見たいなと思いました!
前から4列目の席ですごくいい席でした!
水を使ったアクロバティックなショーですごく迫力満点でした。
またラスベガスに行く機会があれば必ず見たいショーです。
弊社のサービスをご利用いただきありがとうございました。今やラスベガスのショーといえば、の代名詞になりつつある大迫力のオー。楽しく鑑賞していただけたようで何よりです。またのご利用を心よりお待ちしております!!
迫力凄かったです!
席も前の方で臨場感味わえました。
ドリンクがなかなか出てこなくて戸惑いました。
太陽が沈んだ劇場付近を複数の松明が照らします。
劇場前は各ホテルなどから訪れた観光客であふれており、それぞれ開場を待ちながらトイレに行ったりチケットブース近くの露店で軽食やコーヒーを購入したりしています。
実際、開演数分前でないと開場しないので、あまり早く着いてもやることはありません。
開場後、館内に入ると写真のようなモニュメントが。ここで写真を撮っている人がたくさんいました。
そして、もれなく専属のカメラマンが観光客達の写真を撮っていきます。言われるままのポーズをすると、合成写真にしてくれるので終演後購入したい方はしてくださいという方式です。
その後、チケットの確認があるのですがその後、係の人が一組ずつ席まで案内してくれます。丁寧ですね。
さて、ショーはパンフレットに書いてある通り始まっていくのですが、セリフ(英語)は少な目なので英語がわからない方でもそんなに問題なく楽しめるかと思います。
サイドに字幕の電光掲示板があったようですが、中国語とかだったような気がします。
パフォーマーの力量にはばらつきがあり、プロレベルにダンスが上手いと言える人は数人程度です。ただ、インドネシアのそれぞれの島の伝統を表現しているので、そんなに気になるところではありません。
火や水を使うシーンは迫力があります。
また、空中を舞う演技はとても神秘的ですね。この辺はシルクドソレイユと言われるとなるほどとうなずけますが、演出含めすべてがこのレベルではありません。
しかし、色々と興味深いシーンも多いので、観光に来られたみなさん、お暇な夜がありましたらぜひご覧になってください。
A席でもとても見やすく良いお席でしたよ。
※ピックアップを頼んだ方は、時間通りにドライバーが来なかったらすぐに記載されているところに「電話」することをお勧めします。
内容は昔から好きで英語でもなんとかわかるかなと選びました。せっかく行くのでいい席でみたいなをA席にしました。結果として2階席の少し後方でしたが、演目を見るのには支障なかったです。ただ席は基本狭いので、荷物の多い方は預けるなりしないと人が通る時にすごく邪魔になります。あとオペラグラスはあると便利です。各席の前に1ポンド入れると使えるオペラグラスもありましたので荷物を増やしたくない人にはいいかも。
「ラスベガスに行くなら、ショーは絶対に観た方がいい」と周りに言われていたので、せっかくだしとシルクドソレイユを観に行きました。
3階席でしたが、じゅうぶんよく見えましたし、本当に感動しました!
でも、次は1階席でみたいですね!
イベントはよく組織されており、チケットの確認から無料のドリンクまで、スムーズに進行しました。前菜については、到着が少し遅れたため、味わうことができませんでした。メインの食事はサーモン、ステーキ、ポテトで構成されていましたが、冷たく提供されたため残念でしたが、味は素晴らしかったです。また、テーブルの配置が均一であったことには感心しませんでした。グループでの配置の方が良かったと思います。
実際のショーは非常に良かったです。エルビスは若いエルビス・プレスリーのようで、素晴らしい声とステージプレゼンスを持ち、観客との参加も上手でした。私のお気に入りはマイケル・ジャクソンで、彼は整形手術前の若いマイケル・ジャクソンを思い出させました。特に「ビリー・ジーン」とムーンウォークのダンスムーブは完璧でした。ケイティ・ペリーは信じられるほどの強いボーカルを持ち、若い観客にアピールしており、彼女が使用した小道具は素晴らしい効果をもたらしました。3人のアーティストの衣装は非常に良かったです。ファイアーナイフダンサーは素晴らしく、彼の危険なパフォーマンスは簡単に見えました。バックグラウンドダンサーたちも素晴らしいフラダンスを披露し、素晴らしかったです。バンドは各アーティストとよく連携し、ドラマーは素晴らしかったです。バックアップシンガーは迅速かつプロフェッショナルに多くの衣装変更を行い、バブルやサーフボードのセクションなどのセット変更がショー全体の楽しさを増しました。ドン・ホーとウクレレの登場はハワイ文化への素敵な敬意でした。
ウェイターとウェイトレスは一生懸命働き、テーブルを効率的に片付け、 dinersのニーズに注意を払っていました。もう一つの素敵なポイントは、誕生日とハネムーンの2つの祝い事が発表され、私たち全員がそのお祝いを共有できたことです。ステージの両側にあるスクリーンは新しいアイデアで、ショーの楽しさを増しました。ショーの後、すべてのアーティストは非常に親切で、写真を撮りたい観客や話をしたい人々に時間をかけてくれました。
The event was well organized starting with proof of ticket, to complimentary drink, I can not comment on the appetizers, because we were a little late arriving so we missed them. The meal, which consisted of salmon, steak and potato, was disappointing because it was served cold, but the taste was lovely. Also, we were not impressed with the uniform table arrangements, it would have been better in groups.
Actual show was very good, Elvis looked like a young Elvis Presley, he had a good voice, and stage presence, good with the audience participation. My personal favourite was Michael Jackson, who reminded us of a younger Michael Jackson before all his cosmetic surgery. He had all the right dance moves, especially Billie Jean and the moon walk. Katy Perry was believable, strong vocals, she appeals to a younger audience, and the props she used had a great effect. Costumes for all three artists were very good. The fire knife dancer was amazing, I held my breath in parts he made a dangerous act look easy. All the background dancers,proved themselves worthy with an excellent display of hula dancing.... amazing! The band worked well with each individual artist and the drummer was amazing. Back up singers went through many costume changes with speed and professionalism and set changes ie: bubble and surfboard sections added to the overall enjoyment of the show. The inclusion of Don Ho and the ukulele was a nice salute to the Hawaiian culture,
The waiters and waitresses worked diligently throughout, and cleared the tables efficiently, and were attentive to diners needs. Another nice touch was the fact that there was two celebrations, a Birthday and honeymoon was announced, and we all got to share in the celebration. The screens at either side of the stage was a novel idea and added to the enjoyment of the show. All the artists were very accommodating after the show and graciously took time with people from the audience that wanted photographs taken with them or chat.