トップページ
正直、鑑賞前は、あまり期待していなかったが、予想に反して、とても満足のいくショーで1時間半の時間の長さを全く感じさせない内容でした。
今回は、ジンバラン地区のインターコンチネンタルホテルに滞在していたが、ヌサドゥア地区の劇場までの無料送迎が付いていたので、助かりました。
開園が19時半からのショーだったので、ホテルのピックアップは18時でしたが、ほぼ予定通りに迎えに来てくれました。金曜日の夜だったこともあり、劇場まで渋滞がひどく、50分近くかかり、19時に劇場に到着しました。
チケットカウンターでバウチャーを提示すると、チケットとお土産品、帰りのタクシーカードをもらいました。開場が19時15分からなので、隣のバリ・コレクション(ショッピングモール)で暇つぶしをした後、予定通り19時半にショーが始まりました。
劇場は、思っていたよりも大きく、300人位は、収容できる感じで、鑑賞した時は、7割程度が埋まっており、日本人はあまり見かけませんでした。
ショーの内容は、シルク・ド・ソレウユに近い演目もありましたが、基本的にはダンスショーで、舞台の左上にディスプレイがあって、英語と中国語で説明が写し出されますが、舞台に集中して見ているだけで大丈夫でした。
インドネシアの主な地域の伝統舞踊?を現代風にアレンジしたキレキレのダンスが印象的でした。
帰りは、劇場を出たところで、受付時にもらったタクシーカードを渡すと、待機していた送迎車がホテルまで送ってくれました(ドライバーは行きも帰りも同じ人でした)。
帰りは、渋滞もなく、21時5分に劇場を出て、21時20分にホテルに到着しました。
また、次回、バリ島を訪れた際も、もう1回見たい内容で、日本で同様のショーを見ようとしたら、この価格では絶対に見ることができない程、お得なショーだと思いました。
今回メコン川デルタクルーズ、水上人形劇鑑賞、サイゴン川ディナークルーズに参加してきました。メコン川は日本とは全く違う景色を見て体験することができ、ベトナムらしさを体感しました。メコン川に到達するまでの道中での体験もとても楽しかったです。水上人形劇鑑賞は最後まで仕掛けがわからず、終始目を離せない興味深い劇でした。サイゴン川のディナークルーズは、本当にロマンチックかつワクワク楽しくて、料理もとても美味しく文句なしの最高のクルーズでした。また、しっかりお腹にたまる量の料理がでてきて大満足でした。ガイドさんの対応もよく、家族でも友達でもカップルでも楽しむことができると思いました。
カナザワ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。様々なベトナム文化に触れて頂けたようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はそろそろ秋の気配を感じる頃でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
カナザワ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
客席の通路も使ったパフォーマンスにびっくりしましたが、迫力いっぱいでした。通路横の席だったので、ホントに楽しめました。良い席を準備していただいてありがとうございます。
ホーエンザルツブルク城自体の見学は19:00で終了し、一旦外に出されます。
城塞内に1店だけ開いていたレストランで夕食を取ろうとしましたが、予約客のみ受け入れるとのことで、夕食はあきらめ、カテゴリー2は自由席でしたので早めに並ぶことにしました。
20:00開始のコンサートで、開場は19:30でした。
右側のサイドが自由席として確保されていましたので、そこの一番前の席を取ることが出来ました。
今まで小ぢんまりしたパラディーラタンや、シャンゼリゼのリドは利用した事があったので、一度は一番有名なムーランルージュのショーを見てみたくて申し込みました。 中に入るまではものすごい数の人が待っていて、ちゃんと席が確保されているんだろうかと心配になりましたが、伝統的なムーランルージュは、スケールが大きく要らぬ心配でした。 席に着くとすぐにウエイターの人がやってきて、ドリンクのオーダーを聞き、すぐに持って来てくれました。 肝心のショーですが、豪華さではリドも負けていないんですが、やはり伝統の重みなのか、笑いや関心する場面が散りばめられた構成は素晴らしかったです。 セカンドショーでしたので、帰りは1時すぎになっておりタクシーしか選択しがないんですが、劇場前には沢山のタクシーが並んでいて、全てメータータクシーなのに価格交渉をしなければならず、ボッタクリもいるので注意が必要です。
前日の予約だったのに真正面の前から8列めというとても良い席でした!お値段も劇場公式サイトより安くて、信じられないくらいです。ミュージカルも最高でした。またニューヨークに行くときにはお世話になりたいと思います。ありがとうございました
2ヶ月前の予約だったからなのか、最前列席、ほぼ中央席でした。会場で初めて自分の席が分かったので大興奮でした。オーケストラを真下で感じつつ、出演者の顔を間近で見れて、本当に感激でした。舞台装置の移動やあらゆる仕掛けもよく見れて良かったです。
2週間近く経ったのに情景を鮮明に思い出せます。歌も頭から離れません。
初めてのブロードウェーでこんなに良い体験が出来て、本当に感激でした。
ハネムーンで使用しました!ヒルトンワイコロアビレッジに宿泊し、ショーの予約もしました。
プレミアム席の予約をしていましたが、クチコミをみてその中で早めに行かないといい席にならないとのことだったので17時集合でしたが16:45には集合しました。長机の一番前、ステージ真ん前へ案内してもらいました。席の案内は本当に来た順です。真ん前でみたいのであれば早めに並んだ方がいいですよ!
料理も早めに案内してくれたので、待たず食べることができました!ただ、ビュッフェですが2回目を取りにいくには他の人がまだプレミアム席ではない人がまだ1回目だと全然取りにいけないので、ものすごく食べる方は2皿持っていった方がいいと思います!
ドリンクは席での注文なので楽でした!ほとんどカクテルばかりで旦那はコロナビールオンリーでした。
ショーのナレーションは全て英語!英語がわからないと何を話しているか全くわからず。本当に鑑賞のみです。旦那は英語が全くわからなかったので、ショーのみって感じでした。
NYや東京でも観たことのあるオペラですが、さすが前から4列目には感動しました。やはり、目の前で起こることには、目を見張るものがあります。シアターは満席でしたので、やはり事前予約は欠かせないと思いました。
マイケルの世界観が良く表現されており、素晴らしい時間を過ごしました。
会場は冷房が強いので、寒さ対策をお勧めします。
こちらで予約したおかげで最前列の席が予約席になっていて一番前で鑑賞することができました。目の動きや指先の動きが独特で素晴らしく、演奏は迫力満点で圧倒され感激しました!
会場は小さめで日本の一般的な神社のようなイメージで、座席は2.3列になっていて舞台を3方で囲む形ですが後ろが高くなるような段差がないし、横の人とも隙間が無いので後ろの席だとかなり見にくいと思います。お盆休みでしたが早めに予約してよかったです。
ガイドの方、運転手の方もとても親切でした。私たちはおなかが空いて無くて食事はしなかったのですが、途中でジャコウネコのコーヒー農園(入園無料、色んなコーヒーの試飲無料、ジャコウネココーヒーは500円位)に連れて行っていただきました。ジャコウネコが何匹もいましたよ!その後スーパーに寄っていただいて飲み物やお菓子など買いました。
このツアーがバリ島旅行で一番印象に残りました。おすすめです!
割引チケットだったので席はあまり期待してなかったものの、なんと1階席の前から2列目のど真ん中で、俳優さん達の顔までバッチリ見えて最高でした。ただ前方だけに足元が見えなくなるというデメリットはありましたが。また行く時にはこちらでチケットをお願いしようと思います。
ワイキキから少し遠いけれども見る価値はあると思います。特にファイヤーショーは最高でメインのファイヤーのイケメンさんがカッコ良く、遠くにファイヤーの棒を投げ、ちゃんとキャッチするところが良かったです。一緒に写真を撮りたかった。その日はハワイ王朝の子孫らしきお姫様と呼ばれている方もいらしてました。帰りのバスが小型で分かりにくい場所に停車しており、探すのに時間がかかります。
明るくセクシーで、楽しかった。観客の舞台でのノリも最高でした。前の席の確保が楽しいですよ。慣れれば、自分で買えば、もう少し、安く買えるかも。ただ、安心料としては、妥当と思います。
ロングランの『オペラ座の怪人』を本場で観ることが出来、幸せな時間でした。会場がさほど大きくないのでかえって臨場感があります。英語がさほど出来なくてもストーリーが判っていれば楽しめますし、音楽もよく知られたものばかりなので楽しめると思います。ミュージカル初心者の方にお薦めです。
予約して行って良かったです!
席がもう少し前の方で見たかったけど
予約するのが遅かったのか
みなさんが投稿されているような
4列目あたりではありませんでした。
真ん中ではあったので全体が見渡せる感じで
良かったのかな?
次回またシルクドソレイユ見たいです!
短い旅行日程の中でこのような凝縮されたプランはとてもいいと思います。
かと言ってバタバタする感じもなくのんびり楽しめました!
みんみん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
効率よく観光スポットをご満喫頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はそろそろ秋の気配を感じる頃でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
みんみん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
予算を高い方で予約したのは大正解でした!
最前列で迫力のあるショーを見る事ができてとても良かったです。スタッフの方もとてもフレンドリーで携帯で動画を撮ってくださり良い思い出を残す事が出来ました。食事もお腹いっぱいになるほどで大満足でした(^^)v
モニターツアーで参加しました。
正直、大きな会場でも無く、シルク・ドゥ・ソレイユ(O)やマイケル・ジャクソンのように有名では無いので、期待をせず。ラスベガスに来たんだから、何かしらショーを見たいと思っていたところに(宿泊日は月曜日・火曜日であり、シルク・ドゥ・ソレイユは休みでした)モニターツアーがあったので申し込みをしました。
宿泊先がベラージオだったので、正面という好立地で徒歩10分程度。チケットの引き換えをフードコートの帰りにショーが始まる4時間前に行ったところ、正面の前方3列目というとても良い場所になりました。(早い時間に引き換えたからなのかは不明)
ショー自体は、ラスベガスの歴史?を過去に流行したダンスと共に振り返るような内容で、英語が全く分からなくても楽しめます。
とにかく、これがアメリカ!ラスベガスだ!!と、ミュージカル映画、シカゴやバーレスクが好きな方は是非おすすめです。
2年前に1度見ましたが、その時の感動が忘れられず今回2度目となりました。
やはり、0はよかったです。
バウチャーに表記されてる "集合場所"が判り辛く 間違えて、現地の方数人に聞いて ショウ会場に辿り着けました。"集合場所"では 誰も待っていません。自分で 会場にチェックインしなければいけないのだと、入り口で解りました。VIP 席なので 前列から2番目。見るには もう少し後ろの方が 良かったかもしれません。内容は オールドヒットソングに合わせて 物語が進行していくので、良く聞いたことのある曲ばかりで 楽しめました。
前から2列目という、良席での観劇ができました。
英語は得意ではないものの、臨場感・迫力感じられた観劇でした。
ミュージカル自体は、とても楽しく良い体験ができました。英語がわからなくても全く問題なかったです。でも、席がわかりづらく、トイレも少なく、休憩時間にトイレを済ませることができませんでした。で、途中から入ろうとしたら、別の人が私の席に座っていました。係りの人に言って、間違えた人に正しい席へ移ってもらいましたが、通路側の人を全員立たせる事になり、後半申し訳なさで一杯でした。なので、100%楽しめる事ができませんでした。舞台が良かっただけに残念です
初めてのベトナムでしたが、現地のガイドさんも大変良い方で、安心して観光できました。3月だけど湿度が高くやっぱり暑い。
DANJI様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。蒸し暑い気候はベトナムならではでございます…御容赦くださいませ。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はそろそろ秋の気配を感じる頃でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
DANJI様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
9/16の6:00の回をホテルまでの送迎付、VIP席で観覧しました。
送迎の車は、ホテルの玄関まで送り迎えして貰えます。
迎えの車に乗り込む時に番号が書かれたシールをもらい
ショーが終わったら正面玄関に番号が書かれたプラカードを
持って運転手さんが待って居てくれるので安心です。
VIP席でお願いしたのでなんと前から2列目の席でした。
サイモンのショーは、6年ぶりに観ましたが、相変わらず
目を見張るような美女(?)が沢山居られました。
ショー中には、コミカルなパートもあったりして
すごく楽しいショーでした。
ちなみにショーの内容は、半年毎に変更されるとの事でした。
私達家族4名でディナー付きのコースに申し込んだ。
席はステージのセンター最前列で迫力満載でした。
料理はホアグラの料理が思った以下でしたが、他の料理は平均点以上です。今回一番下に娘が11歳なので、楽しめるか心配でしたが、問題ありませんでした。
パリに言ったら、一度は見る価値あるショーだと思います。
どちらも満足でした。
特にショーは噂通り、女性はトップレスでしたがいやらしさは全く感じられない、素晴らしいものでした!
ビュッフェ方式のディナーは、30分過ぎから料理がどんどん片付けられ、食べかけの皿も急かされて下げられます。
お洒落な感じの盛付けの料理が多くありましたが、プチトマトに泥みたいな物が付いていて、洗って無いんだなと思いました。コーヒーのソーサーも綺麗なのを探すのに3〜4枚めくりました。トイレも奥に2つ有りましたが、1つは紙と汚物が流れてないまま、もう1つは便座がベチョベチョに濡れてました。私達が最初のビュッフェ公演の1番目に入った客だったので、掃除をしていないのか?っと思いました。
料理を終えた順にフラメンコ会場へ入ります。
最前列の奥から順に詰められると聞いていたのに、白人のご老人達は最前例でその後に入った私達(2人)から急に3列目に行けと言われ、まだ空いている最前列に座りたいと言っても聞く耳もたずで、結局3列目1番端のとても見えづらい席になりました。
最前列の真ん中はアジア人(多分日本人)のカップ
ルだったので、アジア人差別とかでは無いと思います。早くお店に行き、ビュッフェを食べ、早めに会場に入ったのに見えづらい座席に座らされ、なぜ前例では駄目なのかという理由も聞かされず、とても不愉快で腹立たしく新婚旅行で、1番楽しみにしていたフラメンコは、全く楽しめませんでした。
もう、2度とこの店には行きません。
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はせっかくの新婚旅行にもかかわらず、満足のゆくサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。タブラオ内の衛生面からお座席へのご案内にいたるまで、多くの点で腹立たしいお気持ちにさせてしまいましたこと、弊社としましても大変遺憾に存じます。
こちらの件は現地催行会社へ報告し、お客様に気持ちよくご鑑賞いただけるよう衛生面や係員の対応についてサービス向上を強く要請させていただきます。
帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
VELTRA カスタマーサポート
Broadway's Longest Running Musical と言われているオペラ座の怪人を観に行きました!
予約したのが1ヶ月前だったからか、残念ながら席は1階の後ろの方でしたので迫力などは感じられませんでした。私の個人的感想ですが、他のミュージカルと比べると、うーん…といった感じ。
特に会話が続く部分などは、英語が分からない私たちには難しすぎたと思います。時差ボケの関係もあり、途中で2人とも寝てしまいました。。
映画であらすじを知っていたので、話している内容はだいたい予測できました。英語が苦手な方は映画を見て予習して行かれることをオススメします。
今回で2回目のルアウショーでしたが、大人も子供も楽しめました。
その中でもファイヤーダンスは見応えがあり、一見の価値ありです。