トップページ
台風の来襲予想で気を揉んでいましたが少しの雨は降ったものの落語家の楽しい案内に船内は晴れ晴れとした雰囲気の中、あっと言う間に90分のクルーズが終ってしまった。笑いの渦に引き込まれてしまいましたが又、次回も参加したい。
落語クルーズ最高様
この度は弊社クルーズにご乗船いただき、また台風の影響がある中、お越しいただき、誠にありがとうございました。
お楽しみいただけたご様子で、落語家・スタッフ一同とてもうれしく思います。
ぜひまたのご乗船を心よりおまちしております。
ありがとうございました!
カテゴリーC(Category C)の席でしたが通路の後ろで全く問題ありませんでした。
体操・飛び込み・シンクロナイズドスイミングなどを思い出させますが非常に高度な
テクニックで観客を楽しませてくれます。人間業じゃない
初めてでしたが大満足
現地ガイドの方からLe Reve (ルレーブ)も同じ演出家で良いと伺いましたので
次回は、そちらに行こうかと思います。
心で感じられたら、大きな感動が得られるのだと痛感しました。
ラストシーン、怪人の「I love you…」に涙が溢れました(T_T)
チケットの引き換えは、開演1時間前を切っていなくてもしてもらえました。
入場時、座席によっての客席の入口を案内され、入ると、座席の位置を案内されますが、どちらも結構早口でした(汗)
事前に座席表を準備しておくと安心かもしれません。
今回私は申込みが早くなかったので後方の席でしたが、十分楽しめました☆
また観たいです‼
「Vegas! The Show」最高でした!!
たいていショーの中には“中だるみ”的な箇所があり居眠りをしてしまうのですが、
「Vegas! The Show」は前夜カジノで徹夜をしたにもかかわらず、美しいダンサーや素晴らしい歌声のシンガーに目も心も奪われっぱなしで眠気が襲ってくることは一切ありませんでした!!
英語は苦手ですが合い間合い間に入ってくるマジックやコメディも楽しめました。
またラスベガスに行ったら観に行きたい!!本当に何度でも観たい!!そういうショーでした。
有名なシルク・ドゥ・ソレイユも良いと思いますが、これぞラスベガス!!なこのショーを強くお勧めしたいと思います。
すばらしいエンターテイメントでした!男の人たちとは思えないくらいみなさんきれいで背筋もピンと伸びていて自分もおんなとして負けてられないなと思いました。タイに行ったら一度は見て欲しいです
子連れの方もおすすめです。
水上劇、ディナークルーズ続けて行けて時間の無駄がなく良かったです。
クルーズも劇も、一時間で長過ぎないので子供が飽きませんでした。
かえるんば様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
小さなお子様も一緒にお楽しみ頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本はそろそろ秋の気配を感じる頃でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
かえるんば様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
プロジェクションマッピングでカラフルマーライオンになってる期間に見れました。マリーナベイサンズの光ショーが中止期間だったのが残念です。
初めて利用させて頂きました。
友達に聞いても、安心できるよと言われてました。
席も、前の方でとても良かったです。
また是非是非お願いしたいと思います!
おおよそ思っていた通りのミュージカルでした。懐かしい曲が有りとても楽しめました。
しかし、ミュージカルなのでもっと曲が有れば良いのでは?
前列をお勧めします。臨場感溢れるショーでした。アクロバティックな場面が多いので、子ども達も字幕なしでも楽しんでいたようです。
期待していましたが、まあ、、、想像どうりでした。日本で見られるショーとあまり変わりないなと言うのが感想です。雰囲気を楽しむには良いと想います!
B席で予約していましたが、ありがたいことにスーペリア席にランクアップされていました。
客席はほぼ満席に近かったので、どのような仕組みでランクアップされたのかは不明ですが、大変ありがたかったです。
口コミでは客層のマナーの悪さが目立つとありましたが、私が参加した回では特段そういったこともなく、快適に音楽を楽しめました。
演奏も素晴らしく、クラシックに詳しくない自分でも飽きることなく楽しめました。
前から2列、中央に近い席で、とても観やすく良い席でした。少し長いような気もしましたが、一度は行ってみた方がよいかなと思うショーです。
早めに着いたので、周りのお店の散策も楽しかったです。
ツアー内容は普通に良い経験ができました。
値段も手ごろでお勧めです。
何よりも、現地手配先(VELTRAさんではない)のレスポンスが早く、そして柔軟な対応をしていただき非常に助かりました。
柔軟な対応とは以下の通りです。
1日で全てを回る体力がないので、1日目に水上劇とサイゴン川、2日目にメコン川とアレンジしていただきました。
おかげさまで体力的に問題なく、ゆっくりとすることができました。
常にこのようなアレンジを受け入れていらっしゃるとは思いませんが、我々には非常に助かりました。
日本出発2日前ぐらいの申込でしたがやり取りもスムーズで良かったです。
ツアー自体は普通でしたので星4個で。
TOSH様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様の御希望に添えるように臨機応変な対応を心がけております。ご満足頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本はそろそろ秋の気配を感じる頃でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
TOSH様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
楽友会館黄金の間でのコンサートでした。C席でしたが、早めにチェックインしたためか2階桟敷席最前列で、舞台は良く見えました。指揮者、演奏者ともモーツァルト時代のコスプレをしていて、観光客向けの曲を気楽に演奏している感じがありました。客席も噂ほどひどくはないもののずっと静粛という訳ではないので、真面目に音楽を鑑賞したい方なら失望するかも知れません。ネクタイをしている方はかなり少数派でした。ただ、建物や黄金の間自体は素晴らしく、見かけだけでなくホールとしての音響も良いので、楽友会館見学目的と思えば悪くないと思います。また、オペラ歌手の方は美声でしたし、各席が静かで演奏がうまく行っているときは良い音響が楽しめます。クラシックファンなら良い席を取っても良さそうでした。なお、2階に上がる階段は急で、尖塔に登るときのように長く感じますので、長い階段を上りたくない方は1階席をお勧めします。
娘と二人での旅行。私はファントムがよかったのですが、娘の希望でアラジンにしました。劇団四季の公演も見ましたが、劇場の雰囲気といい、キャストの声量といい、本場はいいなと思いました。特にハイアドベンチャーはハモリもよく、コミカルな動きと音楽で心に残りました。さすがディズニー、大人も子供も楽しめるように作られています。
ホテルからスムーズにピックアップ(実は初めてだからドキドキでした)
オアフ半日観光は当初の予定外でしたが行って良かったぁ‼最高…特に世界一キレイなビーチ、ハナウマ湾は一見の価値がありですよ
ポリネシア文化センターもハワイや他地区の文化を学ぶには最高⤴⤴です。手作り経験や実演をさせてもらったり、笑い転げた1日でした‼
日本人よ…恥ずかしいという気持ちは早く捨てよう。陽気に朗らかに楽しくシャイなんて要らないよ(笑)
楽しい1日をありがとうm(._.)m
初ハワイでしたので、ハワイを感じられるショーを見ておこうと思い、宿泊していたシェラトンワイキキ目の前のこちらを予約しました。
フラダンスやファイヤーダンスはもちろん、エルビスやマイケル、ケイティペリーのショーもあるなど、想像していたステージとは違っていましたが、アメリカンエンターテインメントを見ることができてよい経験でした。
記念の写真撮影を撮影後、ウェルカムドリンクのマイタイを受け取り、ステージ正面の1階席に移動。ちなみに写真は25ドルで購入可能で、思いのほか良い写真だったので購入しました。(エルビス他3人の写真もセット)
今回はVIP席で予約していたため、着席後は食事が始まるのですが、ショーが始まる前に食べる段取りでした。15分ほど遅刻しての入場であったため、やや急かされての食事でしたが、メインのステーキとサーモンのセットをはじめ、一通り美味しい食事でした。
初ハワイとしては満足の経験でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
NYでの楽しみのひとつとして、ブロードウェイでミュージカルを観る!!と
予定していました。何を観るか色々と皆さんの口コミを参考にしましたが
選んだのは『アラジン』でした。
これが大正解★ ジニー役の役者さんも大変面白かったですし、演目自体が分かり易く
英語のストレス無く楽しめました。今回はベルコニー席で少し上部からの観覧となりましたが
会場自体が大きくないので気になりませんでしたが、次回はよい席で観たいかな。
会場の寒さはそれほど感じませんでしたし、観光客が大半でドレスアップされてる方も
カジュアルな方もいらして、気後れせずに済みますね。
初めてミュージカルを観ました。劇場も分かりやすい場所にあり、チケットの交換も簡単でした。また、思っていたよりいい席で観ることが出来ました。
ライオンキングを観ましたが、迫力があり時間があっという間に過ぎました。
またニューヨークに来たら観たいと思いました。
ありがとうございました。
とても良かったです。
ダンサーは、皆きれいで、ダンスもうまく、とても見応えがありました。
さすが老舗という感じです。
トップレスですが、特にいやらしい感じもなく、楽しいレビューでした。
女性だけのグループや、カップル、家族連れも多く、むしろ男性だけで来ている人は少ないのではないかと思います。
誰が言っても楽しめるショーだと思いました。
歌唱力抜群です。さすが本場のブロードウエーミュージカルでした。水は大丈夫ですがお茶は入口で没収されました。夏場は冷房がかなりきついです。前に座った方の頭で舞台が少し見えなかったのは残念でした。
レギュラーシートで見ましたが、2階席最前列の真ん中をkeepできたのでよく見えました。
もっと近くで楽しみたい方はVIPが良いかも。
写真撮影はこの人だけ!と決めないと変なオカマさんも入ってその人の分までチップを取られるので注意が必要!
表記では、テーブルマジックなどあると記載されていますが、ステージでの歌と踊りだけで、マジックはありませんでした。
A席またはB席での予約でしたが、1階席最前から4,5列目のA席での観劇でした。ロンドンでオペラ座の怪人を上演している劇場はここだけのようなのですが、思ったより小さな劇場でしたが歴史的な劇場でとても感動しました
出張でウィーンを訪れた際に、せっかくなのでクラシック音楽に触れたいと思い申し込みました。クラシックに詳しくないけど、ちょっと聴いてみたいという方には十分な内容です。しかもシェーンブルン宮殿も少しだけ見学できます。他の方も書かれているかもしれませんが、席は一番安い席(更に後ろの方に座らせられる)ですと、オペラグラスでも持っていないと全然見えないかもしれませんのでご注意ください!
三時間前ぐらいに劇場へ行って、バウチャーからチケットに交換できるかどうか、わかりませんでしたけど、スムーズに交換でき、パスポートなどの提示も必要なかったです。席は最前列BBの中央付近、オーケストラピットがよく見えました。キャストの声が生で聞けて感動しました。家族3人並びの席で最高の席でした。言葉はわかりませんでしたけど、笑う場面では笑えることができます。
最後のカーテンコールでは観客全員がスタンディングフォーメーションでした。
楽しい夜で、良い歌とダンスがありました。全ての年齢層にとって楽しめるエンターテイメントです!
A fun filled night with good singing and dancing. Entertaining for all ages!
去年の12月から病気を患い、床にふす生活が何ヶ月も続きました。海外旅行に行ける体に戻るだろうかと、不安な毎日を過ごしていました。もし良くなって海外旅行に行ける体になったら、ショパンのピアノを聞きにポーランドに行こうと思い続けていました。7月にやっと医者の許可がおりポーランド旅行が実現しました。楽しみにしていた当日、ポピュラーな曲をおりまぜた曲目。クラクフでも聞きましたが、繊細さと力強さのミックスされたショパンの音楽がよく表現されていました。涙がでてきました。弾き手によって随分違いますね。
Dear Mr. Traveling Lover,
thank you for visiting us and for your warm words on our Chopin's concert. We also love this music and I myself am always deeply moved when I am performing. It's a great reward for the pianist to hear that his or her feeling are shared by the listener.
I hope that your health condition will be good and you will return to Poland and we will see you again.
All the best to you,
Katarzyna Kraszewska the pianist, Time for Chopin owner
事務所巡りやinfiniteメンバーのお母様がやってらっしゃるチキン店での食事などThe Show観覧の前にも沢山楽しむことが出来ました。席もとても見やすくて良かったです。何よりもスタッフの方がとても親切で終始安心して楽しむ事が出来ました。今年も行くつもりです。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
高評価を頂戴致しましてありがとうございました。
The Showの観覧以外のものも楽しめたというお言葉を聞くことができ当社と致しましても大変嬉しく思っております。
今年のご参加も心よりお待ち致します。감사합니다.